日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ベストアーティスト2016 ROCKIN'ON JAPAN のイエローモンキー そして紅葉2016ラスト

昨夜は 地上波特番「ベストアーティスト2016」が!
イエローモンキーも出演とあり
ホールツアーのチケットが取れなかった私としては
久しぶりの動く4人にワクワク(●>v<●)
いつ出るのかなぁ…??
家事の合間にテレビをちらちらチェック。

ネットを見たら なにやら9時台に出るとの文字が…
家事が ちょっと一段落したので
テレビの前にスタンバイ
こっちの番組観ては またベストアーティストに切り替えチェック!
と なんだか忙しい(笑)
うーん 一向に出ん
見かねたダンナに
「もうチャンネル合わせっ放しにしとけば…」と言われ
「ベストアーティスト」をつけっ放しに…

9時半頃会場のセットが「砂の塔」っぽくなったから
そろそろ出るのかな?と 思ってたら
 (〃゚∇゚〃)  次はイエローモンキーのテロップが!
わぁ~い と 喜んだのもつかの間
会場からでななく 前もって撮った録画でした…
会場で歌ってくれるかと思ってたので
ちょっとがっかり(´・ω・`)
そういえば 吉井さんのピンクで
テレビのお仕事って書いてあったなぁ。
これだったのか…

それでも 始まったらこんな感じに(笑)→ (≧∇≦)キャー
ベスア1

ベスア2

ベスア3

ベスア5

♪天国に近いっ
ベスア6
あっという間に終わっちゃいました… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
吉井さん 髪長くなったなぁ…
会場からだったら トークなんかもあったのかなぁ…
なんてことも考えたりで(笑)
でも 日常がちょっぴり色づき うれしい私でした(///ω///)

そして 今日はROCKIN'ON JAPAN1月号の発売日!
いつものように 電話で取り置きお願いしてたので
近所の本屋さんへ取りに行ってきました。

ジャーン
本誌は ホールツアー初日の松戸のレポート!!
ロキノン1 5
最初のページから カッコいい吉井…いやロビンのお顔が!

ロキノン1 4

素敵~ もはや目が釘付け(笑)
ロキノン1 3

案の定まだ読んでなくて 先に写真ばっか鑑賞してますが
4人の姿を チラ見するだけで
アリーナツアーの時よりイエローモンキー?!(笑)
すごいなぁ…と思うと同時に
やっぱり行きたかったな…って +。(〃・ω・〃)。+

うれしい付録の 
来年2017年のカレンダー。
年の初めは またまたモンキーから(笑)
ロキノン1 1

PIXにも
ロキノン1 7
この前放送された ミュージックフェアだ
ドロス([Alexandros] )さん達と

2016紅葉 ラスト
この前の 26日の土曜日は
お天気良かったので
近場の神戸市立森林植物園へ
最後の紅葉を見に行きました

けど なんかもう遅かったみたいです(笑)

行く前に ネットでチェックしたら見頃って書いてあったのに…
と ちょっと(かなり?)ブーブー


神戸市立森林植物園

16 紅葉神戸森林1

まばらな紅葉…(*'-'*)エヘヘ

16紅葉神戸森林3

紅い所には 人だかりが(笑) 私も混ざって パシャ
16紅葉神戸森林4

16紅葉神戸森林5

日差しはあるけど 紅葉の方がぱっとしないという…

16紅葉神戸森林6
うーん やはり自然のもの。
いい時に 出会えるって
なかなか難しいな… (●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

ベストアーティスト2016、出演されたのですね。
ちょうど入院していたので観れませんでしたが、
レポートありがとうございました。

吉井さん髪の毛伸びましたねえ。
そういえば以前、「吉井和哉、カツラ」で検索をして
詳細を調べてみたところ、
ロックシンガーはみんなフサフサであったり
アルフィーの方のようにフサフサであることから
吉井さんも疑惑の一人として浮上していたそうでして、笑

結論は、吉井さんは元々髪の毛のボリュームがある人なので
疑われたのでは、ということでした。

紅白についてですが、
身内の方から「紅白なら順番に歌が始まるから見逃さずに済む」
と言われ、アカン警察も視聴しつつ紅白も気にしたいと思います。
何を歌うか、楽しみですね。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

ブログの方も更新がなかったので
どうされてるのかなと思ってましたが 
入院されてたとか…
先ほど ブログにお邪魔してきました。
良くなられて良かったです(●´ω`●)
でも これからますます寒くなりますので
お仕事など あまり無理されませんようにね…i-260

吉井和哉、カツラ」(笑)
そういえば そんなお話
以前チラッとお聞きしましたね(´ω`*)
髪の毛のボリュームかぁ。
羨ましいです(^^ゞ
私は 元々ネコっ毛でクセっ毛…
年齢とともに 
ますます髪にコシがなくなって
ぺしゃんとなるのが 
目下の悩の種ですe-351

個人的には 昨夜のあの少し長くなった髪
素敵だなぁと思いましたe-420
カッコよかったです!(●>v<●)

そうですね。
紅白だと 大体のタイムテーブルはわかるので
見逃しにくいですね…
私も 是非ともリアルタイムで観たいのですが
念のため 録画もしておこうと思います(笑)

曲は どんな曲が来てもうれしいi-175ですが
ほんとに 何を歌うんですかね…
仲山さん同様 楽しみです♪(#^^#)

●NO TITLE

イエローモンキー、紅白決まってましたね~。
ツイッターで見た瞬間、みけさんにコメントしようかと思っちゃいましたよ(笑)
いつものごとくベストアーティスト、録画してまだ見ていないんです。
今度の週末ゆっくり見ます。
紅葉がきれいですね~。
同じ日本なのに季節感が全く違って驚きです。
赤い色がきれいに出るのは寒暖の差が大きい年にきれいになるそうですよ。
目で見るときれいでも写真にすると色が出なかったりしますよね~。
写真は奥が深いです~。
吉井さん髪伸びるの早いですね~(笑)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

そうか~、みけさんはイエモン以外は全く興味がないんだ。
そこだけ見れればいい感満載ですね( ̄▽ ̄;)
でもそんなピンポイントじゃ落ち着きませんね。
旦那様の神の一声。
ありがたいですね(●´ω`●)

またまた紅葉見物に出かけたんですね。
満喫してますな~
紅葉は難しいですね。
時期もあるけど色付きが毎年違いますからね。
しかし今年は終わるのが早い。
やっぱり寒いのかな~

●こんばんは

昨日の日本テレビのベストアーティスト2016♪
イエローモンキー♥拝見しました~\(^o^)/
コマーシャルの時に、ニコニコと♥お揃いでしたので
トークなどもあるかな~♪と思いましたら
録画だったのですね(-_-;)
でも、銅色のキラキラスーツを美しく着こなした吉井さんの伸びやかな歌声が♥
素晴らしかったです~\(^o^)/

ホールツアー初日のレボート♥
ロビンさん♥王子様のように素敵ですね~(*'▽')
カレンダーには♪にこやかなメンバーのお写真が♥
年の初めから♥元気を頂けますね~\(^o^)/

わぁ~♪大きな紅葉が伸びやかに広がって♥
日差しを浴びて☀とっても気持ちが良さそうです~(*'▽')

みけさんこんにちは(^-^)

ベストアーティスト2016私も思わず「録画かいっっ」と言ってしまいました。確かに前日京都、今日は金沢だし、忙しいなぁ〜なんて思ってました💦

ツアーも終盤?なのかなー、行けない私は最近ヤサグレてます(笑)ピンクでのツアーの話とか、サンキューメッセージとか…「どうせ関係ないし…」って思ってしまいます(T ^ T)ライブビューイングもちろん楽しみだけど、やっぱり行きたかった。
紅白なんて出なくていいから、城ホールやって欲しかったな…。東北も関東も北陸も九州も数カ所するのに、何で関西は京都一箇所なの(T ^ T)しかもあんな小さいホール💦関西嫌いなのかなーなんてバカな事考えてます(ノ_<)

●こんばんは~。

私、こちらコメント欄の

「吉井和哉、カツラ」
に目が~(;^-^)

フサフサ、ボリュームのある髪の毛。
あ~、いいなぁ。
私も、元々ネコっ毛で細くてすくなくて~(☍﹏⁰)

紅白、決まったのですね。
良かったですね、みけさん^^

●伸びるとカール

そうだよね、ロビンのコアなファン
じゃなければ髪が伸びてくるとさ
クルッとなっちゃうくせっ毛で
伸びるのが早くてなんて
きっと知らないだろうから、カツラ?とか
言われちゃうんだよねぇ。

カツラでもなければパーマでも無い。

近くで見ると案外、ゴワゴワなんて(笑)事も分からないだろうねぇ
ホントに失礼な話だわぁ。

●後で

感想を書こうと思ったのに
イラっとしちゃった(笑)

だけど、THE YELLOW MONKEYに
リユニオンとは嬉しいと同時に
こういう事もあるって事なんだよね。

感想はまた後で書くね。

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415

紅白内定と聞いてましたが
本決まりになり 
今年初めて 
紅白を録画する事になりそうですe-454
リアルタイムでも観る気満々ですが
やはり そのあと何回も観たいですしね(´ω`*)

ベストアーティストは 
Shop Asahiyamaさんも録画されたんですね♪
私も 昨日から
まだ観てないとこをぼちぼちと観てたりします。
長いので 結構大変i-201(笑)

紅葉に限らず
綺麗な景色を見た時は
目で見た方が もっと綺麗だったな…と
後で 写真見て思う事も多々で…
そのまま今見てる景色を
持って帰りたくなってしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Shop Asahiyamaさんとこは もう白い景色…i-189
本当に 地図で見るとちっちゃな島ですが
やっぱり日本も広いですね。

吉井さん髪伸びるの 本当に早いんです。
髪伸びるのが早いとなんとか…(笑)
って言いますよね?(^^ゞ
でも 私的には このヘアースタイルが素敵なので
しばらく あの長さでいって欲しいですi-176

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

ベストアーティスト…
確かにokokkeitarouさんが見破られた(笑)ように
当日は イエローモンキーのとこしか
観てなかったです(^^ゞ

でも 昨日から録画を最初から通して
少しづつ観ています。
長いから大変~(笑)
スティングのあとにピコ太郎さんというのも
なんだか すごいなと思いました(´ω`*)

紅葉見物
初回の東福寺が 一番綺麗だったかな。
でも まだまだ観れるか!と思い篠山へ(笑)
でも お天気悪かったので
今度は 晴れた日の紅葉を求めて
土曜日 一番近場へ行ってきましたが
サッパリでしたi-201

okokkeitarouさんも書かれてますように
今年は終わるのが早いっ!!
来年は もっと長い間楽しめるといいのですが(●´ω`●)i-260

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

わぁ(〃゚∇゚〃)  
すももどーるさんも観てくださってたんですねi-178
うれしいですi-189

当日は 家事をしながらで
観たり観なかったりでしたので
すももどーるさんが書かれてた
コマーシャルの時に、ニコニコと♥…の姿見逃してまして
録画を観て 知りました(^^ゞ

私も てっきり会場から…と思ってたので
短いかもしれないけど 
トークもあるのかなi-184e-343
ちょっと期待してました。
なので なんだ~録画かぁ…と 拍子抜けでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
全く紛らわしいですね…(笑)

そして ホールツアーの吉井さん。
王子様のようと言っていただき
有難い限りです (●´ω`●)i-265
まだまだ 王子様でいけるかしらん(笑)

カレンダーは 年が明けて酉年になっても
モンキー🐵とは(笑)
大きさも手ごろなので 
使うのが楽しみですe-320

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございましたe-415

京都ロームも ギリギリしてる間に終わっちゃいましたね…
同じく やさぐれ気味ですe-320(笑)

私も 自分が参加しないせいか?(きっとそう…笑)
ピンク サンキューメッセージはもちろん
なんか蚊帳の外だし~ぃ…みたいな感じですし(^^;)
ツアーの日程まで
あやふやになっちゃってたりです(^^ゞ
参加してる時は 今はどこそこ、このあとは…とか
まるでお召列車のように
細かくチェックして 
ドキドキしちゃってるんですが(笑)

ほんと 城ホールして欲しかったですね…
近畿少ないのは
夏に神戸 大阪とやったからかなぁ(´・ω・`)

年明けは 大阪城ホールで新春ライブ!
って ないですかね(笑)i-176
なんか そんな事まで妄想してしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

来年は まーさんとも
また揃ってライブに行きたいです(●>ω<●)

行けますように…i-260



●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

冷凍SANMAさんも カツラという文字に目が?!(笑)
意外なとこで 盛り上がってる感じですね(^^ゞ
私は 全く知らなかったんですが
お聞きして え~と思いながらネット検索したら
なんだかわかりませんが いっぱい出てきて
ちょっとビックリでした(笑)i-201

そして 冷凍SANMAさんもネコっ毛とか。
美容師さんによると 
年齢とともに髪の毛も細くなるとの事で
年々 ヘタっていくのが手に取るように…💦
髪まで元気なくなっていくんですね
なんだか 悲し~い(^^;)
せめて気持ちだけは 若々しくなりたい私ですe-454

(〃゚∇゚〃) 紅白の件
ありがとうございますe-420
今は まだまだと思ってても
きっとあっという間に大晦日になっちゃうんでしょうね。
録画して 何度も観ようと思ってます (●´ω`●)i-185

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

なんか 意外な事で注目されてしまってるみたいで(^-^;

私も 全く知らなかったのですが
ネットとかでも 結構あったりするんですね。
ビックリしちゃいました(笑)i-201

でも ホント…
吉井さん 髪伸びるの早いですね。
私は 前髪だけはかなりのスピードで伸びるのですが
それ以外は あんまり…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

e-451意外!
近くで見ると案外、ゴワゴワなの?!
かっちゃん いいなぁi-175
私もいつか そんな近くで見てみたいです(`・ω・´)

ベストアーティストの時のヘアー
観た瞬間 カッコいい!って思いました。
なので このまましばらく
あのヘアースタイルで
いって欲しいです…i-178なんて(●´ω`●)

感想 楽しみにしてますね(^^)/i-176


●マツコ(笑)

ベストアーティストはモンキー意外
まったく興味が無いし、おまけに裏番組の
<マツコの知らない世界>が観たい(笑)

タイムテーブルだと出演は21時
「マツコ始まっちゃうよぉ」とブーブー。

ツアーの移動日だと思っていたし
ロビンのピンクで「TVのお仕事」って
あったので収録だろうとは思った。

あのスケジュールで生で出演だったら
「スタッフは何やってんだ?」
とキレていたわよ、パンチドランカーに
なっちゃうからね
今はツアーに集中させてあげたいじゃん。

んで、ダンナちゃんも帰宅が間に合い
一緒に観る、ファン同士なので二人で
あーだこーだ言いながら観る(笑)

ダ「今日の吉井もいいね」
か「エマさんのレスポールがカッコいい」
たわいもないファンの会話してます。

だけど不思議よね。
待ってる時間は長いのに、始まったら
ホントにあっと言う間なんだもん
みけさんも頷いてる事でしょう(笑)

JAPANは買わないかなぁ
今年は紙モノが家に増えたよ。

そして、紅葉。
この時期の山下公園は銀杏の匂い
で充満しています。
靴で踏んで帰宅した日には大変(笑)

●かっちゃんへ

かっちゃん 早速の感想
ありがとうございます(´w`*) e-415

マツコさんも 面白いですよね♪
私も いつ出るのかな~とネット見たら
21時台という文字が…
でもそこからが また長かった(笑)

かっちゃんは ダンナ様と一緒に観られたんですね。
お互いファンというとこも 羨ましいです(///ω///)i-176
私は ダンナのお気に入り
「なんでも鑑定団」の時間を譲ってもらい観てました(^^ゞ

かっちゃんの
「待ってる時間は長いのに、
始まったら ホントにあっと言う間…」
ほんまそうですよ~(´ω`*) 
今また大いに頷いてます(笑)

紙もの。
我が家も 今年一気に増えましたe-454
一応 狭いながらも
吉井さんコーナーが設けられてるんですけど
もうパンパンi-201
買うまいと思いつつ
やはりホールツアーレポなら買うしかない…
で 購入。
とうとう入る場所がなくなってしまいました。
どうしたもんか…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

銀杏の匂い…
うちの近くには 銀杏の木がないので
あんまり気にしたことがないんですが
踏んじゃうと ほんとえらい事になりますね(;^ω^)
靴を洗わないといけなくなっちゃうのかしらん…i-202
葉っぱは 黄金色に輝いて
とても綺麗なんですけどね。
山下公園の銀杏並木も 綺麗なんだろうなぁv-353 

●NO TITLE

あ、この番組って10チャンでやってたやつかな?
この日は朝2時起きなんで8時頃には寝たし見れへんだな(^^;
でも生出演やなかったんですね?
それはガックリでしたね(;_;)
今年は紅白に出やはるんでしたね?
普通ならイエモンが出ててもなんとも思わなかったと思うんですが
みけさんのおかげで興味深く見れそうです(#^.^#)
楽しみですよ マジで(^^♪

お~またまた紅葉狩りに行ってきやはったんですね~♪
いいないいな~ヽ(^0^)ノ
いやいや、十分きれいな紅葉で良かったヨカッタ~(*^_^*)
私は4日に行ってくる予定ですが・・・
またまた雨マークが・・・
だはははは~!(^^;
しゃあないよね、お天気のことやしね(^^;

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

そうです♪
10チャンでやってたあの長い番組ですe-454
てっきり 生で出演と思ってたので
トークなんかも 
ちょっとはあるかしらんi-80
と 思ってたので 残念でした(^^ゞ

紅白
かのぼんさんにそう言っていただけると
なんだかうれしいです(●´ω`●)v-344
どんな感じで登場するのかなぁ♡
紅白なんて録画した事なんかないんですが
今年は 録画する気満々です(笑)

紅葉は
紅葉狩りとまでは 行きませんが
朝起きたら 晴れてたので
近場まで行ってきました。
ネットで調べたら 見頃と出てたのに
現地へ行ってみたら 
もうお終いの感じでプンプンヾ(`Д´*)ノ(笑)
なので かのぼんさんの紅葉狩りを
楽しみにしてるんですが
予報では また雨とか…
一度 雨になったら 
しばらくサイクルが決まってしまいますもんね(´・ω・`)
にしても 休みのたびに雨マークとはi-202

いい方向に予報が変わりますよう
お祈りしていますi-260e-420

●こんにちわ♪

なにげにTVつけたらイエモン出てきたのでラッキー!
やっぱりカッコいいですね!
大人なサウンドがグッと来る(* ̄∇ ̄*)

そろそろ紅葉も終わり?
まだ見に行けてない~(# ̄З ̄)

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
ベストアーティスト2016は録画しましたが、ROCKIN'ON JAPANの発売はすっかり忘れていました(^_^;)
カレンダーも付いているんですね。
これは早速買いに行かなくては。

紅葉は見頃にうまく見るのは難しいですね。
私は車の中から近くの学校のイチョウ並木を見たり、庭にあるモミジを見たりしたくらいです。
家のモミジはたった1本なのに、意外と落ち葉の掃除が厄介で…
雨で道路に貼り付くとなかなか取れません。
落葉樹は道路沿いに植えない方がいいですね。
今年はみけさんのブログのお写真で紅葉を楽しませていただきました。
素敵なお写真をたくさんありがとうございましたm( _ _ )m

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますe-415

なにげにTVつけたら…って
ベストアーティスト 2016 
偶然 観られたんですね(〃゚∇゚〃)

うれしいお言葉ありがとうございます!
若い時も良かったですが
さらに素敵に進化して…
演奏も歌声も 深みが増した感じがしています(´w`*)

紅白も とても楽しみi-80
今年は 初録画しちゃいます(^^ゞ

あ その前に5日は 日本有線大賞に出演でした♪
ホールツアーは チケット取れずお預けになりましたが
年末は お茶の間でイエローモンキー!
いっぱい楽しめそうですi-260

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-415

実は 私もROCKIN'ON JAPAN
すっかり忘れてて(笑)
1週間くらい前に 
あ!e-451と思い出し
慌てて 取り置きの電話を
近所の本屋さんに入れた次第でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
カレンダーは 手頃な大きさで
楽しそうな4人の素敵な笑顔が
新年早々 ハッピーを運んで来てくれそうですe-446i-260

自分が参加できないせいか
今回 ツアー日程の方も
あんまり頭に入ってなかったりで
いろいろと忘れがちな私…(^^ゞ
5日は 日本有線大賞でしたね。
MUSIC STATION の特番
MUSIC STATION SUPER LIVE 2016にも出演決定とかで
年末は お茶の間で
イエローモンキーの姿をいっぱい観れるのがうれしいです(´ω`*)i-176
バタバタして 録画忘れないようにしなきゃ(笑)

紅葉は 桜よりは長く楽しめるものの
いざ 紅葉狩りへ!と予定を立てると
ほんと くっぴーさんも書かれてるように
意外といい頃合いに行けなくて…
去年も もうひとつでしたし…
昨今の異常気象とかも
関係してきてるのかな…i-202

くっぴーさんのお家には モミジがあるんですね(〃゚∇゚〃) e-420
お家で紅葉が観れるって 素敵です♡
でも 葉が落ちたあとは
お掃除が意外と厄介だとか…i-201
そうだったんですか?!
ささっと お掃除できるもんだとばかり…
そういえば 紅葉を見に行った時も
雨上がりの境内に 落ち葉がいっぱい張り付いてました。
綺麗な紅葉の裏では
いろいろとご苦労もあるんだな…と
くっぴーさんのコメントで
初めて知ったりでした(^^ゞ

そして最後のうれしいお言葉
有難い限りですe-446i-260
今年は3回も紅葉観に行ってしまい
何回 紅葉の記事書くねん!(笑)みたいな感じでしたので
そう言っていただくと 私もほっこりうれしいです。
こちらこそ ありがとうございましたe-420(●´ω`●)

こんばんは〜✨

ベストアーティスト、我が家もみけさん宅と同じく、9時過ぎは旦那が帰宅したりでバタバタ…。💦

何回もツイッターをチェックしながらご飯の支度してる私が不憫になったのか…もうチャンネル読売にしといたら?っと優しいお言葉、無事リアルタイムで観れました!!!
ロビン(あえて…笑)素敵でしたね。あの髪型もすごく私好みです。

ホールツアー、1公演参加できた事がありがたいですが…少し忘れてきてる今日この頃…やっぱり地上波のリアルタイムは正直嬉しかったな💕

でも録画でしたね〜京都の前日だったのかな?ちょっとインタビューとかして欲しかったです。😭

先日は突然のライン失礼しました🙇‍♀️なさい
ロームシアター、グッズ凄い人でした💦
仕事早退して行ったけど先に並んでた吉友さんに一緒に並ばせてもらい(ごめんなさい申し訳ない😭)何とかグッズ買えました。
その吉友さんは一次でとれたのに4階の1番後ろの席だったそう…。
それ聞いて又ショック!!!
二次や一般って数席だったんですかね😭

参加しないライブ…
初めてでしたが、お仲間が沢山で
音漏れ聞いてる人達や喋ったりお茶したりで気持ちは皆んな一緒でした。(笑)

来年はブレチャのライブもあるみたいだし巷ではヒーセも???
なので吉井ソロもあるのかな?なんて密かに楽しみにしてます!!
今回残念でしたが、来年はみけさんとライブも前後も楽しみたいです。(*'д`*)ポッ

長々とごめんなさい🙇‍♀️
紅葉、綺麗ですよ!!!
でも自分の出逢いたい紅葉🍁、わかります!!
私も中々出逢えない!!
また来年に持ち越しかもです。(笑)

こんにちは

時間まで家事の合間合間に
チャンネルをチラチラと

見逃したら精神の安らぎと活力が
チャージ出来ないですもんね

あ~録画での登場だったんですね
やっばりできればステージで
歌うのをみたいですよね☆

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますv-344

ベストアーティスト…
わぁ 同じですね(笑)
やはりあの時間帯は 
なかなか落ち着いてテレビの前にいれませんよねi-201
そして ダンナ様の優しいお言葉
e-454 
こちらも うちと同じだったので笑ってしまいました(^^ゞ
私は Twitterしてないので
リアルタイム検索で 情報探ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
髪型 素敵でしたねi-178
やはり 長めの方がいいのか
評判良かったみたいで…(笑)

先日は いろいろ情報ありがとうございましたe-420
失礼なんてとんでもないです~
貴重なお話が聞けて助かりました(´w`*) e-415

丁度 連絡しようと思ってたとこなのですが
トレード…倉敷
当日は違ってたものの前日がゴルフになり
やはり おねだりは気が引けて(笑)i-201
申し込みは諦めようかと…i-202
ブリリアントさんは どうだったのかなe-446
もうゲットできてるのもあればいいのですが
是非ともゲットできますように…i-260
微力ながら お祈りしています。 
もし行ける事になれば 
また おすそ分けのレポしていただけると
うれしいです(///ω///)i-176

ロームシアター。
グッズも やはりすごい人だったんですねe-451
でも 無事グッズ買え
楽しいひとときを過ごせたようで良かったです♡
チケット取れた方のお話で
1次で取れたにもかかわらず
お席が4階の1番後ろの席だったとか!
すごいですね~
そりゃ取れないはずだわ…e-351
変に(笑) 諦めがつきました(^^ゞ

そうそう 来年は吉井ソロの方
期待しちゃいますねi-265
来年は どこか行けるかな(今回取れなかったのでちょっと不安…笑)
私も 是非また会場で
お会いしたい気持ちでいっぱいですので
その時は よろしくお願いしますi-176

紅葉 なかなか難しいですね。
私の今年の紅葉 ベスト1は
やはり 京都の東福寺です。
お天気も そこそこ良かったですし
何より構図が素敵でした(●>v<●) v-353

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますv-344

お身体の方は もう良いのでしょうか。
寒くなったり 暖かくなったりで
なかなか季節が定まりませんね。
あまり無理されませんよう
ぼちぼちやってくださいね(´ω`*)i-260

ベストアーティストの日は
録画してあるものの
何ですかね(^^ゞ
やはり リアルタイムで一目見たい!という思いが強く
家事しながらも 
テレビの方が気になってしまいましたe-454

で、そうなんです~
せっかくリアルタイムで観れた!
と思ったら録画でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
会場からだとばかり思ってたので
ちょっと残念でした…

今夜は 日本有線大賞なんですが
どんな感じで登場するのかなi-176…と
昨日から 気になってたりです(笑)

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
ちょっとご無沙汰してしまいすみません~~
私もベストアーティスト2016見ましたよー!!
みけさんもきっと見てらっしゃるだろうなーと(*^^*)
録画なのは残念でしたが、でも嬉しいですよね♡
有線大賞はいかがでしたかー?
すみません~、、今日だったのですね~~~
気づくのが遅くて先ほどつけたらもう最後になってて、、
見損ないました(^^;
次はそのお話聞けそうでしょうか(^^ゞ

紅葉、みけさんの画像十分美しいと思いましたが、もう遅かったですか~?
うちの方も眩しいような紅葉見れずでもう終わりになりそうです。

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

いえいえ ほんとにもうお暇な時で構いませんので
気になさらないでくださいね。
覗いていただけるだけでも
うれしかったりです(●´ω`●)i-260

そして こちらもうれしいi-176
おきまちあきさんも ベストアーティスト2016
観られてたんですね!
録画は 残念でしたが
それでも ツアーに行けない組としては
お茶の間で その姿を見れるのが
唯一の楽しみになっております(^^ゞ

有線大賞
ダンナの帰宅が遅かったので
しっかりとテレビを占領(笑)
なんとか リアルタイムで楽しめましたe-446
お察しの通り(^^ゞ
早速記事になりました(笑)

紅葉は 綺麗なとこだけ
ピックアップして(笑)撮ってるので
ネットでは 見頃になってましたが
やはり 全体としては
ちょっとピークは過ぎたかな…という感じでした。

おきまちあきさんのブログに載せていただいてる紅葉の写真。
とても綺麗でしたので
これからピークになるのかなi-185と楽しみにしてましたが
あのまま 落葉になりそうなんですね。
やはり 今年の紅葉は見時が短かったんですかね?
来年は 眩しいくらいの紅葉に出会いたいです(´w`*) i-265

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム