日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエロー週間 後編 その1

イエロー週間後編は やはりヨレヨレ(笑)

まずは週遅れのパズリズム
パズ1

ようやく観れました~

イエローモンキーファンと言うマギーちゃん
曲聴きながら リズム取られてたのが印象的でした(#^^#)
パズ2

パズ3
楽しそう~
パズ4

パズ5
この前 ブログにいただいたコメントに書かれてた
吉井さんの老眼っぽいスマホの見方?(笑)も しっかり確認?
LINEもエロエロだし…(〃 ̄ω ̄〃)

マギー撮影会 吉井さんも便乗(笑)
パズ6

出来上がったアイコン用画像
パズ7
タイトルがついた!(笑)
パズ8

笑いだけでなく 歌の方もしっかりと…
今回は ♪ALRIGHT
パズ10

バカリズムさんが描いた イエローモンキーのイメージイラスト
パズ11
エロい事ばかり考えてる中学生   のイメージだそうです(笑)
なかなか的を得てるな

ヒーセが ジャケットにしたいね  と言えば
すかさず 吉井さんがイラストを取って
イエローモンキーニューアルバム「中2」!!って(笑)
パズ12


そして 金曜日は
Mステ!
M1.jpg

始終ニコニコしてた吉井さんが印象的でした (●´ω`●)
M2.jpg

M3.jpg

歌! 曲は ♪砂の塔!
ドラマの方も 展開が!
え!あの人が!という裏の顔が次々と?!…
M4.jpg

♪砂の塔は
テレビだと 
あのカッコいい間奏のとこ
(あそこ好きなんですよね(///ω///))が
カットされる事が多いので
ちょっと残念です(´・ω・`)
今回も もちろんカットでした

そして
最後も にっこりのイエローモンキーでした
M5.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんにちは(^-^)

今週は忙しい一週間でしたね💦

私もバズリズム、Mステ観ました✨バズリズムはめちゃ面白くて声出して笑いました(≧∇≦)ヒーセが酔っ払って植木に怒ってたくだりとか、ORANGE RANGEの人と熱愛報道のあったマギーちゃんに「黄色じゃなかった」「赤みが足りなかった」っていうとことか(笑)

Mステは何か扱い酷いな〜〜、2大ロックバンドてイエローモンキーとちゃうんかいっ❗️と突っ込んでましたが、他局のドラマ主題歌だから仕方ないのかな💦

今夜は一番楽しみにしていた情熱大陸‼️
ワクワク…✨

●こんばんは

イエローモンキー週間❤
後半も、素敵な笑顔が溢れていますね~\(^o^)/
マギーちゃんが彩りを添えて♪
より華やかに❤
バカリズムさんのイメージイラストに
ニューアルバム「中二」と
すぐに返せる吉井さん❤素晴らしいと思います~\(^o^)/
ブルー&ブラックの吉井さん❤美しいです~(^v^)

みけさん、こんにちはv-354

パズリズムご覧になりましたね!
グループラインの内容、あれが一番まともってことは
普段どんなことを話しているのやら。。。i-278
エマちゃんだけ入ってないけど寝ていたんでしょうかね?
マギーちゃん撮影会に便乗するロビン、つっこむヒーセ
どっちも笑いました。
美女にむらがるオジサンたちの図も面白いですi-237

Mステ見逃してしまったのですが、友人が(先ほど祭が終了しましたi-262
「ロビンが真ん中分けでカッコよかった」と言っていたので
どこかで見られないかなーと思っていたんですよ。
ありがとうございます!
私も友人と同じく横分けより真ん中が好みかなi-175

それからドラマも見逃したので友人に教えてもらいましたが
ええ!?な展開だったみたいですね~
来週はちゃんと見なくては!

●NO TITLE

いつも夜中2時頃に起きてテレビ見ながら朝ごはん食べてるんですが
この番組、たまに見かけますよ^^
でもイエモンさんが出てたのは見逃してたな(^^;;
さすがにMステーションの時間はそろそろ寝なあかん時間なんで見れないですわ(苦笑)
イエローモンキーのイエローは「エロ」の意味を含んでたんですねー
だはははは~!(*^^)v

遅くなりましたが「ユヌキノマミ」の回答です(笑)
別に鍵かけなくてもいいですよね^^
結果から言いますと、「まゆみさん」という女性へ描いた曲なんですよ
でも題名が「まゆみ」って演歌の世界でしょ(爆)
そこで考えたんです
「まゆみ」から「ゆ」を抜くと「まみ」ですよね
だから「ユヌキノマミ」です
だははははははは~!(^^;;
しょうもな(ーー;)

この曲3年前に一度当ブログで掲載したことあるんですが
またいつか機会があったらこの曲もブログで記事にしますね~ヽ(^0^)ノ

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420

本当に今までにない忙しさでした(^^ゞ

パズリズム
観た方から 面白かったとお聞きしてたので
先週から とても楽しみにしてましたが
そんな期待を裏切らない番組になってました(●>v<●)e-266

まーさんも書かれてますが
吉井さんの
「黄色じゃなかった」「赤みが足りなかった」とのとこも
(〃゚∇゚〃) さすが吉井さん! キレッキレ!
って 思わず心躍ってしまいました(笑)

Mステ 同じくです!!
2大ロックバンドって聞いた時
え もしかしてイエローモンキー?!(〃 ̄∇ ̄〃)i-178
って ドキドキしてしまいましたが
シルエット見ると 
どうも違うような…i-201
まもなく あ、やっぱり?!って(笑)
んもう~ 期待しちゃったじゃないのっ~ o(*≧д≦)o″
と テレビの前でプンプンでした。

で、吉井さん達の心中はいかに?と観てましたが
穏やかな表情で ニコニコされてたので
なんだか ほっとしたりでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもファンとしては 
やはりちょっともやもやでした…e-441

情熱大陸 いよいよですねe-446
あの音楽に乗って
吉井さんが登場する事を どんなに夢見てたことか(笑)
ソロの時は 叶いませんでしたが
まさか まさかのイエローモンキーで登場って~(≧∇≦)♪
今日は 家族がいるので
リアルタイムで観れるかどうか心配ですが
朝から ワクワクしっ放しです(●´ω`●)i-176


●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

相も変わらず 
またイエローモンキー一色の記事で
申し訳ないです(^^ゞ
毎回 うれしいコメントしてくださるすももどーるさん
今回も いっぱいの言葉♡
有難い限りですe-415

本当は 後編でまとめるはずでしたが
番組ありすぎて一度に書ききれませんでしたので
その1になってしまいました(笑)

そうなんです~
吉井さんのユーモア溢れる切り返しの早さ。
いつも惚れ惚れしてしまいます(#^^#)

ニューアルバム「中2」
イラストではなくて 
本当にご本人さん達が
学生服着てのジャケットだったら
それはそれで おおっ!!となるかもしれません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-420

タムタムさんが書かれてた
「携帯を持つロビン」
しっかり確認できました(笑)
もちろん 私も大いに親近感でした~i-176(´ω`*)

あ そうなんです、
私もグループラインに
いつエマちゃんが出てくるのか…
と 観てましたが
結局最後まで出でこずで 3人だけのLINEでしたね。
エマちゃん どうしてたのかな…?
私も 気になってました。
放送後の今でも気になってます(^^ゞ

Mステ
力尽きて(笑)
さらっと流してしまいましたが
雰囲気だけでも味わってもらえたら
うれしいです(●´ω`●)ゞ
こちらこそ ありがとうございますi-260
髪型
素敵でしたよねi-178
私は 横分け 真ん中分け 
どちらもOKなんですが…(///ω///)

そうなんです!
ドラマの方。
え~あんたやったんやん!とツッコミもあり(笑)
ヒロインを 
暗い闇に引き込んでいきそうな種が幾つもで…
この先 見続けられるか
ちょっと弱気になりそうですが
目が離せないのも事実です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

(〃゚∇゚〃) かのぼんさんも パズリズム
時々観られてるとか。
でも 残念~
イエローモンキーの時は見逃されてたんですね。
とても面白くて
関西人も つい大笑いという感じでした(^^ゞ

「イエローモンキーのイエローは「エロ」の意味を含んでたんですね」
かのぼんさん 上手いですね~(笑)
いつも下ネタは 叩きこんでくるという感じですしね(〃 ̄ω ̄〃)

そして ユヌキノマミの解答
ありがとうございます(●>v<●) e-415

そうでしたか…
やっぱり難しかったですね(笑)
「まゆみ」は 演歌の世界ですか(´w`*)

私的には 演歌と言えば「あけみ」かなぁ(笑)

●NO TITLE

更新が多くて 内容が盛りだくさんですね。(^o^)
lineが しりとりか 連想ゲームみたいで 仲の良さが伝わってくるね。

イラスト、失礼に当たらないのかしら?と思いましたが 懐が広いはー!!
似てます。(笑)

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
イエローモンキーさん漬けの一週間♡♡
みけさんのハッピーハッピー感が伝わってきて
ここのところ風邪でへたり気味の私でしたがめっちゃパワーいただけました!!(#^^#)
バカリズムさんのイラスト ホントにどこかで採用となったりして( *´艸`)

おっと、、もうすぐ情熱大陸ですね!
拝見させていただきます(^^♪

●NO TITLE

みけさん こんばんは(*^-^*)

Mステ観ましたよ~~(^^♪
みけさん観ているかなぁ~と北海道から みけさんの事を考えていました!!
そして、ドラマも観ているかなぁ~(#^^#)と、イエローモンキーイコールみけさんです💛
ドラマ、桜ようかんハマってましたよ~
毎週楽しみです!!

●こんばんは

みけさんもバズリズムを視聴されたそうで
楽しそうでしたよね~というか楽しかったですよね!
ザイン…イチキロエというLINEグループ名はバズリズムで初めて知りましたよ。
そして吉井さんの「エマ夫」で笑ってしまいました。
そこからどうして「エマニエルの乳」になったんだろうかと。笑

マギーさん撮影会、吉井さんも撮影されててツッコまれていましたよね。
面白かったです。

実は番組後半のイラスト公開まで待ちきれずに再生ボタンを止めたままでしたので、
イラストの掲載助かりました。ありがとうございます。
吉井さんもですがアニーがそっくりですね!笑
さすがバカリズムさん、お上手ですねえ。

Mステもこちらはリアルタイムで視聴しました。
かっこよかったですね。

先日父と買い物へ出たのですが、
車内ラジオにTHE YELLOW MONKEYがゲスト出演されていました。
みけさんは聴き逃してしまわれたのかと思いますが、
話題は「ボクサーパンツの丈」「どこまでパンツをあげるか」
そういった内容でしたよ。

最後まで聴きたかったのですが、途中で車を降りてしまいまして
買い物が終わった丁度、午後2時までの番組であったと思います。

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

ここのとこ 
もう毎日のように
イエローモンキーの何かしらがあり
てんてこ舞いで 
ご訪問の方もままならない感じになってますのに
コメントくださって 有り難い限りです(●>v<●)

イラスト 似てますよね(笑)
バカリズムさんの 才能の広さに驚きました(^^ゞ

メンバーが変わらず仲良さそうなので
こちらまで にっこりになってしまいます(#^^#)

もう少ししたら 落ち着きますので(笑)
またおこちゃんのとこにも遊びに行きますねi-265

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

毎日のようにイエローモンキーばかりの更新で
うれしいやら 申し訳ないやら…(^^ゞ
そんなイエローなブログではありますが
こんなふうに優しいコメントいただいて
いつも じわ~っとうれしい気持ちになってます(●´ω`●)
こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいですi-260 

そうそうお風邪引かれてしまったとか
この前ブログの方に書かれてましたね。
すみません~
あの時は 地震でびっくりしちゃって
おきまちあきさんのお加減をお伺いもせず
地震のお話で終わってしまいました…
後で気づきあとの祭りi-202
本当に 失礼しました(´・ω・`)

パワーもらえたと
うれしいお言葉をいただいてますが
もうすっかりお元気なのでしょうか。
こちらも 朝晩冷え込んできました。
元気でも なかなか厳しいので
崩れた体調を整えるのも大変かと思います。
まだお風邪が治られてないようでしたら
どうぞお大事に…
ゆっくり静養して 
いつもの元気なおきまちあきさんになってくださいね(´w`*) i-175

バカリズムさんのイラスト
この先どこかで使われてたら 楽しいです(笑)
情熱大陸 おきまちあきさんも観てくださったかな♡

私も 大満足でした~i-189

●桜ようかん さんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

お忙しい中かと思いますのに
コメントいただき うれしい限りです+。(〃・ω・〃)。+

そんな私は
毎日イエローモンキーを追っかけるだけで精一杯で
桜ようかんさんのとこにも
しばらくご無沙汰しています。
すみません…
そろそろ落ち着いてくると思いますので
また 遊びに行かせてもらおうかなと思っていますので
その時は よろしくお願いします(#^^#)

Mステ 観ていただけたんですね!!
うれしいですi-80
しかも 私=イエローモンキーというあたりも
うれしかったりで…(●´ω`●)i-176

砂の塔
ドラマの方は 
ドロドロと一筋縄ではいかない内容ですが
桜ようかんさんは
そういうの 大丈夫なんですね♪
私も 観るに耐えれない~と思いながらも
次回どうなるのか?という興味を押さえきれず
ついまた楽しみにしています(^^ゞ

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

ようやく パズリズム
観る事ができました(^^ゞ
仲山さんをはじめ皆さんが言われてたように
とても面白かったです(´w`*) i-80

「エマ夫」~ 「エマニエルの乳」
笑えますね(笑)
どうやっても 
そっち?(笑)の方へ持っていくという~e-454

イラスト公開
そういえば 少し間が空いてましたね。
仲山さんのイラストもいつも
とてもお上手ですが
同様にバカリズムさんも多才だなぁと思いました(´ω`*)e-420

Mステ
仲山さんもリアルタイムで観られたんですね♡
私も リアルタイムで観る事ができ
ご機嫌でした♪
そして ラジオ情報!
有難いです~(●>v<●)
ほんと もう全然聴いてないので…(笑)
助かりました、
ありがとうございますv-344

話題は「ボクサーパンツの丈」
「どこまでパンツをあげるか」という内容だったとか。
聴かずとも 
流れはまたあちら(笑)の方へ
流れていきそうだなと思ってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム