日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエロー週間 後編 その2

21日 金曜日は
MTVで
MTV INSIDE: THE YELLOW MONKEYが放映
イン1

イン2
いやいや~と言いながら入ってくる4人。
ヒーセが 座る時 ヨッコイショって言ってたのが可笑しかったな(笑)

再集結の話映画「パンドラ」の話で
ヒーセが ボーリングしたのが良かったと。
イン3

メンバーが
吉井さんからまた一緒にバンドやりませんか?って
メールを受け取った時の話をする間
始終 神妙な面持ちの吉井さんが印象的でした(´ω`*)
イン4

で その答えが…
ヒーセ やろうじゃないかって。
アニー ストレートだね(笑)
吉井 
高度成長だからね(笑)
(ヒーセを指して)最近のあだ名なの…(笑)
エマは 茶化さず
アニーは カッコつけちゃったそうな。


吉井 
仲が悪くなって解散したわけじゃないんですよ このバンドは…
やっぱり自分が……やっぱり
色々重圧だとかいろんなものに
音楽性だとかね、
そういうものにちょっと耐え切れなくなったとこがあったんで…
イン5

再集結に向けての
システムの準備に時間がかかったとの話も。

4人揃ってのスタジオ

ようやくスタジオに入って…
大きなスタジオだったので
たまにスタジオのスタッフがチェックしにくるわけですよ。
マイクの調子はどうだとか
で 来るとね
なんで結婚式の2次会でこんな事しなきゃいけないんだみたいに
小芝居して…(笑)って。
初日は38曲。
1曲目は Subjective Late Show
バンドの調子がわかる曲なので…と。
イン6

吉井 
ま~でも その時はひどいもんでしたよ、演奏は…
ヒーセ イエローモンキーしてなかった
吉井  ちゃいろ~(茶色)モンキー(笑)
一同大ウケ
吉井  ちょっとモンキー(笑)

吉井さん 上手いっ(〃゚∇゚〃)
イン13

1月8日 情報解禁
イン14

あれっ?! 会場ざわざわ…
1月8日を待たずに垂れ幕が~
イン15

で あらためてカウントダウン♥
イン16

♪ALRIGHTの話吉井 
バンドの再生もそうだけど日本の再生も
ちょっと自分の中では視野に入れて
まぁ 人生のリベンジというか…
再生みたいなものを歌わせてもらった…との事。

久しぶりのレコーディング
イン17

スタジオが狭くてね、足の踏み場もない…
ヒーセ それがまた一からに通じるとこも…
吉井 カレー毎晩食ったよね
しみじみ思い出すように話す吉井さん。

MVの撮影時は 汗だくだったとか(^^ゞ

ヒーセ 
イエローモンキーの自分ってどんなだっけ?
というのが まだあの頃はあんまり…

そんな確認作業だったと。
     
吉井 なんかクネクネしてたな~っていうのは覚えてる
イン18

吉井 なんかこうやって~
イン19
クネクネさせる吉井さん(笑)

吉井 なんかこんななってんの あれ??みたいな(´ω`*)
イン20

ライブでの♪ALRIGHTの位置と輝き
イン21


ライブでの♪ALRIGHT サイコーでした(´w`*)

吉井 これから ツアーやるたびに思い出すだろうね…

そして 私達も思い出すのだ…
イン22


アリーナツアーの話
ヒーセ 
再集結からすぐツアーになって
正しい選択だと思った。
それとこう本来の意味に戻ってたと思う部分もあって
新たなイエローモンキーで2016年を飾る事ができた。
そんなツアーに 結果的になった。

初日は忘れないねと4人。
吉井 初日でまず解散考えた(笑)

皆さんやっぱり めっちゃ緊張したみたいでした(#^^#)

ツアーを振り返って メンバーの話。
またここで ぴー連続のグループLINEの話(笑)
イン23

砂の塔の話
吉井 ツアー中のホッとなレコーディングで良かった。
編曲 船山基紀さんのお話。
あらためて メロディーがすごい、切り込んでくる…
ほぼ一発録りだったらしいです♪

砂の塔MV
やたら ゴージャス。

イエローモンキーの皆さんですと紹介されて 
イン24

撮影の合間は マイクスタンド蹴ったりとこんなお茶目な事も(笑)
イン25

でも本番はこの通り!
イン26

本番とのギャップがたまりません (*^-^)

イン27

あのMV…結構お金かかってたらしいです。
そして ♪ALRIGHTの時と違いこなれてきた感じだと。

エマちゃんのキュートなダンスも映ってました(#^^#)
そういえば さいたまのBlu-rayの映像の中にも
最後のとこで エマちゃんがステップ踏む姿が
イン28

これからのイエローモンキー
もうすぐ始まるホールツアーの話

(行けないよ~~(>ω<)

来年は デビュー25周年。
またいろいろ思いがけない事が
次々発表になるんだろうか…
イン30

来年公開されるドキュメンタリー映画の予告も流れました。

イン29

4人が席を立ち おしまい~
イン31

そしていよいよ大詰め
22日土曜深夜は CDTV!

写真は ♪砂の塔 どうぞ~みたいな(笑)
CD1

CD2
CD3
CD4.jpg


トリは 日曜「情熱大陸」!!
ソロ吉井和哉時代にも 是非出ていただきたかった番組。
残念ながら その願いは叶わなかったけど
まさかのイエローモンキーで実現するとは…
そんな「情熱大陸」
あのお馴染みのテーマソングに乗って
我らがイエローモンキー登場!!
情1
(≧∇≦)キャー

楽屋の様子はもちろん♪
情2
あの日の乾杯とか
情3
ホールツアー初日終了後とかも
情4
バックステージも 楽しそうです(^∀^*)
情5

情20
情21
夢が叶ったあとは…?


グループLINEのあの話(笑)
また?!(笑) 好きだなぁ
情22
情23


私が参加した公演のひとつ 大阪城ホールの様子もちらり
情6

ケータリングをこれから食す吉井さん
情7

吉井さんのお皿は こんな感じ。
情8
やっぱりあの細いスタイルには 
こんな努力があるんだなぁ…
私も ボリボリ好きなお菓子とか
食べてちゃダメやね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

情9

打ち上げの様子
情10

またある時は 渋谷ラ ・ママで 
あの日を想う4人…
情11
あの時も これからも
やっぱり ライブが最高にカッコいい!!"o(〃・ω・〃)o
情12
情13

仲良し~
情14

ラストは メイク中の様子が。
ナレーション
人は誰でも老いていく。
でも好きな事を続けられるのは幸せだ。
新宿2丁目ふうのメイクは前より地味になったけれど

冗談を飛ばし合いながら
ジジイになっても遊び続ける…
情15

はぁ~ 今までやってたいろんな番組の総集編みたいな。
今までのいろんなシーンが
思い起こされ
イエロー週間を締めくくるのにふさわしい番組になりました

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

うわ、また更新してる。
しかも盛りだくさんだ~
ここまで解説があると今見ているみたい。
本当に大ファンなんですね~、と改めて思う私(^-^;
うんうん、精神衛生上も健康にもいい感じですね。

しかしチームワークがまとまっていてブランク感じさせないんですけど。
なんで一度解散したんでしょうか?

●こんばんは

ヒーセさんのヨッコイショ♪親近感です~\(^o^)/
イエローモンキーさん❤黄金週間でしたね~(^v^)
音楽性の悩み、重圧・・・
吉井さんは、才能溢れる方ですが
深く考えなければならないことが、沢山あったのですね。
その吉井さんの悩みを理解して
静かに解散されたメンバーの皆様
今も変わらない仲の良さは、素敵だなと思います(^v^)
再び始動したイエローモンキー❤
輝く笑顔と❤素晴らしい音楽♪
美しい吉井さんと❤白熱のライブ♪
まだまだ序章のようで、これからも楽しみですね~\(^o^)/

●こんばんは

色々な番組を見逃していて内心「アチャー」という感じと
色々な番組に出演、演奏されていてその活動ぶりにワクワクもします。
みけさんの情報更新、いつも助かります&楽しみにしています。

CDTVも随分何年も観ていませんが、ついにイエローモンキーも出演されたのですね。
CDTVを最後に視聴したのは多分1999年か2001年ですよ、笑

吉井さんのケータリング、内容を見て少し驚きました。
実は僕も似たような食事内容です。何だか親近感がわきました。
しかし自身はカレーライスやカレー味のお菓子だけは、ほぼ全て苦手です。笑
辛いのも苦手ですが、カレーの独特な風味が苦手でして。

情熱大陸ガッツリ視聴したかったですー;
しかし、みけさんが無事に視聴出来て良かったです。
掲載、本当にありがとうございます!
堪能した気分になれました^^

●NO TITLE

みけさん、こんばんは〜。
情熱大陸、わたしも観てました。
またいつものようにTBS系が見れないアパートを飛び出して、
実家に戻りじっくり鑑賞してましたよ。

放送が始まり数秒経った頃、なぜかわかりませんが
涙が止まらなくなりました。
テレビ出演も多くなり、毎日DVDも観ていて
イエローモンキーの4人の姿は最近見慣れているはずなんですが
込み上げてくるものが…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
番組内でもファンの方々が歓声をあげながら涙してる場面がありましたね。

情熱大陸は録画もしたので、永久保存決定!です(*^o^*)

●こんばんは♪

ホント最近露出多いですね。
僕も思わず見てしまいます。
トークも面白いですが、やっぱりライブがかっこいいヽ( ̄▽ ̄)ノ

●NO TITLE

毎度のことながら お疲れ様です!
私は みけさんほど テンション上がってませんが
たま〜にねツボることもある
情熱大陸のアニーのスタジオの棚に吉井君DVD BOX見つけたり
アニーは昔から吉井君の次に好きだったけど 最近 ますます チャーミング
吉井君も少しは認めてきたかな
ヒーセもカッコ良いけど やはり年少組押しネ😘
吉井君の同級生が最初気づかなかった件 吉井君は中学卒業してから背が伸びたんだね
同窓会で自分よりずっと背が低かった男子が背が伸びてかっこよくなってビックリした話聞いたことあります
吉井君も卒業後 身長測ることなかったから 背が高いねって言われてビックリしたって聞いたことある
CDTV冒頭の吉井君 本当に寿司桶ファッションだわってツボったり(笑)
ライブのセットはここが良かったな

雑誌は最初限 買ってるつもりだけど 音楽と人以外読んでない
みけさん お勧めの記事はありますか ここは押さえておいたほうが良いと思われる箇所あったら 教えて そこだけ読むから😅

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

いつになく更新作業しています(^^ゞ
しかも イエローモンキー関連ばかりで
申し訳ないです…i-202

でも ようやくひと山越えたかと…(笑)
今週のお楽しみは 
土曜日ミュージックフェアの1本。
ぼちぼちと 落ち着いてくる傾向です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうなんですよねe-446
okokkeitarouさんが書いてくださったように
チームワークがまとまっていて
ブランク感じさせないですよね。
再集結の最初の頃は 
やはりぎこちなかったみたいでしたが(笑)

でもご本人達がいうには
それは解散があったからこそだとか。
だから 必要な解散だったとか。
当時 吉井さんは
「解散と言う名の活動…」みたいな事も
冗談っぽく言われてたみたいでしたが
あながち 冗談ではなかったのかなと…(●´ω`●)i-260

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

ヒーセのヨッコイショを聞き
ありゃ 私もそういえばいつの間にか
言ってたなぁ~なんて(^^ゞ
あれ? 
でも すももどーるさんも親近感ですか??(笑)
まだまだお若い感じがしてましたが…(´ω`*)

イエローモンキー週間
山を越えました~(笑)
うれし楽し♪ワクワクi-178
の毎日でしたが
あんまり慣れてないせいか(笑)
ちょっと くたびれが見えています笑)i-201

そうですね。
今まで以上に 仲良しで
素敵な笑顔を見せてくれてますが
あの頃の事を語る時は
やはり 神妙な面持ちでお話されてるのが
印象的でした…
ビックになったらなったで 
いろんな事があるんだろうな…と。
そんなあたりが 
新曲砂の塔にも反映されてるような…

そして これだけでくたびれてちゃいけませんねe-454
すももどーるさんが書いてくださってるように
まだまだ序章i-265
ヨッコイショなんて掛け声が出てこないよう
体力つけとこうと思います… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

本当に あふれんばかりのメディア情報で
私も 先週一週間で 
すっかりヨレヨレに…i-201(笑)
冒頭の仲山さんの言葉も
うれしくて …
こちらこそいつも遊びにきてくださって
有難い気持ちでいっぱいです(●´ω`●)e-415

CDTV 私も久しぶりに観ました♪
と言っても リアルタイムでは無理で
録画を観たのですが…(^^ゞ

吉井さんのケータリング内容は
健康やスタイルに
気を遣っておられるのがわかる内容でしたね。
仲山さんも こんな感じとお聞きし
きっとスタイルはいいんだろうなと
羨ましく思ってしまいましたv-398

カレーは苦手なんですね。
私も あんまり辛いカレーは苦手ですが
食欲ない時も カレーなら食べれたりする事も多いです(#^^#)

情熱大陸は ガッツリ視聴できなかったとか。
ちょっと残念でしたね。
こんなご時世ですので
どこかで動画拾えるといいな(´ω`*)i-260

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-420

情熱大陸 
karioさんもしっかり鑑賞できたようで
良かったです+。(〃・ω・〃)。+i-265

karioさんの
「なぜかわかりませんが
涙が止まらなくなりました…」とのお話。
わかります。
4人の笑顔に
なんだか いろんな事がドーっと思い出され
私も 感激してしまいましたi-189

番組内での
ファンの方々が歓声をあげながら涙してる場面。
イエローモンキーは後追い組の私。
もう絶対見る事ができないんだと思ってた
4人並ぶ姿をもう一度目にしようとは…(●>v<●)e-420
私でさえ そんなですので
あの頃を共に歩んできてたファンの方達にとっては
それ以上のものがあったと思います。

情熱大陸は 
ソロの頃から出ないかなぁ~
と思ってた番組なので
私も同じく 永久保存版i-260です!!(●´ω`●)ゞ

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-420

(●>v<●) わぁ~い
ゆっきーさんに 
思わず見ています~なんてお話をお聞きし
うれしさでいっぱいになりましたi-184e-266

4人とも トークが素敵で
揃うと 絶妙な面白さなのが
また格別です(笑)

でも
ゆっきーさんが言ってくださってるように
やはりライブですよね。
ライブでの4人は最高で最強です!e-16[絵文字:i-175

そう思うと また沸々と(笑)
はぁーー 京都行きたかったなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)e-263

こんにちは

たくさん更新されてる♪
他の記事もゆっくりと
みさせてもらいますね

最近はテレビでも露出が増えて
みけさんのテンションも
上がりっぱなしですね~☆

歌っている時も、トークでの
時に楽しく時に真剣な表情はいいですね~
でも1番はやっぱり力のかぎり
歌う姿ですよね♪

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-420

イエロー週間
締めくくりは 情熱大陸で
楽しくも感慨深いものになりました(´ω`*)v-353

私も イエローモンキーでは
吉井さんの次にアニーが好きなんですi-175(^^ゞ
昔から あの笑顔が素敵だなと思ってましたが
しんままさんも書かれてましたが
さらに キュートになってるように思いました(笑)

え!e-451
アニーのスタジオの棚に吉井君DVD BOXが?!
ひぇ~ 見逃してますi-201
さすが しんままさん!
あとで 録画チェツクしてみようっと (〃 ̄ω ̄〃ゞ

吉井さんの同級生のお話。
しんままさんも言われてるように
男子は特にそう感じるのですが
あとで背が伸びる子の方が 大きくなる気がします。
現に うちのダンナも今はデカイですが
中学の頃は チビっ子だったようです(#^^#)
私は 反対で小学生の頃は後ろから2番目くらいの身長でしたが
それっきり 成長止まっちゃったみたい(笑)

しんままさんの
寿司桶ファッション?(笑)
とはなんぞ??と思い
もう一度よく見たら
なるほどでした~(o≧∇≦)
以前より
何か見覚えと懐かしさが…と感じてましたが
寿司桶かぁ~(笑)
私もここツボ決定ですe-454

雑誌は
集中していっぱい届いたので
つまみ食い的に読んじゃってます(^^ゞ
Talking Rock!は アニー×吉井さんと4人のインタビューは読みましたが
ヒーセ×エマのインタビューは残っちゃってますし。
読んだ雑誌も 内容が被ってるとこも多く
すっかり頭の中で ごっちゃごちゃに~i-201

私的には MUSICA11月号が 
後追い組にもわかりやすく読めたように思えました(〃・ω・〃)
Talking Rock!のアニーと吉井さんのインタビューも
面白かったです♪

来年は 25周年という事もあり
さぞ精力的に…と思ってたのですが
MUSICAでアルバムの予定は未定とか
(曲はいっぱいできてるけど)
そんなホイホイは作りませんよ!
いいじゃんもう解散しないって言ってるんだから~
みたいな事言われてたので
えー 意外とまったりな感じなのかなぁと。
だったら ソロ合間に挟まないかな~?i-265(●´ω`●)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

先週は イエロー週間。
週が明け
ようやくひと山越えましたe-454

テレビは観ないといけないし
雑誌は届くし
新曲砂の塔のCDやら ホールツアーのDVDまで!
楽しければブログにも書きたいし?(笑)で
目の持病が少し悪化したので
目を使う時間を減らそうなんて書いておきながら
前より 目を使っちゃってるような気が…i-201
いや 気じゃなく使ってますね(笑)i-202

今週は ちょっと落ち着きそうなので
休ませる時間増やそうかと(^^ゞ

トークの時は 少年のような感じですが
さすがプロ!
歌う時は カッコいいですe-16
でも こういう少年のような心は
ずーっと必要なんだろうな…と
情熱大陸を観てそう思いました(●´ω`●)i-260

●こんばんは

みけさんのブログパーツのロビンを描いてみました。
以前から「瞳がくっきりとしている」こちらのお写真が気になっていまして
描きやすいかな?と思いまして…。
良ければご確認下さい^^!

「スタイルはいい」というよりも
肋骨だけが浮いて筋肉の付いていない感じですよ…(ただのガリです;)
筋トレに励んでいるものの、まだまだ栄養不足気味です^^;

●こんばんわ

みけさん こんばんわ~☆
全然観れてないので(笑)
すっごく有り難く拝見していますょ~(*^^*)

情熱大陸、むっちゃ泣きました(*ToT)
あと、全然雑誌を追いかけてないのですが、TVBrosの記事がむっちゃ
ジーン(T^T)ときて 私的には
がっぽりはまってます☆

ホールツアー行けないのが
今はただただ残念です(T0T)

みけさん、いっつもありがとうございます
ご体調にはお気をつけてくださいね☆

また~(о´∀`о)


●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

早速お邪魔してきました。
イラスト やはり良かったですi-189
似てました~e-446

お食事の写真もあり
やはりヘルシーな感じだなと思いました。
筋トレもされてるんですね(´ω`*)
あまり無理なさらず 
マイペースで
でも 長く続いていきますよう応援しています…(●´ω`●)i-265

●yumi☆さんへ

yumi☆さん コメントありがとうございますe-420

いっぱいありすぎて
さらっと流した感じになってしまってますが
お役に立ててうれしいです♡

情熱大陸は 本当に良かったというか
感慨深いものに…
いろんな思いが 詰まってたように思えましたi-189

e-451あ、TVBros!
この前 近くのコンビニにあるかな~
と思い見てみましたがなかったので
あとで本屋さん覗いてみようと思いながら
うっかりそのままになってました(^^ゞ

TVBrosは 評判いいみたいですね。
明日 本屋さんに行かなきゃ!
まだあるかな…i-201

そしてホールツアーへの想い。
私も yumi☆さんと同じです~(´・ω・`)
こういう番組を観るたびに
また この前購入したBlu-rayを観ては
ああ…またライブに行きたい…
ホールツアー行きたかったな…i-202
と その思いが より強くなってきています。
城ホールもなんだかなさそうだし…😢
仕方ないから メカラウロコを映画館で観て
我慢する事になりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そのメカラウロコのライブビューイングも
まさか 外れたりしないよね?
なんて 申し込む前からビビッていますが(笑)

いえいて こちらこそ
いつもお世話になってばかりで
有難い気持ちでいっぱいです(●>v<●)i-175

気温の変化がありすぎて
毎朝何を着ようか迷ってしまいますねe-446
yumi☆さんも 
いつもお忙しい日を送られてるかと思いますので
お身体に気をつけて
元気な毎日をお送りくださいo(〃・ω・〃)oe-415

みけさん、こんにちは!

MTVと情熱大陸、私も観ました。
MTVの情報解禁までの苦労話、おもしろかったですね。
スタジオで小芝居してた話が特に笑えましたi-237
情熱大陸もよかったですね~
ロビンの食の細さよe-451
全然動かないのにこんなに食べてる私・・・
太るわけだなーと思いました。
あと菊地兄弟のマッサージシーンで
アニーがずっと筋肉についてしゃべり続けてるのが
おかしかったです。
よくエマちゃんが弟のことを「常にしゃべっててうるさい」
と言ってたんですが、その意味が分かりました!
そしてヒーセの子供のような笑顔がとてもかわいかったi-175
短かかったけど見どころ満載でしたね。
ぜひ拡大版でDVD化してほしいです!

●タムタムさんへ

タムタムさんこんにちはi-265 
お忙しい中 コメントありがとうございますe-415

(〃゚∇゚〃) MTVも 面白かったですねe-454
小芝居って~(笑)
どんなだったんでしょうね…
スタッフさんに ちょっぴり??と思われながらも
意外と上手だったりしたんじゃないかな…なんて(^^ゞ

そして 情熱大陸!!
ファンのほとんどの方が
この番組を一押しで
楽しみにしてらっしゃったんじゃないかなと思いますi-260

本当に… 
あんなにおっきいのに食事の量が…
チビの私より ずーっと少ないやないの!Σ( ̄□ ̄
と 驚くと同時に
あのスタイルは1日にしてならず…と実感。
あれを見て以来 お菓子も食べたくなったら
いやいやいや~とちょっとはセーブできてるような気がします。
(ほんとに ちょっとだけですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ)

タムタムさんが書かれてるように
アニー ほんとに
ずーっとしゃべり続けてましたよね(笑)
腸腰筋も
思わず調べてしまったくらいです(笑)i-201

ヒーセの笑顔も エマの笑顔も
あれ?きっとメンバー全員だ♡(´ω`*)
4人のとびきりの笑顔がいっぱいで
しあわせな時間でしたe-420

なので
(〃゚∇゚〃) 拡大版でDVD化!
ええですね♪ それ!
また イエローモンキー貧乏になりそうですが
絶対買っちゃうと思いますe-320

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
ウフッ、観ましたよーー!! 情熱大陸~~
吉井様の「夢は20世紀でだいたいもう叶いました」という言葉が印象的でした。
で、「もう解散しませんッ」ていうライブでの!
あ、ケータリングでの皆様のミールチョイスがそれぞれだ~って楽しかったです(#^^#)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

(〃゚∇゚〃) 「情熱大陸」観ていただけたんですね♪
ありがとうございます~(●>v<●) v-344

「夢は20世紀でだいたいもう叶いました」
私も おきまちあきさんと同じで
あそこの吉井さんの言葉と
満足気だけど
なんだかちょっと寂し気な気もした
吉井さんの表情が印象に残りましたv-353

「もう解散しませんッ」
これはもう(笑)
2016年で 一番印象に残る言葉になってしまいました(´w`*)i-260

ケータリングのチョイスは
私も気になって 見てしまいましたが(笑)
皆さんそれぞれでしたねe-454

にしても 美味しそう~i-178
紛れ込んで食べたいくらいです~(^^ゞ

●NO TITLE

イエロー週間とやらでみけさんも大はしゃぎですね(笑)
いやいや、ほんまそんな感じが文面でわかりますよ^^
うれしゅうてしゃぁないって感じ~(#^.^#)
なんかうれしいとお腹痛くなってきーひん?(爆)

でもこれってブログに書けるってことは
テレビで喋らはったことを全部覚えたはるって事ですよね
その記憶力、すごいな~(*^。^*)
ファンって有難いですね^^

私もバンド復活しましょうか
イエローヤンキーで
だはははは~!(^^;;

●NO TITLE

仲が悪くなって解散したんじゃない。
この言葉って ファンはとても 感動したのではないかしら?

グループって 悪くなって解散することがおおいですよね。。それは 応援してきたファンにとっては すごく悲しいことだと思います。(..)

仲の良さがとても現れてますね!(^o^)
line。。ウフ。

砂の塔の ビデオは お金が掛かっていそうなのわかりましたよー。
映画みたいでしたもん。✌

みけさん、こんばんは😊

はぁ〜もう素晴らしい❣️❣️
前の前の記事のスペースシャワーも録画忘れてたしMTVは我が家映らないしで、ほんまに有難い❣️

堪能させてもらいました。(o´罒`o)♥
ありがとうございます✨

情熱大陸は私も吉井和哉で出演して欲しいなぁってずっと思ってた1人!
まさかのイエローモンキーで出演になるとはね。夢のようです。🙌

城ホールのケータリングのお食事、吉井さん玄米のご飯も少なかったですね。あの時の吉井さんの後で食べます!って言って笑った顔がツボです。💖

砂の塔、2回目まだ観てない(^_^;)
早く見なくちゃ。

Mステも良かったですね。
スマスマ、Mステ、情熱大陸は何回もリピしてます!あっ熊本もまだ観てなかった(笑)

雑誌も買うのみで中身見れてない💧
早く追いつかないと(笑)
私の怒涛のイエローモンキー週間はまだ終わりそうにないです( ´艸`)

追伸
土曜日に父が退院し、日曜はマンションの日帰りバス旅行で三田の神戸フルーツフラワーパークとめんたいパークに行って来ました❣️
フルーツフラワーパーク、お花綺麗でした!めんたいパークが意外と楽しかった(笑)凄い人でしたよ‼️
試食の明太子も美味しかったし、めんたいアイスも明太子の肉まん?も美味でした。←食べてばかり。
京都と違い兵庫は色々テーマパークなど有って羨ましい。
近くに有ったのに時間の都合で行けなかったアウトレットも次は行ってみたいです。
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

お腹は痛くはなりませんでしたが
はしゃぎすぎて ちょっと疲れました(笑)
今日も 明日も?!という感じでしたので
番組終わっても がっかり~みたいな事もなく
黄色い日々を楽しむ事ができました(●´ω`●)

あ、テレビ観て
(≧∇≦)キャーi-178と発する声は
もはや黄色くはなく 
茶色っぽかったですけど…(^^ゞ

しゃべった事は
きちんとは書けてないと思います。
あとで 書きながら
テレビで録画ぶんをチェックとかはしますが
自分の頭の中で 
言葉変えちゃってるとこもたぶんいっぱいあるかと(〃 ̄ω ̄〃)

イエローヤンキー(笑)
全員 サングラスかけて 
うんこ座りしてるイメージですね(笑)
って いつの時代やねんっ!(笑)
と、ツッコまれそうですがe-454

でも もしかのぼんさんのバンドが復活したら
ブログに動画あげてもらいたいなぁ…i-265

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

そうですね。
仲が悪くなって解散してたら
それはそれですごく悲しいですし
再結成も難しかったかもですね。
後追い組なので
当時の詳しい事はよく知らなくて
全部後付けなんですが
ほんとうに 様々なものがあったんだろうなと思います。
映像からしか知らないのですが
活動休止前は 
あんまり笑顔が出てなかったような…
(特に吉井さん)
でも 今また4人のこんな笑顔が見れて
うれしい限り♥感無量ですe-420(^^ゞ

LINEは 楽しそうですが
時間が長い(笑)
朝までやってる時もあるみたいでしたe-454

砂の塔のMV
最近MVは お金を書けない傾向らしいです。
そんな中 いっぱい予算を投入してくださるって
有難い事ですよね(●´ω`●)
なので まだイエローモンキーを知らない人の心にも
この曲が届くといいなと思ってますv-344

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん お忙しい中コメントありがとうございますe-415
そして この前の地震の時
連絡くださり そちらもうれしくて…
(●>v<●) ありがとうございましたe-420

はしょりまくりの記事でしたが
ちょっとでも雰囲気をお伝えできてたなら
うれしいです(´w`*) i-260

イエロー週間の目玉(笑)は
やはり「情熱大陸」でしたねi-175
あの音楽に乗って
登場した4人の笑顔がまた素晴らしくて…e-420
そこでもう早くも (≧∇≦)キャー
後 うるうるi-189でした(笑)

そうです、そうです!
吉井さんのケータリングのご飯の量!
実は 私も夜はあれくらいしかご飯食べてないのですが
おかしいなぁ…(笑)効果のほどが出てないような…?(笑)
ご飯減らしても 
お菓子食べちゃうからダメなんですよね(^^ゞ
最近 めっきり代謝が悪くなってる気がしてるので
もっと気をつけないと…(´・ω・`)

ドラマ砂の塔は 
2回目最後で早くも黒い種がいっぱい捲かれてしまい
ヒロインの行く末に 暗雲が…
この後どんどん
ヒロインの生活が崩れていきそうで怖いです(//>_<;//)i-201

そして 
私もブリリアントさんと同じです~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
雑誌も ちょっとだけ読むと
もう次のが出てる!!e-451みたいな感じでしたので
最後まで読んでなくて中途半端なのが何冊か…
テレビが落ち着いたので
ようやく まだ読んでないページを読んだり
Blu-rayみたり CD聴いたりしています(笑)
熊本の映像は 時間が短かったし
何より イエローモンキーのライブハウスってi-176
と 心躍らせてたので
速攻で観てしまいましたo(〃・ω・〃)oi-189

季節もいよいよ秋めいて…というか
秋が深まってきたみたいなので
読書に 映像にと
いい時間を過ごせるのではないかと思います。
お時間ある時に のんびりまったり~楽しんでくださいねi-265
さすがに ライブ映像は
のんびりまったり~とはいかないと思いますが(笑)
そちらの方は 大いに盛り上がってi-184e-266
お茶の間ライブ楽しんでいただきたいな…と思います(●´ω`●)

最後になってしまいましたが
お父様 退院されたんですね!
良かった~v-22
おめでとうございますv-353
気温差のある季節。
退院されたばかりなので お風邪など引かれませんよう
体調に気をつけていただきたいなと思います(#^^#)

三田の神戸フルーツフラワーパークと
めんたいパークに行かれたとか。
マンションの日帰りバス旅行とかあるんですね。
楽しそう~♡
めんたいパークはまだ行った事なくて…
気になってるんですよね~(´ω`*)i-175
試食のめんたいこはもちろん
他にもめんたいアイスも明太子の肉まんがあるとか…
(〃゚∇゚〃) わぁ ますます気になります!!
機会があれば 是非行ってみたいです!
フルーツフラワーパークは
娘が小さい時に2回ほど行きましたが
まったりできるいい所でしたi-260

アウトレットは 三田プレミアムアウトレットですね♪
あそこは 混むのでしょっちゅうは行けないのですが
好きなお店も多く
いつも 時間が足りないような感じになってしまいます。
何も買わなくて ブラブラするだけでも
まる1日楽しめますe-446
なので ブリリアントさんも 
今度はアウトレット1ヶ所集中で(笑)
是非ともお出かけしてみてくださいね(^.^)/i-178

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^^)/♪

イエローモンキー再結成☆彡
嬉しい限りですね(^^♪
再結成後も たくさん活躍し 砂の塔の主題歌好きです~☆☆彡
ドラマは、毎週観ているので 
歌も覚えましたよ~♪♪

解散理由は、不仲ではなくてよかった☆
不仲だと、再結成は難しいですもんね(#^.^#)


●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

こんなにイエローモンキー関連の番組が
あるなんて うれしい限りですが
溢れる メディア露出に慣れてないので
少々疲れてしまいました(^^ゞ

わぁ うれしい~~(●>v<●) i-176
桜ようかんさんが
砂の塔 気に入っていただけて…
しかも歌も覚えてくださったなんて
感激ですi-184e-266

ドラマ 私も毎週観ています♪
昨夜も観てましたe-454
松嶋さん 怖かったわぁ(笑)

イエローモンキーの♪砂の塔を 
毎回効果的に使ってくださっていて
毎週 ドラマの最後が楽しみな私です(#^^#)

いろんな映像やら
雑誌やらからこぼれる4人の笑顔。
昔から 仲が良かったみたいですが
それ以上に 仲良しになったみたいに思え
こちらまで ほっこりさせられていますi-260

●こんばんは

みけさん、こんばんは。
なかなかこちらにコメントが書けなくてすみませんm(._.)m
みけさん、たくさんレポされていてすごいですね。
かなりの労力とお時間がかかったことと思います。
お疲れ様です。
これだけ出演が多いと追いかけるのもたいへんです。
私はとりあえず番組は録画、雑誌は買ってありますが全然追いついていません。
また時間ができたらボチボチ見たり読んだりしていこうと思います。
MTVは契約していないので内容を教えていただけて嬉しいです。
MVの撮影風景やドキュメンタリー映画の予告も流れたんですね。
映画いつからどこの映画館で公開されるのか気になります。

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-415
今日は 朝から用事で出かけてて
さっき帰ってきたのでお返事遅くなってしまいました。
すみませんi-201

いえいえ こちらこそお忙しい中
遊びにきてくださり 
コメントまでいただき♥
有難い限りです(●´ω`●)

しかも うれしいお言葉がずらり~ですし
あまりにも情報スピードが速くて
MTVはもちろん 他の番組も
張り切った割りに 
大した事は書けなかったなと思ってたのですが
くっぴーさんに 少しでも喜んでいただけたのなら
私も 幸せです(●>v<●) i-178

あ、コメントなどはお気になさらずで…(´ω`*)
ちらっと覗いていただけるだけでも幸せですので
またお暇な時に
遊びにきてください(#^^#)i-260

で くっぴーさん同様
私も Blu-rayをゆっくり鑑賞したり
読み残してた雑誌など 
ようやくですが(^^ゞ
ぼちぼちと消化作業に入ってきたかな…と言う感じです(笑)
まるで 台風一過(=^_^=)

映画の方も いつからか気になりますね。
近くの映画館でやってくれるとうれしいのですがi-175

朝晩冷え込んできました。
暖かい日が 長く続いたので
この前 カレンダーを見て 
e-451もうすぐ11月なんだ!!
と びっくりでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

気温差があるこの季節
くっぴーさんも お風邪など引かれませんよう…
どうかお元気でお過ごしくださいねi-189

今年はもう無理みたいですが
なるべく近い未来
また くっぴーさんに
お会いできる日が来るといいなと願っています(´w`*)i-265






みけさん こんばんは!

ほんと
モンキー週間 大忙しですね😄
嬉しい悲鳴とはこのことですよね😅
ありがたいんですが…
もうちょいバラけて頂けたらと…
まぁシングル発売なので仕方ないです😰

わたしも皆さんと同じで
雑誌は購入しているものの
全然読めていない状態😅
ですが、写真だけはちゃっかり見させてもらってます😆
それどころか
たまアリのDVD、熊本のライブハウスのDVDすら観れてないという😅😅
ほんと時間なくて、夜中に観ようと思っていても
いつの間にか寝落ちして朝を迎える
といった有り様です😰

そして
みけさん!
武道館2次もダメでしたwww😭😭😭
覚悟はしていたものの
やっぱり「ご用意できませんでした」の文字には
かなり落ち込んでしまいました💧💧
チケトレに微かな望みを託しながら
即、ライビュー申込みしちゃいました😄

で、
そのショックを拭うかのように
昨日は
久々の吉井さんソロの熊本城でのGACHIライブ🎸
行ってきました❤
とりあえずひと事で言うと
「やっぱり吉井和哉は最高です」

きのうの熊本は真夏かっ❗❗て
ツッコミたくなるような日射しで☀
顔面にガンガン直射日光を浴びながら
中央よりやや下手側の20列目くらいのイスでスタンバイ

はじめは司会の方と熊本市長ともう一方の三人でお話があり
司会者のかたが盛り上げようと
お客さんを煽るんですが
恥ずかしがりのお客さんが多いのか(私も含む)
なかなかのりきれず😅
結構静かなまま
主宰の濱崎さんが登場し
会場も少しテンション⤴
で、濱崎さんの紹介で
トータスが呼ばれ「わー🎵トータス🎶」と歓声があがり
次に藤原さくらちゃんが呼ばれ
「さくらちゃーん。可愛い❤」と声があがり
で、次に呼ばれたのが
我らがロックスター
「吉井和哉www」
全身真っ黒でアコギを抱えた
シュッとした吉井さん登場❤❤❤

「ギャー❗❗吉井さwwwん❤❤」
「ロビwwwン❤❤❤」
「カッコいいwww❤❤❤❤❤」
と男子の声も女子の声も❤いっぱい❤
いや、まじでカッコいい❤❤❤❤
贔屓目抜きでカッコいい❤❤❤❤
ひと際大きな歓声があがってました😍
吉井さん、照れたような嬉しいような
何とも可愛い顔で登場❤
で、次にせっちゃん❤
はじめての生せっちゃん❤
せっちゃんも吉井さんに負けず劣らず
スタイル抜群❤
思わず「せっちゃ~ん❤」って叫んじゃいました😅
みんなそろってしょっぱな
吉井さんったら、お客さんにむかって
「市長さんたちの時に、もうちょっと盛り上がってやってもいいんじゃない😡イェーイっていうだけでもいいじゃん😡」
ってプチ説教してました😄
そういうの一番気にする人だもんね吉井さん😅
そして一番落ち込む人だからね😅

で、5人でGACHIのテーマから始まり
吉井さんは「は~まちゃん!帽子はどぉだい!?」❔❔❔
濱崎さん「❔❔❔何て答えたらいいんだ⁉」
だよねぇ…そうだよねぇ…
答えに困るよねぇ😅
必ずこういう事を仕出かすソロの吉井さん😅
ごめんなさい!濱崎さん…
それでも仲良くして下さってほんとありがとうございます🙇🙇
やっぱりセッションでの吉井さんは
人見知りな息子を遠巻きに見守る心配性な母親のような気持ちになってしまいます😅

みんなで歌ったあとは
独りづつ。
一番目はトータス❗❗
最初ということで
まだまだ会場があったまっておらず
小学生の頃、熊本城が好きで熊本城のプラモデル作った❗❗
って話をしましたが
「へぇ~」と会場の反応うすっ😅
それにも負けず、その話を引っ張りますが
やっぱり反応薄く
「はいっ!この話はやめます!!」とギブアップ😄
トークで盛り上げようと頑張るトータスがとても可愛いかったな❤❤
歌にも歌声にも元気がもらえました😄👊

さくらちゃんの歌声を初めて聴いたのですが
すっごい綺麗な声なんですが
ただ綺麗なだけではない。透明ではない…
何て表現したらいいのか…
味のある曇りガラスのような…
独特で素敵な歌声でした🎶
ちっちゃくて可愛くて
お父さん仲間の集会に連れてこられた娘みたいな感じで微笑ましかったです😄

で、次は吉井さん
濱崎さん、それまでは
「必要以上の歓声と拍手を❗❗」って
会場を盛り上げていたんですが
「この人は何もしなくても歓声があがりますので😄吉井和哉~」って❤
濱崎さん❤嬉しいこと言ってくれるじゃない❗❗
ありがとうございます🙇
吉井さんが気持ちよく歌えるように気を配って頂いてほんと感謝です🙇

一曲目は
「トータスみたいに明るい曲はないし、盛り上がる曲もないし…」
と、定番の自虐ネタからはじまり
「下積み時代、ソロの頃の自分自身の復興ソングだと思っています。シュレッダー」
吉井さんの拙いアルペジオから始まったシュレッダーは
とてもとても深く優しく
わたしの躰に心にスーっと沁みこんできて
涙が溢れる
せっちゃん達みたいにギターは上手じゃない
声も少し枯れ気味で本調子じゃない
それでも
それでも
涙が溢れて止まらない
やっぱり吉井さんが好きだ
わたしは吉井和哉が大好きだ
お化粧してギラギラの衣装を着て
四人でキャッキャッしてるロビンもすきだけど
メイクなし全身真っ黒の吉井さんが好きだ
自分の中の汚れや弱さをしっかり見つめ
それを否定せず
有りのままを受け入れる
全てを包んでくれる吉井さんの優しい楽曲に涙が止まらない
爽やかな秋風で涙が消されても
それでもまた涙で頬が濡れる
たまらなく素敵な時間
あー吉井さん
ありがとう
ほんとうにありがとう❤❤❤❤❤

「次は手拍子が出来る曲をやります❗LOVE&PEACE」
日曜日の朝がきて歯をみがいたら
ここはまだ平和な場所だ
が、改めて沁みる💧
頑張れ頑張れっていう応援歌ではないけれど
ふと気付くと
どんな時も隣で静かに寄り添ってくれている吉井さんの楽曲
もう少し頑張ってみようって思えるんですよね😄
で、ちゃんと手拍子出来ました❗

三曲目は濱崎さんとふたりで
LOVE LOVE SHOW❤
これには会場みんなノリノリでした😄
「おねぇさ~ん」やら「たまにはねぇ」やら一緒にうたっちゃいました❤
あ~❤楽しかった~❤
そう言えば
ラブショー歌う前に
5才くらいの男の子が吉井さんの目の前の柵にしがみつくように見ていたらしく
「君、名前何ていうの?ユタカ?」
「ジwグwザwグww」って水谷豊さんの物真似しだして😄
それが気に入ったのか、その後も何回か歌ってました😅
あと、いろんな所から見にきて下さっているという話題になり
北海道から来られてると聞き
「えり~もの~」って、襟裳岬のさわりを歌って😍
沖縄からは?いないの?
あっ、じゃ君でいいや?って勝手に沖縄県人にして
「ハイサイおじさん🎶ハイサイおじさん🎶」と歌い出し😅
「ハイサイおじさんって知ってる?」とか言い出し…😅
相変わらず可愛らしい吉井さんでした❤❤❤

せっちゃんは
ずっと好きだったんだぜ~と
歌うたいのバラッドと
歩いて帰ろうを歌ってくれました❤
せっちゃんギター🎸すっごい上手でした❤当たり前だけど😄
歌うたいのバラッド❤
生で聴けて感動❤
ほんといい歌です❤
いつか吉井さんとの歌うたいのコラボを生で聴いてみたいな~❤

最後にまたみんなで数曲セッションしたのですが
ハイローズの「日曜日よりの使者」で
吉井さん、甲本さんの物真似して歌ってました😍
すげ~似てる❗❗😲
ほんと吉井さん物真似上手ですよね🎶

で、
ジュリーの「勝手にしやがれ」🎶
みんなで「アアァ~アアァ~」の時
両手挙げてユラユラしました~🎵
楽しかったな~🎶
吉井さんもよっぽど楽しかったのか
ストリングスオケのところを
ボイパ(って言っていいのか?)してました😍
最後に大西熊本市長が吉井さんの隣で挨拶していて
途中で吉井さんが市長さんの肩に手を回したのですが
市長さん一瞬固まってて
「もう死んでもいいですっ❗❗」て❤
音楽大好きな
とっても可愛らしい市長さんでした❤

フリーライブで
こんなに楽しませてもらって
感動をもらっていいのかしらん❤

昨日は2万人が集まったそうです。
せっちゃんに言わせると
「無料だからって」😄
事あるごとにせっちゃんこの発言して
笑いをさそってました😄

いや~
すみません。
またまたスーパー長文になってしまいました😅
少しでも昨日の感動をと思ったら
こんな事に…
お時間取らせてしまってすみません。

朝晩は初冬のような寒さですね。
風邪などひかれませんよう
お気をつけください😄

またお邪魔しにきますね🌠






●こんにちは

昨夜、ラジオNACK5にTHE YELLOW MONKEYが出演されたのですが
リアルタイムで聴けたものの、ノイズが酷過ぎて聴き取れませんでした…;
砂の塔が流れたことは間違いないのですが^^;
それと
吉井「申年に結成して申年に解散して、申年に再結成ってさ」
という言葉だけは、聴き取れましたね(笑)
最近ではPCからでもラジオが聴けるそうですので、
サイトにアクセスするもそこでは聴けず、ラジカセの電源を泣く泣く落としました。

私事ですが、
11月から仕事が増えることとなりまして、内心ワクワクしています。
仕事内容は事業所での「動物の世話」なのですが、
動物の為に、生き物の為に働く。
単純なことですが、自分にとっては大きなことだと感じています。

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-420
しかも お忙しい中
ほっかほかのお土産レポなどもいただいてしまい
感激でした (≧∇≦)e-266
こちらも ありがとうございます!!

武道館2次申し込み
るんさんも ダメでしたか…
残念でしたね(´・ω・`) e-263
内心 やりましたよー♪という
るんさんからのうれしいコメントも期待してたのですが。

実は どうだったかなと気を揉みつつ
聞いて 悪い結果だったら…と思い
連絡を差し上げる事ができないままになってました。
すみませんでした…
にしても 聞いた限りでは
皆さん ダメだったみたいで…e-263
これから先の事を思うと
ちょっと怖くなるというか 
もうそんな簡単にホイホイ
イエローモンキーのライブに行けなくなるのでは…
と 不安になってしまっています。
はぁー 来年もまたライブの時は
こんな争奪戦があるのかしらん…(;´・ω・)

鬼が笑う心配は ここらで置いといてe-454
るんさんの熊本城でのGACHIライブレポ。
本当に 詳しく書いてくださり
しかも軽快なテンポで 相変わらず楽しさ満載i-80
るんさんのおかげで
行けなかったけど いっぱいおすそ分けいただきました(●>v<●)
本当に ありがとうございましたe-415
もうね このるんさんのコメントで
1回分の記事にしてしまいたいくらいでしたi-260(笑)

私も 生トータスさんと生せっちゃんは経験済みで
幾つも♥が 浮かんでしまいましたが
るんさんも 盛り上がったようですね(´ω`*)

吉井さんの 市長さんへの盛り上がりへのプチ説教も
吉井さんらしくて 良かったですi-265 

トータスさんも(笑)
関西人だから やっぱりトークで盛り上げたいんでしょうね(笑)
でも見極めも早く?(笑)
そのあたりの思いっきりも関西人かな…なんて思いました。
同じ兵庫県なので やっぱり親近感ありますi-175
歌も 役者さんのセンスもいいですしi-189

あの濱崎さんと藤原さくらちゃんの生歌が聴けたのも
羨ましいです♪
吉井さんも 楽しそう~~(笑)
水谷豊のモノマネとかも聞いてみたかったなぁ(●>ω<●)

セッションのハイローズの「日曜日よりの使者」!
この歌大好きなんですi-178
聞きたかったなぁ。
しかも吉井さん!!
甲本さんの物真似でとか
もう 羨まし過ぎます~
そういえば 以前吉井さんの西城秀樹の生モノマネ
聞いた事を思い出しました(笑)
ホント 芸達者!
モノマネ芸人さんくらいたくさんレパートリーがあるのでは?
と 思ってしまいますe-446

市長さんの肩に手を回したりして
ここらあたりも 吉井さんの優しい気遣いが感じられました。
会場も きっと温度高めで終了したんだろうなぁ。
あと♪LOVE&PEACEが懐かしい~
そして 吉井さんのアルペジオから始まるシュレッダー
聴きたかったなぁ…
またまた羨ましくなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

るんさんも書かれてましたが
ほんま(笑) 
ちょっと分散して欲しいくらいのメディア露出。
イエローモンキーは ご馳走なので
ちょっと食べる事に疲れてきてたのも事実です(^^ゞ
ようやく落ち着いてきたので
今 お味を堪能するようにゆっくり楽しんでいますe-415

あまりにも 絢爛で大きな存在のイエローモンキー。
急に 吉井さんが遠くに行っちゃった気がしてる昨今。
久しぶりのソロの吉井さんに会えたるんさんが
羨ましくて 妬けてしまいます (●´ω`●)
来年 ソロ活動はあるんですかね?
来年もイエローモンキーは忙しいんだろうな。
るんさんのレポを読んだら
ソロの吉井さんに ますます会いたくなりました。

いつも ホットな情報ありがとうございますe-420
今回も 楽しくて一気に読んでしまいました(笑)


最後の文章のとこ。
ありがとうございますv-22
るんさんも お仕事柄
これからますますお忙しくなるのではないですかね。
お仕事に家事にといつも大変かと思います。
るんさんもお身体に気をつけて… 
いつものように元気で明るいるんさんでいてくださいね(´w`*) i-265

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415
またまたのラジオ情報も
うれしかったです♪
せっかくでしたのに ノイズが入ったのは
残念でしたね…i-202

そして サイトの方でも聴けなかったのも
がっくり~でしたね(´・ω・`)

でも うれしいお知らせが!
(〃゚∇゚〃)11月から お仕事が増えるとか?!
11月と言えば 明日からですね。
しかも お仕事の内容が
事業所での「動物のお世話」
動物が好きな優しい仲山さんには
ピッタリなお仕事じゃないかなと思いました。

何より仲山さんも ワクワクされてるようで
良かったです (´ω`*)i-260

しかもそれだけではなく
命を預かると言う事に
目を向け しっかり受け止めておられる
その心持ちもすごいなと思いました。

きっと動物たちも喜ぶ事と思います。
気温差ある季節でもあります。
無理のない範囲で
お仕事に励んでくださいね(●´ω`●)i-265

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム