日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

拍手コメントのお礼

新年早々と 拍手コメントいただき
ありがとうございました

相変わらずぼんやりしてる私(´・ω・`)
今日 拍手コメントに気づき
びっくりするやら うれしいやらで
慌てて こちらでお返事させていただきました。
お返事が かなり遅れてしまい
すみませんでした…


まずはTさんへ
Tさん 丁寧なご挨拶ありがとうございました
ご挨拶に行けないまま
15日も過ぎてしまい 申し訳ありませんでした。
こんな私ですが こちらこそよろしくお願いします(●´ω`●)

そして Nさんへ
Nさん 初めまして
気づくのが遅くなり
お返事が 大変遅れてしまいすみませんでした(〃>_<;〃)
コメントありがとうございました

イエローモンキーがお好きなんですね!
しかも 昨年ファンになられたとかで
ピチピチのファンさんなのも うれしいです
そんなNさんですが
なんと!メカラウロコ27にも行かれたとか…
それって 武道館に行かれたんですよね?!
すごい強運の持ち主じゃないですか(〃゚∇゚〃)

そして こんな拙いブログですが
そんなふうに言ってくださると うれしいです
まわりにあまりファンの方がいないので
遠く離れてますが 
これからも 仲良くしていただけたらうれしいです
こちらこそ どうぞよろしくお願いします(●´ω`●)
スポンサーサイト
プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム