日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2017 初詣

明けましておめでとうございます

1月2日は 神戸の実家へ。
両親も一緒に ドライブがてら
明石の住吉神社へ初詣に行ってきました

住吉神社
2017初詣3

毎年 違う神社に初詣に行く我が家。
今年も ネットでいろいろ調べて
こちらの住吉神社に決定。

思ってたより参拝の方が多く
駐車場も少し待ち ドキドキでしたが
無事駐車できほっ
参拝も 列ができて びっくりしましたが
少し待っただけですみました。
この日は少し暖かくもあり
また 神社が海の傍にあるせいか なんとなくまったり~(●´ω`●)
気持ちよくお参りできました

2017初詣1

神社の前には海が広がってます。
少し遠いけど 鳥居の向こうには海が(^^ゞ
2017初詣2


さて 去年申年は
イエロモンキー再集結で大いに盛り上がり
しあわせな1年になりました
年末 テレビ出演も目白押し♪(≧∇≦)
で 年の初めに
ちょっと振り返りです(笑)

30日はレコード大賞!
16レコ大1

特別賞を受賞(曲は♪砂の塔)

16レコ大2
衣装もピシッと決まり カッコよかったなぁ(●>v<●)

16レコ大3
16レコ大4


16レコ大5

16レコ大6



31日大晦日は NHK紅白歌合戦初出場で
2016年のフィナーレを迎える!
入場シーン
16紅白00

緊張してるのかな?と思ってたけど
みんなと一緒に歌ったりして
なんか楽しそうだったので 良かった(///ω///)
16紅白01

16紅白02

渡辺直美チャンとの絡みもあり 
16紅白03

16紅白04
欅坂46のファンで CDも持ってるよ~と吉井さん。
CDほんとに 持ってきたん?!
すごい~

さて いよいよ出番!
16紅白1
私が緊張~(●>ω<●)

16紅白2

(〃゚∇゚〃)お!意外と和んでて あまり緊張してない感じ??
16紅白3

曲は♪JAM
16紅白4

あの手拍子もありで…
16紅白5

16紅白6

16紅白

サイトのピンク文字で
中原さんの事を想いながら歌ったとの事。
熱唱でした…

歌い終わった吉井さん
16紅白7

じーんときたなぁ…
2016年の締めくくりにふさわしいシーン
そして曲でした

と 幸せな気持ちで年越しをしたのでした(●´ω`●)

が!
明けて元旦。
吉井さんサイトのピンク文字で
紅白のあと出演した
幕張メッセで行われたCOUNTDOWN JAPAN 16/17 で
喉のトラブルがあった事を知り びっくり!!(; ̄Д ̄)
慌てて 詳しく調べると
急な喉の不調で15分間中断
再開後 会場のオーディエンスと一緒に歌い
無事乗り切ったと知る。
吉井さん自身は さぞかし残念だったと思うけど
レポを読むと⇒レポ
これはこれで 感動のステージだったのではないのかな。

でも喉の調子 心配です(´・ω・`)
忙しかったからなぁ…
今は ただゆっくり養生していただきたいです
スポンサーサイト

COMMENT

●こんばんは

あけましておめでとうございます。

今年もイエローモンキーの活動ぶりに目が離せませんね。
レコード大賞!見逃して(寝てしまって)いました~。
他の方々との絡みも観たかったですね…。

紅白のJAMは、データ放送で順番を確認しながら無事に視聴出来ました。
あの飛行機のくだりもしっかりと聴けましたね^^
ツイッターでも全歌詞が張り出されていて、
フルで聴けるんだなあとわくわくしていましたよ。

初詣、実はもう何年、何十年?は行っていないんです。
初詣へ行ける余裕が無くて…。^^;
懐かしい気持ちになってしましました(笑)

僕は見事な寝正月でした。
初夢は悪夢もありましたが吉夢もありまして、
10時間越えの見事な寝正月でしたね。

レポ拝見しました。
喉の調子が良くなかったとの事。
心配でしたね。

最近コメントで「50過ぎてからの食事制限はきついだろう」
「もう歳なのだから無理しないでほしい」
などというコメントを目にしました。
吉井さんにも、いつまでも元気でいてほしいですね。
今後の活動もスケジュールがまだたくさんあると思うので
また痩せてしまっている吉井さんを観て
「やはり食事制限をしているのにハードなスケジュールで頬が…」
というところも心配です。

しかし心配をかけさせながらも吉井さんが「元気です」
と仰っていられて、ファンにも無理をしているところを見せないところが
また、ファン想いなのではないでしょうか。

今後の活動にも目が話せません。
こまめに番組チェックをかかさない今日この頃です。

明けましておめでとうございます。
今年は全国的にお天気で初詣も出掛け易かったですね。
私は年明けから12人のお泊り客で、まるで戦場です(笑)
ても紅白だけはゆっくり観られました。
吉井さんのマイクを持つ手にいつになくゴッツイ腕輪が。良く見ると手首にモーラスが貼られていてどうしたんだろうと思っていたら・・・
成る程タトゥー隠しだったんだね(笑)
NHKだから気遣ったのね。
念願の紅白で気のせいか熱情に感じられましたがもしやあの辺から喉の調子が怪しかったのかな?
ブレチャの方でエマさんも喉の調子が良く無かったので今流行りの風邪でしようか?
だったら良いんですがね。
アニーのブログでも今年こそが勝負みたいな意気込みが書いてあったりで本当に楽しみです。
みけさんも、充実の1年でありますように。

みけさん、明けましておめでとうございます✨

紅白良かったですね〜(^ν^)黒一色の衣装も素敵だし、ピンク読んだ後だったから、グッとくるものがありました。歌う前に胸に手を当ててたから、中原さんの写真があそこにあるんだろうなって思ってました。で、カウントダウンジャパン❗️私もびっくりしました(ノ_<)お疲れが出たのかなぁ…。風邪じゃなかったらいいけど…。ゆっくり休んで欲しいですね。

私も年末にひいた風邪を年明けまで引きずって、出る予定だった元旦マラソン大会も友達に代わりに出てもらったり、何かスッキリしません(T_T)今は大分良くなって、鼻水と耳のつまりと戦ってます。

みけさんも風邪にはご注意を!
では、今からバーゲンへ行ってきます❗️

●明けましておめでとうございます♪

みけさん❤明けましておめでとうございます~\(^o^)/
昨年は、本当に、お世話になりました<(_ _)>
今年も、どうぞ、よろしくお願い致します~(^v^)

ご家族で初詣❤とっても素敵な神社様ですね~\(^o^)/
海の近くの神社様❤太陽が神々しく輝いていますね~(^v^)
沢山の幸せが訪れてくれそうです♪

日本レコード大賞では、白のスリムなお衣装をピシっと決められた吉井さん❤
紅白は、イエモン・ブラックでカッコイイですね~\(^o^)/
生放送でしたので、沢山絡みもありまして♪
リラックスしたお姿も拝見できまして❤本当に、良かったです(^v^)
そして、名曲JAMを♪心から歌い上げて下さった吉井さん❤
感動の和が広がりましたね~\(^o^)/

紅白の後にも、ステージがあったのですね。
お喉が・・・とっても心配ですが
皆様と力を合わせて♪皆様の記憶に残る素敵なステージだったのではと思いました。
全力で臨んで下さった一年だったと思いますので
ゆっくりお休みいただいて
また素晴らしいステージを届けていただきたいです~\(^o^)/

あけましておめでとうございます🎍⛩

みけさん宅は毎年違う神社に初詣されるんですね。
ドライブも兼ねていいですね!!

明石の住吉大社、鳥居の向こうに海が広がっているなんて一度見てみたい素敵な光景です✨✨

そして年末は怒涛のごとく(笑)
イエローモンキー🐵満載で!!

レコード大賞での砂の塔、良かったですね。
そして紅白、入場シーンや他の出演者とのシーンも吉井さんが絶えず見れましたし、渡辺直美ちゃんとの絡みのCD持参はびっくりしましたね(笑)

JAMは本当に感動しました!!
最高に良かったです。聴き入ってしまいました。😭

幕張の声の事は心配ですよね💦
風邪だったらいいんですが…
喉、ちゃんと病院で診てもらってゆっくり休養してほしいです。🍀

私は今日いつもと同じ神社に参って来ました。空気が澄んでいて気持ち良かったです。珍しく旦那と息子も一緒に行ったのでその後は一乗寺というラーメン激戦区に行き、濃厚なラーメン🍜を1時間並び食して来ました(笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします💝😊🎵

●仲山さんへ

仲山さん 明けましておめでとうございますe-342
そして コメントありがとうございます e-420

新年は 寝正月だったとか。
なんと!10時間越え!!(笑)
お疲れがたまってたんでしょうか。
でも そうやって去年の疲れを取って
リフレッシュされるとい言うのも 
またお正月の役目なような気がします(^^ゞ

初詣は 有名なとこは
人が多いので…
かと言って 少ないとこも寂しいし…(笑)で
そこそこのんびり参拝できそうなとこを
探して行っていますe-446

レコ大は 残念でしたね。
でも 紅白の方は観れたようで
良かったですe-454
ツイッターでも全歌詞が張り出されてたんですねe-420

そして その後のCDJのアクシデント!
ツイッターなどもしてない上
お正月でバタバタしてたもので
かなりあとで しかも吉井さんのサイトで知ったというi-202
ツイッターでも いろいろ心配される声が出てたんですね。
早く治るといいのですが
去年は大忙しだったので 
まずは ゆっくり休んでいただきたいなぁ…
と 思います(´ω`*)

仲山さんも お正月はのんびりされて
仕事始めは パワー全開で出勤できますように…
そして この2017年が
仲山さんにとって 素晴らしい1年になりますようにi-260

●ショックハートさんへ

ショックハートさん 
明けましておめでとうございますe-342
そうですね、元旦からいいお天気で
今日も 日中は暖かくて
お出かけしてても気持ちよかったですi-80

でも ショックハートさんは 大忙しのようですね。
そんな中 コメントしてくださり 感激ですo(〃・ω・〃)o
ありがとうございましたe-420

実は私 おや?と
「いつになくゴッツイ腕輪」にはすぐに気づいたのですが
モーラステープには 最初目がいってなくて
(どこを見てるんだか…(^^ゞ)
あとから おや?と気づいた次第でしたi-201
前回の♪悲しきASIAN BOYの時と言い
ショックハートさん 鋭いですね(笑)

そこまで気を遣わないといけないんだ…
と ちょっとびっくりしてしまいましたが
そこは やっぱりNHKですもんね…
仕方ないのかなとも(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ショックハートさんの
「念願の紅白で気のせいか熱情に感じられましたが
もしやあの辺から喉の調子が怪しかったのかな」というところ。
私も 今夜の♪JAMは 
えらい感情が溢れてるなぁと思いましたが
CDJの事を聞くと 
もしかしたらそうだったのかな?とも思えてしまいます(´ω`*)

そして なんと! エマさんも喉の調子が!e-451
ふたりとも 心配ですね…
書かれてるように
風邪ならそのうち良くなるかと。
でも もし他の事だったら…と思うと
なんだかもやもや…
はっきりするまで なんだか気を揉みますね(´・ω・`)
ずーっと忙しかったので 
お正月くらいはのんびりできてるといいなe-446
今年は 蝶から鳥(酉)になり
より高く羽ばたいていっていただきたいです(●´ω`●)

(〃゚∇゚〃) ありがとうございます!
ショックハートさんにとっても
毎日が素敵な色で塗られていく1年になりますようにi-265
そして 吉井さんやイエロモンキー話も
いっぱいできるといいな♪
なんて思ってますv-344

●まーさんへ

まーさん 明けましておめでとうございますe-342
そして コメント 
ありがとうございました(●>v<●)

まーさんは まだお風邪の方がスッキリされないとか。
そんな中 年末はお世話になってしまい
すみませんでした。
とっても うれしかったです♡
ありがとうございましたe-415
また届いたら 連絡しますね(・∀・)/i-178

元旦マラソン大会は
出れなくて 残念でしたね…(´・ω・`)
でも 無理は禁物!
今は だいぶ良くなったと書かれてたので
ホッとしましたが
鼻水と耳のつまりも 憂鬱なもんで
かなりしんどいかと…i-202
お正月休みの間に ゆっくりして
早く良くなっていただきたいですi-260(´w`*)

紅白
良かったですよね~(#^^#)
♪JAMと言えば いつも中原さんの話を思い出します。
大晦日の しかも紅白のステージ。
どこかで 中原さんも見てるかなと思いながら
じーんとしながら 聴いてましたe-420

でも そのあと 
まさかあんな事が起ころうとは!
お風邪か 疲れなんでしょうかね?
原因がはっきりするまで なんだか心配です…
早く良くなって欲しいのは山々ですが
去年のスケジュールを考えると
とにかくただただ休んでいただきたいです(^^ゞ

まーさんは もうバーゲンから帰ってる頃でしょうか。
いいお買い物ができたかしらん(●´ω`●)

2017年も いっぱい吉井さんの話ができたらいいなi-176
そしてこの1年が 
まーさんにとって素敵な色で輝いていきますように…e-420

●すももどーるさんへ

すももどーるさん 明けましておめでとうございますe-342

こちらこそ 昨年はいっぱい遊びに行かせていただき
楽しい時間をただきました(●>v<●)
それだけでなく あたたかいコメントもたくさんいただき
2017年も こうやってうれしいコメント
有難い限りですe-415

レコ大の衣装の白は
シャキっと決まって とても素敵でした✨
紅白の衣装は どんなのかな?と思ってましたが
黒で ピリッ!とクールに決まって
カッコよかったです!!
何より 吉井さん…だけでなくイエロモンキー全員の心が
現れてたような気がしましたe-420

紅白は 歌の出番でない時も
ちょこちょこ映ってたりしたので
前半は気が抜けませんでしたが(笑)
直美ちゃんとの絡みのあとは
さすがにもう出ないだろうと
安心して お風呂へ(^^ゞ

そして いよいよ歌の順番が♡
いつになく熱いものが溢れ出るような♪JAMを聴き
じーんとしたあとにあのアクシデント!
びっくりでしたe-350
お正月は ゆっくり休まれてるのかな…
とにかく 去年の疲れを取り
のんびりしていただきたいなと思います。

と 新年早々
相変わらずの私になっちゃってますが
こんな私でも どうぞよろしくお願いしますi-265

2017年が すももどーるさんにとって 
素晴らしい年になりますようお祈りしていますi-260
目くるめく素敵な毎日v-353を お過ごしくださいね(・∀・)/

みけさん こんにちは!

ご無沙汰すぎてすみません😅

昨年の、お世話になりました🙇の挨拶も
LINEで済ませてしまい…😅
ご無礼お許しください🙏

で、遅くなりましたが
2017年
明けましておめでとうございます🌅
本年もウザいわたしですが
何卒よろしくお付き合いお願いします🙇🙇

さて😄
怒涛の年末でしたね🎵
数々のTV出演にホールツアー
そして
メカラウロコ27
で、紅白からのCDJ

吉井さんの喉
大事に至ってないといいんですが…
美味しいもの食べて
心身共にゆっくり休んで欲しいな😂

メカラウロコ27
凄かったですねぇ😂😂😂

物販の列からして
今までと桁違い😱
武道館の真裏のそのまた下まで並ばされたの初めてでした😅
ちょうど真裏に並んでる時にリハと思われるサブジェクティブレイトショーの音漏れが😱
ネタバレいかんやつや~ん😫と
即イヤホンでシャットアウトしました😄
わたしもみけさんと同じで
今回はタオルと手帳だけと心して行ったのですが…
結局、+Tシャツ、ネイルシート2種を購入しちゃってました😅
ネイルなんてした事ないし
興味もないんだけど…😅ね。
みけさんならわかってくれますよね😄きっと😄
で、
会場に入り2階な天井席に着いたんだけど
想像以上の急勾配と
足元には何の柵らしきものはなく
一歩間違えば転げ落ちる😱
まじで恐怖を覚えましたよ~😭

でもでも
そんな恐怖をも上回るドキドキワクワク感😍😍😍
もうたまりません❤
ストリングスの演奏に心現れ
なんとも言えぬ気持ちでした。
ちっちゃなタイマーがカウントダウンしていき
月光が流れだすと
わたしは黄色い声を上げると同時に
涙が溢れ出していました😂
(決して茶色い声じゃなかったはず😄)
そっからのモラリティスレイブは
ただただわたしを
映像でしか観たことがなかった
何度生で観たいと思ったかわからない
メカラウロコ7へと誘ってくれました😂😂

でも、それからの記憶があんまりないっていうか
記憶が飛んでる?っていうか…
モラリティスレイブの曲終わり頃に
あっ!ロビンが羽根のヤツ持ってる❗と気付き
ライブ終了後に
「あの奴隷のおねぇちゃんがさぁ」という会話で
えっ❗奴隷❔❔❔何それっ❗❔
ってなってたアホなヤツです😅

ほんと涙💧涙💧涙💧のライブでしたね😄
ホールツアーで泣いたfatherはやっぱり泣き😂😂😂
パンドラはやっぱりチョーかっこよく❤❤❤
砂の塔はやっぱりいかがわしかったです❤❤❤

FINE FINE FINEの
世界地図のベッドで犯してもいいだろ
も生で聴けたし❤❤❤

RED LIGHTの
「左利きの少女の君を抱く」の所はあの振りしてくれたのかなぁ
照明で全く見えなかった😭

セルリアの丘がよくて泣いた😢
今まで特別思い入れがある曲でもなく
アルバム聴くときも気に留めた事もなかったんだけど
何なの?この変な胸騒ぎは…
すっごい沁みるんだけど…って
涙溢れちゃってました😭

そして
メカラウロコで聴きたかったベスト5に入ってた
「This is for you」
やっぱり最高です😂😂😂
最後 エマちゃんがロビンの所に寄ってきて歌とギター🎸の息を合わせる所
たまんねぇww❤❤❤❤❤❤
もう一回言います❗
たまんねぇwwww❤❤❤❤❤❤❤❤❤
ほんと好き❤😍😍😍

で、これも
メカラウロコで聴きたかったベスト3に入ってた
「フリージアの少年」
泣いた😢泣いた😢無条件に泣いた😢
涙溢れて止まらなかった😢

わたしの中でフリージアの少年はロビンなの
わたしの最愛のロビンなの
誰にも犯されたくない
そして、誰にも触れられたくない
わたしのロビンなの

お~っと
気持ち悪さ満載になってきたので
この話はこの辺で終わります😅

メカラウロコ
アンコールまでの時間が結構長かったので
もしや!もしや!
マリーさんにお着替え中❗❔
な~んて、ちょっと期待したりもしましたが😄
シャツ着替えてたんですね😄
わたしの天井席からは全くわからず😅
せめて色変えてくれれば
気付いたのにぃ~😫
みけさんが一番の特等席でしたね❤

3月にフジNEXTで放送あるみたいので
楽しみに待っときます❤❤❤

いや~しかし
メンバーの表情なんて、これっぽっちも見えませんでしたが
最高なライブでした❤❤❤

今年は東京ドーム
12/9、10の2daysが濃厚か❗❗
行きますよ~❤
2days行きますよ~❤❤
チケットさえ取れれば😄
またみけさんと一緒にライブ参戦出来るといいなぁ❤❤

今年も吉井さんのために
馬車馬のように働かせて頂きます🙇

ではでは
2017年酉年
この一年がみけさんにとって
みけさんのご家族にとって素晴らしい年になりますよう🙏🙏👏👏🙏

よろしくお願いします❤

また
お邪魔しにきますね🌠








●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん 明けましておめでとうございますe-342
そして コメントありがとうございますe-415

そうなんです(笑)
毎年 違うとこに行ってます。
なんか信仰心が薄いような感じですが
毎年 真剣にお参りさせていただいてますe-454

明石の住吉神社は
ブリリアントさんも書かれてますように
ネットで見たその景色に惹かれ
今年の初詣先に決定e-454
景色も良く 参拝の方もほどほどな感じで
とても 良かったですi-80

ほんと 年末は
申年最後にふさわしく?(^^ゞ
怒涛のテレビ出演でしたね。
特に紅白の♪JAMは 圧巻というか
胸に響きました(●>ω<●)e-420
出番でない時も 
後方で子供みたいなうれしそうな顔を
たびたび探す事ができ うれしかったです(´w`*) i-176
まさか 直美ちゃんとの絡みもあるって!!
大興奮でした(笑)

そのあとに あの喉の不調の事を聞き
ほんとに びっくりi-201
原因がはっきりわからないので
余計に心配ですよね…(´・ω・`)
ほんとにただの風邪だったらいいのですがi-202

ブリリアントさんも 今日はご家族で初詣でしたか。
こちらは 穏やかなお天気でしたが
そちらもそうだったらいいなi-260
で ラーメン 
1時間も!!e-451
さすが激戦区ですね~
お正月も3日になると
ラーメンとかカレーとかが食べたくなります(●´ω`●)
お話聞いてたら 食べたくなってきちゃいました(笑)

こちらこそ 今年も1年よろしくお願いします(///ω///)i-265
今年も いっぱい吉井さんやイエロモンキー話ができますように。
そして 2017年が 
ブリリアントさんにとって
素敵な色で描かれていきますようにi-260e-420

●るんさんへ

るんさん 明けましておめでとうございますe-342
そしてお忙しい中コメント
ありがとうございましたe-420

いえいえ そんな…
気になさらないでくださいね。
季節柄もあり お仕事お忙しいかと思います。
るんさん自身も 体調に気をつけて
過ごしていただきたいです♡

そんな中
武道館での熱いレポしたためてくださったるんさんに感謝!
ありがとうございました(●>v<●)e-266
当日 LINEで少し様子はお聞きしてたものの
そして 同じ映像を観てたものの
やっぱり 生参戦は違います~~+。(〃・ω・〃)。+i-178

るんさんが書かれてたように
特等席ではありますが
(あんなに大きく見える吉井さんって滅多にないですもんね…笑)
やっぱり 全然違うと思います。
遠くても 体温が感ぜられるような…そんな熱気が
そこにはあったかと。
映画館では 汗も出ないのが残念でした。
汗かきたかったなぁ~(笑)
グッズの件も わかります(笑)
私も買わないつもりが
残りわずか~に惹かれて
思わず手にしたタオル。
お恥ずかしい…(●´ω`●)ゞ

3月のフジNEXT
楽しみですねi-176
録画して何回も楽しめちゃいますもんね(^^ゞ
加入しなきゃ…

東京ドームも行かれるんですね!
ツアーとかもあるのかな。
チケット争奪が ますます心配ですが
私も 是非とも
るんさんとライブ会場で再会したいと思ってます(●´ω`●)
あ、その前に 
吉井さんの喉の心配が…
良くなってるといいですねi-260

今年も いっぱい吉井さんやイエロモンキー話ができますように。
そして 2017年が
るんさんにとって
目くるめく1年になりますように…e-415

●今年もよろしく!

あたたかなお正月でした
イエローモンキー祭りの一年が終わって、さあ!と思いきや
何やらいろんな事が耳に入ってきて、やきもきどきどき
させられましたがとりあえずは・・ということで安心もしましたが。
今はすぐに情報が入ってくるので助かりますけど
私、手首の湿布(笑)にすぐ目がいって、あら吉井さん
痛めたのかな~なんて今の今まで思ってました。
そういう意味があったとは、なるほどねぇ~~(笑)
心配して損した、うはは!
心配は別なところにありましたとさ。

今年もよろしくおつきあいくださいね~♪

●こんばんは~。

今年もどうぞよろしくね~^^

紅白見ましたよ。
あ、勿論、イエローモンキーさんところではしっかりと。
良かったですね~(*^-^*)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

初詣もう行かれたのですね。
今年は穏やかなお正月で良かったですね。
私も行きたいのですがどうも意見が合わなくて・・・( ̄▽ ̄;)

紅白ですが今年は最初の方からじっくりと見せられ・・・
見ることができました。
なんか演出に違和感を覚えながらイエモンの出番に。
ゴジラ退治なら〇-JAPANよりもこっちだろうみたいな。
吉井氏の堂々たる歌唱にうるうるきてしまいました。

喉のトラブル心配ですね。
年末の忙しさでちょっとだけおかしくなっただけでしょう。
また元気な姿見せてくれますよ。

●NO TITLE

あけましておめでとうございます!
今年はしょっぱなから 吉井君の喉が心配で眠れないスタートでした😅
元旦は朝早く アウトレットへ福袋ゲットへ向かってましたが
昨日は二男君夫婦が来てたし 今日は2人の孫ちゃんときゃあきゃあ言って遊んでました

年末のTVの白いジャケットは一昨年の武道館で着てたんじゃないのかな?
砂の塔 かっこ良かったけど カメラワーク最悪 安定してなかった 酔いそう😅
最近のTVはカメラワーク酷いねぇ 美輪さん嘆いてらっしゃたよね

紅白はその点良かったと思うけど😊

MORALITY SLAVEの事ですが THE YELLOW MONKEY の 最初のDVD
追憶の銀幕冒頭シーンは上半身裸の奴隷さん登場します この頃吉井美しさは尋常ない
ですが やはり鞭で少しいたぶるようなシーンがありますね
え、みけさん 知ってると思ってた
因みに このライブでは当時 サンタ サングレという映画も使われたそうです

最後になりましたが 今年もよろしくお願いします💕

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございます!

ですね!
幸せな申年が終わると同時に
いろいろと…(^^ゞ
私なんか情報遅いもんで
一呼吸おいてから知ると言う感じでしたが(笑)

こてつさん~(笑)
でも 教えていただいて見たツイッターの中にも
湿布貼ってる
年だからなぁ~大丈夫かな…
みたいな事が書かれてましたよ(笑)

私なんて 最初観た時
見慣れない腕輪に目がいったものの
テープには気づかなかったという(〃 ̄ω ̄〃ゞ
理由を知って 私もなるほど~でした(笑)

本当に心配な事も
まるっと治まるといいのですが…i-260

こちらこそ よろしくお願いしますe-446

今年はイエロモンキー以外にも
いろんなライブレポが増えそうなので
楽しみにしていますi-176

●NO TITLE

みけさん♪

今年もよろしくお願いします~。

年末年始は実家に戻っていたのですが、
今年は一人で過ごすことになったのでとても静かな日々でした。

年末の飲み会はお断りしてレコ大・紅白に備えてスタンバイ。
録画じゃなくリアルタイムで観たかったんです(^▽^;)
XJAPANあたりからもうソワソワしてしまい・・・
JAMは歌詞のように、『暗い部屋で一人TVはつけたまま』状態で観ました。
あ、消すわけにはいかないですね・・・(^▽^;)
涙が止まりませんでした。

CDJの件は現地に行っていた人からLINEが届いていたのですが
寝てしまっていて、朝方に気付くという・・・
心配ですが、これからも素晴らしい歌を歌い続けてほしいから
今はゆっくり休んで体を大事にしてほしいと思います。

今年もみけさんの写真付きの記事を楽しみにしていますね(*^^*)
いっぱい足跡つけますよ~!

●NO TITLE

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

レコ大、行ったお店で途中からチャンネル変えてもらったけれど
時すでに遅しで~~
紅白は別番組と交互に観てたのでこちらもイエモン様
見損ないました~が、
みけさんのところで雰囲気味わわせていただきました(#^^#)
吉井様、喉の調子心配ですね。ご回復されてますよう。

今年はみけさんにとって チケットバンバン当たって素晴らしい年となりますよう♡

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん 明けましておめでとうございますe-342

こちらこそ どうぞよろしくお願いします (´ω`*)i-260

紅白
イエロモンキーも観てくださったとかで
とてもうれしいです♡

家族がいて なんだかまだバタバタしてて
冷凍SANMAさんをはじめ
皆さんのとこにご挨拶に行けてないので
申し訳ないです(;´・ω・)
落ち着いてきたら
また ゆっくりとご挨拶に伺いますね(・∀・)/

2017年が 冷凍SANMAさんにとって
素敵な日々で飾られていきますように…i-265

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

正月は なんだか出かける事が多くバタバタして
お返事を返すだけで 精一杯に…i-201

そんな訳で 早々にご挨拶いただいたにもかかわらず
okokkeitarouさんのとこにも 
新年のご挨拶に伺えてなくて
申し訳なく思っています(´・ω・`)

明日から ちょっとずつ落ち着いてくるので
また 遊びに行かせてもらいますね(^^ゞ 

初詣は 家族と意見が合わないと書かれてましたが
今頃はもう予定が立ってる頃でしょうかe-446

紅白
ゴジラの寸劇?みたいなのが入ってましたね(笑)
私も いつゴジラの動きが止まるんだろう…
もしかしたら ♪JAMのあと?(〃゚∇゚〃) i-176
なんて思ったりもしてたんですけど
先を越されちゃいました(笑)

吉井さんの歌も
そんなふうに言っていただけると
なんだかうれしいですi-260

そうなんです…吉井さんの喉が心配i-202
でも okokkeitarouさんのその言葉を聞いたら
なんとなく 安心してくるようです。
ありがとうございました(#^^#)

●しんまままさんへ

しんままさん 明けましておめでとうございますe-420
そして コメントありがとうございます (´ω`*)e-420

ですね。
しあわせな気持ちで終わった申年。
まさか 新年早々
あんな話が 飛び込んでくるとは…
現場にいなかった事や 
また 原因がわからない事もありで
とても気になります。

しんままさんとこは
お孫ちゃん達が遊びに来て
賑やかなお正月になったみたいですね。
羨ましい~(●>v<●) i-178

福袋は いいものが入ってましたか?
私は スロースタートなので 
毎年いい福袋はゲットできず
娘とバーゲンに行き なんとか数枚
お気に入りゲットしてきました!
イエロモンキーっぽいブラウスなんかも
つい調子に乗って買ってしまいました(^^ゞ

白いジャケットは一昨年の武道館で?!
さすが しんままさん!
新調したんだと思ってました(笑)i-201
また 映像チェックしてみますe-320

♪砂の塔(笑)
ほんと 安定はしない(笑)
上から 下から
クルクルしましたねe-454

そして そうなんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
MORALITY SLAVE
あのあと ハッと気がつき…
私 DVD(黒BOX)も持ってました(笑)
初めて観た時は は、裸っ!って
びっくりe-451したんですが
なんか その後観た武道館の下着姿の方が 印象に残っちゃってて…
新年早々 大ボケでしたわ(笑)💦

その「サンタ サングレ」という映画も
ずーっと観たいと思ってるのですが
未だ観れていませんe-263
いつか観たいなぁ…

こちらこそです!
またお世話になりっぱなしの1年になるやもしれませんが
どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)i-260


●okokkeitarouさんへ  追伸

okokkeitarouさん
先ほど 新年のご挨拶の事を書きましたが
今 気がついたのですが
伺ってましたね(^^ゞ
私ったら…(笑)
すみませんでした。

でも またゆっくり遊びに行きます(・∀・)/v-22

●こんにちわ♪

三が日の初詣って、混んでるイメージしかないのでいったことないです。
でも賑やかで正月満喫出来そうですね(*^^*)

去年のイエモンの活躍は凄かったね~(* ̄∇ ̄*)
きっと今年も凄そう♪

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

こちらこそ よろしくお願いします (´ω`*)i-265

今年の年末年始は
実家に帰られなかったんですね。
ちょっと寂しかったかもしれませんが
のんびりされた事とも思いますe-446

レコ大 紅白
同じです!
私も録画したものの
やっぱり リアルタイムで観たい!と思い
バタバタと用事片づけて スタンバイしてました(笑)

紅白は タイムテーブルがわかってたので
大助かりでしたね♪
♪JAMは 暗い部屋で一人TVはつけたままで鑑賞!
お~ (〃゚∇゚〃)  それはいいですねi-178
我が家では 外野がうるさい(笑)中での鑑賞でした(^^ゞ

でも グッときましたよね…e-420
中原さんの事もお聞きしてたので
余計に想いが募るようでした。

そして お友達がCDJに行かれてたとか。
私もピンク文字で初めて知ったので
現地での吉井さんの様子が気になりました。
会場の皆さんと一緒に歌って切り抜けたようで
それはそれで なんだか感動した私でしたe-415

本当にね
早く良くなって欲しいですが
まずは ゆっくり休んで欲しいですねe-454

ありがとうございますe-415
私も 去年に引き続き
karioさんのブログ楽しみにしていますv-344

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん
明けましておめでとうございますe-342
そして コメントもありがとうございましたe-420

お正月はバタバタしてたので
なんだかコメントのお返事を書くだけで精一杯に (>_< )
未だに ご挨拶に伺えてなくて
申し訳ない気持ちでいっぱいですv-406
明日以降は 落ち着いてくると思いますので
少し遅くなりますが
待っててくださいね…(///ω///)

レコ大と紅白
ありがとうございましたi-175
お店でも チャンネル変えていただいたとは
感激でしたe-454

わぁ(〃゚∇゚〃)
チケット運まで 願ってくださって有難いですi-178
ほんと それにつきますね(笑)
まずは チケット手にしないと…
なので 人気が出たらうれしいけど
チケットの事考えると 
ちょっとなぁって裏腹な気持ちです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

おきまちあきさん ありがとうございましたe-415
今年はイケそうな気がしてきました!(笑)

●ゆっきー♂☆さへ

ゆっきーさん  こんにちは。
明けましておめでとうございますe-342

初詣 三が日はどこも混んでますよねe-330
私が参拝したこの住吉神社も
来られてた方にお話聞くと
やはり3日あたりから 人が少なくなるみたいでした。
今日あたりだったら 
どこもスムーズに参拝できそうな気がしますね(´ω`*)

ありがとうございます(笑)
ほんと 去年はうれしいモンキー年になりましたが
クタクタでした(^^ゞ

こんな感じで
あいかわらず イエロモンキーで
ワイワイe-266しちゃってる私ですが
今年もよろしくお願いしますi-265

●NO TITLE

明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いします!!!

私も今年は良い年になるといいなと、2日に初詣行ってきました。小さな神社なので人も少なかったですが、ちゃんと願い事聞き入れて頂けると嬉しいです(^^ゞ

紅白、無事歌えて良かった~と思ったらカウントダウンでのアクシデントにビックリしました。
特に年末忙しかったから疲れが溜まっていたのでしょうか?
まずはゆっくり休んでちゃんと治して欲しいですね。

昨年はイエローモンキーのライブも他のライブも殆ど行けなかったから今年は行けるようになればいいな~
休日(特に土曜に)にやってくれると有難いんだけど・・・そうそう上手くいかないんですけどね。

今年もみけさんのブログ楽しみにしてますね♪

●NO TITLE

こんばんは

新年あけましておめでとうございます♪

去年は申年でイエモン再結成したりと
まさにみけさんにとって素敵な1年になれましたね

のどはミュージシャンなら心配ですよね
あまり大事でないといいですけどね
今年はさくさんライブにもいって素敵な1年にしてくださいね
では
今年もよろしくお願いします

●NO TITLE

え~っと、新年の挨拶は済んでましたね(^^;
へ~、明石に行ってきやはったんですね
天気も良かったしさぞご両親様も喜ばれておられたでしょう(^-^)

さてさて、紅白なんですけどね
ちょっといろいろあって紅白がなかなか見れなかったんですよ
イエモンは気になってたんですがね(ほんまですよ)
それでやっと11時頃見れるようになってチャンネル回したら!
なんとイエモンさんがちょうど出てるじゃないですか!(@_@;)
これはもうみけさんパワーで呼ばれたんじゃないかと
マジで思いましたわ!(#^.^#)
それでじっくり見てたんですけど
もちろんあの曲は初めて聴いたわけなんですが
あの曲の詞、はっきりとは忘れましたが私も全く同感でした。
飛行機が墜落に限らず、海外で大事故や大事件が起きたとき
必ずニュースで耳にする言葉
「日本人はいないもよう」

これね、気持ちはわからんこともないんですが
昔からこの言葉を耳にする度、不快な気持ちになってます。
飛行機が墜落などの大惨事で
日本人もアメリカ人もフランス人も関係ないやろ!
って思います。
もちろんここは日本なんだから日本人の安否を気遣うのはわかりますが
犠牲者がいないんだったら黙っていたらいいと思うんですよ
犠牲者が出たときにだけ口にしたらいいと思うんですけどね・・・

すんません(^^;
長いコメントになってしまって(^◇^;)
いやほんま、昔から気になっていたことを
イエモンさんが紅白で代弁していただいたような気になったもんで
ほんまうれしかったし、感動しました。
これもみけさんのおかげですわ
おおきに(^-^)

こちらにご挨拶、遅れてしまいましたが、あらためて、あけましておめでとうございます(^ー^)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

初詣、1年に1度、ご両親と皆さん揃ってお詣りに行くことは、1年のスタートをきる素敵な習慣ですよね(^^)d

うちは、両親が創価学会なので家族で初詣に行く習慣がなかったものですから、高校生とかになってから友だちと行くようになって、いいものだなと思いました✨


吉井さんと渡辺直美さんの絡み、私も見ました!
自然に楽しそうにお話ししてるように見えて、わぁ!ってなりました(^-^)
JAMもよかったです(^o^)

桐谷健太さんの海の声も、星野源さんの恋も。
紅白の全体的なグダグダ感はさておき、それぞれのアーティストの曲は、楽しんだり、しんみりしたりとよい時間を過ごせました~\(^-^)/

●おめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
こちらに来るのが遅くなってしまいすみませんm(._.)m

お昼はありがとうございました。
みけさん、今年は海の近くの神社に初詣に行ってらしたんですね。
鳥居の先に見える海、いいですねぇ。
私は今年は帰省しなかったので、家の近くの氏神様にお詣りに行きました。
いつもはそんなに並んでいないのに、何故か今年はかなり長い列ができていてびっくりでした。

紅白はリアルタイムで見ましたが、あまり落ち着いて見ることができませんでした。
録画もまだゆっくり見れず…
明日あたりにはじっくり見たいと思います。
吉井さんの日記、更新されましたね。
ゆっくり休んで、よくなりますように。

●sallyさんへ

sallyさん あけましておめでとうございますe-342
今日から 仕事始めでしたね。
でも 寒~い(≧△≦)
お正月とは 打って変った寒い始まりになってしまいました。
sallyさんも
体調に気をつけてお過ごしくださいねi-260

お~♡同じですね。
2日に初詣行かれたんですね(´ω`*)
お天気も良く あたたかかったので
のんびりした気分でお参りできたかと思います。
参拝客が多いと 神様もてんてこ舞いなので(笑)
あんまり混んでない方が
じっくりお願い事を聞いてくれそうな気がします(^^ゞ
sallyさんの願い事 叶うといいなぁe-415

そして 吉井さんの喉!
びっくりでしたよね…
でも 昨日サイトの方で
安静にしてれば治る旨の経過報告があり
ようやくホッとしましたe-446
やっぱり 喉の使い過ぎだったみたいですねi-202
ほんとに 怒涛のスケジュールでしたもん。
忙しかったぶん ゆっくり休んで欲しいです(///ω///)

そうですね♪
私も 今年はもう少し多く
イエローモンキーのライブに行けたらいいなと思ってますi-175
sallyさんとも またお会いしたいな(●>v<●)

そういえば ライブ…休日って少ないかも。
土曜日だと 次の日が日曜なので
気分的にのんびりするので
全開で楽しめそうで いいかも(#^^#)

最後の一文が うれしいです!
ありがとうございますe-420
こんな私ですが 今年もよろしくお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん 
あけましておめでとうございますe-420

丁寧なご挨拶 ありがとうございました(●>v<●)
荒ぶるプリンさんのブログの方で
書かせていただいたコメントですが
お仕事の方だったんですね。
お正月から 大変でしたねe-351
お疲れ様でした…v-22

去年は申年で 
イエローモンキー再集結で
大いに盛り上がり 
モンキー1色になりましたi-178
今年は 酉ですが
私にとっては まだまだ🐵が続いていきそうです(^^ゞ

吉井さんの喉の方 心配してくださり
有難い限りですi-189
実は 昨日 吉井さんのモバサイトへ行ったら
やっぱり喉の使い過ぎだったようで
1ヶ月喉を安静にしてれば 治るとの事。
良かった~(●>ω<●)
ようやく ホッとした私です(笑)

いつも優しいプリンさん♡
いろいろありがとうございますv-344
荒ぶるプリンさんにとっても
素敵な1年でありますように…
今年も よろしくお願いしますe-454


i-265

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

お正月は出かける事が多く
今年はいつになくバタバタして
ブログのお返事を返すのに精一杯で…i-201
かのぼんさんのとこにも 
新年のご挨拶に行ったきりですよね…
全く遊びに行けてなくて
申し訳なく思ってます(´・ω・`)
そんなこんなで 
今年もお雑煮の写真撮り忘れてしまいましたi-241
ショック…
でも 皆さんのとこは どんななのか?と気になるので
また 覗きに行かせてもらいますね(´ω`*)

さて 紅白のお話ですが
見れるようになり チャンネル回したら
ちょうどイエロモンキーやったとか!!
わ~i-178
それは すごい!(笑)
私の念でしょうか(^^ゞ
でも ドンピシャでイエロモンキー。
そして ♪JAMもじっくり聴いていただき
共感までしてくださったなんて。
有難い限りですe-415

そうですよね…
乗客に~の件
若い時だったら 尚更強く思うかと
世の中の不条理な事がたくさんありますし
それに巻き込まれる事も…
この曲を聴いていつも思うのは
最後の 君に会いたくて~また明日を待ってるの詞が
暗い世界から 明るい世界へと連れていってくれる事。
なんだか 強い気持ちと希望を感じられる事。
それって 愛なのかな…(^^ゞ

歌詞の方ですが
もし興味がありましたら
とてもいいので
またお暇な時にでも 
全部の歌詞をゆっくり見ていただけると 
うれしいです(●´ω`●)i-260

●たまこさんへ

たまこさん ご挨拶ありがとうございますe-420
なんだか かえって気を遣わせてしまいましたね…
でも うれしいですi-80
明けましておめでとうございますe-342
こちらこそ よろしくお願いします(´w`*)

初詣。
たまこさんは 高校の頃から行かれ出したんですね。
そうですね。
たまこさんも書かれてるように
行くと やはり気持ちがいいもんで
三が日に行けなくても 
やはり お参りしないと
なんだか落ち着きません(^^ゞ

たまこさん
紅白のイエローモンキー観てくださったんですね♪
感激です~(●>v<●) i-178

まさかの 直美ちゃんと(笑)
思わず 和んでしまいましたe-446
そして 私も源ちゃん好きなので
♪恋も リアルタイムでバッチリ観ました♡
浦島ちゃん?は 録画でチェックしましたが
こちらもいい歌ですよね♪

紅白の全体的なグダグダ感
たまこさん~(笑)
でも わかりますe-454
最後の 勝敗のとこも
ええ?!って なってしまった私でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●くっぴーさんへ

くっぴーさん 
あけましておめでとうございますe-342
お忙しい中 ブログの方にも
ご挨拶いただき恐縮です。
(●>v<●) こちらこそ ありがとうございます~e-415
今年も よろしくお願いしますi-265

昨日は 少しはのんびりとお正月気分味わえたでしょうか。
我が家も 今日は全員会社へ行き
ちょっと まったり~i-260
なんだか ホッとしてます(^^ゞ

くっぴーさんは近くの氏神様にお参りされたんですね。
「いつもはそんなに並んでいないのに、
何故か今年はかなり長い列が…」
と書かれてましたが
私のお参りした神社も 毎年来られてる方が 
「今日は並んでるのね~ いつも3日あたりに来るから
元旦とか2日は やはり混んでるのかしらね~?」
と話されてました。
でも くっぴーさんのとこも
今年は人出が多かったみたいなので
日にちに関係なく 今年のお正月はどこも多かったのかな?と…
思えば お天気も良くあたたかかったですもんね(´ω`*)

私も 紅白はイエローモンキー関連と星野源ちゃんの歌だけは
しっかり観ましたが 後は録画にまかせっきりで(笑)
で 私も今日 ゆっくり鑑賞しました♪

そうそう♡
吉井さん更新ありましたね。
やっぱり 喉の使い過ぎだったみたいですね。
安静にしてれば治ると書いてあったので
ようやく気持ちが落ち着き
ホッとしましたi-260(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1ヶ月 貝になるのは(笑)
ちょっと辛いかもですが
ここは しっかり養生して治していただきたいですね。
去年 忙し過ぎたので
これを機に 少しのんびりしてもらいたいな(●´ω`●)

●NO TITLE

みけさん
こちらでは 明けましておめでとうございます デス。
海の見える住吉神社 海の声が聴こえてきそうです。イイ眺めですね。
路線バ○の旅しかテレビは観られませんでした。。(..)紅白のイエモンみたかったな。残念です。
喉を痛めても皆と一緒に歌ってプロ意識が高いですね。でも、無理しないで欲しいなぁ。

●NO TITLE

みけさん 今年もよろしくお願いします(#^.^#)

毎年違う神社へ家族で足を運ぶの素敵ですね☆☆
どこへ行こうか 神社を探すのがワクワクしますね(^^♪
雪の無い写真に 地域の違いを感じています~
暖かそうですね~(#^.^#)

2016年は、大活躍のイエローモンキーでしたね♪
テレビでお見かけしたり、曲を耳にすることも多く
我が家でも曲を聴いていますよ(^_-)-☆


●紅白

あたしも手首にテーピングしなきゃ
ダメなのかしら?
ドラゴンが泣いちゃうよ。

んで、高橋真梨子さんが素敵だったわぁ
大好きなんだよね、シビれた。

●NO TITLE

こんばんは^^

おお、住吉神社・・・!
私は住吉なら何回かいった事ありますよ~w
大きなデパートに行った覚えが・・・!
兵庫方面だと芦屋や魚崎に一度いってみたいです♪阪急だと小林(おばやし)とかそういえばいった事あります。

吉井さんやっぱかっこええ~!!
オーラが違いますよね♪紅白にも復活できてイエモンの凄さを再び発揮できましたね^^
喉の調子、私も心配です;

●おこちゃんへ

おこちゃん お忙しい中
こちらにもご挨拶くださり ありがとうございますe-415

明けましておめでとうございますe-342
2017年が おこちゃんにとって
素敵な1年になりますように… i-265σ(゚ー^*)

おこちゃんも書いてくださってますが
住吉神社は ほんとに景色が良くて… (´ω`*)
鳥居の少し先にはもう海が見えてて
気持ちのいい初詣になりましたi-260

おこちゃんは 紅白が観れなかったとの事ですが
我が家では 反対に
路線バ○の旅が観れませんでした。
この番組 ダンナがお気に入りで
年末映画の方は観たんですが
お正月の最終回の方は
バタバタしてて忘れてしまっててi-202
気づいた時は 時すでに遅し…でした(^-^;

CDJでの突然の喉のアクシデント
会場の皆さんに助けられました。
吉井さん自身は とても残念だったと思いますが
それはそれで感動の夜だったのではないかな…と(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あ、その後サイトの方で
1ヶ月 喉を安静にしてれば治るとの丁寧な報告をいただき
ファンとしては 一安心(^^ゞ
ようやく ほっとしました(笑)
去年は ずーっと忙しかったので
やっぱり喉の使い過ぎだったようです。

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん お元気そうで良かったです!

風邪の方は もうすっかりよろしいのでしょうか。
あとで また遊びに行きますね(・∀・)/

ちょっと遅ればせになりましたが(^^ゞ
明けましておめでとうございますe-342
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

年に一度の事なので
毎年 違う神社にお参りするようにしています。
近場では有名なとこもたくさんあるのですが
すごい人出なので
どうも あのやっさもっさして
お参りするというのが苦手で…i-201
そこそこの人出で 
ゆっくりお参りできるという条件もプラスして
年末 リサーチしています。
桜ようかんさんが書いてくださってるように
探してる時は ほんとワクワクです♪

あ、そうですよね (´ω`*)
北の桜ようかんさんからしたら
雪がないのが不思議かもです。
特に今年のお正月はお天気も良く暖かかったので
いい初詣になりました。

去年は 大忙しだったイエローモンキー。
桜ようかんさんの目にも
ちらちら映ってたいう事で 有り難い限り(#^^#)i-176
聴いていただいてるのは
やはり♪砂の塔でしょうか。
こちらも とてもうれしいですe-349

●かっちゃんへ

かっちゃん 今年もよろしくです~(///ω///)v-22

紅白 驚きました。
今でも こんな事関係あるんだなぁって…i-202

そのテープが気になってたのに
まさか もっと気になる事が飛び込んでこようとは…(^^;)
でも まあ使い過ぎですんだので
なんだかホッとしましたが(^^ゞ

高橋真梨子さん 
私もリアルタイムで観てました。
昔から 素敵な歌声ですよね。
聴かせてくれましたe-420

その吉井さん
デヴィッド・ボウイの大回顧展「DAVID BOWIE is」の内覧会に
行かれたとか…
喉以外は お元気そうなので良かったi-175
しばし歌の事は忘れて のんびりして欲しいですe-446

あ かっちゃんのブログにさっきお邪魔して
お返事読んできました(#^^#)
ハプニング
これまたヒドイって書かれてましたが
一体どんな?? (゚∇゚)?


●ひろさんへ

ひろさん コメントありがとうございますe-415

住吉のあたりで デパートと言えば
阪神百貨店でしょうか… (´ω`*)
なんと!阪急では小林にも行かれた事が!
小林とは なかなか渋いですね(笑)
聴きなれた地名が
たくさん出てきて うれしかったです♡

今回行った神社は 明石の方にあるんですが
明石も 玉子焼(明石焼き)があり
とても美味しいので 
機会があればお出かけしてみてください。
そう言えば 明石駅のおあたりも 
ショッピングセンターができてたりして
綺麗になってたので びっくりしました(^^ゞ
神社の参拝の帰りに寄り
お茶をしましたが
ちょうどバーゲンをやってたので
思わず セーターを1枚買ってしまいました(笑)

紅白は 忘れられないものになりましたv-344
吉井さんの喉の心配
ありがとうございます(´w`*)
吉井さんのサイトの方で 報告があり
やはり喉の使い過ぎによるものだったみたいです。
1ヶ月 喉を安静にしてれば良くなるとの事。
やれやれ ホッとしましたi-260e-446

●お邪魔させていただいております!

ご挨拶がとてもとても遅くなってしまいましたが…(済みません(><;))

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします(*^^*)

今回の記事も、イエモンさんへの愛が詰まっていますね♡
紅白での渡辺直美ちゃんとの絡み、面白かったです。

吉井さん、喉の調子が良くないのですね。
歌うことで喉を酷使してしまいますし、良くなって欲しいですね。

●まーさんへ

まーさん お忙しい中
ご挨拶ありがとうございます(●>v<●) e-420

あらためまして
あけましておめでとうございます
こちらこそ
どうぞよろしくお願いしますi-80

私の方こそ
ご挨拶行くのが遅くなってしまってましたのに
有難い限りですv-344

紅白は まさか直美ちゃんと一緒の画が見られるとは
思ってなかったので 
大いに盛り上がってしまいました(^^ゞ
出番以外にも ちらちら映ったりだったので
なんとなく気が抜けない感じでした(笑)

そうなんです、
吉井さんの喉。
1ヶ月は 喉を安静に…という事で
今ひたすら貝になってるかとe-454
思えば 去年は働き過ぎだったような…
ここはきちんと養生していただき
またあの素敵な歌を
聴かせていただきたいなと思ってます(`・ω・´)e-267

2017年が
まーさんにとって素晴らしい1年になりますように…v-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム