日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー メカラ ウロコ・27 ライブビューイング抽選結果

今日は この前申し込んだ
12月28日に開催される
イエローモンキーの
メカラウロコ・27 ライブビューイングの先行申し込み
結果発表の日!
メカラ27


結果発表は 午後三時~という事でしたが
30分過ぎても お知らせのメールが来ず
なんで??

しびれを切らし サイトの方で確認

会場は 西宮
ドキドキ……
久しぶりに見る当選の文字(笑)
良かった~(≧∇≦)

ここのとこ申し込みが全て外れてて
まさか 今回のライブビューイングもっ
うっすら心配してましたが
ほんと 良かった
ぼっち参加で ちょっと寂しいものの
楽しみです

年末は 
紅白歌合戦の内定などもあり
聞いた当初は ちょっと戸惑ったのですが
吉井さんが
今回のイエローモンキーは
なんでもやってみようという感じ…みたいなお話を
以前されてたので
それもありかな…と(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昭和世代の私。
やはり大晦日は 紅白無しでは越せない気が(笑)
昔ほど一生懸命には観てなくても
やはり 毎年テレビには紅白が映ってます(///ω///)
そんな紅白歌合戦で 
カッコよく歌うイエローモンキーもまたいいもんかも
今年は 録画しとかなきゃ(笑)

そして 日本有線大賞
こちらは 特別賞 受賞とか。
おめでとうございます

(〃゚∇゚〃) あ、良く見たら
浦島(太郎)さんも 一緒なんだ(笑)

こっちも 録画忘れないようにしなきゃ
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

イエローモンキー♥ライブビューイングご当選♪おめでとうございます~\(^o^)/
紅白にも♪出場されるのですね(*'▽')
成熟した演奏が♪年末に、生で楽しめるなんて♥
贅沢なことですね~\(^o^)/
お話も楽しい吉井さんですし♥
白組の応援なども、されるのでしょうか(*'▽')
とっても楽しみですね~\(^o^)/
日本有線大賞 特別賞♪おめでとうございます(*'▽')

●こんばんは~。

みけさん、良かったですね!
当選されたのですね^^

それにそれに紅白も出場なさるのね。
イエローモンキーさま。
紅白、それは私も間違いなく昭和な世代。
絶対見ますよ!
なんかでも、半分居眠りしつつですが~(;^-^)

日本有線大賞・特別賞も良かったね~(*^-^*)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

おお~、当選おめでとうございます(o^∇^o)ノ
最後良ければ全て良し。
良い年の瀬を迎えられそうですね~
そのうえ紅白にもやはり出演するんですね。

かつては紅白とか意地でも見ないタイプの人間でした。
現在はかみさんが欠かさず見るというのもあって、ここ数年は
かかさず見るようになりました。
あれも癖になるんですね。
今年はイエモンかっちょいいだろうな。
楽しみのしてますよ~

●NO TITLE

みけさん♪
当選おめでとうございます(^○^)

紅白出場もほんと嬉しいですよね。
年末ギリギリまでイエローモンキーが見れる幸せ♪
思えば2016年はイエローモンキー再結成の報で気持ちが爆発し
そこから毎日が楽しくなり、ツアーに参戦し、
そして大晦日までTVで見れるという・・・
最高の1年なのかもしれません( *´艸`)


●こんばんは

当選、おめでとうございます!
よかったですね。

そして紅白にも出演されるのですね。
そういえばそんな時期がせまっていますよね。
年が過ぎるのは早いものですねえ…。

紅白は好きなアーティストがなかなか出演されないので
そんなに見るほうではなかったと思います。
しかしイエローモンキーが出演とのことで、
今年は視聴する…かもしれません
(尺が長く時間がわからない分、自信がありませんが)

年越しといえばダウンタウンの笑ったらアカン警察を
毎年観ていますよ。爆笑必見です。
今年も楽しみです。笑

https://www.instagram.com/heesey0419/
最近ヒーセのインスタグラムを観ていますが、かっこいいんですよ。
吉井さんも始めてほしいですね。

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
ライブビューイングご当選おめでとうございますー\(^o^)/ヤッター!!
日本有線大賞 特別賞もおめでとうございますー!!
年末、紅白と合せてまたぐ~~んとテンションアゲアゲになれますねー!!
最近あまり紅白見なくなってしまいましたが
今年はイエモンさまご登場見たさに見てみようかな~と思います(#^^#)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントとお祝いの言葉
ありかとうございますe-420

ライブビューイングまで外れたら
どうしようかな…なんて思ってましたが
余計な心配に終わって ほっとしました(^^ゞ

紅白の方は 当日
COUNTDOWN JAPAN に参加してるので
紅白の会場で歌うのかな どうなのかなと
気になってましたが
COUNTDOWN JAPANのタイムテーブルを見ると 
会場で歌うような気が…??

そうなったら
すももどーるさんが書かれてるように
白組の応援なんかも しちゃうのかしら(´ω`*)
初めての事なので 当日までドキドキです(笑)i-176

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメント そしてお祝いの言葉
ありがとうございますe-420

生ではないですが 
年末同じ雰囲気を味わえるなんて
有難いですi-260
スクリーンからではありますが
見届けてきたいと思います♡

こことのこ ハズレでばかりだったので
久々の「当選」の文字が 
愛おしかったですe-454i-178

冷凍SANMAさんも 紅白はお約束のように
観られてるみたいですね。
やはり 昭和世代は
これを観ないと年が明けない感じがします(^^ゞ

それでも昨今は 観たり観てなかったりと
我が家でも 
なんとなくついてるモードなんですが
今年は 力入れて観たいと思います!!(笑)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420
お祝いの言葉まで いただいたりで
こちらも 有り難い限りでした(●´ω`●)i-80

そうですね 
最後はOK!な感じで締めくくれて 
うれしいですi-260

このまま 来年に繋げられるといいな…(´ω`*)

okokkeitarouさんは 紅白
意地でも(笑)観ない方だったんですねe-454
でも 奥様につられて 
ここ数年 欠かさず観るようになったとか。

書かれてるように ほんとに癖になるんですよね(笑)
私は 物ごころ着いた頃からずーっと
紅白観ながら 年越しだったので
ガッチガチに癖になってます(^^ゞ
他の番組観てても
やっぱり 落ち着かなくて
紅白にチャンネル合わせてますもん(笑)
紅白恐るべしです… (〃 ̄ω ̄〃)

今年 初紅白のイエローモンキー。
楽しみですが
お茶の間の私まで なんだか緊張してしまいそうです(●>v<●)

●karioさんへ

karioさん コメントとお祝いの言葉
ありがとうございますe-420
とても うれしかったですi-80

karioさんが言われてるように
年明けの再結成から始まり
ツアー参戦
そして 今年最後の日にも
イエローモンキに会えるという…♡
まさに 申年を
満喫した感じがあります!e-454i-178

欲を言えば ホールツアーも行きたかったですが…(^^ゞ
大晦日に イエローモンキーの演奏を聞けるという事で
それも軽く帳消しになっちゃうかな(笑)

紅白も最初聞いた時は 
戸惑いまくり(笑)でしたが
今は とても楽しみです(●´ω`●)

今年は ぎっちりイエローモンキーでしたね。
来年は どんな感じになるのかな…
鬼が笑いそうですが
早くも 来年が気になり始めてる私です(///ω///)

●仲山さんへ

仲山さん コメント…そしてお祝いの言葉
ありがとうございますe-420

現地の武道館で観るのとは
比べ物にならないかと思いますが
それでも 同じ時間を共有できるのが
うれしいです(´w`*) i-260

そうですね
私も 紅白は観ないと
年を越した感じがしないので
つけてはいますが
昨今は 気になるとこだけ…とか
気になる歌手だけ観てるような感じです。
でも 今年イエローモンキーが出るとなると
気が抜けません!!(笑)
うっかり見落とさないよう 
録画する気満々ですe-446

仲山さんは ダウンタウンの方を観られてるんですね。
イエローモンキーも もし観れたら
楽しんでくださいi-175

ヒーセのインスタ 
載せていただきありがとうございますi-189
カッコいい写真はもちろん
パジャマ姿のキュートな写真もありで
楽しそうでした(´ω`*)
ヒーセも ブログにインスタにと
手広くされてて すごいですねe-454

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメント
そして お祝いの言葉ありがとうございますe-420

めでたい続きとなってて
申年のフィナーレにふさわしい年末になりそうです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

おきまちあきさんも 最近は紅白観なくなったとか…
我が家も 観ないと年を越した気がしないので
一応 チャンネルは合わせてますが
観たり 観てなかったりと
ダラダラついてる感じです(^^ゞ

でも 今年は頑張っちゃいますよ~(笑)
録画もしっかりして
テレビに張り付いていようと思います…
あ、お風呂 いつ入ろうかな?(笑)

おきまちあきさんも もしチャネル合わせて
映ってたら ちょっとだけでも
観てやってください(●´ω`●)ゞ

●NO TITLE

ライブビューイング行かれるんですね~
私は仕事だし不参加なので、みけさんレポ楽しみにしてます♥ また行った気になりますので(笑)

紅白歌合戦出るんですかね~
なんかあの中に入るとなると微妙ですが見てみたいような気のするし・・・
大晦日はボクシングがあるのでその時間だけは紅白観てないんですが、今年は相葉ちゃんが単独司会って事でボクシングどころじゃ~ない。見守らなきゃいけないもの(爆)
そんなこんなで今年はガッツリ観る予定なんで、やっぱイエローモンキーも出てくれたらいいな。

みけさん、こんばんは!

先日の記事の件、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした!
理由は私のブログのほうに書きましたが、ほんと、
大したことではなくて、ふと「下げておいたほうがいいかな」と思い
下書き保存に戻してしまったのです。
コメントを頂いていたのに無断で下げてしまってすみませんv-390

そして、LV当選おめでとうございます!
私も第一希望の池袋に当選しました。
お互いに楽しみましょうね!!

年末のCDJは出演時間を見て断念しました。
25:00から1時間は中年にはキツイです。。。
なのでおとなしく紅白を見ようと思いますv-398

●こんにちわ♪

まずは久々の当選おめでとう♪
そして紅白内定おめでとう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今年は久々に紅白見てみようかな。
毎年ダウンタウンの見てるけど今年もやんのかな。

みけさん こんにちは!

昨日はバタバタとすみませんでした🙏

あまりの嬉しさに
我を忘れてしまってました😅

今日は落ち着いてます😄

改めて
メカラウロコ27
ライブビューイング当選おめでとうございます🎉
わたしも博多で当選してました😆

が、
なんと
都市伝説と化していた
チケットトレードで
武道館❗まさかまさかの当選😂😂😂

ほんとびっくり😲
目を疑いましたもん❗
これは何かのイタズラなのでは⁉と😆

心臓はバクバクし出すし
もう、わたしの中で大パニック❗❗

今年の武道館は無理だろうと思いながらも
休みの希望だしといてよかったです😂
ホテルもキャンセルしなくてよかった~😂
ほんとに神様っているんだな❤
って初めて思いました😄
トレードに出品して下さった方
ほんとうにありがとうございました🙇🙇
わたしはこれで
一生分の運を使い果たしたような気さえしております😅

映画館でみけさんに
いつ見つけられてもいいように
化粧10倍くらいで(昨日の倍😄)
参戦してきますね🎶

12/28は
一緒に盛り上がりましょう❗❗🙌

では
またお邪魔しにきますね🌠

●呼んであげてね

静岡のMCで、LOVINってあんまり
呼んで貰えなくて寂しいって言ってたよ。

LVの画面に向かって是非に
呼んであげて下さい(笑)

故郷ににしきのあきら2016で
LOVINへの愛がまた深まりました。

●sally さんへ

sallyさん コメントありがとうございますe-415

sallyさんは 28日お仕事とか。
年末はいつも以上にお忙しいんだろうな。
お風邪など引かれませんよう
お仕事乗りこなしてくださいねi-260
映画館で 微妙ですが
楽しんできたいと思ってます(*・ω・)/
過去に行った吉井さんのライブビューイングも
ノリたいのに ノリ切れない…
という裏腹感がありましたが(笑)
今回は イエローモンキー!
いつもとは 違うライブビューイングになるかも…i-175
なんて ちょっぴり期待してたりです(^^ゞ
拙いレポになるかと思いますが
また覗いてみてくださいe-446

そういえば紅白…まだ内定の段階ですね(笑)
私も あの紅白の会場にイエローモンキー??
と ちょっと想像できず戸惑いを隠せませんでしたが
出てくれるんだったら
それもうれしいかな…に変わってきました(´ω`*)

で sally さんはボクシングとか観られるんですね!e-451 
なんだか意外でしたe-454
そして 相葉くん(笑)
私も 娘共々 
ちょっとドキドキするよね(笑)i-201
なんて話してたとこでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
頑張ってもらいたいですi-265
イエローモンキーは 
COUNTDOWN JAPANkの会場から中継かな?と思ってましたが
タイムテーブルを見ると
それもなさそうな?
という事は やはり紅白の会場からですかね(●´ω`●)

●タムタムさんへ

タムタムさん コメントありがとうございますe-415

タムタムさんの ブログの方にも
お邪魔してきました。
そうだったんですね。
良かった…ほっとしました(^^ゞ
なんか勝手に心配してしまい
余計に タムタムさんに気を遣わせてしまったようで
すみませんでしたi-201

こんな私ですが
これからも仲良くしていただけたら 
うれしいです (〃 ̄ω ̄〃ゞi-260

で (〃゚∇゚〃)タムタムさんもLV第一希望当選!!
良かったですねi-175 
おめでとうございますe-420

CDJ タムタムさん断念されたとか…
確かに25:00からはキツイですね(´・ω・`)
しかもこの時間では 
紅白もCDJの会場から中継ではないみたいで…
やっぱり NHKホールで歌うのかな?

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

ライブビューイング当選のお祝いの言葉もいただき
有難い限りですe-446i-80

久々に見た「当選」の文字(笑)
映画館のスクリーンからではありますが
メカラウロコ…武道館の雰囲気味わえればと思ってます(#^^#)

ゆっきーさんも ダウンタウンの方観られてるんですね。
やっぱり人気ありますね(´ω`*)
紅白観ないと 年越せない世代なんで
毎年観ていますが
なんか年々ダラダラ状態になってきてます(^^ゞ

でも今年は 気合い入るなぁ~(●>v<●)

ゆっきーさんも
紅白 もし観れましたら
イエローモンキー 
ちょこっとチェックしてやってください(●´ω`●)ゞ

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415
昨日の ビッグな報告も
とてもうれしくてi-176 
自分の事のように鼻息が荒くなってしまいました(^^ゞ

あらためまして ここでも(´ω`*)
e-402武道館当選 おめでとうございますe-420

本当に良かったですね。
私も含めて 
行けない人の分まで楽しんできてくださいi-260

ホテル どうされてるのかな?
もしキャンセルされてたら また予約とか大変なんじゃ…
なんて心配してたのですが
ホテルキャンセルされてなかったんですね。
良かった~(´w`*)

私も 映画館からではありますが
るんさんと同じ時間を共有できる事を
うれしく思ってますv-344

あ!(笑)
お化粧が 昨日の倍になってる~(笑)
もはや るんさんとわからない恐れも?!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので 当日は 頑張って目を光らせてますねe-267

そして これでまた
るんさんの楽しいレポもお聞きできるわぁ♪と
こちらの方も 大いに期待しちゃってる私です(●´ω`●)i-178

●かっちゃんへ

かっちゃん お帰りなさい~
そして コメントありがとうございますe-415

おお!(〃゚∇゚〃)i-80
早速 静岡情報が!!
ありがとうございますe-420

LOVINってあんまり呼んでもらえてないんですか…
かういう私も 未だ吉井さんでしか呼べないです(^^ゞ

よーし 今度は呼んじゃうかな(笑)
でも ライブビューイングだと
過去の事を振り返っても 
かなり会場の空気感が微妙なんで
(///ω///)呼べるかしら……i-201
年末の課題ですね(笑)

故郷ににしきのあきら2016e-454
かっちゃんのLOVINへの愛がまた深まったという事で
やはりすごく良いステージだったみたいですね。
私も なんだかうれしいです(●´ω`●)v-22
はぁ~ 京都行きたかったなぁ…(●>ω<●)

●NO TITLE

お~ 当選されたんですね!
それはおめでとうございます!!
28日ですか
何かと忙しい時やろうけど気をつけていってらっしゃい(^-^)
紅白歌合戦~♡
私もそうなんですよ
別に観てるわけじゃあないんやけどつけてますね(^^;
何か安心すると言うか
年末やなぁ そろそろ年が明けるなぁ なんて思ってます。
そして紅白が終わったあとの「ゆく年くる年」
どこかのお寺さんが映って除夜の鐘がゴーンと鳴るのを聞いて
今年も暮れるなぁ なーんて思ってマス^^

●NO TITLE

当選おめでとうございます。
イエローモンキー、砂の塔の主題歌好きです^^

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメント
そして お祝いの言葉ありがとうございますe-420

本当は会場の武道館で観れるのが一番なんですが
やはり東京は遠いですし 
何より予算が(^^ゞ
映画館ではありますが
年末の忙しい時期 
近くの映画館で観れるのが有難いです(●´ω`●)

そして 紅白!
かのぼんさんも そうなんですね(笑)
やはり同世代?!
私も ついてると
安心して新年を迎えられそうな気がしますi-265

そして またまた同じです~
私も 紅白のあとは
毎年そのまま「ゆく年くる年」を。
子供の頃は あのお寺の雰囲気が怖かったりしたのですが
大きくなってからは あの荘厳な感じが
大晦日にふさわしいような気がして
お気に入りになってしまいましたi-175(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今年も もう残り少なくなりましたね。
なんだか 年々月日が経つのが早くなってきています(´ω`*)

●NO TITLE

こんばんは

当選おめでとうございます

やはり最後にいい事が待っていましたね
今年最後におっきなプレゼントが届いた感じですね♪

いっぱい楽しんできてくださいね♪

みけさん、こんにちは(^ν^)

ビューイング、お互い当選で良かった(T ^ T)最近落選ばかりで気落ちしてたので、少しテンション上がりました。

お互い申年の締めくくりをしましょう✨
あー、ライブ行きたい…。

●おめでとうございます

みけさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
お互いライブビューイングのチケットが取れてよかったですね。
場所は違いますが、楽しみましょう。
そして紅白ですが、最初は中継かなと思いましたが、CDJのタイムテーブルを見ると会場から歌うのかなと思いました。
たまに、別のスタジオから歌う方もいらっしゃいますし、どうなるのか気になります。
年末も忙しくなりますね(^_^;)
DVDレコーダーの空き容量を確保しとかなきゃ。

●俊樹 さんへ

俊樹さん コメントありがとうございますe-420
ブログの方には 
時に堂々と時にこっそりと
何回かお邪魔させてもらった事があります(^^ゞ

そして お祝いの言葉もうれしかったです (´ω`*)
こちらも ありがとうございましたi-178

今やってるホールツアーにも行きたかったのですが
何回エントリーしても チケット取れずで…
年末のメカラウロコの方は 
武道館なのでちょっと遠いし…で
このまま盛り上がりもなく 
年を越しちゃうのかと思ってたので
ライブビューイングではありますが
お楽しみができ うれしいです♪e-446
あ、そういえば イエローモンキーのホールツアー
金曜日は 静岡でしたよ。

俊樹さんも ♪砂の塔好きだと書かれてたので
余計にうれしかったです(#^^#)
ドラマは すごい展開ですね。
どうなるのかと いつも次週までドキドキです(///>_<;///)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

そして お祝いの言葉もいただいたりで
うれしかったです。
こちらも ありがとうございます(●>v<●) e-415

そうですね♡
ホールツアーのチケットは
ハズれまくりで取れなかったので
このライブビューイングまでハズれたら
もう暴れちゃうレベル!!e-455
なんて 思ってたので
取れて良かったです (●´ω`●)

いつも 優しい言葉をかけてくださる荒ぶるプリンさんi-260
有難い限りです✨
ひとり参戦ですが 
いっぱい楽しんできますね(・∀・)/"e-266

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420

私も まーさんと同じで
最近ずーっと 今回は残念ながら…の文字ばかり
見てきてたので
もしや ライブビューイングまで?!e-350
不吉な想像もチラチラでした(^^ゞ

なので お互い当選して
ほんとに良かったです!
あとは 当日映画館が盛り上がるかどうか…(笑)
過去の吉井ソロLVでは 
盛り上がりたいのに盛り上がり切れない…みたいな
葛藤なんかもありでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 今回は 
天下の(笑)イエローモンキーなんで
ちょっと期待してるとこも(笑)
まーさんが言われてるように
申年の締めくくり 
激しくきれいに決めちゃいましょうi-178
今回 ぼっち参戦でちょっと寂しいので
当日 お時間ありましたら
そちらの様子など
連絡いただけたらうれしいです(●´ω`●)i-260

そして まーさんと同じで
なんだかんだあっても
最後は やはりライブに行きたい気持ちになってしまいます(´・ω・`)
来年は 行けるといいな。
次は 是非ともライブ会場でお会いしたいです+。(〃・ω・〃)。+゚・

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-420

そして こちらこそ
この前は 急に連絡したのにも関わらず
お忙しい中 快くお返事くださり 
ありがとうございました(●>v<●)
久しぶりに くっぴーさんとお話できて
うれしかったですi-80

ライブビューイング
本当に お互い取れて良かったですd(^^*) i-260
会場が違うのが残念ですが
当日は LINEで楽しさを分かち合いたいですi-176
また お世話になりますが(^^ゞ
よろしくお願いしますi-265

そうそう紅白!
私も きっとCDJから中継だな…と思ってたので
タイムテーブル見て e-451
どうなるんですかね?
私も とっても気になってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ
くっぴーさんも書かれてますが
別のスタジオからなのか…
あのNHKホールで歌うのか…
なにしろ 初なので
あの紅白の会場から歌うというのが
今ひとつ想像できません(笑)
どちらにしても ドキドキですねo(〃・ω・〃)o

●NO TITLE

みけさん こんばんは(*^-^*)

大変ご無沙汰をしていました~~
遊びに来たら、みけさんの当選のブログ記事に💛
嬉しくなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おめでとうございます!!

そして、紅白出場も楽しみ~ですね♪
みけさんの2016年は、良い年で締めですね♪♪

●NO TITLE

今年の〆は コンサートに 紅白にと、みけさんも最後迄いそがしいですね。
、当たりで よかったね!

特別賞も!
なんか、レコード大賞は イエモンと桐谷さん、オリラジ、ピコ太郎しかわかる人がいませんでした。

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントとお祝いの言葉
ありがとうござますe-415

お忙しい中ですのに 
覗きにきてくださって
しかも コメントまで!!
とても 感激でしたi-260

今行われてるホールツアーは
残念ながらチケットが取れず行けなくて
すっかり 手持無沙汰の私でしたが
武道館のライブビューイング
紅白 レコ大等々
年末定番の番組に 出演多々で
だいぶ気持ちが持ち直してきました(^^ゞ

やっぱり ライブに勝るものはないですが
桜ようかんさんも書いてくださってるように
イエローモンキーと共に 2016年を終える事ができそうで
幸せな年越しになりそうです(●´ω`●)i-178

先ほど ちらっとブログ覗きに行きました。
立て続けに引っ越しとかe-451
大変なことになってますね…💦
あとで ゆっくりお邪魔しますので
よろしくお願いしますe-320

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

イエローモンキーは
夏のアリーナツアーは4公演も行けたので
今回 ホールツアーが
チケット取れずがっくりv-406でしたが
紅白やレコ大やら
年末に向けてテレビ出演も多くなるみたいで
ライブは 夏に4回も行けたんだもんね(´ω`*)
それ以上言ったら 贅沢かもな…みたいに
すっかり殊勝な気持ちになってきています(^^ゞ

ピコ太郎さん すごいですよね!e-454
そろそろ飽きるかな?と思いながら
相変わらず あの動画にツボってる私です(笑)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム