日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー ホールツアー グッズ届く

今週 12日土曜日 千葉 松戸森のホール21 から始まる
イエローモンキーの ホールツアー
「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 SUBJECTIVE LATE SHOW」

以前 ファンサイトで先行申込みしてたそのツアーグッズが
9日水曜日に届きました!(参加はできないけど… 

とは言っても パンフレットしか
注文しなかったんですが…(^^ゞ

先に行われた アリーナツアーの模様が
収められたパンフレット。
ポスター付き
ホールグッズ1
ポスターは 裏表絵柄があり
一方は モノクロ
もう一方はカラーでした。

参加した
大阪城ホールのページ
ホールグッズ3
これまた参加の
神戸ワールド記念ホールのページ
ホールグッズ2

(〃゚∇゚〃)
ホールグッズ4

夏フエスの写真もたくさんなのがうれしかったな
ホールグッズ5

はぁーー
こんな写真いっぱい見てたら
余計ライブに行きたくなっちゃったよ…(´・ω・`)

あーあ
ホールツアー行きたかったな

年末 武道館で行われるイエローモンキーの「メカラ ウロコ・27」
全国の映画館で ライブビューイングされるとの事でしたが
なんと! 香港・台湾の映画館でも同時生中継とな!! Σ(●゚д゚●)

ますます遠くになってく気がします…
スポンサーサイト

COMMENT

●ありがたい

パンフは中身が分からないから
現地で見てからと思って買わなかったの。
ライブ写真だけ?ならいいや(笑)

んで、ライブビューね
海外とか言うから、UKでも人が集まるの?
なんて思ったら違かった(笑)
台湾と香港でも海外だもんね、ハハハ。

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415
手の方 なんとか治ってきたようで
良かったです(´w`*) i-260

ライブビューイングは
私もUKを一番に想像してしまいましたe-454

で パンフレットですが…
パンフは 現地で買うとかさばるから…と思い
先行で買ってしまいました。
その時は 呑気にいて(笑)
まさかチケットが手に入らないなんて
思ってもなかったので(^^ゞ

パンフは写真がほとんどですが
最後の方に
イエローモンキーのメンバーが
自らにまつわるキーワードを解説!
というページがあり
AからZまでのキーワードに
メンバーがそれぞれ解説するという企画みたいでした(笑)
例えば C のとこでは
CATとあり
ヒーセが 愛しい家族 と解説。
また Yのとこでは
YOSHIIとあり
もちろん 吉井さんが解説されてます!
YOSHII
行くぞう(笑) と……(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃん 買う気になったかな?(笑)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

松戸でライブ、近いな~。
徒歩で・・・半日くらいかな(;´∀`)
こっちまで遠征に来られないもんね。
今回は大人しくしてましょう。
武道館のライブビューイングは見に行くのですか?

人気が盛り上がれば盛り上がるほど遠ざかっていく感覚。
ほんまもんのファンでまんな~
大丈夫、ほらメンバーの後ろにみけさんの生霊が~(;゚Д゚)

●届きました

頑張ればなんとかいけたのかな・・って。
ツアーのスケジュールをみてちょっぴり哀しく、後悔しきり・・
当たる当たらないの前にあきらめてましたからね。

私の好きな一枚はね、ろびんとともににお越しください(笑)

●こんばんは

ツアーグッズが届いたとの事で
ポスター、カッコいいですね。
吉井さんの横顔のシルエットが特にカッコいいです。

メンバー全員も良いのですが、個人的には
吉井和哉さん一人のポスターも欲しいと思います。

今自室の壁に貼ってあるのはHYDEさんの写真と清春さんの写真のみです。

先日、身内の方が
「10月のTHE YELLOW MONKEYのポスターやカレンダーなら会社でもらえたけど破棄しちゃって。11月の分がないか見てくるね」
と言ってくださりました。

期待して待っている現状です^^

●サンキュー照代

お気遣いありがとね、でもいいや(笑)

みけさんは遠くになって行く気がする
と嘆いているけど、いいじゃない?
だってやっぱりロックスターなんだもん。

死ぬまでデッカいステージに立って
居て欲しいと思うのよね
その姿を見続けていられたら本望だよ。

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

今回は 唯一の近場京都がダメだったので
いつもは ツアーが始まると思うと
こんな具合に→i-80o(^▽^)o
気持ちが勇んでくるのですが
なにやら まったりする晩秋になってしまいました(^^ゞ

武道館のライブビューイングは
観に行きます!
と言っても またまた抽選なんですけどね(^^;)
開催される映画館の中に
すぐ近くの映画館があったので
そこを 申し込んでみました。
映画館では 現場・武道館ほどの熱気はないかと思いますが
ちょっとでも雰囲気が味わえたらと
行く気満々でいますe-442
チケット取れるといいな+。(〃・ω・〃)。+

人気が盛り上がれば盛り上がるほど遠ざかっていく感覚。
ほんとうに…(´・ω・`)
でも やはりイエローモンキーはそうでないとね。

okokkeitarouさんが 書かれてるように
生霊になって飛んでいきたいくらいです(笑)
e-454きっと 特等席で観れますよねi-178
…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今から 来年は行けますようにと祈るばかりです(●´ω`●)

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-420

こてつさんとこもパンフ届いたんですね(●´ω`●)
そうかぁ…こてつさんは 端からあきらめてたんですね。
でも いろんな方のライブに忙しいこてつさんが
羨ましいですe-446v-353
特に 布袋さんは期待がかかるお席みたいなので
私も なんだかドキドキi-176…(^^ゞ
たくさんんのレポ 楽しみにしていますi-260

こてつさんの好きな1枚?!
え~どれだろ?
気になる♥ 気になる~(●>v<●)
あとで お伺いしますね~e-218

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

もうすぐ始まるホールツアー。
パンフレットは 現地で買うとかさばるしなぁと思い
パンフレットのみ先行で注文しました。
でも結果的に チケットが取れなかったので
要らない心配でしたけどね(^^ゞ

ポスターは カラーの方もカッコよかったのですが
モノクロの方が 渋いなと思い
現在は モノクロの方を部屋に貼ってます(///ω///)
カラーの方は バックが赤できらびやかなので
年が明けたら
こちらを表にして張り替えようかと…(笑)

仲山さんの部屋には
HYDEさんの写真と
清春さんの写真が貼ってあるんですね。
いつか 吉井さんのポスターも
そこに加わるといいな…(´ω`*)i-265

そして 身内の方からのうれしいお話。
何かあればいいですねi-176

●かっちゃんへ

かっちゃん お返事ありがとうございますe-420

しかも そのお返事に
サンキュー照代v-353 なんて
粋なタイトルが添えられてて(●>v<●)
YOSHII 行くぞうより
数段上でした(笑)

かっちゃんの
だってやっぱりロックスターなんだもん
そうですよね。
こうでなくっちゃ!ですよね(´ω`*)
ちょっぴり反省しました(^^ゞ

本当に いつまでもデッカいステージに立って
歌い続けて欲しいですi-260
そしたらいつかまた会いに行けますもんねe-446

●こんばんは

わぁ~♪イエローモンキーツアーのパンフレット♥
みけさんの参加されたツアーのものなのですね(*'▽')
熱気が伝わってくる美しいお写真たちですね~\(^o^)/
ぜひ、来年のツアーは、全部ゲットできますように(*'▽')
ライブ・ビューイングは香港・台湾まで♪
世界のイエローモンキーですね~\(^o^)/

●NO TITLE

行けないと思えば思うほど行きたくなりますよね^^
♪ 会えない時間が 愛育てるのさ~ ♪
だからここはじっと我慢しましょー(^^;
武道館のフィルムコンサートまで待ちましょう~(^-^)
フィルムコンサートって、言い方古かったかな???
だはははは~!(*^^)v

こんばんは

パンフレットが届いたんですね
でも、行けないとなると
悔しい気持ちがありますよね><

会えない分、イエモン愛を
たくさん煮詰めて次の機会に
いっぱい発散させちゃいましょうね♪

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

そうです♪
パンフレットの写真は
あの夏に行ったツアーのものです(´ω`*)

あの日あの時のあんな事こんな事
いろんな思い出が蘇ってくるようでしたi-260

とにかく熱い夏でしたv-278

そして 本当にね。
来年のライブは 
どこかで参加できればいいのですが…(^^ゞ
まずは ライブビューイングのチケットが 
ゲットできますようにo(〃・ω・〃)o

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

♪ 会えない時間が 愛育てるのさ~ 
ヒロミ ゴー ですね(笑)

このまま 行けない事が続くと
どんどん i-80
おっきくなっていきそうです(^^ゞ

フィルムコンサート!!
(≧∇≦) 懐かしいですね。

こちらも ファンクラブ先行申し込んだものの
当たるのか?! と
ちょっと不安な気持ちでいます。

行けるといいな~(●>v<●) i-178

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリン さんコメントありがとうございますe-415

パンフレット
会場で買うとかさばるから
とりあえず ファンクラブ先行で買っておくかな~
なんて 
今思うと ライブに行ける気満々だったのが
不思議です(^^ゞ

パンフレットの写真が
夏のアリーナツアーのものだったので
あ~あの日は良かったな~e-420
なんて 懐かしくもワクワクした気持ちが蘇り
プラス土曜日からスタートするツアーの
リハの様子などを見るにつれ 
また心が ひゅるりら~e-358
なってしまう私でした…
未練たらたらですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

荒ぶるプリンさんが書いてくださってるように
煮詰めて濃い~くしておきますv-344
来年は 発散させてくれるかなぁ(笑)

みけさん、こんにちは!

パンフちらみせ、ありがとうございますi-237
いつもはパンフ買わないんですが、これはそそられますねー
あとはパーカーも気になってますが色的にネズミ男になっちゃうかなi-229

メカラウロコのLVまだ申し込んでませんi-230
どこの映画館にするべきか迷ってしまって。。。
メカラがダメならCDJに行こう!ってことで
友人と先行に申し込みましたが揃って落選。
いろいろ厳しいですね。。。

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
実際に行けたライブの写真は素敵な思い出で見れますが
行けなかった時の写真は見れば見るほどまた行きたくなっちゃいますよね。
武道館のライブビューイングで盛り上がって下さいねー!!
香港、台湾でも同時生中継ってすごいですね。
更に更にビッグになっていくってファンからすると嬉しいけれど、
遠くなるようなちょっと寂しい~って思いになるのでしょうね。。
チケット ゲット出来ますよう!!(^_-)-☆

●こんばんは

新曲「砂の塔」についてなのですが、
youtubeに「哀しいお腹の赤ちゃんの歌」と書かれていまして、

自己解釈をしながら曲を聴いている内に鳥肌が立ちました。

最初の「ママ」は実の母ではなく、
「教えてよコウノトリ 私はどこへ行くの?」

「探しても目の前は砂嵐」 では、
砂嵐=胎児が見る母体内
(赤ちゃんに砂嵐を見せると落ち着く為、その説があります)

最後の「母の手をいつか握りしめ」は本当の母親を求めているのだと思います。

上に行くほど傾いた塔 こちらはドラマに出てくるタワーマンションをかけて
上層階に行く程人間関係がこじれていく事からだと思われます。
「黄色いカーネーション」もドラマの内容からだと思いました。

何度聴いても鳥肌がじわりとくるようになりました。
ママと母はたとえ同じだとしても、
ママから母へ例えるほどに心が成長したのか、
目が開くようになったからであるのか…

個人的にはやはり「別人であり、胎児が母を探している」ことだと思いました。

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-415

今日は 1日お出かけしてたのですが
タムタムさんも 今日は国技館でしたね。
今頃 余韻に浸ってる頃でしょうか(´ω`*)i-260

タムタムさんは いつもパンフは買われないとの事。
今回のパンフは 
この前のアリーナツアーの写真なので
思い出しながら ページをめくってました(^^ゞ

パーカー
確かに(笑) ネズミ男っぽい色かもe-454
でも もしかしたら現地で
実物を見ると、もう少し違う色合いかもですね。

タムタムさんは CDJの先行
申し込みされたけどダメだったとか…
e-350 恐るべしです~i-201

メカラウロコのLVも
映画館によって 競争率とか偏るかもしれないので
色々迷ってしまいますね…

CDJの方は まだチャンスはあるんですよね?
微力ながら 応援していますので
タムタムさんが 無事チケットゲットできますように(●´ω`●)i-260

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです(^^ゞ
明日から始まる今回のホールツアーは
予期せぬお留守番組になってしまったので
本当に 寂しい限りです(´・ω・`)

なので ライブビューイングには行けたら…と
家の近くの映画館に申し込みしてるのですが
まさか こちらも行けなくなったりとかないかな…と
一抹の不安が(^^ゞ
抽選の結果が出るまで安心はできません(〃>_<〃)

でも おきまちあきさんに応援していただいたので
百万力ですe-454i-176

にしても 香港、台湾って…
どのくらい人が入るのかな??
ちょっと心配だったりします…(〃 ̄ω ̄〃ゞ


●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

♪砂の塔
youtubeに そんな事が!
全く知らずでしたので 
興味深いお話
ありがとうございましたe-420

私も ママと母の違いが気になってたので
仲山さんの解釈共々
興味深く読ませていただきましたi-265

ドラマも 松嶋菜々子さん演じる佐々木弓子の秘密など
気になってる事があるので
そのあたりも 歌詞に絡んでるのかな…とも。

今後の展開が ますます気になります(●´ω`●)

●Re: みけさん

ちょっぴりお久しぶりです♪
スマホが壊れてアナログな生活してましたf(^_^;

行かないライブのパンフまで購入とはすごいですね。

でもパンフのはカッコいい写真とか多いもんねえ~
欲しくなる気わかる\(^o^)/

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

スマホが壊れたとか…
ある生活になってしまってるので
急に壊れると 大変ですよね。

パンフは 行く気満々で
現地で買うとかさばるかな?なんて思い
先行で買ったんですが
蓋を開けてみると 
チケット先行販売
1次も2次も一般も
抽選が外れてしまうという…i-201(^^ゞ

今日から ツアーはスタートしてるのですが
なんだか気持ちが盛り上がりません…(´・ω・`)

来年は行けるといいな~i-260

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム