日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 しんしんと…

  朝から、曇ってどんより~
  ダンナも 娘もまだ帰ってこないので、いよいよ冷えてきたみたい。

  でも気がつけば、カレンダーもあと1枚に。
  ずーっとあったかかったから、忘れてた。
  ストーブも おかしくない季節になってたんだなぁ
 
  そういえば、うちの卓上カレンダーは、吉井和哉のなんですが、
  彼の来年のカレンダーは、販売されるのかなぁ。
  以前は、よくあちこちでカレンダーをもらい どれ使う~なんて迷っていましたが、
  不景気な昨今 自分で買うことが当たり前になってきました。
スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●遅くなりました!

明日はかなり寒くなるそうです
また結露の季節がやってきてしまいました。
今年も本当に少なくなってきました。
年賀状の準備も始めないといけないし・・・・
仕事もますます忙しくなりそう
頼むぜ 相方さん

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●馬鹿旦那

 ホントに どんどん仕事も忙しくなって…
 休みの日は、休みの日でいろいろ頼まれるしねe-446
 疲れがでませんようにね 

●BEA☆BIRIさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いしますe-446

●NO TITLE

ほんとにこんなに急に寒くなるなんて!
そうそう!例のケーキ屋さんですが、今日からオープンでした。
12時過ぎに行ったのですが、すごい人でした。
1時間待ちました。
今日と明日はオープン記念で千円相当のプレゼントが先着300名がもらえるとのチラシが入っていました。
私は残念ながら368番めでした。
先着1000名様に500円の割引券!はもらえました。
クリスマスシーズンは使えないんですよ。
別のケーキ屋さんで買おうかしら!
駐車場で待っていたので結構寒くて手袋をして待っていたのですが、誰もまだ手袋をしていませんでした。v-292
ホカロンを配ってくれたのですがそれは使わずに持って帰りました(セコ!)
ケーキは美味しかったよ。e-239

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム