日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

Diretor's Note Vol.4とキーホルダー &追記・紅白曲目発表!!

イエローモンキー・ホールツアーSUBJECTIVE LATE SHOW
18日 日曜日の今夜 
無事 倉敷でファイナルを迎えました~(●>v<●)
きっと 感動の夜になったんだろうな…
皆さん お疲れ様でした
今回は チケット取れなかったけど
いつかホールでのイエローモンキーに会いに行けますように

17日土曜日は
吉井和哉サイトから発行されてる会報誌?
Diretor's Note が届きました。
早いもんで 今回で4冊目。
と 書いてましたが
ファン友さんに0号もあったとお聞きし
ゴソゴソ探したら
ありました~0号!
ファンとしては まだまだやね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
と 反省です。
なので 今回で5冊目ですね(笑)
12月21日訂正しました(*'-'*)エヘヘ

DN1_2016121815551737c.jpg

合わせて入ってたのは
YOSHII FANK  LOVE(またの名を吉井ファンクラブ?!)の
継続特典のオリジナルキーホルダー
そういえば 前回もキーホルダーだったな…
と ゴソゴソ探し出す(笑)

DN3_2016121815551600a.jpg
右が前回 左が今回。
前回は カッコいい系だったけど
今回は なんとなくキレイ系のような気が (●´ω`●)
まだ どちらも袋に入ったままで使ってないやん!と
ツッコまれそうですが
只今 こちらを使用中↓
DN4_20161218155515799.jpg
2013年の吉井さんのツアー
GOOD BY YOSHII KAZUYAのキーホルダーを愛用
軽くて 柔らか(#^^#)
なかなか使い心地がいいです♪
ちなみに その前は 
吉井さんのアルバム「39108」の特典だった
リスボンちゃんのキーホルダーでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  ↓
DN5_20161218211107d9b.jpg
こちらも お気に入りで愛用してましたが
上の穴のとこが切れてきてしまい
泣く泣く引退…(´・ω・`) 


そして メカラウロコのライブビューイングのチケットも発券!
DN6.jpg


いつもは できるだけ前列を願う私ですが
今回は映画館…最前列はちょっと…(笑)

で お席はというと
前から6列目でした。
あー これがライブ会場だったらなぁ…(●>ω<●)


追記
明けて 12月19日月曜日
夜になって ふとスマホを見ると
なんと 今日紅白の曲目が発表に!!
イエローモンキーは 何を歌うのかなぁ…と 気になってたので
いそいそチェック

お~(〃゚∇゚〃)
曲は あの♪JAMでした~
紅白 メッセージは →こちら

長い曲だけど カットなしでまるっと聴けるのかな…?
そのあたりも 気になります…

中継での出演には
宇多田ヒカル 福山雅治 氷川きよしさんらの名前が…
お!イエローモンキーはなかったので 
会場NHKホールからの出演になるのかしらん?(●>v<●)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
リスボンちゃんのキーホルダー、カワイイ♡
ライブビューイングの6列目!
うーんと楽しんで下さいねー!!(^_-)-☆
次はホールでの生イエモン様・・ですね!!

こんばんは。
ライブビュー、私は8列目でしたよ。
まさかスタンディングで盛り上がるなんてことはないでしょうね。
声援送っても届かないけど『発声可能』なんでしょう?
いやいや無理!
こちらの田舎じゃきっと静かに観覧でしょう。
お互い楽しみましょうね。  

ドラマ『砂の塔』も最終回で『ボロボロの未来図の毛布に包まれ~』の意味を知りました。
みけさんが気にしてた『ママ』と『母』の意味も深かったですよね。

吉井さんと言う人は、こんなにドラマの内容に忠実で、尚且つTHEYELLOWMONKEYの再結成を飾るにふさわしい作品を作ってしまうって・・・天才ですよね。

寒くなりました。
お元気で。




●NO TITLE

映画だと最前列は 首が痛くなるもんね。
ライブで6列目ならば 手が届きそうでしょうね。

キーホルダーは 使ってしまうと 壊れたらかなしいのでは?

〔ファン クラブ〕笑えるね。
いつもどこかに (笑)が ある感じがしまーす。

●こんにちは

イエローモンキー・ホールツアーSUBJECTIVE LATE SHOW♪
ファイナルを迎えたのですね(*'▽')
あとは、ライブビューイングと紅白が楽しみですね~\(^o^)/
わぁ~♪素敵なキーホルダーがいっぱい♥
デザインが、とってもおしゃれですね~(*'▽')
やはり、吉井さんが♥デザインされているのでしょうか♪

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

リスボンキーホルダーは
ツアーグッズと書いてしまいましたが
アルバムの特典についてたキーホルダーでした。
(記事 訂正しました(^^ゞ)
ちょっと怖いような…
怖可愛いとこが ツボ!(笑)
かなり使ってましたが 柔らかい素材のせいか
穴のとこが切れてしまい 使えなく(´・ω・`)
気に入ってたので 捨てがたくて
リスボンちゃんのとこだけ大事に取ってたりですe-446i-80

ライブ会場では なかなか難しい6列目も
映画館では すんなりゲット(笑)
現地・武道館みたいには盛り上がらないかもしれませんが
今年最後のライブなので 
しっかり楽しんで見届けてきたいと思いますe-320
映画館も盛り上がるといいなぁ~(●>v<●) i-176

ありがとうございますi-189おきまちあきさん(´w`*)
次のホールでのライブは
是非とも参加できるますように…と
今から願かけてます(笑)

●ショックハートさんへ

ショックハートさん コメントありがとうございますe-415
そして この前教えていただいた金沢方面の情報
うれしかったです(´w`*)
こちらも ありがとうございましたi-80

ライブビューイング
ショックハートさんも 8列目という事で
同じくらいですね(´ω`*)
書かれてますように
スタンディングで盛り上がったり…
~したいですね(笑)
去年行った 吉井ソロの福島の郡山Hip Shotのライブビューイング。
この時は 大阪梅田の映画館で参加でしたが
やはり大方の方が 小さくノリノリ♪
でも 中には 大いに盛り上がってた頼もしい方も何人かいらして
ツアーTシャツを着て観てる方やら…
ちょっとライブ会場の雰囲気がありました。
今回は どんな感じになるのかなと
楽しみでもありますi-178
とは言うものの ショックハートさんも書かれてるように
映画館ですし…ちょっと微妙ですよね(^^ゞ

でも ショックハートさんをはじめ
各地の皆さんと
同じ時間を共にできるのが
ライブビューイングの醍醐味♡
そういうとこは うれしいというか
有難いところですe-420

こちらこそ(〃゚∇゚〃)
当日は 距離は離れていますが
是非 ご一緒させてくださいねe-420
一緒に盛り上がりましょうi-176


ドラマ「砂の塔」は
まさかの結末…(笑)
母と子の愛とか
母親の強さや脆さなどが一気に溢れて
最初見た時の印象とは また違うものになりました。

歌詞の意味もまるっと繋がりスッキリ!
ドラマ終了の前と後では
曲を聴く時の気持ちまで違ってきそうな感じです…(●´ω`●)

ありがとうございますv-344
ショックハートさんも
年末に向けて バタバタとお忙しいかと思いますが
どうぞお元気で…
28日は スクリーンで繋がりましょう(・∀・)/v-353

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

そうなんです(笑)
ライブ会場だと 最前列は神席なんですが
映画館は ちょっと…💦
で 心配してた首が痛む距離でないくらいの席で
ホッとしました(^^ゞ

でも6列目も
普段行くライブでは なかなか座れない席。
なので これが通常のライブだったら…とついつい(笑)

グッズ類は 使ってるといつかダメになっちゃうので
結構 使わないで取っておく事が多いんですが
リスボンキーホルダーは
一目で気に入り 
なぜか使いたくなってしまいました(#^^#)
なので ダメになった時は
ちょっと悲しかったですが
長い間 相棒でいてくれて本望でもありましたe-454i-260

ファン クラブ
やっぱり 笑えますよね(´ω`*)
こういうとこが また好きなんですi-175(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

参加できなかったツアーなので
ちょっと蚊帳の外っぽい寂しさが…
なので いつもよりは うっすらした盛り上がりでしたが
それでも 最終日を迎えると
ちょっと感慨深いです(^^ゞ
ここのとこの怒涛の忙しさの4人も心配でしたので
お疲れ様i-260
そして ありがとう~e-415という気持ちでいっぱいです。

このあと すももどーるさんも書いてますように
武道館でのメカラウロコ(ライブビューイング)と紅白が。
お年頃もありますし お疲れが出ないよう
最後まで 元気で突っ走っていただきたいなと思ってます(●´ω`●)ゞ

リスボンキーホルダー
褒めてくださって うれしいです♡
デザインは うーん…どうなのかな?
吉井さんかなと思ってましたが
違うのかしら…??
と なんとも頼りないファンです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

コンサートツアー終了ですか。
少々悔いの残る後半でしたかね(^-^;

キーホルダーが定番なんですか?
そうですね、オマケにはちょうどいい感じかな。
変にでかいもの貰うよりかは飾っておいても記念になるしね。
昔あった観光地の記念メダルとか思い出してしまいました。

ライブビューイングは前の方なんですか。
もしかしたら首が疲れるかもね~。
そんなこと関係なく思いっきり楽しんできてくださいv-410

●NO TITLE

そう、そう!
映画館だと、ちょっとね~。
最前列は避けますよね。
でも6列目といえばちょうど良いのでは^^

リスボンちゃんのキーホルダー。
お疲れさまかなぁ~ (o^―^o)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

ですね…
後半は ホールツアーのチケットも取れず
イベント申し込むもフラれ(^^ゞ
少々 寂しい後半戦でした。
でも 追記にも書きましたが
今日は 紅白の曲目も決まり
なんとなくワクワクe-266
年末に向けて 
早くも心の準備オーライです(笑)

キーホルダー
okokkeitarouさんったら
記念メダルって…(笑)i-201
そういえば ありましたよね。
懐かしい~✨

そういえばe-454
ファンクラブの継続特典
キーホルダーが続いてるので
来年もそうなのかしらん??
来年のデザインも
気になるところです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ライブビューイングは
6列目なので たぶん首は大丈夫かと(●´ω`●)
映画館なので 微妙ですが
ライブ会場の武道館に負けないくらい
熱い思いで 観れたらいいなと思ってます…(´w`*) i-265

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

普段は 最前列来ないかな~と夢見ているのですがe-454
映画館では 一番避けたい場所(^^ゞ
なんとか 少し後方の列で
ほっとしています(笑)

リスボンちゃんのキーホルダーは
だいぶん長い間 相方を務めてくれたので
写真からは わかりにくいのですが
かなり汚れて お疲れちゃんです(#^^#)

それでも 愛着があるので
捨てられず 今は引き出しの中で
静かに隠居生活を送っています(●´ω`●)i-260

●NO TITLE

おはようございます

キーホルダーかっこいいものから
おしゃれなものリスをかたどったかわいいものと
種類がいろいろあるのはうれしいですね~♪

紅白は生での出演ですね~♪
今年最後にうれしいですよね^^

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

キーホルダーは 自分で買うのも
なかなかなので
こんなふうに特典いただけるのはうれしいです(´w`*)
出かける時は いつも一緒のものなので
それが 吉井さんのファンクラブのだったら
かなりウキウキ~e-266
今使ってるのが ダメになったら
順番に袋から出して 使おうと思ってます♪

紅白は もうちょっと威勢のいい曲の方が良かったけど
大晦日に聴く♪JAM
どんな感じになるか楽しみですe-446

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
継続特典のキーホルダー、うちに来るのは来年の夏です。
私も同じくビニールに入れたままです。
以前付けていたキーホルダーが壊れてパーツを落としてしまったことがあり、すごく気に入ったものや大事なものは使わなくなってしまいました。
リスボンちゃんのキーホルダーは穴が壊れたとのことですが、落とさなくてよかったですね。
全然使えないのも寂しいので、この頃は使おうと思うグッズのキーホルダーは2個買うことにしました。

映画は最前列は首が痛くなりますね。
まだ発券していないのですが、どんな座席かな。
またご報告します。

紅白は衣装や歌う場所など気になりますね。
曲はぜひフルでお願いしたいです。
当日はリアルタイムでTV観られるといいですね。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ポップジャム

NHKでイエローモンキーと言えば
やっぱりポップジャムよね。

<JAM>はエンディングテーマで
毎回、楽しみだった

司会の女性タレントは大嫌いだった(笑)
当時、ロビンと噂になったのよねぇ
懐かしいわぁ、もちろんガセネタよ。

ガキ使を観つつ、モンキーを待つ
って感じになるわ。

カットしないでフルバージョンで
聴かせて欲しいね。

●JAM

紅白でJAMが聴ける日がくるなんてね・・
テレビの前で正座だわ(笑)

素敵な年越しになるかな!

●NO TITLE

キーホルダーの穴だけ壊れて本体しっかりしているやつって涙…ですよね。
気に入っているのに~みたいな。
でも他のキーホルダーもかわいいから早く使ってみたい気もするけれど?(笑)

紅白、生出演の予定なのでしょうか?
じゃ、他の歌手と一緒に画面に出ることもあり?!
ず~っと目が離せない状況になりそうですね。
てっきり中継だと思っていました。
曲が「JAM」やった~!!ってガッツポーズ(笑)
何度聞いても好きな曲です。
うれしいな~。

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-415

継続特典のキーホルダー
くっぴーさんは 夏に入会されたんですね。
あ、そうそう 
確か大阪フェスティバルホールの時じゃなかったですかね?
(もし間違ってたら すみません(^^ゞ)

くっぴーさんも 袋に入ったままなんだ(〃゚∇゚〃) i-80
ですね 私も大事なのは 
使わない派だったのですが
リスボンちゃんのは 
なんだか使いたくなって 恐る恐る使用(笑)
でも やっぱり形あるものは…i-202
ある日 帰宅し 
鍵を開けようとした玄関前で
ポトン…とe-447
くっぴーさんが書かれてるように
どっかに落として来なくて良かったなと思ってます(´ω`*)

私も この年齢ですし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そろそろ タンスの肥やしにしてるのも可哀想だなと
タオルとか Tシャツもなるべく使用するようにしています。
おーi-178 
使おうと思うグッズのキーホルダーは2個買いですか!
すごい! でもそれいいですね…
キーホルダーくらいのお値段だったら
2個買えそうですし 
これから私も真似しちゃおうかしらん(´w`*) i-265

紅白は 中継する歌手の中に名前がなかったので
もしかしたら NHKホールからか!!o(〃・ω・〃)oi-176
と ドキドキしています
衣装も 気になりますよね♪
当日までのお楽しみがいっぱいで
大晦日が 待ち遠しいです…e-420

早いもので もう1週間後はメカラウロコですね。
くっぴーさんは チケット発券はこれから…という事ですが
見やすい席だといいですね。
当日は お互い映画館からではありますが
繋がる事ができるのを楽しみにしています(* ̄▽ ̄)ノ~~ v-344

●鍵コメ Sさんへ

Sさん お忙しい中 コメントありがとうございますe-415

中継する歌手の中に 名前がなかったので 
勝手に会場のNHKホールからかなぁ~i-184e-266
なんて思ってるのですが…
どうなんですかね?(///ω///)

そういえば 美輪さんの「ヨイトマケの唄」は
まるっとでしたよね。
私も 思わず聴き入ってしまうほどで
圧巻でしたe-420
イエローモンキーの♪JAMも
会場はもちろんお茶の間に
感動というか 
何かを与える事ができたらいいな…
なんて おこがましい事を思ったりですi-265(^^ゞ

はぁ~諸々含めて 大晦日はドキドキですe-266

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420

そう 私も♪ALRIGHTかな?
それとも♪LOVE LOVE SHOWかしらん?
なんていろいろ想像してましたが(^^ゞ
♪JAMと知った時
あー やっぱり…
NHKって感じだなぁと思いました。
とはいうものの 後追い組の私は
当時 まだそれほど追いかけてなかったので
あんまり大きな事は言えなくて
かっちゃんが書かれてた 
例の司会者さんとのお話も
かなりあとで知った…という(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しかも ずっと本気にしてたんですが
ガセネタ?!だったんですね…i-201
(今頃…(笑)i-202

かっちゃんは
ガキ使を観つつ、モンキーを待つ感じなんですね。
私は お風呂タイムを
どこらあたりに持ってくればいいか今から悩み中(●´ω`●)ゞ
タイムテーブルが 早く知りたいです(笑)

そうそう
一番気にかかってるのは曲のカット…
♪砂の塔も テレビでは一番気に入ってる間奏部分が
カットされてる事が多いので ちょっとがっかりでした。
♪JAMは ほんとにまるっと詞を聴きたい!
というか ファン以外の方にも
まるっと聴いてもらえたらいいなと思ってます(´ω`*)i-265

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-420

紅白で♪JAM!
ほんと正座して聴いてしまいそうですね(´ω`*)
あと できる事ならカットなしで
フルで聴かせていただきたいですi-80

あと タイムテーブルがわかりませんが
できるなら 最初の方でなくて
終盤あたりで聴きたいな~
なんて いろいろ注文が多いなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

素敵な年越し
忘れられない年越しになるといいですね。
いやいや(笑) なるはずです?!e-454

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです…穴だけダメなんて。
でも たかが穴されど穴で(笑)
キーホルダーとして機能しないので
残念ですが 引退です(´・ω・`)

このリスが とても気に入ってたので
穴がちぎれても 
本体をどこかに落としてこなくて良かったぁi-80
と ほっとしたりでした。
使い道がなくなった今も
大切な思い出と一緒に 引き出しの中にいるのが
なんだか うれしい私です(●´ω`●)v-22

ありがとうございますv-344
実は 私も以前は
勿体なくて使えないなと思ってたのですが
年のせいか?(笑)
将来 棺桶に入れて持ってく?(^^ゞ事になっても
本来の役目を果たせず 可哀想だなと思うようになり
今は 次どれを使おうかと思案中です(笑)

♪JAM
Shop Asahiyamaさんもお好きな曲なんですね!
わ~い ダブルでうれしい私ですe-454
紅白は 宇多田さんとか 中継での歌手の中に
名前がなかったので 勝手にNHKホール体と思ってますが
どうなんですかね??
当日が ドキドキです(●>ω<●)

●こんばんわ♪

ファンクラブ、色んなグッズが送られてくるのですね!
それは楽しみでいいなあ。
僕が昔入会していた某元アイドルのファンクラブでは、初回にパスケースがついてはいたものの、次からは3ヶ月に一度のペラペラの会報のみ(;>_<;)
やってられるか!
と思ってもチケット先行があるのでやめられない…
ひどいよね~(# ̄З ̄)

●こんばんは

追記拝見しました。
ファンとしてまだまだ、いえいえ、僕のほうがまだまだのまだです(笑)
ライブへは一度も行けていませんし、
雑誌も揃っていない、CDもDVDを売却してしまったので
現在はBURNしかありません^^;
ブログやイラストで情報と愛を叫ぶのが精一杯ですので(笑)

ドラマはこちらでは週遅れのようですので、
多分みけさんのほうが先に最終回を見終えてると思いますよ。
ママと母、これは二人の母がいたことだったのですね。
しかし、「お腹の赤ちゃん」という解釈も個人的にはありかなと思いました。

継続特典のオリジナルキーホルダー
かっこいいですね。右側が個人的にはいいかなと思います。

紅白の曲はJAMとのことで…
しかし「バズリズム」では
「歌番組にふさわしくない、尺が切れる曲じゃない」
と吉井さんは言っていましたよね。
どこもカットしては放送しにくい曲であると。
その事情も気になりますね…。

「一番聴いて欲しい部分は「飛行機」のくだりじゃなくて
「君に逢いたくて」なんです」と言っていたのも印象的でした。
仕事で忙しくなり家を出なくてはならなくなり、
長女への心境がこめられている曲なのですよね。

アカン警察も気になりますが、
もし視聴出来たら是非観たいと思います。

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-420

ファンクラブの会報の方は 不定期ですので
3ヶ月に1度もないです(^^ゞ
なので ゆっきーさんが昔入会されてた
某アイドルさんのファンクラブが 羨ましいですi-80

グッズの方は 継続手続きをしたら特典としてもらえるので
1年に1回かな…(笑)
会報も ちょっとページのあるパンフレットみたいなので(笑)
似たようなもんですかね… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
それでも なんでもネットのご時世。
冊子という形でいただけるのは
やっぱり うれしいですし
有難いですv-344

そうそう チケット先行!(笑)
こちらも 同じです~ (´ω`*)
なんか 足元見られてる感ですが
ここが一番重要なので痛いとこ突かれてますe-454

●NO TITLE

仲山さん コメントありがとうございますe-420

好きなのに いつもちょっと詰めが甘い私です(^^ゞ
でも 仲山さんの
「ブログやイラストで情報と愛を叫ぶのが精一杯ですので」
というとこを読んで
形は違っても 好きという気持ちは同じとこにあるんだな…
と あらためて感じる事ができましたi-189

ドラマは 週遅れという事なので
仲山さんとこは 明日最終回なんですね。
全部観終わって あらためて曲を聴くと
また違う気持ちで詞が入ってくるようでした。
仲山さんの解釈も ありかと思います(´ω`*)

キーホルダーは 右のがお好みとか。
なんとなく 右の方が男性的なような気がしてましたので
やっぱり!と思ってしまいましたe-454

紅白の♪JAMは 
カットされないかが 気がかり(´・ω・`)
この曲を歌うならまるっと流してもらいたいですよね。
なので 当日は 
違う意味でもドキドキしそうですi-201
アカン警察も気になる仲山さん(笑)
私も 録画してますが
やはりリアルタイムで観たいので
タイムテーブルが気になります。
当日は お互いうまく観れますように…(´w`*) i-265

●仲山さんへ

さっきのお返事ですが
タイトルのとこに
仲山さんへ…って書き忘れてしまいました
すみませんでした(●>ω<●)i-201

みけさん、こんにちは(^ν^)

あー、年末は忙しいっっ❗️忙しくて疲れが出て歯茎がパンパンに腫れて、歯医者に通ってます(ノ_<)トホホ…。

ツアー終わりましたね。お留守番組の私は辛い時期でした〜〜💦行きたかったなぁ…。ライブビューイングを楽しみに残りの仕事頑張ります!来年こそチケット取れますように…。せっちゃんが来年弾き語りツアーをするんですけど、6月のびわ湖ホール、サクッとチケット取れました(^ν^)イエローモンキーは中々…。

紅白のJAM楽しみですね✨

●まーさんへ

まーさん こんにちは(´w`*) i-265
コメントありがとうございますe-415

歯茎がパンパンに腫れて
歯医者さん通いとか!!e-451
大変じゃないですか!!
今は だいぶん落ち着いてきてるんでしょうか。
やはり 年末はお仕事半端なくお忙しそうでi-201
特にこの時期は
クリスマスや忘年会など交際関係の予定も多いかと…
早く良くなりますようお祈りしています(●>ω<●)

お仕事があるのでなかなか難しいかもしれませんが
お大事になさってくださいね (´ω`*)v-22

そう ツアーも終わっちゃいましたね…
私も まーさんと同じくお留守番組だったので
楽しそうな様子を見るにつけ
良かったなぁと言う気持ちと
参加できなくて 寂しいな…という気持ちとで
複雑なツアーでした(^^ゞ
アリーナに比べると
ホールの距離はとても魅力なのでe-420
ほんとっ 参加したかったですよね(´・ω・`)

でも 早くも来週はライブビューイング…
ぼっち参加なので ちょっと寂しいので
来年は ライブ会場で忘年会とか
できたらいいな♡なんて思っていますe-454
今年の人気ぶりから考えると
より一層不安になってますが(笑)
来年はライブ いっぱい行けるといいな…
まーさんにも いっぱいお会いしたいですし(●>v<●) i-178

そして (〃゚∇゚〃)せっちゃんは 来年弾き語りツアーなんですね!
きっと カッコいいんだろうなぁi-176
チケットゲットできて良かったです。
いいなぁ 早くも来年のライブの予定が入ってるなんて…
今から楽しみですねi-265

イエローモンキーの方は
当面 スクリーンやお茶の間からで
我慢?しときます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

来週のライブビューイング
一緒に楽しみましょうね。
それまでに 歯茎の腫れも取れてたらいいんですが…
映画館は違っても 同じ時間を楽しめるって
なんだか 幸せです~(●´ω`●)v-344

●NO TITLE

おこんばんはーー

ドゾ★○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ ケーキ
(__し―J
楽しいクリスマスを迎えられますように。

●まんねんずさんへ

(〃゚∇゚〃) e-266
まんねんずさん!!

素敵なクリスマスメッセージありがとうございますe-415

今日は お仕事はお休みなのでしょうか。
まんねんずさんも 良いクリスマスを…e-446e-234

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム