日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

追記 SONGS~吉井さんが貝になってる頃

吉井さんが 喉の安静で貝になってる今日この頃は
イエローモンキーも 一休み。
こちらも のんびりゆらゆら(笑)しています(●´ω`●)

そして 寒いので
ついつい屋内で甘いものを… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここのとこ立て続けに食べた新作ふたつ。

まずは ミスドの焼きマシュマロチョコレート(チョコアーモンド)
ミスド新

マシュマロがぴょ~んと伸びて美味しい
マシュマロを包むドーナツが あまり甘くないのがgood!(`・ω・´)b

お次は コメダ珈琲の季節のシロノワール 
チョコノワール!!
コメダ新
こちら 普通サイズ(相変わらず デカっ!
ダンナとシェアしました。
チョコレートソースと甘酸っぱいいちごソースがかかってて
しつこくなくいい感じで こちらも good!(`・ω・´)b

喉のアクシデントに見舞われた吉井さんは 貝生活(///ω///)
その後 ピンクを まめに更新してくれてるのがうれしい
順調に回復し 貝生活も少し早めに終わりそうな…
良かった 良かった~(´w`*)

そして このあいだ ファン友さんから
イエローモンキーの記事が出てるよと教えていただいた雑誌2冊。
ええーー 知らんかった…
と 案の定 ノーチェツク(^^ゞ

近所の本屋さんにはないし
仕方ない 隣町まで見に行くか…と思ってたところ
なんと あのロームシアター京都の記事があるとの事。
チラッと 写真の情報なんかもいただき
ええぃ もうこれは買いだっ!!(●>ω<●)と
迷わず アマ○ンで ポチッとな!!
情報 有難かったです

そして ジャ~ン♪
さっき届きました~o(^∀^*)o

B-PASS 2月号
新潟県民会館
Bパス1

Bパス2

客席がすごく近くて 驚きました(#^^#)
レポも良かったなぁ…


Talking Rock!2月号
こちらは あの行けなかったロームシアター京都公演
トーキング京都1
わぁ~
下からのアングルが なんかいいな~(●>v<●)

トーキング京都2

トーキング京都3

トーキング京都5

トーキング京都4

行きたくても行けなかったライブの記事は
やはり特別なもの (´ω`*)
「と 、いうわけで」…(笑)
かぶりつくように 本文も読んじゃいました


追記 
SONGS KinKi Kids Spin off

昨夜は NHK「SONGS」KinKi Kids Spin offで
KinKi Kidsがイエローモンキーの楽屋を訪問する様子が映ると
ファン友さんから 情報いただき
相変わらず ぼーっとして知らなかった私は慌てて録画予約
間に合った~*。(*´Д`)。*°
またまた有難い限りでした

そして 今日 ウキウキして録画を鑑賞ヽ(*´∀`)ノ
ほどなく kinkiのおふたりが イエローモンキーの楽屋訪問。
え!もう!!(・∀・) と喜んだのもつかの間
kinki S1
チラッと映っただけで
その後 他の話になってしまったので
あれだけだったのか??と うっすら不安に…

でも やはりあれだけじゃなかった(笑)
その後 もう少し長い尺でありました。
良かった~

大晦日 紅白歌合戦
KinKi Kids
「失礼します」
「すみません 本番前にご挨拶に伺いました~」
kinki S2

楽屋内 ざわざわ…(#^^#)
カッコイイの声が(笑)
kinki S3

kinki S4
本物やぁ…って
なんで 吉井さん 関西弁なん…?
kinkiだからなんかな?(´ω`*)

KinKi Kids
kinki S5
剛君が 「昨日もお会いしてますから」って(笑)

kinki S6
ここで 吉井さんが 去年作詞作曲しkinkiに提供した
♪薔薇と太陽が紹介される

吉井 先日TOKYO DOME(のコンサート)拝見しました
kinki ありがとうございます!
吉井 もうね~ 「薔薇と太陽」って曲を作らせて頂いたんだけど
kinki S7

吉井 (セットリストの)ものすごい いい場所に(あって)
kinki S8

吉井 もう鳥肌立っちゃった
kinki S9

自分の曲で鳥肌立っちゃったの? ツッコまれる吉井さん(笑)
kinki S10

でも おふたりも 鳥肌立っちゃってる様子(´w`*)
kinki S11


勉強になりました~とぺこり
kinki S12

また今後もよろしくお願いします…とお互いぺこぺこ(笑)

吉井さんが 最後に
「あの~キンキーモンキーで」
と キメて?くれ
KinKi Kids 「ありがとうございます(笑)」

失礼します~
kinki S15
と 出ていくふたりに
ヒーセが 立ち上がって
笑顔でお見送りする姿がチラッと見えたのが
良かったなぁ(●´ω`●)
kinki S16

kinki S17
帰りがけに
光一君が 面白い…って言ってたのが
印象的でした(^^ゞ

そうそう 
こちらも吉井さんが KinKi Kidsに提供した曲
♪ホタルも ちょっぴり流れました
kinki S 20

やはり関西人なせいか
昔から KinKi Kids には 親しみが…
番組を観ながら
kinkiも いつの間にか貫禄が出てきたなぁと
感慨深くなったり
おふたりの絆の強さにも すごいなぁとか。
何より これからもKidsの心を
持ち続けていって欲しいと思う私でした(^-^*)

そして イエローモンキーの楽屋に貼られてた
朝日新聞のJAMの紙面
心に残りました+。(〃・ω・〃)。+
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

寒~い日々は♪甘~いものが恋しくなりますね~\(^o^)/
わぁ~♪ミスドの焼きマシュマロチョコレート❤
トロ~リマシュマロと❤甘すぎないドーナッツのハーモニーが素晴らしいのですね(^v^)
そして♪旦那さまと仲良く食されました❤
コメダ珈琲の季節のシロノワール♪
目も❤心も❤お腹も満たされる❤逸品ですね~\(^o^)/

躍動感あふれるステージの吉井さん❤
イエローモンキーのライブ特集があったのですね~\(^o^)/
美しくも素敵なお写真の数々♪
熱のこもった取材もありますと
公演も❤とっても身近に感じられますね(^v^)

●こんばんは~。

吉井さん、喉を傷めたのですか。
早く良くなりますように!

お正月太りには禁断のスイーツ。
2品ですか~^^
こちらにもコメダ珈琲がオープンしたようなので、行って見なきゃ。
季節のシロノワール、食べた~い(*^¬^*)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

うう~、美味しそうだ~
こんなの見てたらコンビニまで走ってしまいそう(;'∀')
最近は身体が甘めのものを欲するのです。
だから机の中はチョコの王国。
それだけ何かで脂肪を燃焼させているのだろうか・・・
とりあえず太ってはこないんです。

なんて自分の事はどーでもいいですね(^▽^;)
そしてまた本とか買ってるし。
しかもAmazonから。
でも寂しさが紛れてよかったよかった。
みけさんがショボ~ンとしてるとこっちまで元気が無くなりますからね。

●SONGS

今夜のSONGSにモンキー出るのね。
紅白でKinki Kidsが楽屋訪問した様子
らしいけど、録画準備ALIGHTかしら?

昔、剛くんのENDLICHERI☆ENDLICHERI
のアルバムを聴いてた事がある
荒っぽいけど、いい曲を作るのよねぇ。

あと写真、ロビンだけじゃなく
エマさんもお願いします(笑)

●こんばんは♪

マシュマロがビヨ~ン!
食べたい~\(^o^)/

おまけにチョコノワール!?
シロノワールも食べたことないよ~( ̄▽ ̄;)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

寒いと なんだかつい口に物が…(^^ゞ
お正月からの 贅沢な食生活に
まだバイバイできてない感が…
冬が終わって びっくり!!
みたいにならないよう 
そろそろ気をつけようかと(笑)

ミスドの新作は 買いに行った時
残り2個だけで
ギリギリ買えたので ラッキーでしたi-80

ロームシアター京都は行けなかったので
会場の様子が気になってました。
なので 余計に写真が有難かったですo(≧∇≦o)o

●冷凍SANMA さんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

紅白のあとに出演したフェスで
急に 喉の調子が悪くなったようです。
でも 使い過ぎという事で
1ヶ月 喉を安静にしなければいけなくて
只今 貝になってるそうですe-454
でも その後の報告で 
思ってたよりは 早く治りそうなので
ひと安心(´ω`*)i-260

そうそう
お正月太りには禁断のスイーツですよね(笑)
どうせ お正月でもっちりしてるんだ!
と ちょっと居直ってる感じで
続けて食べてしまいました…後が怖いです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お!冷凍SANMA さんとこにもコメダ珈琲が!1
季節のシロノワールは期間限定なので
是非この機会に~e-320

●NO TITLE

みけさん、こんばんは〜。

雑誌掲載の情報ありがとうございます☆
新潟の2番目の写真に目がクギ付けです(*☻-☻*)
でもでも良く見ると、京都の3番目の写真もいいです〜。
毎日眺めていたいくらいです。
明日わたしも本屋さんに行ってみようかな…
そしてその帰り道にミスドにも寄ってみよう(笑)

お正月明けからCDやDVD鑑賞をちょっと休んでいたんです。
ほぼ毎日聴いていたので、吉井さんが小休止してる期間だけ
わたしも休んでみようかな…と思って。
で、他のアーティストのCDを聴いたりしてるんですが
やっぱり物足りないですねσ(^_^;)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

最近は身体が甘めのものを要求してるとか…
頭を使ってたり 身体が疲れてたりすると
甘いものが欲しくなるような気がします。

太ってはきてないとのお話なので
もしやokokkeitarouさん
お仕事がお忙しいとかじゃないですかね(´ω`*)
私の場合は ただ食べたいから…だけなんで
やはり ぽっちゃり気味になってます(^^ゞ
ぼってりになる前に
なんとかしないとです(笑)

わぁ~(〃゚∇゚〃)e-420
最後の言葉が うれしいです!
実は 今日もNHKのSONGSに
イエローモンキーが出るという情報いただき(↑)
ますます 元気になっとりますe-454

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントというか
情報ありがとうございますe-415

さっき とりあえずお礼を…i-80と思い
かっちゃんのとこに メッセージ置いてきました。
届いてるかなぁv-344

SONGS
全く知らずだったので セーフでした。
ほんとに ありがとうございました(●>v<●)

剛君の「ENDLICHERI☆ENDLICHERI 」
ありましたね!
私は アルバム名しか聞いた事ないんですが
かっちゃんは 聴かれてたんですね。
荒っぽいけど、いい曲かぁ(´ω`*)
ちょっと気になってきました。
また 聴いてみようと思います。

そして お礼に
かっちゃんご希望のエマさんを
少々載せてみました(笑)
気に入っていただけるといいのですが(///ω///)i-265

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
おお、新年いよいよ始動ですね♡
吉井様も喉復活で貝生活(というのですか(^^;)
終わられそうと伺い何よりです。

スイーツも最近美味しそうなの沢山出ていますね(#^^#)
こないだもセブンイレブンで肉まんのところにハートチョコまんが並んでて
かわいかったです(自分あまり食べれないのですが見るのが好きで(#^.^#)♡)

今年はイエモンさんツアー、たーくさん当てていっぱいお話聞かせて下さいね
(^◇^)V

●Kinki Monkey(笑)

エマさん
二枚目がねぇ、エロい感じが素敵だわ。
もちろんギタリストとしても
最上だと思っております(笑)

SONGSは丁寧に挨拶するヒーセ兄貴に
再び惚れちゃいました。

●NO TITLE

おはようございます

マシュマロドーナッツあまり甘くないのがうれしいですね
これで生地まで甘かったら><胃がだれちゃいそうですしね

チョコノワール写真でもでかいから実際はもっと大きく
見えるでしょうね

イエモンも吉井さんもしばしの小休止の充電期間ですね

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-420

ミスドの新作 焼きマシュマロチョコレートは
甘すぎず とても美味しかったですi-80
エンゼルパイの豪華版みたいな感じかな…(^^ゞ

ゆっきーさんのお近くには
コメダはないんですかね…
シロノワールで ハマった私。
ゆっきーさんも ハマるかしらんe-446
私的には 美味しかったので
いつかまた機会があれば お試しください(#^^#)

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415
今日は こちらも冬晴れながら
とっても寒くなっています。
karioさんとこは どんな感じかなぁ…
大雪になってないといいな。
ミスドと本屋さんにも行けてますように(///ω///)

新潟の写真
カッコいいですよね(´ω`*)
お!これは~i-176
目についたものをUPしたので
karioさんに そんなふうに言っていただくと
うれしくなってしまいましたi-260 (〃 ̄ω ̄〃ゞ

吉井さんがお休み中は
karioさんもCDやDVD鑑賞 休まれてるとか。
私も ちょっと今は若い人の歌とか聴いてたりします。
でも やっぱり吉井ソロ曲や イエローモンキーの曲に
戻っちゃうんですよね(^^ゞ
今年は 新譜も聴けそうなので楽しみですi-265

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

雑誌に引き続き
NHKのSONGSで キンキキッズが 
イエローモンキーの楽屋訪問をするという情報いただき
またまた ワクワクi-176
吉井さんがお休み中でも
こうやって 楽しめるあたりうれしいです(^^ゞ
吉井さんの喉も 順調に回復してるようで
こちらも うれしい~+。(〃・ω・〃)。+

ええ~ハートチョコまんが!!(〃゚∇゚〃)i-175
食べてみたいです!
まだ少し早いですが 
あったか♡を贈りますって(笑)
バレンタインにもいいかなぁ~とか(^^ゞ

ありがとうございます♡
いっぱい当たるといいのですが
去年の後半を思うと
なんとも 心もとない感じで…(´・ω・`)
でも 年が明けたので
一気に運が 来ないかしらんと期待してるのも
ちょっぴりです(笑)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420
そして 昨夜のSONGS
おかげさまで 無事観る事ができました!
こちらも ありがとうございました(●>v<●)i-178

エマさんですが
気に入っていただけたようで良かった♥
4人だと どうしても個人の顔が小さめになってしまうのが
ちょっと残念ですが…(^^ゞ

そして SONGS!!
私も かっちゃんと同じ(笑)
丁寧に そしてにこやかに挨拶されてる姿に
飾らないヒーセの人柄が表れてて
良いなぁ~素敵だなぁって思いました…(●´ω`●)i-189

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです。
私も 食べてみたいものの
甘さが心配でしたが
お店に行くと 焼きマシュマロチョコレートだけが残り2個e-451
これは やっぱり美味しいに違いない!と
変に確信(笑)
実際 食べてみたら
あんまり甘くなくて
美味しかったので 大当たりでした(≧▽≦)i-178

チョコノワールの方は
大きい事もありで やはりカロリー高そう…
ミニサイズもあるんですが
ミニを 二つ頼むより
普通サイズを 分けた方がちょっぴりですが(^^ゞ
安かったので 大きい方を注文しました♪

イエローモンキーも吉井さんもしばしお休みの
充電期間中ですが
私は(甘いもの食べ過ぎで)充電過多にならないよう
気をつけなきゃ(笑)

●鍵コメSさんへ

Sさん 追記も読んでくださったんですか♡
休日にもかかわらず
ありがとうございましたe-415
感激です(●>v<●) e-420

KinKi Kidsには
♪薔薇と太陽
♪ホタルの2曲を提供されたようです。

kinkiのおふたりも
イエローモンキーの4人も
皆さん まったり~和やかで
紅白の本番前とは思えないくらい(笑)
でも いいムードでしたね(●´ω`●)i-260

頼れるヒーセの優しい笑顔
素敵でしたv-344

●NO TITLE

こんにちは!あはは 買ってしまいましたか😊
私は写真はB-PASS レポはさすが吉川さん のTqlking Rock!
推しです😘
SONGS 間に合って良かった 情報知ったの遅くてLINE遠慮したのよ
紅白はリハ大変だし 挨拶まわりも疲れそう
THE YELLOW MONKEYってどなたに挨拶に伺って どなたから挨拶に来られたか
ちょっと 興味あります TVで司会の有村架純さんからの挨拶の品 紹介されたり
自分たちは こういうものを用意したとか(多分 初出場の人 誰だったかな?)
フェスなんかは 挨拶に来てもらう事が多そうだけど 紅白はどうだったんだろうね?

ところで19日SONGSも録画予約したかな? 紅白特集だよね

●しんままさんへ

しんままさん コメントありがとうございますe-415
そして この前いただいた雑誌情報
とても助かりましたi-80
ありがとうございました~(●>v<●)
あの日 ちらっと写真を見せていただき
テンション⤴
翌日早速 ポチッとしてしまいました(^^ゞ

しんままさんは
写真はB-PASS
レポはさすが吉川さんのTalking Rock!推しなんですね (´ω`*)
私は 久しぶりのイエローモンキーだったので
(とは言っても 大晦日からあまり日にちが経ってないですが…)
どちらも一気に読んでしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
B-PASS の写真は勢いがあり
Talking Rock!の写真は ほのぼのとした
あったかさが…i-176

そして
B-PASS の
タイトル「愛の交歓」に
おおーーe-349となり(笑)
Talking Rock!は
私も さすが吉川さん!でしたe-454

SONGSの件
優しいお気遣いが うれしかったですi-175e-420
私も 夜遅くに知り
慌てて 録画予約入れましたが
しんままさんは てっきりご存知だと思ってました。
サイトの方では 19日の方はお知らせしてましたが
こちらのkinkiの方はお知らせなかったですよね…?
ちょっとでも 流れるんだったらして欲しかったけど
今は もう自分でチェックしないといけない時代なのかな~(´・ω・`)

そうか!e-451
ご挨拶回りって あるんですよね e-441
なかなか大変そう~
紅白なら 尚更みたいな感じがします。
ご挨拶の品物も 興味津々。
しんままさんのお話聞いたら
私も そのあたりが気になってきてしまいました(笑)

19日の方は サイトで見ましたが
予約はまだです…
ほんと 忘れないいうちに入れとかなきゃi-201
「紅白でのパフォーマンスに加え
SONGSでの貴重なインタビューやドキュメントも交えてお届け~」
って書かれてましたが
出演者の割に 時間が短いので 
どれくらいの内容になるのかしらん?と
これまた ちょっと気になってます(///ω///)

●NO TITLE

ありゃま、吉井さん風邪ですか
早く治るといいですね
すごい寒波ですもんね
京都も13cmの積雪でした(^^;

吉井さんってけっこうKinKi Kids に曲提供されたり
繋がりがあるんですね^^
関西人としてKinKi Kids は応援したくなりますもんね!(*^^)v

コメダ珈琲の季節のシロノワール
めっちゃ美味そうやん(*≧∀≦*)
これ今度買っていただきます(^^;

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

今日は 昨日より寒かったですね…i-202
なんと!e-451京都は13cmの積雪が!
やはり そちらはだいぶ寒いんですね。
今日は 午後から出かけてたのですが
こちらも晴れ間は見えてるのに
1日雪が降ったり止んだり…と変な天気でした。

吉井さんは 風邪ではないんです。
去年働き過ぎたせいか(^^ゞ
紅白のあとに出演したフエスで 
突然の喉のアクシデント。 
診察の結果
喉の使いすぎが原因との事で
只今 声出し禁止になってます。
でも 経過は順調で
思ってたより早く治りそうとの事で
ほっとしていますe-446

去年 KinKi Kidsに2曲曲を提供。
関西人としては 
やはり ちょっとうれしいです(´ω`*)i-176

コメダ珈琲の季節のシロノワールは
チョコだけでなく 
甘酸っぱいいちごソースもかかってるので
甘ったるくなく 丁度いい感じです(#^^#)
機会があれば 是非~e-320

●こんばんは

コメダ珈琲店、宇都宮にも進出して1件のみあるんです
案外近所ですので一度行ってみたいと思っていたのですが
名古屋に住んでいた頃に十分満喫したので、まあいいかなあ…と。
当時は、カツサンドの分厚さに驚きました。
関西では食パンのサイズがこちらと随分違うようですね。

そして「SONGS」見逃しました。
DAIGOさんとの対談は録画し、ブログにも載せたのですが
今回はキンキキッズのお二人とだったのですね

吉井さん、たまあに関西弁出ますよね(笑)
DAIGOさんとの対談で
アニーが短冊に再結成について書かれていた話を聞いて
吉井 「(願いが)かなったやん」 と言ってましたね。

私事ですが
以前の主治医もイエローモンキーが好きでして、
現在の訪問看護師さんもイエローモンキーが好きなんです。
ですので、話題がはずんで楽しいですね。

看護師さんも紅白を視聴されていて、「手首のあたりが気になっていた」そうで
「NHKへの配慮らしいです」と言うと納得されていました。

彼はデビューシングル「Romantist Taste」
まで知っているとの事で、僕もビックリしました。笑
一番好きなのが「BURN」だそうです。

こんばんわ✨
先日はありがとうございました。

実はKinKi KidsのSONGS、全然知らなかったんで…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
細かく載せてもらいいつもながらとっても嬉しい!
ありがとうございます😂🙏💗

半開きの貝さんからのお知らせも嬉しかったですね。言葉で説明してくれるとやっぱり安心しますよね😘

私と言えば先週三連休の初日に熱出してなんとか連休明けに仕事行ったものの…又夜から熱が出てこの1週間仕事も休み💧
昨日も身体がだるく横になったりで2日間家から出ず引き篭もり状態でしたwww

兵庫は雪大丈夫でしたか?
京都は思いがけず14cm弱の積雪。
一旦やんだものの今も降ってます。

なんだか1週間、ほとんど寝るか横になってたので本屋さんも行けずスマホを見るのもしんどくて( 笑 )

なので雑誌情報とても参考になりました。
明日帰りに本屋さんに行ってみます!
ロームシアターの記事は読んでみたいです。

食欲も出てきたのでコメダ珈琲のシロノワールチョコノワール食べてみたい!!
減った体重も間もなく元に元りそう( 笑 )

19日はSONGS、紅白スペシャルなんですよね!!忘れないうちに予約しなくっちゃ( 笑 )

まだ寒い日が続くみたいですが
みけさんもご自愛くださいね🍀*゜

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420
寒い日が 続いてますね。
仲山さんも お仕事大変かと思います。
でも ブログで
元気にお仕事されて様子が書かれてあり 
なんだか ほっとしました(´ω`*)i-260

コメダは 宇都宮にもお店ができたとか。
仲山さんは 名古屋時代には
いっぱい行かれてたんですねe-446
カツサンドの分厚さに驚かれたと書かれてますが
本当に…(笑)
何を注文しても そのでっかさに驚いてしまいます(^^ゞ

「SONGS」の方は
私も いつもながらスローペースなので
全く知らずで…i-201
こちらにいただいたファン友さんの書き込みで知ったという…i-202
もう夜でしたが なんとか予約録画する事ができました♡
今回は イエローモンキーメインではなく
kinkiメインの内容で
kinkiが 紅白の日 イエローモンキーの楽屋に
挨拶に行くという場面がちょこっと映りました。

そうです、そうです(笑)
関西弁…
仲山さんが書かれてるように DAIGOさんとのお話の場面で
叶ったやんって言われてましたね(笑)
関西人としては なんだかうれしいですi-175
そう言えば 吉井ソロの時 
ライブで関西弁講座なんかがあったなぁ~なんて
懐かしく思い出しました(///ω///)

そして(〃゚∇゚〃)
以前の主治医さんも現在の訪問看護師さんも
イエローモンキーがお好きなんですね!
それは うれしい限りですねi-178
なんだか 私までうれしくなってしまいますi-184i-178
看護師さんの一番好きなのは♪BURN
私も ♪BURN 大好きですo(〃・ω・〃)o

そうそう 仲山さんももうご存知かもしれませんが
今週19日木曜日のSONGSは紅白スペシャルという事で
16人のアーティストさんが登場!
イエローモンキーも映るそうなので
お時間あれば 是非i-265

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-420

いえいえ こちらこそ
大変な時にもかかわらず
連絡いただき
ありがとうございました(>_< )e-415

貝さんからのお知らせ(笑)
まめにしてくださってるのが
有り難い限りです(#^^#)
この前半開きだったので
今時分は もうちょっと開いてきてるかもですね(笑)

そして なんと!
ブリリアントさん 先週はお仕事ずっと行けなかったとかe-451
大変でしたね…
熱が下がったとお聞きし 
そのあと順調に回復されたと思ってたので
今 読んで驚いてます。
もうすっかり良いのですか?
寒波が居座って 厳しい寒さになってますので
あまり 無理されませんように…
今しばらく お大事になさってくださいね(●´ω`●)i-260

その寒波ですが
テレビで観ました。
京都 14cm弱の積雪ってすごいですね!(; ̄Д ̄)
こちらも 雪が舞うはずです…i-202
こちら兵庫は 昨日は1日中
晴れてるにもかかわらず 雪が降ったり止んだりの忙しいお天気で。
車で 出かけてたのですが
途中 プチプチ吹雪?(笑)みたいになって
どうなるんやろ…まさか積もったり?と心配しましたが
やっぱり積もるには程遠かったようで
ほっとしましたが… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日は そちらはどうなってるかな。
また雪がちらついてたりするんでしょうか…
反対に もうすっかり融けて
晴れてるといいのですが…

雑誌情報は 私も教えていただいたので
それまで 全く知らずで…
あとになって サイトでもお知らせされてましたね(笑)
ロームシアターの記事は
私も ブリリアントさんと同じ気持ちで
買ってしまいましたが
会場の様子なんかを見てると
やはり羨ましさ満載でした(^^ゞ

kinkiのSONGS
こちらも 案の定全く知らずでしたが
ブリリアントさんも 知らなかったとは…
ツイッターとかされてるのでご存知かと思ってたのですが
体調悪くて スマホもあまり見られてなかったんですね…
お知らせしてたら 良かったなぁと
今更ですが 悔やまれます(´・ω・`)
19日のSONGS
どれだけ映るかわかりませんが(笑)
私も 録画予約しました。
楽しみ~♪

今日も寒いですね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
そして 元々細いブリリアントさん(´w`*)
食欲も出てこられたとのお話なので
是非是非 シロノワールを皮切りに
いっぱい食べて元気になっていただきたいです+。(〃・ω・〃)。+i-260

●NO TITLE

SONGSまだ見てないんですよね~。
録画はしてあるんですけど。
落ち着いたら見よ~っと。

吉井さんの喉早くよくなるといいですね。
無理しないでしっかり治ってから復活してほしいです。

シロノワール美味しそう~・
大きいので私ならご飯の代わりになってしまいます。
でも、食べてみたい。
旭川にはお店がないんです、シクシク。

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-420

ここ数日は 厳しい寒さになってて
身体中が縮こまる思いですが(>_< )
これくらいの寒さで わーわー言ってたら
Shop Asahiyamaさんに笑われそうですね(^^ゞ

そんな寒い季節は
なんだかいつも以上に甘いものが
恋しくなってしまいます。
なので カロリーが怖いドーナツや
シロノワールも ペロリ♪
さすがに 普通サイズのシロノワールは
ひとりでは 食べきれませんが(笑)
Shop Asahiyamaさん同様
これだけで 一食になってしまいますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

旭山にはまだお店がないんですね。
ほかほかのクロワッサン生地と
冷たいソフトクリームの組み合わせがたまりません~(●>v<●)
いつか お店ができたら 是非i-80

SONGS 録画されてるとか(〃゚∇゚〃)
イエローモンキー目当ての私でしたが
キンキキッズのおふたりの様子も
なかなか興味深くて 
まるっと観てしまいましたe-446

吉井さんの喉の事も
ありがとうございましたe-415
今日サイト見たら 「声治りすぎ」って書いてありました(笑)
治りすぎって…(●´ω`●)
でも 何よりですe-454

●NO TITLE

こちらにもこんにちは^^

Kinkiのお二人と吉井さんめっさかっこいいです!あ、他のメンバーさんももちろん♪
なるほど、自分の提供した曲が良い所で演奏されると提供した側としては本当嬉しいですよね^^
GLAYはデビュー曲は元々は自分達の曲だったのをYOSHIKIさんが改造した事から恩義は感じているけどYOSHIKIさんが来てる時以外は演奏しなかったそうです(汗)
Kinkiは自分達の曲という意識も持ってしっかり披露されてるのでやはり嬉しいです^^
GLAYは2015年の東京ドームライブ以降は例のデビュー曲に対しての感じ方も変わったと信じて・・・います(笑)
Kinkiは剛の出てるドラマはよく見てました♪光一は銀狼怪奇ファイルしかわかりませんがあのドラマ結構好きですw あ、そういえば紅花ちゃんがコスしてたような・・・(笑)
そして紅白も初出場という事で^^ 嬉しかったです♪

スイーツもとってもおいしそうです^^
ドーナツは特に好物です♪

●ひろさんへ

ひろさん コメントありがとうございますe-420

まさか kinnkiのおふたりさんと
こんなふうに一緒に映るなんて
全く想像してませんでした(^^ゞ
昨年はスマスマ出演とか 
テレビでは
櫻井くんとも懇意にされてたようでしたし
ジャニーズと 一気に距離が…e-446

GLAYは そういういきさつがあるんですね。
全く知りませんでした…i-201

そして 「銀狼怪奇ファイル」!!
懐かしい~~i-178
私も あのドラマ好きでした♪

そうですね(´ω`*) 
剛君の方は 金田一シリーズとか
いろいろ浮かんできますが
光一君は 新しいとこでは
「天才探偵ミタライ~」に出られてたかな…?
あと 古いとこでは剛君も一緒に
「人間失格」に…
おふたりとも渾身の演技でしたi-189

ドーナツ お好きなんですね。
こちら とても美味しかったですよ(*^-^*)i-175
機会があれば 試食してみてくださいね♡

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム