日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井和哉  宇宙一周旅行 再び!

  今日、待ちに待った吉井さんの宇宙一周旅行のDVDが届きました~
  
  夕方 届いたので、夕食の支度もあるし…
  とりあえず、少し時間の短いDISC2から 見ました。
  感想は、全部見てから書こうかな…と思っていますが、
  とりあえず、こんな感じです。↓
    

  明日は、できたら代々木のを 見ようかと…
  外は雨でうっとーしかったけど、俄然元気になったぁ!
  単純だな~
  
  ひとりおうちライブ 明日も続きます…
スポンサーサイト

COMMENT

●よかった!

楽しみにしていたDVD早く届いて良かったです
ところで東京出張で見つけた東十条のキーホルダー
やった!・・・・と思ったのですがあれは十条駅だったのね
東京バナナの何倍も気のきいたお土産やと思ったのですが・・・・
次の機会に名誉挽回します。

●馬鹿旦那さんへ

 お土産 ありがとうございますe-446
 東京ばな奈は、あり得そうな定番です(黒いばな奈は 美味しかったです)

 でも、十条のキーホルダーは、想定外でしたe-451
 吉井さんのe-300 見てた時に 何気にチエックしててくれたんだっe-77
 結果的には、東がついてしまいましたが、これもいい思い出ですe-420
  お土産に 吉井さん関連がくるとは…はっきり言って  嬉しいです!

●初めまして♪

お邪魔します。
BEA☆BIRIさんのところのコメントから来ました♪

代々木の方はもう観ましたか?
あちこちで、DVDの興奮・感動などのブログが読めて楽しいです♪

みけさんも年末の城ホール行かれるんですね♪
DVD観てたら、早く行きたくて・・・なんか悶々とします(笑)

また、ちょこちょこお邪魔させて下さい。
宜しくお願いします♪

●NO TITLE

こんにちは~。

吉井和哉がスキ …なBEA☆BIRIです♪
昨夜から 部屋を真っ暗にして、一人ライヴ絶賛開催中です!!

大声で歌いは出来ないものの、目一杯 腕を掲げてオーディエンスと化す私。
まるでライヴに参戦したかのような 腕の疲れ…(^_^;)

先ほど TVに「かしこかしこまりましたかしこ」のQちゃんがTVに出てて、
「ジュリアン!!」とまるでメンバー紹介の様にTVに向って呟いてしまったのは この広い日本の中ででも私だけじゃないはずです。


●ベルベットさんへ

  こちらこそ はじめましてe-446
  
 遊びに来て下さって ありがとうございます。
 思いもかけなかったので、もうもうドキドキe-266してます。
 相当 うれしいです。
 
 ベルベットさんも、城ホール参戦なんですか?
 楽しみですね。 というか、もう私にとっては生きがいみたいなものですe-330
  
 機械オンチの私が、ぽちぽち打ってるブログです。
 主婦なので 毎日おもしろい事もありません。
そんな覚書みたいなブログで申し訳ないのですが、是非また遊びに来てください。
 
 こちらこそ よろしくお願いしますe-420

●BEA☆BIRIさんへ

  遊びに来ていただき、光栄ですe-420
  
  e-446 私もやってます!おうちライブ!
  最初は にんまりして見てるだけなのですが、そのうちノリノリe-281e-282 
  に… さすがに、家族がいると足の」先だけでノリノリしてるのですが、一人の時は やっぱり腕  ついてます。 でも、部屋を暗くするとは、なかなかツウですね。

  ジュリアン!と メンバー紹介のように呟く…そんなBEA☆BIRIさんが 好きですe-251

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム