日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

メカラウロコ・27 ライブビューイング

昨日 28日の夜
メカラウロコ・27のライブビューイングに行ってきました!
会場は 西宮ガーデンズの「TOHOシネマズ 西宮OS」
吉井さん MCではイオン、イオンって言ってたけど
こちらも言って欲しかったな(^^ゞ

行く数日前までは 映画館だし
どうせ微妙な感じになるんだろうな…と
落ち着いたもんでした。
が! 前日になるとちょっとドキドキ
当日には ちょっぴり緊張までしてきたりで…(笑)

今回は特典としてステッカーがもらえるみたいだから
グッズはまぁいいか…と遅めに家を出ましたが
映画館に着き
係りの方が 「メカラウロコグッズ あとわずかで~す~」という声を聞き
やっぱり記念にと 思わず買ってしまったのが
こちらのタオル  ↓
メカラ27 2
真ん中のが 特典のステッカー


やっぱり買っちまったな…(//∇//) と思いつつ席へ
6列目 センターあたり。
あー これが ライブ会場だったら…と思う(^^ゞ
スクリーンには オーケストラの演奏が流れて
ドキドキしつつも なんだかまったり~

そして いよいよメカラウロコ・27が!
オープニングは♪ MORALITY SLAVE!!
DVDでは 下着姿だったお姉様たちが
今回は黒いレザーっぽいボディスーツ姿で登場。
お顔の方も 黒いレザーなのかな?で覆われてる。
吉井さんは 羽のついたステックみたいなのを持ってて
途中 ひとりのお姉さんの胸のファスナーを下ろし
その開いた胸に それを挿す…
ここで 早くもキャーーとなる私(笑)

キャーと言えば 吉井さんが昔は黄色い声だったけど
今は 黄色じゃないね 茶色になっちゃって…と
失礼だけど ホントの事を(笑)

昔の話を もうひとつ、。
吉井 昔はダジャレもよく言ってたよね~
    ダジャレ言ったら テープが飛ぶんだよね(笑)
え! 今日はそんなダジャレ出るの??・(*//∇//*)・:*:とワクワクしてたら
もうダジャレは言わないよって。
この歳で言ったら…ね~みたいに話されて
なーんや(´・ω・`)ってなった私でしたが
心の中では 絶対あるな…と密かに期待(笑)

♪SECOND CRYが 聴こえた時に
2度目の ズキューンが…
まさかこの曲が聴けるとは…(●>ω<●)

DVDで何回も観たあのシーンこのシーンが
スクリーンに映し出されるシーンを追いかけてくる…ような
そんな ちょっと不思議な気持で観てました

テレビで観たお疲れモードなのかな?と思わせるような表情が
昨夜は 生き生きとした感じで
やっぱり吉井さんはライブが一番輝いてるなぁと実感(´ω`*)
昨日の衣装は ボウタイブラウスじゃなくて
紫のフリルのブラウスでした。
ジャケットと共に 素敵でした♡

MCの方も 楽しかったな(#^^#)
グッズの話
今回 エマちゃんのネイルシールが売られてる事から
エマだけずるい!と
それぞれのグッズを考える吉井さん。
アニーは やっぱりタンクトップ!
ポツポツと突起のある柄のタンクトップを着てたアニー。
それが コンジローマに見えると吉井さん。
性病柄のタンクトップって(笑)

吉井さん自身は 最近腹巻にハマってるから腹巻作りたいって。
自分のシャツの柄みたいなの…
おーー それいいかも(〃゚∇゚〃)
あれば 絶対買いますっ!!

ヒーセは スパンコールの海苔?(笑)
あと人形焼き?!
想像してみました…
な、なんか可愛い(///ω///)
いいかも♪

で 腹巻と言えばお腹
MCの途中
急にお腹が痛い…と言い出す。
え!ノロなんじゃ?と思った私に
吉井 でも吐き気とかはなくてお腹が痛いんだよね
    あ、イタタタ…
しつこく痛がる不審なロビンこと吉井さん(笑)
イタタタ~ ここ九段下だよね?
ん! これは!
会場も 素早く察知(笑)
ちっちゃな笑いがあちこちから
えーー 何時間もかけたのに
台本も作ったのに~と言いつつ
無理くりに「お腹 九段下(くだした)」
テープは出なかったけど 
ちっちゃな炎が ぼっ
ダジャレと同じような微妙な炎でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
にしても ダジャレのフリが長すぎ~(笑)
遡ったら もしかしたら
もしかしなくても?(笑)ピンクのとこから入ってたんや…

あとアニーがトイレが近くて
放尿マシーンとか。

アンコールで出て来たオーケストラの方を
(オープニングで)奴隷の役もやってくれてまして…と紹介。
え? 会場 ざわざわ
吉井 ざわざわじゃないよ(笑) 信じるなよ
一瞬 信じそうになったけど
そんな訳ないもんね(●´ω`●)

恒例の♪おそそブギウギもあり。
今回 ひとりひとりが歌う時間がなくなったとかで
アニー中心にみんなで歌う♪

そして 楽しいだけじゃなく 演奏も凄かった!!
吉井さんの声もますます素敵に
昨夜も いいステージ魅せてもらいました

アンコールから
♪悲しきASIAN BOYへとますます熱気を帯びていき
恒例の記念写真も♡

ライブビューイングは どうかな?と思ってたけど
とっても良かったです~
ホールツアーは参加できなかったけど
アリーナツアーの時と比べたら
さらに イエローモンキーになってました。
もう ずっとイエローモンキーだったようにね

はぁ すごい!
楽しかったなぁ…(●>v<●)
さすがイエローモンキー!!

今回前の方の座席だったので
後方の様子はよくわからなかったけど
拍手とか 拍子取ったりはあったけど
吉井さんが 言われてたように
ほぼ静かに観てたかな。
途中 スクリーンの向うから
映画館の人も!って
何回も声かけてくれたのも
うれしかったです

でも お隣の女子二人組さんがノリノリだったので
なんだか 楽しかったし
アンコールからは
映画館も温度が何度か上昇してた気が
♪悲しきASIAN BOYでは ワイパーされてた方もちらほら。
私はといえば 
ぼっちという事で小さくノリノリ(笑)
武道館のお客さんの楽しそうな顔を見るにつけ
あー あのスクリーンの中に飛び込んで
一緒にわーわー (≧∇≦)したいなぁって。

それでも 
スクリーンからでも
ぼっち参加でも十分楽しめ
いい夜になりました
ありがとうイエローモンキー

メカラウロコが終わったあと
来年公開のドキュメント映画や
本田選手と歌でコラボのCMと共に
来年 東京ドーム決定の文字が!

吉井さん曰はく
来年からが 勝負の年とか。
期待してます!
関西でも 大きなとこでやってね…なんて(〃 ̄ω ̄〃)

今年は 後半チケット外れまくりで
尻すぼみになってしまったけど
来年は できるだけいっぱい行けるといいな

スクリーンに入る前に記念に撮った写真。
メカラ27 1
背が低いので 肝心の上半身に光が反射して
全く写ってなかったという…(*'-'*)エヘヘ

今年もあとわずか
この1年
ブログに遊びに来てくださった方
ライブでお世話になった方
みんなまるっとまとめて
ありがとうございました

イエローモンキーに関しては
このあとレコ大~紅白とまだまだお楽しみが続きますが
そのお話は また来年に…

皆さん 良いお年をお迎えくださいねo(〃・ω・〃)o


スポンサーサイト

COMMENT

楽しかったようですね^_^
なかなか自分の方は更新せず...
なのにこちらはちょくちょく覗いてました(笑)

来年も仲良くして下さいね^_^
みけさんの誰にでも優しく接する空気が大好きです♬
良いお年を〜😊

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

なんだかね~。
また買っちまいましたか~(;'∀')
そうそう、それが王道ファンでございます!

ライブビューイングもなかなか楽しめたようで良かったですね。
やはり大人が集うと下ネタも集いますね。
みなさん映画館ではライブ会場のようにはできなかったようですね。
でもぼっちで見るならこちらの方が・・・いいわけないか( ̄▽ ̄;)

今年はいろいろとお世話になりました。
また来年も遊んでください。
それでは良いお年を!

●今年の汚れ 今年のうちに

東京ドーム公演が決まったんだね。
ダンナちゃんとあたしの切ない思い出は
上書きされる事になりそうです。

メカラウロコのセットリストは
SLSとそんなに変わらなかったんだね。

Foxy Blue Loveからタンバリンが飛んで
来てSLEEPLESS IMAGINATIONの流れ
が無かったのが意外だったな。
あれ、好きなのよ(笑)

チケット争奪戦はしばらく厳しいだろうね
でも、売れないよりはマシ(笑)
いつまでも輝いて欲しいわ。

紅白のJAMは感慨深くなりそうだね。

こんばんは(^ー^)

楽しんでこられましたね~♪
年末は、主婦の方はとくにお忙しいかと思いますが、そんななかで、癒しの時間ですね(^^)d

最近、テレビでイエローモンキーを見るとき、ヒーセさんの喋りがおもしろくて、いいなぁって思います(~▽~@)♪♪♪

レコ大に紅白に楽しみです!

今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m

●NO TITLE

年末ギリギリまで楽しんでるみけさん、こんばんは(^-^)
お~、これですね仰ってたライブビューイング^^
西宮TOHOシネマズって(笑)
なんか知ってるだけにローカルな感じでええわ~(^^;
でも映画でも盛り上がるもんですよね
私も何度か経験あるけど、やっぱ興奮しますよ!(*^。^*)

そしていよいよ紅白ですね!
ふだんは聞き流してる感じやけど
今年はちょっと違った感じで紅白を楽しめそうです♪

それでは今年一年、いろいろとありがとうございました
新しい年がみけさんご一家にとって素晴らしい一年となりますように(^_-)-☆
ではまた、来年も引き続きよろしくお願いしますね!

●こんばんは~。

ホントだ^^
もう一回更新あるかもって言ってたから来てみたの。

そうでしたか。
ライブビューイングがあったのですね。
イエローモンキーの。

みけさんの、のりのり姿が目に浮かびますよ^^
こちらに書いてあること、見てるだけでその楽しさが伝わって~。
うふっ。
羽のついたステックで~、お姉さまのお胸のファスナーを~!!
そ、それは事件だ~(*゚ー゚*) 

あ、来年もどうぞよろしくね~^^

●kmeさんへ

kmeさん コメントありがとうございますe-415

更新がなかったので
お元気にされてるかな…
またキュートな笑顔がUPされてるかな?
そろそろ年末のご挨拶も…と思ってたとこだったので
とてもうれしかったで す(●´ω`●)v-22

kmeさんも こちらをちょこちょこ覗いてくださってたんですね。
ありがとうございますi-80

そして 
ひゃぁ~(///ω///)
なんだか有難いお言葉が…e-451
思いもよらなかったので
そんなふうに言ってくださって 
だいぶ照れくさいですが
うれしさでいっぱいですv-344 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

こちらこそ こんな私ですが
これからも仲良くしてくださいね。
来年もよろしくお願いします(´ω`*)
黄色に染まった申年(笑)もあと2日。
kmeさんも 良いお年をお迎えくださいねi-265

●こんばんは

ライブビューイングお疲れ様でした。
「メカラウロコグッズ あとわずかで~す~」の一声。
焦ってしまう気持ちがわかります。

MORALITY SLAVE、大好きな曲です!
ニコニコ動画で視聴しているのですが、
女性が縛られてクネクネするんですよね。
コメントでは「裸体Verもある」とかかれていて、
Youtubeにあげられた悲しきASiANBOYにも
一瞬女性の上半身裸がうつったことがありましたが
「一緒にクネクネしたい~」というコメントもありましたね。

ヒーセの「人形焼き」おお~いいアイデアですね(笑)
お土産に購入してみたいですね。

「お腹 九段下(くだした)」ナイスなダジャレですね(笑)
この歳で~と言いながらもやはり言ってしまわれたのですね。

と、僕も実は頻尿なので
アニーの気持ちがわかるような…^^;


私事ですが、

愛犬について「消えない想い」という記事をあげまして
愛犬に逢いたい気持ちが募りきって切なくなってしまったところを
父の「犬も死期を感じて出て行く子もいる。俺の友達もそうだった」と、
それまで愛犬の死を頑なに認めなかった父が僕の気持ちを汲み取ってくれたようで
その一言になんだか救われた気がしました。

「イエモン」とお茶の「伊右衛門」をかけたダジャレを言って笑わせてくれる
優しい父がいつまでも元気でいるように、
一緒にまだまだたくさん音楽の話が出来ますように、なんて思います。

今年もあとわずかとなりましたね。
来年もまた、たくさん遊んでください^^

みけさんも、皆様も、良いお年を。
m(__)m

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

okokkeitarouさん 買ってしまいました…i-202
残りわずか!とか今だけ!と聞くと
やはりムズムズ…(笑)
これでは 思うツボですよね(^^ゞ

今までDVDでしか観れなかった
年末ライブのメカラウロコ。
今回 映画館のスクリーンからではありますが
リアルタイムで そのライブに参加できるとは…
しかも ライブの方も 
とても良かったですし
大満足の年の瀬になりましたe-420

いや~ ぼっちだからこそ
映画館ではノリ切れない感が(笑)
むしろ ライブ会場だったら
みんなノリノリなので
ひとりでも どさくさに紛れて(じゃないか(^^ゞ)
盛り上がれる気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こちらこそ いつもコメントくださり
また okokkeitarouさんのブログでは
毎回 楽しませていただき
ありがとうございました♡
来年は どんなお話が
繰り広げられるか 今から気になってますe-446
今年も あっという間でした。
okokkeitarouさんも 
良いお年をお迎えくださいね(´ω`*)i-260

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-415

かっちゃん メカラ
すごく良かったです!1
スクリーンからでも
とっても楽しかったです~(●>v<●) e-420

そうですね。
セットリストは あんまり変わらない感じで。
ホールツアーは行けてないので
よくわからないのですが
やっぱり 昨夜は
ホールとはまた違った
特別な感じだったんでしょうね(´ω`*)i-176

Foxy Blue Loveからタンバリンが飛んで
来てSLEEPLESS IMAGINATIONの流れ。
DVDで観ました(笑)
あそこ いいですよね♪

アリーナで観た時よりイエローモンキーでした。
なので 空白の時間なんかなくて
ずーっとイエローモンキーやってたような
錯覚に(^^ゞ

来年は 東京ドーム。
かっちゃんが書かれてるように
ますます パワーアップして
一気に上書きされてしまうんだろうな…と思いつつ
凄すぎるであろうその姿を
まだ想像できそうにない私です(●´ω`●)

吉井さんは 来年は全然関係ない酉年だから
下降するだろうな…みたいに
冗談交じりで話されてましたが
なんのなんの(笑)
ますます 輝いていきそうですねv-353
うーん うれしい限りですが
どっか一ヶ所くらいは
ライブに行けるかしらん?e-454

紅白も楽しみですi-175
早めにお風呂入ってスタンバイしとかなきゃ!(笑)

●たまこさんへ

たまこさん コメントありがとうございますe-415

年末のバタバタする中
行ってきました(^^ゞ

映画館といえども
日常を忘れてしまうくらい楽しく
気持ちいいライブでしたi-178
すっかり 癒されて
年の終わりに 元気もらって帰ってくる事ができました(〃゚∇゚〃)

たまこさんは
ヒーセのお喋りが 面白くてお気に入りなんですね♡
ちゃきちゃきの江戸っ子な感じが
頼りがいがあって いいですよね。
人柄をも感じさせられるような気がしますe-446

レコ大も紅白も
ほんとに楽しみです(●>v<●) i-176
予約録画してますが
やっぱり リアルタイムで観てみたいです。

こんな相変わらずの私で 年越しですが
たまこさんも 良いお年をお迎えくださいねi-260

そして こちらこそ
来年もまた遊びに行かせてくださいね。
よろしくお願いしますi-265

みけさん、こんにちは(^ν^)

ライブビューイング良かったですね〜〜✨
私が見に行った会場は結構盛り上がって、立っている人もチラホラいました。イオンだったので、吉井さんがイオン〜〜って言うたびにイェーイって皆んなで叫んだり、今まで行ったライブビューイングの中で一番盛り上がったかも^_^
私はセルリアの丘がすごく好きなので前奏が流れた瞬間「うぉっ」って叫んでしまいました(笑)あー、行きたかったな(ノ_<)
来年は東京ドーム❗️行けるかなー。京セラドームにも来て欲しいですね^ - ^

みけさん、今年一年色々とありがとうございました✨来年もライブ会場でお会い出来ますように✨それでは良いお年を〜〜^_^

こんばんは。
楽しかったですね。
ライヴと変わらずワクワクしてました。
こちら田舎ですが、結構ノリノリの人多かったですよ。
私は途中から不謹慎にも膝を抱えてリラックスして観てました。
もう私の大好きな曲ばかりで感激!!
さすが声援は送れないけど出ちゃいそうでした。
メンバーみんなお洒落して楽しくてたまらないっう笑顔が素敵過ぎ!

吉井さんの紫のブラウス可愛いかったね。
アンコールで取っ替えて来たのは吉井さんだけ。
汗かきだものね。
そうそう吉井さん、後半匍匐前進した後に開いた胸元から真っ赤な掻きあとが何本か見えていたの気付きました?
誰も触れてないみたいなので私の見間違えでしようか。。。

みけさんはお一人で行かれたのですね。
私は友達と娘とその友達とで気合いを入れて行きました。
でもエマさんソロの時はひとりで出向きます。
ひとりも気楽で良いですよね。
それと、みけさんのブログ読んで気づきましたが頂いたフライを置いて来てしまったようで・・・
問合せましたが見当たらず、落ち込んでいたら娘がくれるって(笑)

良いお正月をお迎え下さい。

●NO TITLE

こんばんは

ライブお疲れ様です
見事なまでに数日での気持ちの切り替わりよう(笑)

ダジャレのフリからの九段下(笑)

今年ははずれちゃった事もありましたし
来年は今年よりもたくさんコンサートに楽しんでくださいね♪

今年も楽しく訪問させてもらいました
来年もよろしくお願いしますね
ではよいお年を♪

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

バタバタしてる年の瀬に ライブビューイング(^^ゞ
でも行って良かったです!

映画館からなので どうかなぁ?と思ってたのですが
かのぼんさんが言われるように
会場の武道館の空気
ちょっとおすそ分けいただき 
1年の疲れが吹っ飛びましたi-80
楽しかったです♡行って良かったぁ(*≧∀≦*)

そして 明日は紅白!
最初聞いた時は なんだか微妙な気持ちになりましたが
今は とても楽しみです♪
衣装も気になる~~(●>v<●) i-176
メカラウロコライブでも
吉井さんが 紅白観てね~って言われてましたし(笑)

こちらこそ1年ありがとうございましたe-420
いろんな企画を立ててくれるかのぼんさん。
楽しかったですe-446

来年は新企画の予定はあるんでしょうか?
みんなが楽しめるブログ
期待してますので 
またよろしくお願いしますi-265

かのぼんさんファミリーも
まるっと良いお年をお迎えくださいね(●´ω`●)i-260

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

最後の記事も
イエローモンキーで 申し訳ないです(^^ゞ
今日は レコ大 明日は紅白と
またブログに残しておきたい事いっぱいなんですが
如何せん 時間が…i-202

ライブビューイングも
バタバタする年末なので
どうしようかなという気持ちもあったのですが
すごく良くてe-420
映画館でも いっぱい楽しめました!
行って良かった~♡
吉井さんがいつも言われてる
「今年の汚れは 今年のうちに~」
その通り 1年のいろんな汚れが落ちたような
スッキリした気持ちで帰宅できましたi-178

そうそう(笑)
オープニングのお姉さんの胸に羽挿しは
のっけから ドキーンとしてしまいましたわ (´ω`*)

明日は しあわせだった申年i-189の最終日。
冷凍SANMAさんも 良いお年を…i-260
そして こんな私ですが
来年も遊びに行かせてくださいね (´ω`*)

●NO TITLE

みけさん、こんにちは~(^O^)/

会場で吉井さんが「映画館の皆さん~」とか「イオン~」と叫んでるときに
わたしは心の中で「みけさ~ん」と叫んでましたよ(´艸`*)


茶色い声援(笑)、いっぱい飛ばしてきました。

来年は東京ドームもあるので、今からとても楽しみですね♪
ライブビューイングも放送されるようで、これもまた楽しみ♪

東京ではたくさん食べて、たくさん歩いてきたので
それらの記事を書き終えて今やっとゆっくりしています。

今年になってみけさんのblogを訪問させていただくようになり
みけさんの温かいお人柄が溢れるコメントをいつも楽しみにしていました。
このご縁に感謝しております。

良いお年をお迎えくださいね(*^^*)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

グッズは 武道館で販売されてるものの一部しか 
映画館では売られてなかったのが残念でした…

♪MORALITY SLAVEは
そうです、あのクネクネするやつです(^^ゞ
え!初めて知りましたが
裸体Verも あるんですか?!
びっくりです…

ヒーセの人形焼き。
ヒーセのグッズは 食べ物がいいよという事で
海苔と人形焼きが(#^^#)
想像したら なんか可愛いですね(笑)
メンバー全員の人形焼きをセットで買いたいですが
買っても食べれない気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ダジャレは やっぱりないと
終われない感じがありますね…e-454
そして 仲山さんもアニートと同じとか…
メカラウロコは3時間近くあったので
私自身も ちょっと不安でした(^^ゞ

今回の愛犬のお話(読ませていただきました)もそうですが
ブログ読んでて いつも思うのは
優しいお父様だなという事。
そして そんなお父様を想う仲山さんもまた
お父様譲りの優しさが…
これからも また仲の良いおふたりのお話
いっぱい聞かせていただきたです…i-189

27日は仕事納めだったとか。
1年お疲れ様でしたi-260
お父様共々 良いお年をお迎えくださいね (´ω`*)i-265

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415

メカラウロコ・27ライブビューイング
お疲れ様でしたv-22
ほんと 良かったですね~e-420(●>v<●)

なんと!
まーさんとこはイオンだったんですね(笑)
いいなぁ~いっぱい声かけてもらえて…e-454

え~立ってる方も♡(〃゚∇゚〃)
さすがイオン!凄い盛り上がりですね。
私は前の方の席だったので
後方の様子は わからなかったのですが
手を挙げたりして ノリノリの方もちらほらいましたが
まーさんのイオンより 大人しい感じがしました。
でも終盤に近づくにつれ
映画館の空気が変わり 
明らかに熱くなってた気がe-454

♪セルリアの丘 ♪SECOND CRY
♪フリージアの少年など
昔の濃~い曲が多かったのも
うれしかったですねi-80

ほんと(#^^#)
私も 楽しんでたものの
あーこれが現地だったら
もっと弾けられるのになぁ~って(^^ゞ
何より スクリーンの中のお客さんが
みんなすごく幸せそうな顔をされてて
あれ見たら やっぱりちょっと妬けちゃいました(笑)

まーさん その後お風邪の方はいかがですか?
メカラウロコパワーで
風邪の方も 吹っ飛んでたらいいな(●´ω`●)

こちらこそ 
今年もまーさんには いっぱいお世話になりました。
楽しい時間 たくさんありがとうございましたe-414v-353

はい♪ 来年は是非ライブ会場で!
(チケット取れるかな…)
そして いつか京セラドームでも!e-446

黄色に染まった申年でしたが
来年も 黄色に染まりそうな事間違いなし?!(笑)
まーさんも 良いお年をお迎えくださいね~(^^)/e-418

●ショックハートさんへ

ショックハートさん コメントありがとうございますe-415

良かったですよねi-178
映画館でも あれだけ楽しめるとは
さすがイエローモンキーe-16でした (´ω`*)
ショックハートさんのとこも
ノリノリの方多かったとか。
うーん 私のとこも
私が前列だったので わからなかっただけで
後方の方はもしかしたら
ノリノリの方がいっぱいおられたのかな?(^^ゞ

ショックハートさんの
「さすが声援は送れないけど出ちゃいそう」
私もそうでした(///ω///)
もし ぼっち参加でなきゃ
もう少し 弾けてたかもしれないです。
その一歩手前で止まるモヤモヤといったら…
半端なかぅたです(笑)

吉井さんの衣装は
後半のものより
紫のひらひらのブラウスの方が好みでしたi-176(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつも 袖口のボタンは留めてない事が多い気がしますが
この時は びちっと留めてたのも印象的でしたi-189

匍匐前進のあとですか。
あちゃー 気が付いてませんでしたi-201
どこ見てたんだろ?
匍匐前進の早さ(笑)と
白い胸と乳首?!に気を取られてたのかな…なんて(*/∇\*)
ショックハートさん すごい!
細かく観てますね♡
3月のフジnextで 映るかしらん?
チェックしてみようと思います。

今回は ぼっち参加でしたが
結構 席では揺れてた?(笑)と思います。
行く前は ひとりだから 
どうかな~なんて心配してましたが
意外と楽しめたので、うれしかったですi-175

あちゃー フライヤーを!
でも 娘さんと一緒だったので良かったですね。
私は 買ったグッズのタオルを入れてもらった袋に
入れてたんですけど
スクリーンに気を取られてたせいか
帰って出したら ちょっとシワシワになってて
ガーン…e-350となってしまいました(笑)

今年も あと1日。
幸せな申年でした🐵e-418
来年は酉年で おサルさん達も
一層はばたく1年になりそうですねe-420
来年もいっぱいイエローモンキーのお話できたらいいな♪
ショックハートさんも 良いお年を…(●´ω`●)i-265

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

今年 前半は
アリーナツアーで キラキラした日々でした(笑)
後半は ツキに見放されて
ちょっと手持無沙汰な感じになりましたが
ライブビューイングは 楽しめました♡
終わり良ければ すべて良し!(^^ゞ

あんまり期待してなかったライブビューイングでしたが
スクリーンからでも
あれほど楽しめるとは…
さすがイエローモンキー!
アリーナで観た時より
さらにイエローモンキーになってました(´w`*)

ありがとうございますe-420
来年 もしライブがあれば
いっぱい行けたらいいなとは思ってますが
チケットがなぁ~
取れるかな~i-201
どこか一ヶ所だけでも行けたらいいな♪と
謙虚に思っています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この1年 可愛いイラストで楽しませてもらいました。
ありがとうございましたi-189
あと1日!
荒ぶるプリンさんも 良いお年を~(^^)/~i-260

●お疲れ様でした

みけさん、こんにちは。
ライブビューイングお疲れ様でした。
そして、当日はありがとうございました。
吉井さんが煽ってくれたおかげで、福島の時よりは映画館でも盛り上がっていたような気がします。
私も残念ながらイオンではありませんでした(泣)
ライブよかったですねー。
武道館に行かれた方、うらやましいです。
私もSLSツアーには行けなかったので、その中でやっていた曲が聴けたのはうれしかったです。
今日はレコ大ですね。
来年も盛り沢山の活動のようでついていけるかしら?
みけさん、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
お忙しいと思うので返信いただかなくていいですよ。

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

(〃゚∇゚〃) わぁ 名前読んでくださってたんですか♡
なんて 有難いe-266
私も karioさんのお顔は知らないのに
このスクリーンんどこかにkarioさんが…と
なんだか 不思議な気持ちになってました。

おお!
karioさんは 茶色い声援(笑)をいっぱい!
さすが 武道館組。
スクリーンの中の皆さん全員
幸せそうな笑顔で
ほんと 羨ましいというか
妬けちゃいました(^^ゞ

そして 武道館の時の記事
続きがUPされたんですね。
あのあと 楽しみにしてました(´w`*) i-176
またあとで 遊びに行きますね。

最後に うれしいお言葉いただき
感激してます(●>v<●) i-189
こちらこそ karioさんとお知り合いになれ
うれしい年になりました。

こんな私ですが
これからも仲良くしてくださいね(///ω///)

さて 残すところあと1日!
明日は紅白観て(笑)
karioさんも 良いお年を…i-265

●くっぴーさんへ

くっぴーさん お忙しい中
コメントありがとうございますe-415

メカラ・27ライブビューイングお疲れ様でしたi-260
当日は ぼっち参加だったので
LINEでお話できたのが 心強かったです(●´ω`●)
ありがとうございましたi-175

ですね!
くっぴーさんが書かれてるように
福島の時より盛り上がってましたね!
映画館でも 楽しかったですe-343

(´ω`*) くっぴーさんもイオンじゃなかったんですね(笑)
イオンいっぱい言ってもらって
イオンの方は うれしかっただろうな♡
何より 武道館の方々のうれしそうな様子が…♡
おっきなスクリーンで観ると
尚の事 幸せっぷりが伝わってきますね(笑)
妬けちゃいましたが
同時に しあわせな気持ちにもなれました(///ω///)

私もSLSツアー行けなかった組なので
ほんとうれしかったですi-178
♪砂の塔も 観たかったので
うわぁ~i-184i-178ってなりました(笑)

今夜のレコ大も 長丁場ですね。
いつ出るのかな…??
リアルタイムで観たいですが
夕飯時なので 難しいところですi-201

今年は 忘れられない申年になりました。
来年は 酉年だけど
やっぱり黄色に染まりそうです(^^ゞ

そして 今日は情報ありがとうございました。
深夜ですね…
あとで 調べて録画してみます。

こんなふうに
今年もいっぱいお世話になってしまいました。
来年も くっぴーさんと
こんなふうに いっぱい吉井話できたら…と思ってますv-353
あと1日!
くっぴーさんも良いお年をお迎えくださいね(●´ω`●)i-265

●NO TITLE

こんばんは!白い胸に赤い引っ掻きキズ しっかり見えましたよ
吉井ちゃん 手を抜かない(笑)
袖口はやっぱり バンドになってから 特にTV放送がある時は
タトゥーが見えないように してるんじゃないかな

NHKの紅白のリハ メディアにたくさん写真やインタビューが載っていて
さすがNHKだなって思いました😊

来年の年末28日武道館はBUCK-TICKさんが押さえてるそうで 東京ドーム なの?
手帳にはスケジュールは書いてませんでしたが

こんにちは✨

メカラウロコライブビューイング、映画館なんで私もどうかな?って思ってて(笑)お休みも取れなかったので夕方からのゆっくり参加で(笑)

みけさん、席良かったんですね。
ツアーなら神の席ですね♡

私は今回は後ろから2列目でした。
でも良く観えて良かったです。
個人的には真珠色とパンチドランカー聴けたので大満足でした✨✨

そして吉井さんのMC全開!!
九段下〜やアニーの歌などさすがメカラウロコ!!(笑)
セトリも私好み♡🎵
匍匐前進も良く観えて終わってみたらめちゃ楽しかったです!!!(*'д`*)ポッ

ステッカーは車に貼る予定(≧m≦)ぷっ!

今年はみけさんと沢山お逢いしましたね♡ライブ以外もほんとに楽しかったです!
色々お世話になりありがとうございました✨✨✨

来年もライブやそれ以外のランチでもご一緒できたらとっても嬉しいです。
よろしくお願いします(๑・ω-)~♥”
良いお年をお迎えくださいね😊

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
素敵なライブビューイング楽しまれてこられて良かったですねー♡
キャーが 黄色➡茶色、、って( *´艸`)他人事ではなくてブブッ、、

これから出かけるので💦 レコ大観れなそうです~~
そして明日はいよいよ紅白、、
またみけさんからのお話伺うの楽しみにしております(#^^#)♡
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

●こんばんは

先程、日本レコード大賞で
白のタキシードをカッコよく着こなしていらっしゃった吉井さん♥
スラ~っと美しくって♥ものすご~く素敵でした~\(^o^)/

そして、メカラウロコ・27のライブビューイングに行かれたのですね(*'▽')
タオルもスタイリッシュで、おしゃれですね♥

ボディースーツ女子に囲まれた吉井さんが・・・♪
過激な演出もあったのですね(*'▽')
ライブビューイングは♪ゆったりと素晴らししい音と♥
イキイキとした細かな表情と♥会場の雰囲気までも楽しめますので
贅沢ですね~\(^o^)/
そして、九段下!!コンジ○○!!驚きの数々です~(*'▽')
吉井さんって♥サービス精神で溢れていらっしゃるのですね♪
そして、来年は、東京ドームへ~\(^o^)/
更なる飛躍の年となりますね(*'▽')

今年は、イエローモンキーさん再始動の記念すべき一年でしたが♪
みけさんのお陰で♥私もワクワクご一緒に体感させていただきまして
とってもありがたかったです~\(^o^)/
来年も、みけさんと♥イエローモンキーさんにとりまして♥
よりエキサイティングで♪素敵な一年になりますように、お祈りしています(*'▽')
どうぞ、良いお年を、お迎えくださいますように~\(^o^)/

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415

ショックハートさんが書かれてた
白い胸に赤い引っ掻きキズ
しんままさんは 観られたんですね (〃゚∇゚〃) i-80
さすが しんままさん!
私なんて 思いの外楽しくて♪
映画館なので 
しっかり観れるところなのに
浮かれすぎてi-176
な~んも観てなかったという…(〃 ̄ω ̄〃ゞi-201

あ!袖口…(●゚д゚●)
そうなんですね。
そう言われてみたらそんな感じがします。
そしてそして…
東京ドームの裏にはそんな事が…?!

NHKの紅白のリハも
なんだか追いかけられてなく
いつものように しんままさん頼みの私でした(^^ゞ

そんなふうに
今年も いっぱいお世話になってしまいました。
ありがとうございましたi-260

ライブの時もご一緒できて
貴重なお話や 楽しいひとときがうれしかったですe-420
チケットの心配は多々ありますが(笑)i-201
来年もまた ライブでお会できれば…と思っています。

それでは 
明日の紅白を楽しみに…i-176
良いお年をお迎えくださいね~(^^)/~i-265

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415

ライブビューイング
ブリリアントさんも同じように思われてたんですね(笑)
私も 以前の吉井ソロの時
もんもんした気持ちで終わってしまったので
今回も 微妙だなぁ~と(^^ゞ

でも 良かったですよね!!

e-454 そうなんです~
座ってみたら 真ん中だったという…(笑)
なんで この席がライブの時に来ないのか?!って
映画館で 自分にツッコミ入れてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

映画館では ブリリアントさんみたいに
後ろから2列目くらいの方が 楽に観れますよね。
映画館全体のお客さんの様子なんかもわかりますし…

そう (〃゚∇゚〃) v-353
真珠色とパンチドランカー
私もうれしかったです。

特に 吉井さんが楽団を指揮されてる姿。
何度映像で観た事かe-446
MCも ふるってましたね(笑)
楽しかったです♪

ステッカーは
車に貼られるとか(´w`*)
私は 免許がないので
愛車のチャリンコe-215に貼ろうかと思います(笑)

こちらこそ 今年はライブはもちろん
そ例外でもお世話になってしまい
いっぱい楽しい時間をいただきましたv-22

イエローモンキー再集結と共に
幸せな1年でしたe-420
ありがとうございました。

私の方こそ
来年も ライブやそれ以外でも
おつき合いいだだけたらうれしいですv-344
ランチも是非~(●>v<●)

明日は紅白!
お互い観てる場所は違っても
一緒に楽しみましょうね♪

ブリリアントさんも 良いお年を…i-265

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

黄色から茶色って失礼やわぁ!と思いましたが
確かに(笑)
ホントの事なので 仕方ないですね(^^ゞ

あれ!おきまちあきさん これから出かけるとこだったんですか?!
すみません そんな時にi-201
でも そんな中でも
コメントしてくださるなんて 
有り難いです(●´ω`●)i-175

いつも 居酒屋さんの
美味しそうなメニューを載せてくださってるおきまちあきさん♡ 
もしかしたら
呑みに行かれるとこだったんですかね(´ω`*)

来年も モリゾー君と羨ましくなるようなお料理の数々
楽しみにしております!!(#^^#)

レコ大のイエロモンキー
リアルタイムで観れました!
衣装も ピシッと決まってカッコよかったなぁi-178

そしていよいよ待ちに待った大晦日。
明日は きっとテレビの前で 
ウキウキしてると思います(^^ゞ

おきまちあきさんも 良いお年をお迎えくださいねi-260

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

日本レコード大賞 観てくださってたんですね!!
うれしいです(●>v<●) i-178

私も 夕飯すんだあと
食器洗わないといけないのに
イエロモンキーが気になり
しばらく テレビ前で粘って(もちろん録画してたんですが(^^ゞ)
無事観れました!
そうなんです~
衣装が ビシッと決まっててカッコよくて
すっかり見惚れてしまいました(///ω///)i-176

メカラウロコ
冒頭から ボディースーツのお姉さんとの絡みで
メカラウロコじゃなくて
e-317目が釘付けになってしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

映画館なんで あんまりノレないかな?と思ってたのですが
これが 楽しくて…(笑)
すももどーるさんも書かれてますが
下ネタと親父ギャグ?
実は これがないと 年が越せないな~というくらい
お馴染みなんですe-454
武道館ではなかったですが
行って良かったなと思いました。
これで 今年は悔いなしです(笑)

ほぼイエロモンキーと吉井さんで埋め尽くされたブログでしたが
毎回 優しくあたたかいコメントくださり
うれしかったです。
ありがとうございましたe-414e-420

来年もすももどーるさんのところで
癒されたいと思っていますe-446
また よろしくしてくださいね (´ω`*)

いよいよ残すところあと1日。
すももどーるさんも 優しいダンナ様と一緒に
良いお年をお迎えくださいi-265

●NO TITLE

今年はお世話になりましたよん☆彡

来年もよろしくね(@^^)/~~~

沢山×2ありがとさまでしたぁーペコリンコ

良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)

●NO TITLE

酷寒の折、何卒お身体を大切に
穏やかに新春をお過ごしください。ヾ(^∇^)

●ありがとう!

みけさんのおかげでライブビューしてきたように満足しました
いつもいつも感謝です!
今年も一年、楽しかったですね。いい一年だった気がしますが
いかがでしょう?来年も変わらずお互い楽しくいきましょう
一年お世話になりました。来年も変わらずよろしくです。

良いお年をお迎えください

●まんねんずさんへ

まんねんずさん お忙しい中
ご挨拶に来てくださり ありがとうございましたe-415

こちらこそ
楽しい1年でした。
まんねんずさんのおかげで
ちょっとは 頭が柔らかくなった気がします(^^ゞ

あと数時間で2016年も終わりですね。
まんねんずさんも 良いお年をお迎えくださいi-260

●探偵モンクさんへ

(〃゚∇゚〃) わぁ 探偵モンクさん
お忙しい中 ご挨拶に来ていただき
感激です、ありがとうございましたe-415

あと数時間で 今年も終わり…
来年も また遊びに行かせてくださいねe-446
そして 探偵モンクさんにとって
素晴らしい年になりますようにe-420

●こてつさんへ

こてつさん ありがとうございますe-415+。(〃・ω・〃)。+

書きたい事がいっぱいありすぎて
また 楽しすぎて
すっかり忘れてる事もあり
なんだか まとまりのない記事になってしまいました。
あとで 読み返したら
肝心の歌より MCの事ばっかになってましたね(^^ゞ

こてつさんが言われてるように
しあわせな1年でしたi-260

来年も いろんな事があるかもしれませんが
最後にしあわせな1年だと思える年になればいいな
と 思ってます(●´ω`●)


あと数時間で 2016年も終わり。
こてつさん この1年
ブログを通してですが 
いろいろお話できて 楽しかったですi-175
ありがとうございましたe-420
また 来年も仲良くしてくださいね。

こてつさんも 良いお年を~(^_^)/i-265

●|▽º)ノ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

バタバタしててなかなか訪問できずにスミマセン;
(ノω`*)んふふ♪・・・
でも相変わらずのみけさん☆
なんだか可愛くて安心します(コラ
後半はハズレばっかりで尻すぼみ・・・なんて仰ってますが、なんのなんの、みけさんらしく楽しんでる様子がビシビシ伝わってきますよ~(笑)
何事もそのときそのときの精一杯で楽しまないと損ですよね!!
せっかくの時間がもったいない!!

また来年もみけさんの吉井さん愛♡楽しみにしています(*´∇`)ノ♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●HALさんへ

HALさん 1年お仕事お疲れ様でしたv-22
とはいうものの
お仕事柄 もうお休みに入っておられるのかどうか
気になってますが…(^^ゞ

最後は ライブビューイングでしたが
とても楽しくて
2016年のいい締めになりました(〃゚∇゚〃)

「何事もそのときそのときの精一杯で楽しまないと損ですよね!!
せっかくの時間がもったいない!! 」と
HALさんの言葉が身に沁みましたe-420(●>ω<●)


私も HALさんの素敵な歌声と記事で
この1年 いっぱい楽しませてもらいましたi-80
ありがとうございました。
来年も その美声聴かせていただけるとうれしいです!

それでは 残り少ない2016年大事に過ごしてくださいね。
良いお年を~i-265

●こんばんわ♪

イエモン、もうメディア出まくりですね!
師走も後半になったら見ない日がないほど。
満喫できました♪

今年も一年ありがとうございました♪
来年も楽しいブログで楽しませてくださいね!
よいお年を(* ̄∇ ̄*)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん ありがとうございますe-415

ただでさえ忙しい年末に
更に 忙しくなってる私ですが
そんなバタバタもうれしい限りi-80
イエロモンキー 満喫しています(●´ω`●)

今 紅白観てるんですが
他の出演者の方と一緒に
後方で楽しそうに歌ってたり
渡部直美ちゃんと絡んだりと
出番までにも うれしいシーンでいっぱいです(#^^#)

こちらこそ 素敵な写真とお料理で
毎回うっとりさせていただきましたe-420
来年もまた 遊びに行かせてくださいねe-446

今年も あとほんとにわずかです。
ゆっきーさんも 良いお年を(^_^)/…i-265

●NO TITLE

新年明けましておめでとう御座います! 
本年もよろしくお願いしますぜよー! 

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

●かのぼんさん

かのぼんさん 早々とご挨拶ありがとうございます(●´ω`●)

明けまして おめでとうございますe-342
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

あとで お邪魔しますね~e-320

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん 
早々と新年のご挨拶いただきありがとうございますe-420

明けましておめでとうございますe-342

こちらこそ 今年もよろしくお願いします(●´ω`●)
あとでまた お邪魔しますねi-265

●NO TITLE

みけさん、明けましておめでとうございます。
年末にご丁寧な挨拶をいただき
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

みけさんのライブビューの実況、
読んでる私も楽しませていただきました

紅白のイエモンさんたち見ながら、
私までキャーって茶色い声で言いそうでした笑

●NO TITLE

こんばんは♪
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました、本年も宜しくお願い致します。

おお、イエモンのライブビューイング!
楽しそうなレビュー!みけさんの楽しんだ雰囲気が伝わってきましたよ~♪
私もGLAYのライブレビュー、2回書きましたがみけさんと楽しんだ感じは同じかもですw

吉井さんは茶色い声援・・ww
確かにもうお年・・・いえ!まだまだかっこいいですとも!
GLAYのTERUもラルクのHYDEもまだまだかっこいいですし、ミュージシャンはいくつになってもかっこいいですよね^^ イエモンも活動休止していたのは知らなかったのですが再開してくれたのは本当良かったですよね♪
私はタクティクスと太陽が燃えているくらいしかわからないのですがあの2曲もすぐに気に入ったので流石吉井さんの歌声っ!!

お、ところで西宮とは近い!
阪神電車で急行ですぐいけそうですねw 兵庫は三宮に元カノさんがいた時、よく遊びにいってました~っ

●NO TITLE

新年明けましておめでとうございます。
お話楽しみにしておりまーす♡
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

●NO TITLE

おはようございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしく尾根が示威しますね^^

今年もイエモンフィーバーで
楽しんでくださいね♪

●なごみんさんへ

なごみんさん 明けましておめでとうございますe-420

早々とご挨拶いただき恐縮です(^^ゞ
ありがとうございますe-415

今年は イエロモンキー記事ばかりになって
自分でも どうなの?!みたいにツッコんでましたが(笑)
そう言ってくださるとうれしいです(●´ω`●)i-260

紅白も観ててくださったんですね♪
またまた(笑)
なごみんさんは まだまだ黄色い声ではないですかね(笑)
私は 茶色からこげ茶色にならないよう
注意しなきゃ(笑)

こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますi-265
お正月は バタバタしてますが
また落ち着いたら遊びに行きますね(・∀・)/

●ひろさんへ

ひろさん 明けましておめでとうございますe-342
お忙しい中 早々とご挨拶いただき ありがとうございます。

まだ ひろさんとはお知り合いになったばかりですが
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)i-265

イエロモンキーの曲も気に入っていただけて
うれしいですi-175

そして なんと!
お近くなんですか!
三宮にも よく遊びに来られてたんですね(〃゚∇゚〃)
びっくりすると同時に
なんだか うれしくなりました♪

今年も イエロモンキー熱はまだまだ上昇する予感が(笑)
ひろさんがお好きなGLAYも
ますますカッコよく 
ますますの活動を期待していますe-420

お正月は バタバタしてしまってますが
また落ち着いたら 遊びに行きますねe-446

2017年が ひろさんいとって
素晴らしい1年になりますように…+。(〃・ω・〃)。+

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん 明けましておめでとうございますe-420

早々とご挨拶いただき ありがとうございますe-415

相変わらず まったりした私ですが
今年もよろしくお願いしますi-265(^^ゞ

おきまちあきさんは どんなお正月を過ごされてるのかな。
のんびり 楽しいお正月になってると
うれしいです(#^^#)


ちょっとお正月はバタバタしてますので
また落ち着いたら ゆっくりお邪魔しに行きますね(・∀・)/i-176

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん 明けましておめでとうございますe-342

早々とご挨拶いただき
ありがとうございましたe-420

荒ぶるプリンさんが書いてくださったように(笑)
今年も イエロモンキーフィーバーが続きそうな予感(^^ゞ

こんなふうに今年も相変わらずの私ですが
どうぞよろしくお願いしますe-415

お正月は ちょっとバタバタしてますので
落ち着いたら また遊びに行きますね(●´ω`●)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム