日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

新車購入!と おうち発宇宙一周旅行

 新車購入! といっても車ではなく、自転車です
 この間から、自転車を止めたりするたびに、ちゃり~んって、部品とか、ネジが落ちる。 ネジを見ると緩んで落ちたんじゃなく もげてる感じ…
 それでも、走るのに別段支障」がなかったので、使ってたけど…
 今日 買い物から戻って止めるとき 新たに ちゃり~ん
 これは危ないかもと、さっきダンナに乗っけてもらって自転車屋さんへ
 
 吉井さん関連のDVDとかCDとか予約がいっぱいで、札束まではいかなくても何枚か飛んで行っちゃうのに この出費はイタイです。


さて、吉井さんといえば、吉井和哉 宇宙一周旅行2枚組 見終わりました。
 
 091111_1531~0001



妖艶でした。昼間見るのがやばいくらいのエロスでした。
それに 骨太でしたね。 固くなったし~太くなったし~
PHOENIXは、今でこそっという感じがします。
LOVINSONの時は 羽ばたこうとしてる まだ生まれたばっかりだった…
そのPHOENIXも 今は悠々と大空を飛んでいる。
今度はどこに飛んで行くんだろう…
私は どこまでいっしょに行けるんだろう。 いつまでも どこまでも 飛んでいくところについていけたらいいな 

ハードな中で見せる 吉井さんの無防備な笑顔が印象的でした。
吉井さんとバンドメンバー スタッフの皆さんに感謝しつつ、今度はのんびりと 宇宙一周旅行 2周目に行ってこよう
スポンサーサイト

COMMENT

●ちゃり~ん・・・て・・・。

あぶなっ!
そして、危ないって気づくの遅っ!笑

怪我しないうちに自転車買ってよかったですね♪


ライブまでに宇宙一周旅行、何周するんでしょう・・・笑


みけさんは吉井さんのアルバムで何が一番好きですか?
選べないという答えは却下です・・・。

オレ?
選べませんよ~(笑)

じゃなくて・・・笑
やっぱり、VOLTが一番好きですね♪

VOLTだけなんですよ。
買ってすぐ一発目聴いた時に、飛ばさず最初から最後まで聴いたアルバムは。
だから、VOLTです♪

●ベルベットさんへ

 そのおにゅーのe-215で、買い物に行った帰り 危うく溝にはまりそうになりました。
  いやぁ~ 前の自転車とは微妙に感覚が~と言い訳をしつつ…e-330
 
 好きなアルバムのご質問ですが…
 e-441 う~っ 選べない~ 最初に釘刺されてるからなぁ 読まれてるなぁ
 
 吉井さんの曲は捨て曲なしなので、大体その時の気分で頻繁に聴くアルバムが違ってきます。
 吉井和哉名義になってからで言うと、今はVOLTです。
 このアルバム買ってから、ずっと聴いてるような…リピート率がすごいです。
 そうゆうとこから、私もVOLTかな…
  
 そうは言っても 結局最新のアルバムが出るたびに これが1番だっ!って思っちゃう私ですe-446
 
 ベルベットさん、質問難しすぎです。
悩みすぎてこんだけ書くのにすごい時間かかってしまいましたよ~e-442
 

●NO TITLE

自転車、そこまで乗れば愛着を通り過ぎて未練はないのでは?
たしかに私の経験でも同じ乗り心地の自転車はないです。
「部品がもげる」はすごいなぁ。e-447
ほんとに怪我しなくてよかったです。



●けびこさんへ

  マンションの上の階の お姉さんにも同じようなことを言われました。
 「自転車変えたんですね」 「ええ、部品がぁ~」
 「これですか…」  お姉さんが地面を指した。そこには、私の自転車から落ちたネジが…
 気づいてたんだe-449 
 笑われました。
 
 「怪我しなくて良かったですねe-446」って
 ハズカシイe-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム