日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

祝・特別賞 第49回日本有線大賞のイエローモンキー

昨夜5日に放送された 第49回日本有線大賞。
イエローモンキーが特別賞をいただいたというので
もう何年振り?になるか(笑)
久しぶりに 日本有線大賞を観ました。

午後7時 テレビをつけると
浦島…じゃなかった(^^ゞ
同じく特別賞の桐谷健太さんが映ったので
おお!!早くも 特別賞?!
このあと もうイエローモンキーなのっ?!
と 浮足立ちましたが
桐谷さんの後に イエローモンキーは出ず…
なんや~まだ後かぁ…と思いながら
テレビはつけっ放しで
娘と夕飯をモグモグ。

30分ほど過ぎたあたり
娘が 「お母さん 出たで!!」
突然 特別賞イエローモンキーの文字が!!
ほんまや!!

しかも ♪砂の塔と思いきや
視聴者リクエストの♪SPARKとかで
みるみるテンションUP! 
もしかして2曲あるの?!

吉井さんが 映り
まずは 受賞のご挨拶
有線1

有線2

有線3

有線4

全員 神妙な面持ちでした…

この時点で 生なの?録画なの?と
微妙な私が…(笑)
拍手はあるものの…
司会の方々との絡みもなく

生じゃないのかな?
娘が 会場と同じセットだけどね…
だね~事前収録とも言ってなかったけどね。
でもでも この雰囲気は…

そんな怪しい雰囲気の中
♪SPARKが始まり (≧∇≦)キャー
有線5

∑(=゚ω゚=;)
この前のベストアーティストの時も良かったけど
昨夜の髪型
さらに素敵でした

有線6

有線7

決めのポーズも遠めでしたが
バッチリ!!
有線8

最後まで カッコいいのがいいやね(´ω`*)
有線16

歌い終わって 拍手はあれど
会場は映らず…

なんだ やっぱり生じゃないのか…
で 前回ベストアーティストに続き
またまた がっかり

そして 受賞曲♪砂の塔
有線10

有線11
布施(明)ってる??(笑)
娘も言ってたけど最近の吉井さんの声。
伸びやかで力強い。
この日も 聴き惚れました(●>v<●)

有線12

有線13

こんな吉井さんの歌が聴けるって…
ホールツアーいいな
行きたかったな…(´・ω・`)
有線14
それでも 2曲聴けたので 
ちょっと満足の私でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ(ゲンキン♪)

年末の紅白は どうかなぁ。
生だろうけど(笑)
会場のNHKホールにその姿を現してくれるのだろうか…?
まだ少し先ですが
そんな事も 気になってきました(●´ω`●)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちわ♪

見ましたよ♪
カラオケ行くと必ず一発めに歌うSPARK♪
テンション上がりました~o(^o^)o
思わず一緒に歌ってもた!

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆さん コメントありがとうございますv-344

ゆっきーさんも 観られてたんですねi-178
うれしいなぁ(●>v<●)

(〃゚∇゚〃) そして ♪SPARK!
こちら カラオケの一発目とか!!
それはもう最初っから
盛り上がってしまうと思われますi-184

ちなみに…
ゆっきーさんは 吉井さんのあの振りというか
決めポーズなんかもやっちゃったりするんでしょうかe-446

昨夜は 私も一緒に歌ってました(笑)
いつか ゆっきーさんと熱唱したいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんにちは~。

え~っ!
そうだったの (・。・)
昨日は一日、テレビ見ていなかったの。
だけど家族がスイッチ入れたとき、なにやら
「イエローモンキー」って声が聞こえたような気がしたの。
あれはそうだったのね、きっと。

みけさん、良かったね~ (o^―^o)

●NO TITLE

これはテレビジャンケン負けて見れなかったんです~。
我が家のテレビ権はジャンケンで決まるのでした~。
録画も子どもたちに取られてて~。
みけさんの所なら見れるかと思ってました。
よかった~。
生ではなかったんですね。
でも、いいんです。
受賞おめでとうございます。
再結成して受賞ってきっと感慨深いものがあるでしょうね。
紅白はどんな感じかな。
起きていられる自信がないけど(-_-;)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

有線大賞特別賞受賞おめでとうございますv-291
今年はほんとに大活躍でしたね。
あれれ、生出演ではなかったようで。
残念でした。
そしていきなり関西弁連発のみけさん。
普段の会話が見てとれていいですね。

紅白はどうなのでしょうね。
微妙なところかと思いますが、スタジオからとかじゃなくて
是非とも生出演で歌ってほしいですよね。

●NO TITLE

こんばんはぁ~、みけさん。(*^^*)

昨日の~、私も所々耳にしていたのですが
聞き逃してしまいました💦 ごめんなさい。
『特別賞』おめでとうございます。
復活の年に素晴らしい贈り物でしたね。^^

吉井さんの歌声は、私が言うのも変ですが
とても色気があって素敵です。(#^^#)

前回更新されていた神戸市立森林植物園の紅葉も
とても素敵でした。(コメントしそびれてしまい)
木漏れ陽が葉っぱや木立ちに注がれる様子は
心を奪われます。
いつも素敵な景色を感動しながら拝見しています。
ありがとうございます。(*^▽^*)

●NO TITLE

タイムテーブルないからいつ出るんだろう?と、番組に興味ないけどしょうがなく(苦笑)観ておりました。

大好きなSPARKが聴けて嬉しかったな~

しかし吉井ちゃん、頬こけすぎのような気が・・・
お元気なら良いけど痩せすぎじゃない?

●こんばんは

地上派放送だったのでしょうか?見逃しました

そうですね、やはり吉井さんに似合う髪形だと改めて思いましたよ。
このくらいのロング、BURNを思い出しました。

スタジオライブだと独特のステップを踏んだり振りをしたり、
決めポーズをしますよねー。
それがどこかお茶目な感じがして好きです^^

僕のほうでは、身内の方とイエモンメドレークイズをして遊びました。
ブログにも書きましたが…楽しかったですよ。
二曲出てこなかったのが悔しかったんですけどね。

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますv-344

1日 テレビ見てなかったとか…
師走に入り お仕事もお忙しい事と思います。
このあと気温も低くなるようで
お風邪など引かれませんよう
どうぞお元気で
師走を乗り切っていただきたいなと思います(´ω`*) v-22

うちは 私もダンナもテレビっ子なので
テレビがついてない日はないような(^^ゞ

残念ながらツアーには参加できませんでしたが
年末はお茶の間でも
イエローモンキーを観れる機会がいっぱいで
有難い限りですe-446i-80

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますv-344

テレビのチャンネル権は ジャンケンですか(笑)
恨みっこなしで いいですね(#^^#)
息子さん達もいらっしゃいますし
家族それぞれ 観たいものも違い
意見が分かれる事も多いんでしょうね(´ω`*)

我が家は 娘はあんまりテレビ見ないので
ダンナが帰るまでは私が独占(^^ゞ
ダンナの帰宅後は チャンネル権はダンナに譲渡?しています(笑)
なので観たいドラマはもっぱら録画。
お昼の時間のある時に じっくり鑑賞しています♪

今回の日本有線大賞も
前回のベストアーティストに続き
またまた録画でした…
残念です~(´・ω・`)
まぁ ツアー中だから仕方ないといえば仕方ないんですが…
ツアー参加できない側としては
ついつい生出演を期待しちゃいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

特別賞のお祝いの言葉 
ありがとうございましたi-178
そうそう♡
紅白はどうですかね?
中継で繋がるのかな?
それとも NHKホールに来てくれるのかしらん(///ω///)
なんていろんなバージョン考えてしまいます(笑)
でも どちらにせよ今年の紅白は
特別なものになりそうですe-415

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

特別賞のお祝いの言葉も
うれしかったです(〃゚∇゚〃)
こちらも ありがとうございましたe-420

前回のベストアーティストの時も録画だったので
今回の日本有線は もしかして~"o(〃・ω・〃)oドキドキe-266
なんて思ってたのですが またもや録画。
ツアー中という事でもあり
仕方ないのかなとも思いますが
ツアー行けない組としては 
やはり生出演で観たかったです(^^ゞ

そういば 珍しく関西弁になってましたね(笑)
いつもはあまりテレビを観ない娘が
今回は ピコ太郎が気になってたみたいで
珍しく鑑賞。
しばらく一緒に観てましたので
関西弁講座会話編を少し…でした(笑)

紅白気になります(●>ω<●)
紅白の日は 幕張メッセ国際展示場で開催される
ロックフェスCOUNTDOWN JAPANに出演。
そのタイムテーブルを見ると
25時からの出演になってるので
NHKホールに行けそうなような
行けなさそうなような…?(笑)
紅白のタイムテーブルの発表が待たれます(`・ω・´)!

●はちみつ色の陽だまりさんへ

はちみつ色の陽だまりさん コメントありがとうございますe-415

はちみつ色の陽だまりさんも 
ちらちら見ていただいてたんですね。
なんせ 特番は時間が長いですので
主婦だと 家事しながらだったりとかで
つい見逃しちゃう事が多いです。
今回は 早い時間帯に出てくれ
しかも 丁度夕食の時間だったので
口は もごもごしてましたが(笑)
テレビの前に座ってゆっくり観る事ができ
ラッキーでした(´w`*) i-80

お祝いの言葉もいただき
ありがとうございましたe-420
それだけでなく 吉井さんの声も褒めていただき
うれしくなってしまいました(●>v<●)i-178

そして前回の
神戸市立森林植物園の紅葉も綺麗と言っていただけて
有難い限りですi-260
ネットでは見頃となってたものの
いざ行ってみると 早くも終盤みたいな感じで…
でも はちみつ色の陽だまりさんも書いてくださってるように
太陽の光がアクセサリーになりました(●´ω`●)
やはり 日差しの中で仰ぎ見る紅葉は
いっそう素敵ですねe-420

●sallyさんへ

sallyさん コメントありがとうございますv-344

私も観る前に 
タイムテーブルらしきものないのかな?と
探ってみましたがなく…
でもその日は 幸いダンナの帰宅もまだだったので
テレビは 日本有線大賞にシフト(笑)
夕食の時間と重なった事もあり
夕飯食べながら観てました(^^ゞ

でも 今回意外と早い出番だったので
いつ出るのかな?とヤキヤキせずに済み
ラッキーでしたねi-260(笑)

大好きなSPARK
(〃゚∇゚〃) i-189 sallyさんも大好きなんですね!
私も大好きですe-266
イントロが始まっただけで 
血沸き肉躍る感じがしてしまうんですよね(●´ω`●)

sallyさんの
「しかし吉井ちゃん、頬こけすぎのような気が…」というとこ。
わかります、それ!
私も 最近ずーっと思ってました。
寒い季節でもありますし…
何より今はツアーとテレビのお仕事と
同時進行なのがまた気になります。
なので 老婆心ながら 
お顔見るたびつい心配に…
もうあんまり無理できないお年頃ですしね…
なんて (〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうかお元気なまま
紅白まで突っ走っていただきたいですi-260

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますv-344

地上波 7時から2時間の番組でした。
見逃されたとのこと。 残念でしたね。
どこかで 映像拾えるといいのですが…
でもこの先まだ地上波出演あります!
次回の地上波出演は
テレビ朝日系列「MUSIC STATION SUPER LIVE 2016」!
12月23日(金・祝)19:00~23:10と 
ちょっと長いのですが
観れるようでしたら 是非(´w`*) i-265

髪型 私的にはですが
ちょっと長めくらいの方がいいのかな…と。
BURNの時の長めのヘアーも 
カッコ良かったですねe-16

歌も素敵ですが
吉井さんの歌ってる時の身のこなしが好きですi-176
なので写真では それが見せられないので残念ですi-201

身内の方とイエモンメドレークイズ
この前 仲山さんのブログに遊びに行かせてもらった時
読ませてもらい
なんだか楽しそうだな…とほっこりしてたんですよ(●´ω`●)
いざやってみると 意外と難しそうですね(笑)

●NO TITLE

有線大賞特別賞授賞おめでとうございます!
私も子供の頃は有線大賞、歌謡大賞、
そして大晦日にレコード大賞見て、紅白を見るというのが定番でしたわ(^^;
あの頃の歌手はレコード大賞に出て、10分の間にNHKホールへ移動して紅白に出るってのがステータスやったような気がします^^
そして子供心に「ぼくもいつか出場してやる」なんてアホなことを夢見てました(笑)
その紅白まで、もうあとわずかですね
ずっと観てるわけじゃないから見れるかどうかわからんけど
イエモンが出たら「今頃みけさん必死にテレビにかぶりついてるやろな」って思ってますね
だはははは~!(*^^)v

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
日本有線大賞特別賞、おめでとうございます!!💐🎉

こちらも生出演ではなく事前収録だったのでしょうか~
そこだけはちょっと残念でしたね。
それだけ忙しい あるいは ご本人方が会場入りすると
ドッとファンが押しかけて大変なことになっちゃうから? 
などと色々妄想しちゃいました(^^ゞ
でもきっとツアー中だったからですね。
紅白ではぜひぜひカッコイイ生ご出演を楽しんで下さいねー!!

●お気持ち察します

ロビンと桃太郎侍(暴れん坊将軍は
松平健だったわ…笑)が並んだ姿を
期待したダンナちゃんでした。

んで、生放送の歌番組は昔、色々と観に
行ってましたが、出演者の入り時間も
早いし待ち時間も長いから、ツアー中
ファンは我慢しないとね。

生で観たい気持ちは、よ〜く分かるよ。
顔がコケたと心配してあげるなら
やっぱり我慢しないと。

こんな事、書いてごめんね
でも、もう居なくなって欲しくないから。

こんばんは✨
有線大賞、リアルタイム間に合わなかったので旦那就寝後にさぁ録画観よう!!って楽しみにテレビつけたら…
まさかの録画失敗ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ショック(笑)
でもみけさん、ありがとうです😊
吉井さんの素敵な写真😍
もう即保存です(笑)

髪型何回見ても良いですね!!
そして布施明を彷彿される伸びのある
歌声??
ちょっとツイッターであるかな?動画探してみますネ♬♬

そしてトレード倉敷の件、旦那さん前日がゴルフやったんですね💦あーん一緒に行けなくって残念!!!
ってまだ私も現在倉敷トレード中💦
ロームシアター、富山、倉敷と全く当選の気配無しです(笑)

因みにうちの旦那は倉敷当選したら車で行って来たら???(自分は仕事やから送る気全然なし)なんて抜かしております。全くみけさんの旦那様を見習ってほしいもんです(笑)

万が一当選したら連絡しますね〜
でも私はすべての運を静岡の神席で使っちゃったんで、しばらくは⤵️⤵️が続くもよう…
今年のお楽しみはもうライブビューイングと紅白!!色々気になって仕方ないです✨

●NO TITLE

みけさん、こんばんは!
見ました~。今回もTBS系番組でしたので実家で録画→会社終わってから実家に直行パターンでした。
最近は実家の妹にも「お姉ちゃん、イエローモンキーのことになると行動力すごいね・・・」と呆れられています(^▽^;)

大好きなSPARK。まさかこの曲を歌うとは思っていなくて・・・
嬉しかったです。
朝の通勤時、車の中では毎回この曲を聴いているのですが、
運転中でもついついあの『決めポーズ』をやってしまいます。
(危ないですね・・・)

布施(明)ってる・・・
表現が面白くてつい笑ってしまいました。

やはり、生放送ではなかったんですね。
最初はどっちなんだろ?とモヤモヤしてましたが司会者との絡みがなかったですもんね。
紅白はどういうカタチでやるのか、何を歌うのか、今から気になっています。

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415
お祝いの言葉などもいただいて
うれしいさでいっぱいです(●´ω`●)i-260

有線大賞、歌謡大賞、
そして大晦日にレコード大賞見て、
紅白を見るというのが定番。

同じです~e-454

そうそう(笑)
レコード大賞~NHKホールへ移動にもドキドキでした。

あの頃は 学校の友達も皆同じコースで
テレビを観てたような気がします。
なので それらの番組も
今とは少し違い もっと重みというか 
そんなものがあったように思います(^^ゞ
今は いろんな裏番組も出てきましたし
大晦日の過ごし方も
昔とはだいぶ違ってきてて…

私も 昔ほど心躍らせて
それらの番組を観る事もなくなりましたが
それでも 紅白とゆく年くる年は
ちらっとでも観ないと年を越せないという…(笑)
昭和の性ですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

当日は いつお風呂に入るかが問題…
後日発表になるタイムテーブルとにらめっこしなきゃ(///ω///)

イエローモンキー出たら
(≧∇≦)i-178 ←きっとこんな感じなので
もれなく思い出してくだされば 
うれしいです(笑)i-175


●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

(≧∇≦) お祝いの言葉と花束までいただけるなんて
有難い限りですe-420

そうなんです。
ツアー中なんで ないだろうとは思いながら
ついつい期待しちゃって…
まぁ 考えてみたら
録画でも 生出演でも 
歌は聴けるし姿が見れる事には変わりないんですが(^^ゞ

おきまちあきさんが書いてくださってるように
紅白は 会場からでもそれ以外の中継でも
生なので 申年最後のお楽しみとして
もう今から 私の中で31日が
ぴかぴかv-353輝いています(●´ω`●)ゞ

あ、あと 
衣装とかも気になってたりです(笑)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

ロビンと浦島ちゃん(笑)
私もかっちゃんのダンナ様と同じ想像を…
なので 桐谷さんが歌われたあと
次に行っちゃったので
え!Σ(゚∀゚*) ってなってしまいました(笑)i-201

生放送の歌番組
そうなんですね…
やはり相当時間取られるんですねe-451
なら やっぱり録画で 
しょんぼりしちゃいけませんよね(^^ゞ
いえいえ 
ごめんね…なんて、とんでもないです。
あれ以上 疲れちゃったら大変i-201
これからは 静かに見守る事にします(●´ω`●)

でも かっちゃんが昔
生放送の歌番組をいろいろ観に行かれてたとは
知らなかったです…
なので なんだかちょっと得した気分に…i-265
またいつか機会があれば
その頃のお話も聞いてみたいな(´ω`*)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

有線大賞
意外と早い出演だったので
お仕事されてる方には 
ちょっと見にくい時間帯だったかもしれないですね。
そして 頼みの録画が まさかの失敗?!
それは ショックでしたねe-350
お察しします…v-406

写真 あんまり上手く撮れませんでしたが
そう言っていただて
私の方こそ 感謝です(●´ω`●)ゞi-176

あ 録画の方ですが
もしご入り用でしたら
もう編集しちゃって
イエローモンキーのとこだけになってますが
お送りする事できますので
またいつでも言ってきてくださいね(´ω`*)

布施明さんのお話。
この前 吉井さんがサイトの方で
されてたので
ついつい注目してしまいました(^^ゞ

アリーナツアーの時は もちろんでしたが
ここ最近の吉井さんの歌声
ますます進化してるような?
ここのとこ吉井さんにご無沙汰してた娘も
絶賛していましたe-454

倉敷は 当日ではなかったんですが
年も年ですし(笑)i-201
ちょっと おねだりしにくくて…
もしかしたら ご一緒できたかもしれないので
ちょっと残念です(´・ω・`)

そして 富山の方どうだったかな?と思ってたのですが
ダメだったんですね…
残念~💦

倉敷は 最終日だし
ここのとこ えらい人気なので
難しいかもしれませんが 取れるといいですね。
静岡の神席で 運を使い果たしたと書かれてましたが
なんのっ!
(〃゚∇゚〃) もしかしたら 今運が全ていい方向に行ってるのやも!?
静岡の勢いが 倉敷の運を呼ぶのではと思っています。

チケット取れますよう
微力ながら お祈りしています…(●>ω<●)i-260

そんなホールツアーは外してしまいましたが
私も ライブビューイングと紅白が
年末のお楽しみになっていますe-266
まだまだ先と思ってますが
きっとあっという間に 来ちゃうんでしょうね(笑)

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

そうでした!
またまたTBS系でしたねe-451
実家には 妹さんがいらっしゃるんですね。
私も ダンナや娘から
吉井さんの事になるとカンカンやな(笑)…と
似たような事を言われ 
ちょっと呆れられています(^^ゞ

そして ♪SPARK
まさかのでしたe-454
karioさんも大好きだとかi-80
私もです~
この曲 好きな方多いですよね。

通勤時のお話(笑)
わかります~(●´ω`●)
私も 絶対あそこでチヤッ!て
やってしまいますもん(笑)
吉井さんのカッコよさとは程遠いですけど (〃 ̄ω ̄〃ゞ

布施明さんのお話を 
この前 確かヨシイカズチャンネルで
吉井さんがお話されてたので
ついつい 目元に注目してしまいました(笑)

有線大賞は
ほんと 録画か生か 
微妙にわかりにくい感じになってましたよね…
途中まで どっちだどっちだ!ってなってました(笑)

最後になりましたが
私も 紅白
karioさんと同じような事が気になってますe-446
今年最後のお茶の間でのイエローモンキー!
楽しみですね。
わくわく~"o(〃・ω・〃)oe-266

みけさん、こんにちは!

有線大賞、2曲やったんですね!
観ればよかったー
ベストアーティストは観たんですが
有線はいつ出るか分からないし、きっと砂の塔だろうし
まあいいか・・・とスルーしてしまったのです。
ロビンのキンキラキンのお衣裳が素敵e-266

砂の塔、ドラマのほうは欠かさず観てます。
犯人がさっぱりわかりません!

●タムタムさんへ

タムタムさん こんにちはv-22
お忙しい中 コメントありがとうございますe-420

タムタムさん
有線大賞は スルーされたとか。
それは 残念でしたね…

そうなんです。
驚きの2曲で…(´ω`*)
私も タイムテーブルがわからないまま
どうせ中盤以降だろう…なんて思いながら
とりあえずテレビを…
そしたら 同じく特別賞に輝いた桐谷さんが出てきたので
e-451こ これは!
もしかしたら 次はもうイエローモンキー??と
慌ててしまいましたが
イエローモンキーは 少し先でした(^^ゞ

で 同じく♪砂の塔だとばかり思ってたのに
まさかの♪SPARKから!(≧∇≦)i-178
イントロから ドキドキが止まりません(笑)
いつもながら この曲は 
一気にテンションが上がってしまいますi-184e-266

お衣装…
ロビンには やはりキンキラキンが似合ってるかと(●´ω`●)
娘も この衣装を着こなせるのは吉井さんしかいない!
と言ってました(笑)

ドラマ砂の塔
私も 毎週欠かさず観てます~
タムタムさんも 犯人はサッパリですか…
私もです。
弓子さんの正体と和樹君の秘密がわかったものの
肝心のハーメルン事件の犯人は??
犯人が口にした歌って???
うーん ますますわからなくなってますe-441
なんか今まで ヒントみたいなのが出てたんですかね?
これで 最終回 突然全然知らない人が犯人だった!
みたいなのだったら びっくりです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんばんは

日本有線大賞では、2曲も❤ご披露されたのですね~\(^o^)/
爽やかショートの吉井さん❤
美しくブラックを着こなされていて☆大人の魅力を感じます~\(^o^)/
♪SPARKは、皆様からリクエストがあったのですね(^v^)
年末の盛り上がりにふさわしい❤名曲ですね♪
イエローモンキーの魅力は☆演奏の素晴らしさと❤
吉井さんが❤本当に歌唱力があることだと思います(^v^)
紅白も♪とってもとっても楽しみですね~\(^o^)/

●NO TITLE

こんばんは

受賞おめでとうございます♪

またしても生歌ではなかったですが
それでも2曲聴けたのはうれしいかぎりですね~♪

紅白ではきっと
生歌での披露となってくれるのを祈るばかりですね
録画もいいですがやはり生歌に勝るものなしですしね

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますv-344

日本有線大賞は ♪砂の塔1曲のみの披露だと思ってたので
視聴者リクエストという言葉が聞こえてきた時は
ええーー(〃゚∇゚〃) e-266でした(笑)

♪SPARKは いつ聴いても
テンションがたちまちUPするので
大好きな曲のひとつです。
なので この夜も
大いにはしゃいでしまいました(^^ゞ

そして イエローモンキーの魅力を
そんなふうに言っていただけて
有難い限りですe-420

でも ほんとに歌も演奏も
更に進化…
同じ曲でも また新たな魅力というか
新たなパワーを感じてしまいました(´ω`*)

紅白も まだまだと思ってるうちに
あっという間に 来てしまうんだろうな(#^^#)
一番 忘れられない紅白になりそうですi-260

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますv-344
(〃゚∇゚〃) お祝いの言葉までいただき
有難い限りですe-420

♪砂の塔だけだと思ってたので
2曲も聴いちゃったら
もう 生歌でも録画でもいいや…なんて(笑)
ゲンキンな私です(^^ゞ

紅白当日は フエスに参加なので
そこからの中継になるか
NHKホールからになるか
そのあたりが気になります(●´ω`●)
あと衣装なんかも
いつもと違う衣装になるのかな?とか…

リアルタイムで観るつもりですが
保険で予約録画しようかと思ってます…e-454
きっと永久保存版になるだろうなぁ(笑)i-178

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんばんは^^
仕事でバタバタしてて遅くなりました><

吉井さん本当かっこいいですね~!
でも生じゃないのは無念でしたっ>< しかし久しぶりにみましたw
新曲も兄が昨日、多分TVの録画だと思うのですが流してて。やはりイエモンはかっこいい~!と再認識しました^^

●鍵コメさんへ

お忙しい中
コメントありがとうございました (●´ω`●)v-22

あとで またそちらに伺いますねe-218

●ひろさんへ

ひろさん コメントありがとうございますe-420

うれしいお言葉なんかもいただき
こちらもありがとうございます (●´ω`●)e-415

新曲… 砂の塔ですかねe-454
こちらも 聴いて…というか観てくださったんですねi-80
有難い限りです。
ここのとこTVの出演も多く
ツアー参戦できなくて 少々寂しくなってる私には
うれしい感じになっています(///ω///)

23日は MUSIC STATION の特番。
その後は 大晦日の紅白と
まだお楽しみが…
そんなこんなで
我が家のテレビのHDには
ずらっとイエローモンキーのタイトルが(^^ゞ
早くディスクにダビングしないと…と思いつつ
ついつい後回しになっちゃってます(〃 ̄ω ̄〃)

ひろさんも 年末を迎え
お仕事お忙しいかと思います。
お身体に気をつけて 
元気で乗り切ってくださいねv-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム