日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

SONGS 紅白スペシャル

昨夜は NHKのSONGSで「紅白スペシャル」を放送。
イエローモンキーも出るというので
楽しみにしてましたが
なんせ 時間が短い…(笑)
25分の枠に16組のアーティストさん達が。
しかも紅白でのパフォーマンスに加え
SONGSでの貴重なインタビューや
ドキュメントも交えて…というのだから
一人当たり 何分??という感じで
計算せずにはおれませんでした(^^ゞ

お目当てのイエローモンキーは
比較的早い時間に映りました

S紅白スぺ1
まずは 紅白で歌ったJAMの映像が~(〃゚∇゚〃)

そして 以前放送されたDAIGOとのSONGSの時の
未公開映像がちょっぴり
S紅白スぺ2

JAMやられた時に もうめっちゃ泣いたんスけど…というDAIGOの言葉に
吉井さん にっこり(笑)
S紅白スぺ3


DAIGO 「大号泣……DAIGO 大号泣」
吉井 「ウマいね~」 一同ウケる
S紅白スぺ4

吉井 「JAMは デヴィッド・ボウイさんをすごい意識した曲だったんですよ…」
S紅白スぺ5

吉井 
 当時 レコード会社さんは 割とポップでアッパーな
 ナンバーを要求されてたんだけど
 いや イエローモンキーは こういうロックアンセムが必要だって言って…
 ね、(メンバーに同意を求めるように) 
 めっちゃワガママ言って…
 ま 出させてもらって 
S紅白スぺ7

S紅白スぺ8

 吉井
 それがね 今 ああいうライブのね
 一番大事なところに来るナンバーになって…
 デヴィッド・ボウイもね 今年ね亡くなっちゃったんで
 引き継いでいけるところは 引き継がせていただきます…
S紅白スぺ9

皆さん 神妙な面持ちでした…
S紅白スペ10


で 最後にまた 紅白の映像の♪JAMが流れて
終了~
思ってたより 時間あったかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


またまた寒くなって 冷え性には辛い日々
この前テレビでやってたのですが
可愛い動物とかのほっこり動画とかを観ると
ほんのちょっぴりだけど 身体の表面温度が上がるとか…
最近はこちらの動画に ハマってます
猫さん達も可愛いけど
歌がいい
歌詞も曲も ストライクゾーン(●>v<●)
毎日1回は 観てるような…
カラオケにあったら 是非歌いたい…(笑)
   ↓
いなばペットフードのCIAOちゅ~る♪(●´ω`●)





 
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

SONGS「紅白スペシャル」が、あったのですね♪
DAIGO 大号泣(^v^)
とってもお茶目な吉井さん❤
照れ隠しの優しい笑顔が素敵ですね~\(^o^)/
JAMは、デヴィッド・ボウイさんからインスパイアされた曲だったのですね(^v^)
メッセージ性の強い美しいメロディ♪
そういえば、2月2日に東京ドームの「CELEBRATING DAVID BOWIE JAPAN」に
吉井さんも❤出演されるということで
どんなライブになるのか、興味津々です(^v^)

いなばペットフードさんののCIAOちゅ~る♪
ナントモ~❤愛らしい猫ちゃん達が勢揃い♪
可愛らしいお歌ですね~\(^o^)/

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

SONGS「紅白スペシャル」
見逃しました( ̄▽ ̄;)
でも紅白は見てましたよ。
JAMのニュースキャスターの部分、NHKのアナさんどんな気持ちで
聞いてたんだろうなんて想像してしまいました。
登場時間が比較的長かったんですね。
とりあえず満足というところでしょうか?

いなばペットフードのCIAOちゅ~る。
とても耳に残りますね。
これはHITするのではないでしょうか?
そろそろヒットチャート上がって来るのでは(^▽^;)

みけさん、こんにちは(^ν^)

SONGSすっかり忘れてました💦でも、みけさんのレポのお陰で観れた気分♪

日曜からの大雪で毎朝6時半過ぎに出勤してたお陰か9時過ぎには眠くなる始末…。しかも2週連続で土曜出勤も重なり、何か疲れてしまいました(笑)明日は久々の土曜休みなので、今夜は吉友Yちゃんとカラオケに行ってきまーす✨
ホント滋賀はめちゃくちゃ降りました(ノ_<)月曜なんて車が埋まってしまって大変でしたぁー田舎は嫌だ…。

●こんばんは

紅白スペシャル、リアルタイムで視聴していましたよ。
思ったよりも早くイエローモンキーが出てうれしかったです。
DAIGOさんとの未公開シーンもばっちり観ました。
吉井さんのフェイスラインがすっきりしているなあと思いましたね。
デヴィットボウイが亡くなってしまったというお話は初めて聞きました。
JAMも吉井さんにとって色々と深い一曲なのですね。

こちらでは先程夜8時頃に雪が降ったようでして、
初雪を踏みしめてきました。
仕事中は降らなかったのですが…本日も寒かったですね。
雨よりも雪のほうが良いかなあ(マシかなあ)と思います。
明日も栃木は雪かもしれません。

動画視聴しました^^猫ちゃんかわいいですね。
手先が器用なところもまたかわいくて、
肉球もプニプになんですよねえ…。

私事ですが、
病院でイエローモンキーの話題をきっかけに
それまで事情があって2~3年口をきいてくれなかった方と
仲直りをきりだされ、仲直り出来ました。
共通の好きなバンド、「音楽」は友達のキッカケにもなるのですよね。
うれしかったです。

また、スマトラブラックタイガーさんが新曲を出しました。
もし良ければお暇なときで良いですので、
聴いてみてください…^^
https://www.youtube.com/watch?v=TddP2MZ3EFc

みけさんもあたたかくしてお過ごしくださいね。

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

ほんと 吉井さん
照れてましたよね(笑)
DAIGOの まったり~した優しい雰囲気が
吉井さんの心を 
いつも ほぐしてくれてるような気がします(´ω`*)

そうなんです♪
「CELEBRATING DAVID BOWIE JAPAN」に出演するんです~
すももどーるさん よくご存知ですね(〃゚∇゚〃)
吉井さんの喉の方も
サイトの報告では 治りすぎなくらい甲高い声になってるとの事。
調子いいみたいです♪
なので 当日はまた素敵な歌声聴かせてもらえそうな気が…
とはいうものの 
東京という事もありで現地には行けないんですが(^^ゞ
チケットのお値段は 少々お高め?
特にVIPチケットは そのお値段にびっくりでした(笑)i-201
でも いろんな特典がついてるので
10万でも 安いのかな~とも。

いなばの動画は
以前から テレビCMで 
ショートバージョンは観た事があったのですが
この前 初めてロングバージョンを観て
すっかりハマってしまいましたe-454
猫ちゃん達も とっても可愛いんですが 
あの歌が…i-175
中毒性があるんですかね(笑)
昨日も 今日も観てしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

この前放送されたキンキキッズのSONGSは
お知らせが来なかったのですが
今回の紅白スペシャルは
イエローモンキーのLINEの方からお知らせがちゃんと(〃 ̄∇ ̄〃) i-189

時間にしたら 数分の本当に短い時間でしたが
ファンにしたら やはり未公開映像は
うれしいものi-176
食い入るように 観てました(^^ゞ

okokkeitarouさんは 紅白の時
観てくださってたんですねi-260
NHKのアナさん。
そうですね。
あの歌を聞き 少し考えてくださった方がいるかも…ですね(´ω`*)

いなばCIAOちゅ~る(笑)
以前から 時々テレビで流れて、気になってましたが
今回のロングバージョンで
ガッツリ ハートを
鷲づかみされちゃいました~(●>v<●) i-178

丁度中間あたりの ♪ちゅる~ちゅる~ちゅる~のとこも
合いの手の ヘイ!!ってとこも
鳥肌ものなくらい 気に入ってて
しばらくは マイブームが続く予感です (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●まーさんへ

まーさん こんにちはi-265
コメントありがとうございますe-415

SONGS 忘れられてたとか…
記事が お役に立ったみたいで 
良かった~i-260
私としても うれしい限りです (●´ω`●)
でも たった数分…もなかったかな?
あっという間に終わっちゃいました(笑)

そして この間の寒波!
そちら滋賀は 大雪にe-350
やっぱり…e-263
こちら兵庫も 日曜はかなり寒くて
日中は 積もる事はなかったものの
雪が降ったり止んだりでしたe-191
車も埋まるほどって…i-201
本当に 大変でしたね(〃>_<;〃)
寒さとのwパンチで 通勤するだけで 
疲れてしまったかと思います…

今日は 久々の土曜休みなんですね(〃゚∇゚〃)
今頃は Yちゃんとカラオケかしらん♪
何を歌われてるのかなぁ…
吉井さん?イエローモンキー?
それともせっちゃんかなぁ。
そんな事を考えてたら
私も なんだかカラオケに
行きたくなってしまいました(笑) i-176

こちらはいいお天気i-1になってます。
そちらも そうだったらいいな…(´w`*) v-344


●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

スマトラブラックタイガーさんの新しい曲
聴かせていただきましたi-80
出だしから おお!と
いい感じでした(´ω`*)
紹介してくださり ありがとうございました♪

仲山さんも 紅白スペシャル
ご覧になってたんですね。
しかも リアルタイムで(〃゚∇゚〃)
比較的 早い順番だったので
すぐ観る事ができ 良かったですよね…♡
短い時間でしたが
あらためて JAMは特別な曲なんだと感じました。
そして 吉井さんも
DAIGOさんとのSONGSの時は
ヘアスタイルも今と違う事もあり
こうやって見ると また違った雰囲気でしたねe-446

ここのとこ 真冬の寒さが続いてますね…
仲山さんの所は 昨夜は雪が…e-451
雨より雪が…e-451
そちらは やはり寒いようですね。
仲山さんも この時期はお仕事が辛いかと思います。

そして 猫ちゃんだらけの動画(笑)
ちょっとクセになる感じで
今日も やはり観てしまい
可愛い動画で ちょっとではありますが
あったまっておりますi-176

仲直りの件ですが
仲山さんのブログにも遊びに行ってましたので
良かったな…と
ほっとしながら読んでました(#^^#)
口をきいてくれなかったのが2~3年と 
ちょっと長い期間だったので 辛かったですね。
本当に 良かったですe-420

最後になりましたが
優しいお気遣いありがとうございますv-343v-353
この前の寒波に続き
また 月曜から寒波が来るとの天気予報で
冷え性の私としては またか~とドキドキです(〃>_<;〃)
そちらも 雪がたくさん降らないといいのですが…
仲山さんも 気をつけてお仕事なさってくださいねi-260

●おはようございます♪

SONGS見るの忘れたよ~( ・ε・)
しかしイエモン人気、今年もスゴそうですね♪

ちゅ~る、スゴい破壊力ですよね!
友達んちで1本もらって封開けた途端にそれまで寝てた3匹のねこちゃん目の色変えて近寄ってきてぺろぺろぺろぺろ…
なくなってからもずっと自分の手をぺろぺろぺろぺろ(T_T)

●こんにちは~。

NHK、SONGSで「紅白スペシャル」。
そういう番組があるのですね~。

それにしても一人あたり何分になるのでしょうね。
短すぎ~(゚□゚;)

北海道、また荒れ模様になるようです。
さむ~っ!
こちら動画
「いなばペットフードのCIAOちゅ~る♪」観て、ほっこりしていきますね^^

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん コメントありがとうございますe-415

SONGSは 短い放送時間に
たくさんのアーティストさんが出てたので
あっという間に終わってしまいました(笑)i-201
それでも 未公開映像という事で
うれしかったのですが…i-80(^^ゞ

そして ちゅ~る♪
うちには 猫ちゃんがいないので
その美味しさが気になってました。
動画の猫ちゃん達は
一心不乱に ペロペロしてるけど
そんなに美味しいのか!とか…(笑)
なので ゆっきーさんのコメントに
(≧▽≦)やった~i-178って…(笑)

e-451そうですか
そんなに ペロペロ!!
やはり あのCM通り
止まらなにゃい~もう1本!という感じなんですね(´ω`*)
美味しいを通り越して
何か怪しいもの?(笑)が入ってるのでは…と
思ってしまうほどでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私も ちゅ~る 
一度でいいから 猫ちゃんにあげてみたいなぁ~e-446

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

紅白スぺシャル
SONGSの特別企画みたいな感じでした。
時間は 2分もあったかなぁ…って感じですが
未公開映像だったので 
許しちゃいました~e-454

北海道は また荒れ模様に!e-447
大変!大雪にならないといいのですが…i-202

通りで こちらも冷えてきてる訳です(´・ω・`)
冷凍SANMAさんも 体調など崩されませんよう
どうぞお元気で 乗り切ってくださいねi-260

ちゅ~るの猫ちゃん達から
ちょっとではありますが 
あったかハートi-80もらっていただけたなら
うれしいです(´w`*)

●NO TITLE

おはようございます

25分の中でその人数だと
いいとこ2~3分くらいですかね
これが1時間ならばもうちょっと長く見れるんでしょうね><

DAIGO大号泣からの
神妙な顔つきでのトーク。

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
紅白スペシャルってやってたのですね~
見損ねちゃいました~💦
でも何かでDAIGOさんとの絡みを観た記憶が、、
(勘違いかもですが、(^^ゞ)
イエモンさん、今年の活動もとても楽しみですね。

ちゅ~るちゅ~るCIAOちゅ~る♫ってほんと耳に残りますね。
カワイイニャンコさんの映像にほっこり~♡です(#^^#)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

SONGS 紅白スペシャルは
時間にしたら 2分あったかどうか…
あっという間に 終わってしまいましたが
以前放送された未公開映像だったので
なんとなく得した気分…i-80
でも どうせスペシャルなら 
時間もつもの倍くらいで
お願いしたかったなぁ…なんて(^^ゞ

DAIGO 大号泣は 久しぶりの快挙?でした(#^^#)が
やはり 影響を受けたデヴィッド・ボウイのお話になると
吉井さんはもちろん メンバー全員
神妙な感じになってましたね…

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420

紅白スぺシャルは 
短い時間にたくさんの出演者さんの映像が…
なので 尺は
めっちゃ短かったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも 未公開映像が観れたんで
まぁいいか…なんてゲンキンな私v-398

おきまちあきさんの
「何かでDAIGOさんとの絡みを観た記憶が、、」とのところ。
これは 以前放送された
DAIGOさんとの回の未公開映像なので
もしかしたら 以前放送された時に
観られててたのかもしれないですね(´ω`*)
DAIGOのゆる~い感じが
ほんとに和やかでいい空気を作ってくれてましたv-344

ありがとうございます~(●>v<●)
今年は いつ始動するのかな…と
只今 私も充電中です。
パワーためとかないとね(^^ゞ

そして CIAOちゅ~る
耳に残りすぎっ(笑)
毎日 脳内で流れてまして
PC開いたら 絶対観ちゃっていますi-201
残念ながら 家には
食べさせてあげたい猫ちゃんがいませんが
CIAOちゅ~るを買いたいという欲望で
ムラムラしてます~(///ω///)

●NO TITLE

みけさん こんばんは(#^^#)

可愛い猫ちゃんのCMと曲に桜ようかんも止まらなくなりました~♡
どの子も とっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何度も観てしまいました!!
癒されましたよ~~☆
みけさん 猫ちゃん好きでしたよね♪

紅白スペシャルと言う番組があったことも知らなくて…
とっても残念( ノД`)シクシク…
最近は、過去のドラマを数々観たりでした~~

こんばんわ✨

紅白スペシャル、思ってた通り(笑)
少ない時間だったものの…以前の未公開映像が観れて楽しめました✨✨

昨年のsongsは私的に地上波でのNo.1⃣かも…あっ、情熱大陸も良かったので甲乙付け難いwww。有線大賞の砂の塔も良かったし紅白のJAMも圧巻でした。(笑)

この頃は一気にイエローモンキー関連の露出も減って寂しい限りですね。😢
メンバーはそれぞれ活動してるみたいだけど吉井さんのソロは来年ですかね。

今まではイエローモンキーのDVDを見倒してましまがこの頃はソロがやっぱり恋しく…😘

適当に並べてるDVDを年代別にまず綺麗に揃えて😅観ていこうかななんて思ってます!!!

そしてまた関西に大寒波やって来ましたね。

みけさんも風邪などひかぬよう気をつけて下さいね*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

追伸
動画、めっちゃ可愛い❤
癒されました🙌🙌🙌
これは毎日見てしまうかも\(^^)/

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-420

CIAOちゅ~る 観てくくださったんですね (〃゚∇゚〃)
ありがとうございましたe-415
そして 桜ようかんさんも 止まらなく…?!(#^^#)

可愛いですよね~i-176
猫ちゃん達はもちろんなんですが 
あの歌も可愛くて…♡
もうリピしまくりです(笑)

紅白スぺシャルは 他にも
星野源ちゃんや 宇多田ヒカルさん 
浦島太郎こと桐谷健太さんなどが映ってました♪

桜ようかんさんは 
最近は過去のドラマを観たりされてるんですね。
私も 再放送などをしてると 
一度観てるにもかかわらず 
ついつい番組の終わりまで観てしまったりです(^^ゞ

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-420

紅白スぺシャルは 時間は覚悟してましたが
あのSONGSの時の未公開映像とは…i-178
尺の長さも 気にならずでした。
ほんと ゲンキン(^^ゞ

確かに…
年末あたりは怒涛のテレビ出演でしたね。
10月あたりも すごかったですし~(´ω`*)
トーク関係では
バズリズム モンスターロックあたりが面白かったです(●>v<●) i-176

で ブリリアントさんも書かれてますが
この頃は 去年の反動もあって
ちょっと寂しい気が…i-201
そしてこれも 反動か(笑)
私も最近は ソロのアルバムやDVDを
順番に観たり聴いたりして
イエローモンキー再結成までの道程を
ゆっくり追いかけていますe-446
こんな寒い時は 余計に
こういうのもいいかなと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして
またまた寒波ですね。
寒いです~~(>ω< )
冷え性にとっては 辛い日々。
この前の寒波の時は 雪が降る時間もありましたが
今回は いまのところ
こちらでは 雪もなく 
ただただ冷え込んでいます…i-201
ブリリアントさんのところは 雪は大丈夫でしょうか…

ありがとうございますv-344
ブリリアントさんも この前風邪が治られたとこなので
体調に気をつけてお過ごしくださいねi-260
あと 雪もいっぱい降りませんように…

CIAOちゅ~る
観てくださって ありがとうございますi-80
今日も 観てしまいました(笑)
1度くらいは 体温上がった気がしてますe-454i-265

●NO TITLE

もう、何日もテレビ見てない…忙しすぎて…(笑)
でも、このSONGS録画してあるはず~。
落ち着いたらゆっくり見よう~。
「DAIGO…大号泣」を楽しみに(笑)

ねこちゃん、かわいい~。
私、ブログのサイドにも貼り付けてあるんですが、ツイッターもしてまして、そのツイッター今は猫のつぶやきばかりしております(笑)
お店のツイッターなんですけどね。
旭川、-20度とかになっているので、ネコちゃんに表面温度ガンガンあげてもらわなくっちゃ~。
え?ユズル?
ユズルは子どもたちにべったりで、遊びたいとき以外は私の所に来ないの~(T_T)

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415
しかも お忙しい中… 感激です(●>v<●)

SONGSは 録画されてるとの事。
DAIGO 大号泣も含めて
あっという間に終わってしまいましたが
未公開映像という事もあり
また イエローモンキー以外のアーティストさん達も
それぞれ (こちらも短いですが…笑)
いろんな映像を織り交ぜての放送だったので
なかなか面白かったです♪
なので お楽しみに~d(^^*) i-265

ツイッター あらためて見てきましたe-446
可愛い猫ちゃんの写真や映像もありで
ほっこりして帰ってきましたi-80

なんと 旭川は-20度e-451
こちらでは 最低気温でも
マイナスになる事は滅多にないので
なんだか びっくり!
どれくらい寒いかも
もはや 想像もできません(^^ゞ
猫ちゃんにとっては 厳しいシーズンですねi-201

ユズルちゃんは 普段息子さんたちにべったりですか(笑)
でも 遊んで欲しい時は
Shop Asahiyamaさんのところへとお聞きし
きっと 楽しく遊んであげられるんだろうなぁ…
と思いました(´ω`*)

また ユズルちゃん便り
ちょこちょこ聞かせていただけると 
うれしいですv-344

●NO TITLE

紅白スペシャルなんてやってたんですねー^^
しっかりチェックされたんですね(^_^;)
たしかに時間枠、気になるよね
でもけっこうたっぷり枠あったみたいで何よりなにより~(#^.^#)

YouTube、観ました~
これって何?
猫のおやつのCMですか?
初めて聞きましたわ(^_^;)
かわいいね~
でもけっこう血統書付き系が多いような?
もうちょっと雑種系を沢山載せて欲しかったな~(^_^;)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

私は ツイッターなんかもやってないので
いつも 情報が遅れがちで
ファン友さんから 教えていただく事が多いんですe-454
でも 今回の紅白スペシャルは
イエローモンキーのLINE(お友達登録してます(^^ゞ)
から きちんとお知らせが来ました。
毎回 漏らさずにお知らせあるといいのになぁ…

そして 動画。
観てくださったんですね!
ありがとうございます(●>v<●)
そうです(*^-^*)
なんか イナバの猫ちゃんのおやつのCMの特別版?みたいなものかと。

かのぼんさんとこは 猫ちゃんがいるので
CIAOちゅ~るもご存じかのかな…と思ってました。
一心不乱に ちゅるちゅる~してる猫さんたちが
可愛いi-80ような 怖いような??(笑)

●NO TITLE

みけさんこんばんはっ♪
体調崩してて遅くなりました、申し訳ないです(汗)

おお、JAMの貴重なお話が!!
なるほど、デヴィッド・ボウイを意識した曲だったんですね。
DAIGOはラルクファミリーなイメージがありますけどソロのデビューは確か氷室さんのプロデュースした曲でしたしイエモンもお好きだったんですね。BREAKERZでも大活躍うぃっしゅですね!
そういえば4月末に渋谷でGLAYと対バンするそうです!やはり大活躍うぃっしゅ!
あ、それ俺の話でした~すいませ~ん(DAIGOの声で)

さて、吉井さん本当かっこいいですね!
イエモンの90年代の曲は耳に残る曲ばかりでたまにアルバム借りて以前聴いてました♪
今年はみけさんにもチケット当選ありますように・・・!

ちゅ~る皆可愛い~!!
実は今日、仕事で品出しでちゅ~る出してました(笑)

みけさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました😓
年末年始、主人がドバイから一時帰国していてメカラウロコのライブビューイングにもいけず😭
みけさんのライブビューイングレポ、見させて頂きました。
いつも詳細なレポありがとうございます‼︎
映画館の情景が目に浮かびました。
行きたかったなぁ。
DVD発売して欲しいなぁ!

SONGSは録画して観ました。
DAIGOさんとの時と比べると、吉井さん髪の毛が随分伸びましたよね。
レコ大、紅白の頃の長さが個人的には好きですねぇ💕
全員地毛ですもんね(笑)


年末にBSで放送されたパンドラ、まだ観れていません😓
次男が大学受験で、3月まではなんだかアタフタしそうなので、4月になったら心して観ようかと(笑)

吉井さんの喉も完治して、2月からは始動されるみたいですね。
早くアルバムが聴きたいです‼︎
吉井さんが声が高くなったというので、ジャパネット和哉⁈と言っている人がいて笑笑でした☺️

まだまだ寒い日が続きそうですね。
インフルエンザ、ノロウィルスにお気をつけてお元気で❗️

●ひろさんへ

ひろさん コメントありがとうございますe-420

お風邪引かれてたみたいでしたが
もうすっかりいいんでしょうか…
訪問の方ですが 
本当にお時間がある時で構いませんのでね(´ω`*)
お気になさらずで…

今日は 少し暖かで
ずーっと寒かったので なんだかホッとしていますe-446
明日もあったかい予報で うれしい限りですが
温度差が半端ないです~i-201
ひろさんも 病み上がりですので
お気をつけくださいねi-260

そうなんです♪
DAIGOはイエローモンキーの大ファンのようで
吉井さんとも 仲が良くて
なんだか弟のような…(#^^#)
北川さんとご結婚後は
ますます活躍されてるようですが
なんと! 4月末に渋谷でGLAYと対バンとか!e-451
すごいですね!
ひろさんは 観に行かれるのかしらん…(〃・ω・〃)

そして イエローモンキーのアルバムも
以前聴かれてたとお聞きし
うれしい限りですi-80
ひろさんの
「今年はみけさんにもチケット当選ありますように・・」のお言葉。
ありがとうございます(●>v<●)
強運のひろさんにそう言っていただけると
何やら 運も向いてきそうな気がします(^^ゞ

最後の ちゅ~るの動画も観てくださって
ありがとうございましたi-189
お店でも 扱っておられるんですね。
いなばの人間じゃないけど
売れ行きが気になってしまう私でした(笑)

●ふかっちさんへ

(〃゚∇゚〃) ふかっちさんi-178
お久しぶりです。
いえいえ こちらこそご無沙汰してしまってて…i-201

コメントありがとうございますe-420
年末年始 
ダンナ様もドバイから帰ってこられてたんですね(´ω`*)
久しぶりの家族団らんになり
うれしいお正月になった事と思います。

ライブビューイングの記事も読んでくださったとかで
うれしい限りです(//∇//) i-80
ぼっち参戦だったので 
ちょっと寂しい気がしたのですが
意外と楽しくて(笑)

さすがに ひとりでノリノリ❤は
恥ずかしくてできずでしたが
心の中では大いに盛り上がり
堪能しましたi-184e-266
なので レポでもなく感想にしても
なんだか浮足立った感じの記事になっちゃったな~i-202
ちょっと反省してたので
ふかっちさんの言葉が うれしかったですo(^∀^*)o
こちらも ありがとうございましたe-415

メカラウロコ27は 
3月にフジテレビNEXTで放送されるみたいですが
ふかっちさん同様 私も DVD希望ですe-320
メカラウロコ7とも 見比べてみたいです♪

SONGSの時の映像を観ると
やっぱり 今と雰囲気違ってるなぁ…と思いますよねe-454
ヘアースタイルも違いますし
あの時と比べると
現在の方がさらにイエローモンキーの顔になってる気がします。

お~i-184
ふかっちさんも レコ大、紅白の頃の長さがお好きなんですか♡
私も あの長さがいいなi-176…って思ってました(^^ゞ
ちょっと 布施明さんっぽいし?(笑)
全員地毛(笑)
あの時のコメントが また良かったですよね(o^^o)

喉の方も治って良かったです!
えーー(笑) ジャパネット和哉~(笑)
上手い事言いますね~(笑)
甲高くなった声も 聴いてみたいと思ってたのですが
今 歌ではなく 
テレビで通販する吉井さんを想像してしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2月の最初のお仕事は 
「CELEBRATING DAVID BOWIE JAPAN」になるんですかね?
2017年の活動が 楽しみですi-265

録画されてる「パンドラ」は
次男さんの大学受験で しばらくお預けとの事ですが
寝かせてから観ると
また感動も格別ではないでしょうか(///ω///)
明日からは また暖かくなるみたいで
うれしい限りですが 気温変化が~i-201
次男さんは もちろん
ふかっちさんも 体調に気をつけてお過ごしくださいねi-260
そしてひと足早く
サクラサク日をお祈りしていますe-415(●´ω`●)

●NO TITLE

短い時間でも 非公開映像があって、お宝だったようですね。
待っているのも大変でしょうから 早めの登場でよかったですね。
それまでは 肩に力が入っているのではないかしら~。(^^)

体温が上がる?
今年は電気毛布使っていないのは ニャンコが増えたからかしら。。?
ちゅーるって、類似品だと食い付きが悪いのよ。
本物は 大騒ぎの奪い合いです。

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-420

最近は
お勉強やらお仕事やら
さっき ちらっと覗いてきたら
道の駅の旅?の準備なんかも早くもバッチリで
お忙しくされてるようですね。
そんな中 遊びに来てくださり
しかも コメントまで!
感激です!!
ありがとうございました(●>v<●)e-415

忙しそうだけど 
何か新しい事を始めようとされてるおこちゃんは
なんだか眩しくて(^^ゞ
キラキラと輝いて見えましたe-420
またあとで そちらに
ゆっくりお邪魔しに行きますね(・∀・)/i-265

紅白スペシャルは 録画はしてたんですけど
やはり いつものようにリアルタイムで観れたら…と
おこちゃんが書かれてるみたいにして
テレビの前で スタンバってました(笑)
映る時間は 短いとわかってたので
待つ時間が少なくすんだのは 有り難かったです♪

体温…
テレビで検証してましたが
動物の動画など 可愛いものを見ると
ほんのちょっとですが
体温上がってました♡
まさに ほっこり~ですi-176
なので おこちゃんが電気毛布を使わなくなったのも
猫ちゃん達のおかげかも…
お世話も大変かと思いますが
毎日 ほっこり~できて羨ましいな…
なんて思いますi-260

そして ちゅ~る
大騒ぎの奪い合い?!e-451
すご~い (〃゚∇゚〃)
やっぱり 大人気なんですね(笑)

類似品があるのも 知らなかったですが
さすがに味は違うみたいで…
もしかしたら 
お値段なんかも少しお安くなってるんですかね(´ω`*)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメTさんへ

Tさん
お忙しい中
コメントありがとうございますe-420

その後 体調はいかがですか。
今週は また寒くなるみたいですね。
お風邪など引かれませんよう…i-260
お身体大事に お過ごしください(●´ω`●)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム