日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

MUSIC STATION SUPER LIVE のイエローモンキー

12月23日の夜は MUSIC STATION SUPER LIVE が!
イエローモンキーも出演! 
ツアーも終わり今回は会場からの出演になりそう♪とちょっとワクワク
でも 如何せん
タイムテーブルがわからない…
4時間もあるし…
録画はしてるものの なんとかリアルタイムで観たいなぁ…

とりあえず 最初の登場シーンはゲット!(笑)
Mライブ1

さて 問題はこのあと。
たぶん10時台だろうと 勝手に見込みをつけ(^^ゞ
先にお風呂へ…
いつになく バタバタと入浴タイム終了~
慌てて テレビつけたら
なんと! ばっちりイエローモンキー♪BURNが!
Mライブ7

セーフ~(笑)
危なかったわぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Mライブ8

Mライブ9

Mライブ10
(≧∇≦)キャー

あっという間に歌い終わり
なにやら にんまり微笑む吉井さん。
Mライブ11

と 思ってたら
な、投げキッス?!
Mライブ12
ちっちゃくて よくわからないけど(笑)
投げキッスしてたような?
誰に? 
次のaikoさんにかな? それとも会場に?
あーでも なんかドキっとしちゃった(●´ω`●)ゞ

で ギリ歌が聴けただけだったので
歌う前のトークはないのか?と
その後 すぐ録画をチェック(笑)

ありました~
Mライブ2
うれしいな~(´w`*)

再集結しまして 本当に素晴らしい申年になりました…と話す吉井さん。
Mライブ3

aikoさんを挟んで 背の高い吉井さんと平井堅さんが…
今日 なんか身長差激しいね…
ここがすごく谷なんですよ~と。
Mライブ4


にんまり 目を合わせる吉井さんと平井さん。
笑顔のaikoさん~
私も チビッ子だから こんな感じになるのかな…(///ω///)
Mライブ5

腰を低くして aikoさんとポーズする吉井さん(笑)
お茶目さん
Mライブ6

メリークリスマス
何はともあれ 素敵な夜を…
今夜は ♪バッカが聴きたいな…
16 メリクリ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

今回はさすがのみけさんもレポアップはないかな?って思った私
ごめんなさい やっぱり みけさんは優しいわ
私なんか 登場時のアップ顔のショックで 落ち着いて見れず
まあ録画はしてたが 見れない😅
しかし ツイッターのお顔アップ写真が頭から離れず モヤモヤで眠れません😅

正直 前回のMステも私的にはプチショック 今回は更に状態ですよ
心配がつのってダメダメ状態
吉井君の理想とする ロックスターのビジュアルはとりあえず 理解してても
TV正直怖い ライブだとあんなにかっこいいのにねぇ〜
でもその思いは私だけ?ツイッターでは共感してくださった方もいらっしゃるけど
私は強すぎるんだね

みけさんは安定してらっしゃる 💐

●こんばんわ♪

僕も見ました♪
録画したヤツですが。
イエモンかっこよかった!
それとHYDEと小室もよかった~o(^o^)o

●こんばんは

メリークリスマスですね、この日に
バッカをブログに貼り付けたいと思っていまして。
無事に貼り付けられました^^

イエローモンキーは後半になるのかなと予想していたので、
途中からですが無事に出演から演奏まで聴けました。

自身の大ヒットはJAMだと思っていたのですが、
やはり尺が切れる曲じゃないためにBURNになったのだと
思います。

イエローモンキーの曲の後、
チャンネルを変えるのをためらいました。
吉井さんも会場で同じアーティスト達の曲を聴いているのだと思うと
ここでチャンネルを変えてしまうのは
吉井さんと同じ空気を感じたくて、勿体無いと思いまして。

ラストは桑田さんがもっていきましたね(笑)
Mステのラストを飾るのに相応しいと感じました。
とても楽しかったです。

おはようございます( ´∀`)

私も、Mステ見ました✨
イエモンは今年再結成して、地上波のテレビにもよく出てらっしゃるので、ファンでない私でも、度々見れる機会があり嬉しいです(´∇`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

おはようございます

おお~ギリギリセーフでしたね
これは運が味方してくれているんですね♪(クリスマスプレゼントですね)

投げキッスあ~きっとテレビの前の
みけさんに向けてしてくれたんですよきっと><

身長差ありますね~
まるで親と子供みたいな感じですね~

●NO TITLE

メリークリスマス~(*^。^*)
長時間の番組はどの時間帯に出るかわからないと大変ですよね
仮に録画を見るにしても探すのも大変(;_;)
紅白みたいにある程度出演順がわかってたらいいけどね。
でもさすがみけさん!
風呂上がりのスッポンポンでグッドタイミングやったんですね(笑)
では最後に私も投げキッスを送りますね
って いらんか・・・
だはははは~!(*^^)v
紅白、楽しみにしてますよーヽ(^0^)ノ

●しんままさんへ

しんままさん 先ほどはありがとうございましたe-415

さっき 帰ってきて
(シヨートブーツとトップスゲットできました(^^ゞ)

ちょっと休憩~と
パソコン開いたら しんままさんのコメントが!!
こちらも ありがとうございました (´ω`*)i-260

いや~ 私も 
正直 ちょっと え!ってなってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近の活動を見てると
さすがに だいぶお疲れがたまってるんだろうなと
思ってたのですが 
ピンク見たら そんな心配もなく元気との事なので
ちょっと安心はしたのですが…
私的に 
最近のテレビでのお姿を見てると
あんまり表情がないような気がして。
今回 ツアーにも行けなかったし
余計にそう思うのかもしれませんが
元気と わかっちゃいても
なんか なんかな…な気持ちがちょっぴりです(^-^;
なので しんままさんのお気持ち
分かる気がします(*- -)

でもまぁ 吉井さん本人がお元気なら…v-22
ちょっとおこがましいですが
そっと見守りながら(笑)
ついていきたいと思ってます…なんて (●´ω`●)ゞ

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-420
しかもカッコよかった~って。
うれしい限りです(●>v<●) i-178

ゆっきーさんも 録画されてたんですね。
私も イエローモンキーだけは!と
なんとか曲の方は
リアルタイムで鑑賞(^^ゞ
あとは ゆっくり録画チェックしました(笑)
HYDEと小室も 観ましたよe-320
X Japan と言い
錚々たるメンバーでしたねe-446

星野源ちゃんも好きなので
こちらも リアルタイムで観れてうれしかったです(#^^#)v-344

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

♪バッカ 見せていただきに
さっきお邪魔してきました(^^ゞ
やはり クリスマスにはこの歌が聴きたくなります。
貼ってくださり ありがとうございましたo(〃・ω・〃)oi-178

そして 仲山さんも 
イエローモンキーの出演は後半と
睨んでたんですね(笑)
無事 観れて良かったですi-260

曲は♪BURNでしたね(´ω`*)
この曲は 大好きな曲なのでうれしかったです!

イエローモンキーのあとも チャネルはそのままで
観られてたとか。
私は 録画してたのをあとでチェックしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
錚々たるメンバーでしたねi-189 
年末にふさわしい気がしましたe-454

次は いよいよ28日のメカラウロコ・ライブビューイング!
長いようで あっという間でした。
映画館で ちょっと微妙ですが
楽しんできますd(^^*) i-265

●たまこさんへ

たまこさん コメントありがとうございますe-420

たまこさんも Mステライブ観られてたんですね(〃゚∇゚〃)

そうなんですよ~♪
テレビ出演が満載…しかも地上波という事で
うれしい限りです (≧∇≦)

特に 今回はチケットも取れず
ツアーに行けなかったので
家にいながらお目にかかれるテレビ出演が
ほんとに有難い~(///ω///)e-415

そして 
たまこさんにも 観ていただけてるようで
なんだかうれしくなってしまいましたi-184i-176

●鍵コメさんへ

コメントありがとうございますe-415
あとで
ブログの方に お邪魔しますね~(・∀・)/

●鍵コメKさんへ

先ほど お手紙(コメント)置いてきましたので
また お暇な時読んでくださいね(´w`*)

みけさん、こんにちは(^ν^)

メリークリスマス。私はイブに風邪をこじらせて病院のお世話になってしまいました。幸い熱は下がったのですが、咳、鼻水に悩まされてます😫

Mステ私も見ました〜。てゆうか痩せすぎじゃないですか?表情も疲れてるのか覇気がないというか…かっこいいって言われてる方もいますが、私は失礼だけど、すごく老けて見えて、いつもみたいにキラキラしてなかった…。ピンク読んだら元気そうだったけど、年末は目白押しなのでなんか心配ですね。


●NO TITLE

こんにちは、みけさん。

そうそう、これ見てましたよ。
背の高いお二人に囲まれてあの昔あった
捕まった宇宙人の写真のようになってました(;'∀')

イエモンやっぱ大人のバンドですね~
更に円熟味が増してきたなって印象です。
(当たり前か)
みけさん登場時間を勝手に設定する割にはよく当たるんですね。
さすがどこかでしっかり繋がっているんですね~

話変わりますが小室さん相当老けちゃいましたね(~_~;)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

10時は過ぎるかな…と目星をつけてたので
出てきてつけたら
e-451
まさに歌うところだったので
ファンの鼻が利いたのかしらん…e-454
うれしいやら ヒヤっとするやら(笑)

まさに クリスマス前に
グッドタイミングプレゼントですね(///ω///)

ありがとうございます~
なんだか明後日の方向に 
投げキッス~i-178が飛んでたようですが(笑)
自分の元に飛んできたと思い
何回も 録画観ようと思います(^^ゞ

私も 小さいので
aikoさんの身長を調べてみたら
まさに同じくらいだったので
もし吉井さんに会えたら
首が痛くなる感じなんだろうなと
ちょっと妄想(笑)

●かのぼんさんへ

かんぼんさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです。
イエローモンキーの出演。
長時間番組が多くて…
録画はしてるものの
やはり 家事の途中 入浴の時など
いろんな合間に もう出たかしらん??と気になり
テレビをつけてチェックしたくなります(^^ゞ

いやいやいや~(笑)
スッポンポンでは なかったですね…
オバサンのあられもない姿は
迷惑にしかならないかとv-398
パジャマ(風呂上りは いつもパジャマ姿)は
しっかりと着てました(笑)

そして 
投げキッス~i-80しっかり受け止めましたよ(笑)
クリスマスプレゼントだ~♪
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

紅白 楽しみです(^^)v
あ その前に
28日は 映画館でライブビューイング!
30日は レコ大と
年末に輪をかけて、うれしい忙しさです(●>v<●) e-266

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415
メリークリスマスe-234まーさんi-178
と書こうとしたら
えーーe-451
風邪引かれてしまったんですか!
歯茎が腫れてたのは
疲れてるので注意!というシグナルだったのかな。
インフルエンザでなかったのが
不幸中の幸いでしたが
こじらせたという事で 
完治まで少し時間がかかりそうですかね(´・ω・`)

熱は下がったようなので
ひと安心ですが
咳と鼻水も辛いですもんね…

お仕事の方は 一段落されたでしょうか?
少しゆっくり養生できればいいのですが
早く良くなりますよう お祈りしていますので
お大事になさってくださいね(´ω`*)i-260

そして 吉井さん。
私は あんまり知らなかったのですが
ピンク見たら
皆さん いろいろ心配されたりで
ざわざわしてたんですね。
私も 最初観た時
正直 やつれてるなぁ…忙しすぎるんじゃないの??
と 大きなお世話的な感じで 
ちょっと心配でした。
痩せたという事より
まーさんも書かれてますが
「いつもみたいにキラキラしてなかった…」
そうなんですよね~
私も 表情があんまりないように思えたので
そこが ちょっと引っかかってます。
でも 吉井さん自身はお元気という事なので
そうなの~?と ちょっぴり思いつつ(^^ゞ
ちょっとほっe-446

ほんとに 今年もあと少しなので
最後まで お元気で
申年を締めくくっていただきたいなと思います(´w`*) i-260

そして まーさんも
体調の悪い中 ブログに遊びにきてくださり
コメントありがとうございましたe-415
早く良くなって
大晦日は いつもの元気なまーさんで
新しい年を迎えられますように…(●´ω`●)v-344

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

今日も ちょっと出かけてたので
南国カブトムシが気になりつつ
お邪魔する時間がなくなってしまいました(^^ゞ
また 後日読ませてもらいに行きますね。
あーー 気になる(笑)i-201

okokkeitarouさんが思い浮かべてたあの写真。
有名ですよね(笑)
私も テレビ観ながら
ぽわ~んと思い出してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして イエローモンキーにも
うれしいお言葉なんかもいただき
ファンとしては うれしい限りですi-176
ありがとうございますi-260
登場時間は
ファンの鼻が利いたんですかね?
意外と 当たる気がしています(笑)

小室さん 久しぶりに観ました。
ほんとですね~
ちょっと ふっくらもされたかしらん?
うちのダンナと同い年だったかな?確か?
そう思うと さすがに
ちょっとは仕方ないかなと…(´ω`*)

●NO TITLE

みけさん~メリークリスマス☆

お久しぶりです(#^^#)
イエモン主題歌の砂の塔が終わってしまい
毎週のお楽しみの一つがなくなったなぁ~と残念に感じています。
(ドラマは、とっても怖かったですが…)
ドラマの主題歌が気に入って家で聴くようになりましたよ~♪

みけさん 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♡

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん メリークリスマスe-234e-420
お忙しい中 コメントありがとうございます (´ω`*)i-80

お久しぶりですが
お元気そうで 安心しましたe-446

ドラマ「砂の塔」
ずっと楽しみにして見てくださってたんですね。
主題歌の方も 気に入って
よく聴いてくださったとの事で
とってもうれしいです(#^^#)

弓子さん 怖かったですよね(笑)
でも 後半の方から
なんだか可哀想に…(´・ω・`)

犯人も まさかのあの人でしたが
ちょっとツッコミどころもあったりで(^^ゞ

私のお気に入り
家政婦のミタゾノさんと「逃げるは恥だが役に立つ」も
終わってしまい ちょっと抜け殻状態。
春ドラマに期待がかかります(笑)

もう少しで クリスマスも終わってしまいますが
桜ようかんさんも 素敵なひとときを…o(〃・ω・〃)oi-260

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

メリークリスマス、みけさん♪

Mステの日、わたしは会社の忘年会で・・・
なんとか家に着くまでに間に合いますように~と思ってたのですが、
TVをつけたら「バァーンバーンバーンバーンバンっ!」の最後のとこでした(*´Д`)
吉井さんののニンマリ顔だけはしっかり見ましたよ。
終ったあと、会社の別の店舗の仲良しさんたちから
「イエモンの雰囲気がすごかった!」などとメールが届き、
わたしの影響なのか、ファンではなくても気にしてくれてるんだな~と
ちょっと嬉しくなりました。

昨日実家の妹に連絡したら
「大丈夫!ちゃんと録画してるから♪」
と言ってたので、年末休みにじっくりと鑑賞しようと思っています。

その前にみけさんのレポで楽しませていただきました。
ありがとうございます(*^^*)

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

そして メリークリスマス!karioさんe-234e-420
あと少しで終わってしまおうとしてますが
素敵なひとときを+。(〃・ω・〃)。+゚・v-22

Mステの日は 忘年会だったんですね。
それは さぞかしそわそわしてしまわれたかと…i-201
観れたのは
最後の♪「バァーンバーンバーンバーンバンっ!」のとこだけでしたか…
うーん 残念~もう少し早かったら(´・ω・`)

でも 妹さんがしっかり録画してくれてたんですね♪
さすがです!
妹さん 頼りになるなぁ…(´ω`*)
私のブログは 予告編として
年末休みには 
動いてる?(笑)吉井さん満喫してくださいね(・∀・)/i-178
もちろん ニンマリ顔も!(笑)

会社の別の店舗の仲良しさんi-189
イエローモンキーのファンでない方から
そんな言葉を聞けると
すごくうれしくなってしまいますよね。
やったぁ~(#^^#)i-260

出遅れで~す。
『Mステ』最初と2回に分けて録画しました。
続けてのラルクとXも入れました。
Xは2人もメンバーが亡くなっているから悲し過ぎるの。
吉井さん、少し痩せて老けてた。って娘も言ってたけど充分カッコ良かったですよ。
それより、タモリさんってイエモンのことどう思っているんでしょう。
『いいとも』に出た時もそうだった。
いつの時もインタビューが雑であまり話が弾まない。
ファンならみんな知ってる様な事ばっか聞いてさ。
だから、タモリさん司会の番組だと絶対不満が残るんです。

●NO TITLE

みけさん遅くなりましたがメリークリスマスです♪

お、イエモン、スーパーライブに出てたんですね~!
吉井さんやっぱりいくつになってもかっこいいですね^^ ロックスターはこうでなきゃ!
太陽が~燃えて~いる~♪を最近聴いてました♪

そしてタイミングもバッチシでしたね!
お風呂から出て終わってたら録画してたとしても萎えますよね;
GLAYと同じく90年代を支えた偉大なグループなのでこれからも活躍して欲しいです♪


●ショックハートさんへ

ショックハートさん コメントありがとうございますe-415
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか(´ω`*)

Mステは イエローモンキー以外にも
ラルクとX Japan が出られてて
錚々たる顔ぶれでしたねe-420

吉井さんのピンクにも書いてありましたが
娘さんも そう言われてたんですね…
私も 最初見た時 
ん?さらにやつれた?!と ドキッとしました(^^ゞ
でも 吉井さん自身が元気だよ~って言ってるなら
まぁいいか(笑)
申年を駆け抜けていったイエローモンキー。
このまま大晦日まで どうかお元気でi-260 
再集結の年
🐵申年の終わりを飾っていただきたいなと思います(´w`*)

そして タモリさんのお話し。
そういえば~と
ショックハートさんのお話し聞いて
もう一度 Mステの録画
観なおしてみたら……
( ゚д゚)ほんまですね~
なんかあっさり流されてました(笑)i-201

いつも 「吉井くん」って言われてるから 
懇意にされてるのかな?と思ってましたが…

なので「いいとも」のお話しも
ちょっと気になったのですが
そこは後追い組の私。
よく知らずで…(´・ω・`)
ネットでいろいろ探して見てきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
タモリさん
やたら吉井さんの顔褒めてましたね(笑)

●ひろさんへ

ひろさん お忙しい中コメントありがとうございますe-420

クリスマスのメッセージも
ありがとうございましたe-415
うれしかったです+。(〃・ω・〃)。+゚・
ひろさんは クリスマスはお仕事だったのでしょうか。
どちらにせよ
いいクリスマスを過ごされてるといいなi-260

Mステスーパーライブでは
イエローモンキーの他にも 
ラルクとかX Japanが出られてました。

そんな中
ひろさんから カッコイイ!とか
ロックスターはこうでなきゃ…とかのお言葉いただき
すっかりうれしくなってます(^^ゞ
ありがとうございますi-176

はい(#^.^#)
ちょっとギリでしたが
タイミング バッチリでした(笑)
なんか こういう時ってファンの勘が働くんでしょうか(笑)

ひろさんのお好きなGLAYも
そして イエローモンキーも来年の活躍が期待されますねi-265
まだ明けてないですが
心は その先2017年に飛んでいます(●´ω`●)

●鍵コメKさんへ お返事とお詫び

(〃゚∇゚〃)鍵コメKさん♡
お久しぶりですe-420

思いがけずいただいたコメント
とてもうれしかったです(●>v<●)
それなのに 私ったら
お返事の順番が後先になってしまって
ほんとに申し訳ありませんでした(〃>_<;〃)v-406

そうでしたか…
あれから
どうされてるかな…
でもKさんの事だから 
きっとKさんらしく輝いてるに違いないと思ってましたが
お引越しなどいろんな変化があったんですね(´ω`*)

リンクの方は ご縁があってお知り合いになれたので
なかなか消す事もできず残してました(^^ゞ
なのでクリスマスの日に
Kさんにまた見つけてもらったのがうれしくて
今 私も心がほこ~っとしています(///ω///)v-22

これから寒い日が続いていきますが
お身体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいねe-446

そして いつかまた
お会いできる日が来る事を
楽しみにしています(^_^)/i-265

●こんばんは

父が日曜日に映画「パンドラ」を録画してくれていまして、
「イエモンが出てたから急いで録画したよ」と
ハードディスクに焼いてくれました^^

これが前々から気になっていた映画なのか、と思いました。
ドキュメンタリーかな?と気にしていましたが、
シリアスなドキュメンタリーではなくてホッとしましたよ。

吉井さんも終始ニコニコしていたりふざけているお茶目な姿も観れまして
また、舞台袖で倒れてしまった話も聞きました。
その話が出た途端に心配でドキッとしてしまいましたが、
「ライブをやりきって涙を流していた」とのことで、
ジーンとしてしまいましたよ。

映画を録画してくれた父に感謝しています。
途中からの録画だと言っていまして、
本来はもっと尺があったかもしれませんが、
あっという間の1時間30分でした。

紅白は42番目であると身内の方に聞きました。
後半戦になりそうですね~。

●こんばんは~。

みけさん、良かったですね!
素晴らしい、クリスマスだったのね~ (o^―^o)

それにしても身長差。
ホントに見事!
みけさんも、きっとこんな感じで可愛いんだろうなぁ(*^-^*)

●NO TITLE

これもまだ見れていないんです~。
みけさんのブログに出てるかな~?と思っていました~。
ビンゴ!
aikoさんも小さいけれど、私も同じくらい…ということはみけさんも同じくらいの身長なのですね~。
昔はあと5センチは身長欲しい~って思っていたけれど、こんなテレビを見たら小さくてもま、いっか…なんて思ってしましますね(笑)
これから年末に向けてテレビにくぎ付けになりますね~。
撮りためたものを早く見なくちゃ~。
焦る~。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

「パンドラ」を録画してくださってたなんて
お父様 優しいですね(´ω`*)

私は 映画館で観たにも関わらず
DVDも購入…(笑)
その上 ケーブルテレビでも観てしまいました(^^ゞ
確か 時間は2時間くらい…
今調べたら115分となってました。
なので お父様は途中からの録画と言われてましたが
大方観られてる感じなので 
良かったですねi-265

今年の再集結で パンドラの箱の中には
やっぱり希望が残ってたんだなと…
というか 出ていった不安とか悲しみなどの災いがあったからこそ
それを乗り越えての再集結になったのかも(●´ω`●)i-260
ファンとしては やはり観ておきたい映像でした。

そして 紅白。
最後の方が 落ち着いて観られるので
有難い限りなんですが
幕張メッセで行われる
COUNTDOWN JAPANの出演には間に合うのかな??
などと また要らぬ心配をしてしまっています(笑)

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-420

クリスマスの方は いつも通りな感じでしたが
近場のショッピングモールで開催されてた
セールで 靴と洋服をゲット!
それに 23日は
イエローモンキーも生で観れたし 
気分上々i-178なクリスマスでした(^^ゞ

冷凍SANMAさんのクリスマスは
どんな感じだったでしょうか。
きっと 素敵なひとときを過ごされていたかと思いますi-260

身長差
うちのダンナも吉井さんほどではないですが大きいので
かなり凹になってますe-454

aikoさんとは 同じくらいの身長なので
そう きっと並ぶとこんな凹み具合になるかと。
身長だけでなく顔の方も 
aikoさんみたいに可愛かったらいいのに…
と 思う私でした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-420

見れてないという事は
Shop Asahiyamaさんも録画されてるんですかね(´ω`*)

そして Shop Asahiyamaさんも 
同じくらいの身長なんですね!
(〃゚∇゚〃) お仲間がいて なんだかうれしいですi-80

ですね~私もそう思いました。
180超えの背丈の方に囲まれると
あんなにもちっちゃいのか~i-201
びっくりしてしまいましたが
キュートなaikoさんのせいか
なんか可愛いかも??
なんて思ってしまいました。
私の場合 顔はさておきですがね…(^^ゞ

そうそう 年末はやはりついテレビに釘付けですe-454
私も この間から
レコーダーのHDにしこたま溜まってしまった
イエローモンキーの番組の数々を
少しづつ ディスクに落とす作業をしていますが
これがまた面倒でなかなか進みません(笑)
冬ドラマの最終回も
吸収していかないと!!(#^^#)

●NO TITLE

みけさんの時間の読みが ドンピシャ!
良かったねぇ。😄✌

吉井さんも 平井さんも 顔チッサ。
吉井さんって大きいんだぁ~。
なんセンチ?
私も小さいから、谷間になっちゃう。
満員電車が 大変です。💦💦

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
大変遅くなってしまいすみません~~💦
23日バッチリ観れて良かったですねー!!
吉井様と平井様に囲まれたら(な~んてすごいことあるはずないですが)
私もすっごい谷底にいる感じになりそうです(^▽^;)
いよいよ年末! 気合入りますね!!
うんと楽しんで下さいねーー!!(^_-)-☆

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

なぜか こういう時だけ 勘が働くと言うか(笑)
トークの方は 間に合いませんでしたが
歌の方は 最初から聴く事ができました(´ω`*)v-22

吉井さんは 180以上はあると思うんですが…
で 今ネットで調べたら183㎝となってました(^^ゞ
おこちゃんも ちっちゃい方なんですね♪
同じだ~と思ったら 親近感が湧いてきましたv-344
そうそう(笑) 
満員電車とか息苦しく?なっちゃう感じの時もあります(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420

e-446いえいえ気になさらないでください。
本当に お時間ある時で構いませんのでね。

でも この時期は
やはり忙しいもの(^^ゞ
私も ここのところなかなか訪問できてなくて
申し訳なく思っていますi-201

23日のMステライブは 録画はもちろんしてたのですが
今回は 待ちに待ってた生出演!という事で
やはり できたらリアルタイムで観たくて
お風呂も速攻で入って出てきてしまいました (●´ω`●)i-201

お!おきまちあきさんも 谷の方ですか?!i-175
わぁ なんだか同じ方が多くて
ホッとするやら うれしいやらですi-176

盛りだくさんの年末(笑)
まずは 今日このあと
年末の忙しい中
イエローモンキーのライブビューイングに行ってきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そして 明日はレコード大賞!
大晦日は紅白と 毎日モンキー三昧です(笑)
これで 今年の申年
まるっときれいに終われそうな気がo(^∀^*)o

●こんばんは

美しい紫に包まれました吉井さん❤
とっても高貴で☆お綺麗ですね~\(^o^)/
MUSIC STATION SUPER LIVEでは
♪BURNを❤歌い上げられたのですね(^v^)
ラブリーな笑顔に❤投げキッス❤
素敵な素敵なクリスマス・プレゼントですね~\(^o^)/
aikoさんのように♪
カッコイイお二人に挟まれてみたいです~(^v^)
そして、いよいよ~♪紅白に突入ですね~\(^o^)/

●すももどーる さんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

高貴だなんて…
(≧∇≦)i-178
最上の褒め言葉で感激ですe-420
ありがとうございますi-260

投げキッスの方は
昨夜行ったライブビューイングでもスクリーンの向こうで
いっぱいしてくれてました(#^^#)i-175

そう!
同じです~(笑)
私も すももどーるさんと同じ事思ってました。
というか 妄想してました(^^ゞ
でも オバチャンじゃ絵にならないですねi-201

そして いよいよ紅白まであと2日!
楽しみ~i-176
当日は 早めにお風呂に入らなくては(///ω///)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム