fc2ブログ

日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

久々のお出かけ・海遊館と 動きだしたイエローモンキー!!

昨日 3月16日は ダンナがお休み取れたので
久しぶりに 海遊館に行ってきました
17海遊館1

博記念公園にできたエキスポ シティ「EXPOCITYEXPOCITYにある
同じ海遊館がプロデュースする水族館・NIFREL(ニフレル)と
どっちに行こうか迷ったのですが
娘が小さい頃1度行った海遊館。
とても楽しくて 
また行こうと その後行ってはみても
土日は いつも混雑してて 
結局入館を諦めてた海遊館に決定!

さすが平日 駐車場も難なくゲット!
平日にしては 思ってたより人は来てましたが
まあまあのんびり鑑賞でき満足でした
こちらも やはり外国のお客さんが多かったです。

チケットは 前の夜ネットで購入してたので
まずはお昼。
近くにある「なにわ食いしんぼ横丁」で
「北極星」のオムライスを味わう
17海遊館2
シンプルだけど 懐かしい味で 
美味しかった~

食いしんぼ横丁にあった
七福神社の福猫神様
17海遊館3

さて 食後は海遊館!
海遊館の思い出に好きなもの達をUPしてみました…(●´ω`●)

最初のお出迎えは 大好きなエイ
ひらひら~優雅です!
17海遊館4

こちらは大きな水槽のエイ
17海遊館9

お客さんの歓声もなんのその…お昼寝ラッコ
微妙にプカプカ 流されてます(笑)
17海遊館5
いろんな形の氷を プレゼントしてもらってるみたいです。
可愛い(///ω///)
17海遊館6

こちらも人気もの イルカさん。
17海遊館19

ボールで遊んでました。
動くの早~い(笑)
17海遊館7

そして 海遊館といえば ジンベイザメ
17海遊館8

17海遊館21

「遊ちゃん」と「海くん」2匹いるのですが
どちらがどちらやら(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな大きな魚もいいけど
こういう小さなお魚たちも綺麗
17海遊館10

そして 大好きなクラゲちゃん達。
何時間見ても飽きない気がする(笑)
17海遊館13

17海遊館14

17海遊館15

シンプルなミズクラゲも素敵です
17海遊館16

最後の大好きは 新体感エリアにいるこの子!
ワモンアザラシ
17海遊館18
笑ってる?(≧∇≦)
氷食べてました。
囲いが低いので 近くに感じて良く見えるのがいいな♪
最後は アップで!!
17海遊館17


昨日は 吉友さんから 明日「Love music 」で
吉井さんのマサユメのMVが放送されるよと教えてもらい
知らなかった…とびっくり。
そして 今日17日金曜日。
また違う吉友さんからのLINEで
イエローモンキーの新曲が出た事を知る!
見てなかった… ここでもびっくり!
まったりしすぎ~(笑)
おふたりとも ありがとうございました(●´ω`●)ゞ

新曲の方は ♪ロザーナ
FCサイト内コンテンツ「TYMS MUSIC」独占配信中!
ここのとこ ファンクラブに入ってて良かった~と思う事多し(笑)
歌詞も歌ネットで配信中→こちら

春の日差しに似合う開かれた音。
♪ALRIGHTがあいさつ代わりの曲だったなら
今度は 新しいイエローモンキーの始まりを歌う曲。
動きだした新しいイエローモンキー
ワクワクしてくるなぁ

デビュー25周年記念企画として
メジャーデビュー記念日に当たる5月21日には
ベストアルバム『THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST』が発売されるとか。
解散後の2013年にファンの投票によって選曲されたアルバム
「イエモン -FAN’S BEST SELECTION-」のアンサーアルバムとして
同じ楽曲16曲全てが新たにレコーディングされたとの事。
しかも CDとアナログ盤に加え、FC限定盤が用意されているというから
またもや お財布泣かせ!(///ω///)
さらに 「2017 LIMITED SPECIAL SINGLE CD」特典付(新曲「ロザーナ」収録)
(〃゚∇゚〃) ほ、欲しい!!
あ!でも店舗によっては、特典が終了する場合がありますとかある
気をつけとかなきゃ…
FC限定盤は今日から受付かぁ
うーん 悩む…
と言いながら 買っちゃうんだろうか(笑)

そして なんと!
12月の東京ドームにライブは
もう今日から ファンクラブ先行で受け付け?!
早っ!
東京かぁ 大阪にもドームあるのになぁ…なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
早くもお留守番組決定ですが
ドームとはいえ やっぱり競争率が高そうな…
行きたい方が みんな行けるといいのにな


スポンサーサイト



COMMENT

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

平日にお出かけなんて優雅でんな~(^^ゞ
海遊館てそんなに人気なんですね。
娘さんが小さい頃なんて、だいぶ久々なんだ。
やっぱり海の動物は癒されますよね。
表情がなんとも優し気です。

そしてイエモンの新着情報が!
のんびりムードも吹っ飛びましたね~
東京ドームか~
盛り上がりそうですね。
どうぞ、是非とも東京までいらっしゃ~いv-222

●NO TITLE

海遊館かー
懐かしい。
あの辺は、案外話題になるポイントが多いですよね。
日本一低い山とか。登山しました?(笑)
デートで観覧車にも乗ったなー。
過去のいい思い出だ。(=´д`=)

●ヒデとロザンナ

みけさんはエイが好きなのね。
ラッコ、あたしも好き
カワウソはもっと大好き(笑)

海遊館は昔、一度だけ行ったわ
20年以上前のはなし。

んで、モンキーも始動したね
東京ドームも申し込み完了しました。
もちろん二日間参戦予定だよ
今度こそSUPER指定席が欲しいわぁ。

ベストアルバムはFC限定だと
ロザーナのCDは付かない?みたい??
なのでタワレコで予約したよ。

新曲のタイトルを聞いた時に
ヒデとロザンナが浮かんだあたしは
昭和40年代生まれ(笑)

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

なかなか有休も消化する機会がないのですが 
今回 贅沢気分(笑)で お出かけできました。

娘が小さい頃は 海遊館ができて
まだ少ししか経ってなかったので
土日のせいもあってか
いつ行っても 混雑してました。
そういえば 最初に行った時も 
開館時間の前に
現地に着いてたというくらい早く行きました(^^ゞ

で その時とても楽しかったので
もう一回行きたいと
その後 何回か行ってはみたものの
長蛇の列で 入れずe-263

せっかく平日に休みが取れたので
これこそリベンジのチャンス!と
行ってきました♪

思ってた以上にお客さんが来てましたが
でも やはりそこは平日(笑)
のんびり観れる余裕もありで 
満足で帰宅しました(*^-^*)i-80
動物園もいいのですが
なぜか動物園より落ち着く感じで
好きなんですよねe-454
暗いからかな(笑)

そして ようやくイエローモンキーも始動(≧∇≦)💕
名実ともに(笑)春が来たようですi-265
東京ドームは 行きたいのは山々ですが
やはり旅費の事を考えると
なかなか大変(´・ω・`)
なので お留守番で我慢我慢(笑)
いつかまた
関西に来てくれるのを待とうと思います(●´ω`●)

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-420

バケツさんも 海遊館に行かれた事あるんですね。
しかも 私みたいに子連れじゃなく
(今回は カップルでしたが(^^ゞ)
デートで行かれたとか♡
(〃゚∇゚〃)あの大きな観覧車にも乗ったんですね。
カップルで 観覧車。
素敵です~e-420

あのあたりは 
海遊館が混んでて入館を諦めた時
何度かウロウロして 帰ってたので
海遊館より馴染みがあるかもです。
でも 観覧車は 料金高っ!と思い
未だに乗った事がないです(^^ゞ
あ 天保山は 
無事登頂に成功していますe-454

●遂に動き出しましたね

楽しそうな水族館ですね☆
わたしはエイやクラゲ

あとエビとか蟹が好きです。

食べるのも(笑)


新曲聞きましたが、これまた新しい感じで新鮮だし新たなスタートを予感させますね(* ̄∇ ̄*)

東京ドームは年末ですか☆
今のところ行けそうにないですが
励みにはしたいものです(*_*)

再録のベスト盤も非常に楽しみです
(^o^ゞ

●みけ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420
それから ヘアピンの作り方の
詳しいアドバイスありがとうございました(●>v<●)i-176
あれなら 私にも似合いそうなのが
作れそうです(^^)v

え~(〃゚∇゚〃)i-178
海遊館 かっちゃんも来られた事あるんですね!
なんだか テンション上がりました(笑)
そして かっちゃんもラッコ好きとかi-185
でも カワウソはもっと好きなんですね(´ω`*)
カワウソもいたんですが ちょっと遠くて
いい写真が撮れずでした…残念i-181
口の中に 手?を入れて
ガジガジやってました(笑)
なんだろ? 口の中のお掃除かしらん(^^ゞ

そして 忘れちゃいけない(笑)
イエローモンキーi-178
動きだしたのはいいですが
またしても 機関銃のようなぶちかましで…(笑)
ドームは 遠いのでお留守番組ですが
もし申し込むんだったら
もっとアタフタしてたと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃんが ドーム2日間当選しますように…
(もちろん super指定席で!)
お祈りしてますので
いい報告聞かせてくださいね(●´ω`●)i-260

ベストアルバムは…
そうなんですよね…(´・ω・`)
FC限定のポスターは魅力だけど
ロザーナつかないのが大きなネック。
なので 私もタワレコでぽちっとしました(笑)
ロザーナのCDは 欲しいですもん♪

ヒデとロザンナ!(笑)
ロザーナ…誰なん?!って思ってましたが
ロザンナかe-454
良く歌ってたなぁ(*´ー`*)

●DADロビンさんへ

DADロビンさん コメントありがとうございますe-420

DADロビンさんも エイやクラゲお好きなんですね。
そして エビと蟹も(笑)
そうですね
エビや蟹は 水族館にいても
つい美味しそうだな…なんて思ってしまいます(^^ゞ

♪ロザーナ 聴かれましたかi-80
私も 何回か聴きました。
なので 同じフレーズが脳内再生(笑)
朝からクルクルまわって 耳についてます(///ω///)♪

ほんと 今まで会えなかった
新しいイエローモンキーを感じ
ワクワクしてきますね(●>v<●) e-266

東京ドーム
DADロビンさんも 今のところ行けそうにないとか…
私も 早くもお留守番組決定ですが
行けなくとも その2日間は 
心がざわざわしてしまうかと思います (´ω`*)
例え行けなくても なんだか力もらえますねi-260

再録のベスト盤
FC限定盤も魅力ですが
とりあえず ロザーナのCDが欲しいので
今日 タワレコでぽちっとしてきましたe-454
FC限定は どうしようかな…
もう少し迷ってみます(笑)

●NO TITLE

海遊館~♪
私も娘が小さい頃に行ったきりですね(^^;)
何と言ってもここの顔はジンベイザメですよね!
お元気そうで何よりでした(^◇^;)
でも海遊館、ちょっと高いし須磨の水族館にまた行きたいわ(笑)

イエモンさんの新曲「ロザーナ」と聞いて
ヒデとロザンナが頭に浮かんだ私はやっぱ昭和な人間?(爆)

動画拝見してて気になったことが・・・
ちょっとマニアックな話させてください(^^;)
吉井さんがつけてたヘッドホン、SONYのMDR900STってやつなんですが
これまた業界では定番の優れたヘッドホンなんですよ
私も使ってますが、先日フェレットに噛み付かれて潰れちゃいました((つд⊂))
だはははは~!
すんません、ヲタクっぽい話で・・・(^^;)

みけさん こんばんは!

お久しぶりです😅

忙しいのとモンキーさん達が大人しかった事もあって
ご無沙汰してました💦

みけさん
相変わらずご主人とラブラブ💓のようで
何よりです😄
水族館なんて、もう10年は行ってないような…😅
癒されますよね。水族館って😊
何か浮遊感を感じられて👾

昨日の明け方
怒涛の発表に一揆に目が醒め
何だかわからないけどアタフタ💦💦
とりあえずドームは2days申し込みます❗
もちろんスーパー指定席を狙います❗❗
(きっと撃沈😢)
しかし
チケ代高いっすよね😱
2泊分のホテル代に運賃にチケ代…
10万は下らないよなぁ😱
ニューベストアルバムも
どうせ
ロザーナ付のとアナログ盤とFCのヤツと3枚は買っちゃうんだろうなぁ😱
そして
きっと、もうちょっとしたら
オリジナルアルバム発表があって
ツアーの発表もあるんだろうなぁ
あww
諭吉さんが…諭吉さんがパタパタと飛んでいく画がはっきり見えます😅
嬉しい悲鳴ですよね❗と自分に言い聞かせてます😄

新曲のロザーナ聴きました!?
最初の入りが鶴ちゃん(たぶん)のピアノでビビった😫
一回聴いた時は❔❔❔今いちピンとこなかったんですが
何回か聴いてると、いつもの如く
うわっかっこいい~
うわっここのギター最高
ここのベースなにっ❗
とかって
もう次から次にカッコよさ満載で❤
夕食の時にロザーナ流してたんですが
下の息子が
この曲かっこいいね❗吉井さんの曲?と
なかなかの好感触😍
息子たちも口ずさんでいました😄
しかし
ロザーナ→野沢菜
問題ないよ→もったいないよ
に聞こえるらしく
ピザやらチーズやら卵やらキャベツやら出てくるもんで
もはや
ロザーナではなく
食べ物を大切にしましょう❗
みたいな歌になってました😅

で、
今からメカラウロコ27ですね❤
もうすでにソワソワしながら
テレビの前で準備ALRIGHTです❗❗
みけさん
今宵は一緒に盛り上がりましょうね❤❤
あの日の感動をもう一度❤❤❤

寒かったり暖かかったりですが
体調には気を付けて下さいね😄

では
またお邪魔しにきますね🌠

あっ!みけさん
一個書き忘れが😄
ティザー映像の最後の
吉井さんが
一個だけ上げてみようか!
一個だぞ❤と
とんでもない可愛らしさで言った後
えまちゃんが
一個だぞ❤❤って
可愛さの上塗りに
ひとり悶え死んでます❤❤❤
ほんと
このおっさんの可愛さはプライスレスです❤❤❤❤❤

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

海遊館
かのぼんさんも そうなんですね(笑)
ほんと いつ行っても人が…
ニフレルができたので 少し違ってるかなとも思ったのですが
平日でしたが 思ってた以上に人がいました(^^ゞ

ジンベイザメさんは 確か以前
同じ頃 2匹とも亡くなって
2代目になってるかと。

そうですね お値段が高いので
気軽には行けない感じです。
私も 須磨の水族館の方が近いので
こちらには 何度か遊びに行ってますe-446

♪ロザーナ
かのぼんさんも ヒデとロザンナが!!(笑)
私もそれを聞いてから
ロザ~ナァのとこが ロザンナに聴こえちゃいます(●´ω`●)

そして 動画も観てくださったんですね。
ありがとうございます~e-420

ヘッドホン 吉井さんのと同じなんですか(〃゚∇゚〃) i-178
と 思ったのもつかの間…
あちゃー フェレットちゃんにe-451
それは ショックですねe-350
お高いんですよね? やっぱり…(´・ω・`)
もう新しいのは買われたんでしょうか。
フェレットちゃんも 
いつも かのぼんさんが愛用ii-175されてるので
気になっちゃったのかな (´ω`*)

●るんさんへ

るんさん コメントありがとうございますe-415

こちらこそ 
なんだか久しぶりのイエローモンキー関連です(^^ゞ

海遊館に行った日は
娘も会社の飲み会で 夕食が要らなかったので
のんびりとしてきました♪
あ、浮遊感!
そう 水族館って
そんな感じもありますよね(´w`*)
特に海遊館は 大きな水槽を
ぐるぐる回りながら 上から下りていくので
まるで 海の中に潜ってるような気分になりますi-178

さて イエローモンキーですが
ほんと 去年に引き続き
怒涛の発表が多いです(笑)
私も アタフタしちゃってますが
今回は ライブお留守番組なので
申し込みもなく
まだ落ち着いてる方です(笑)

るんさんは 東京ドーム2days
やはり申し込まれるんですね (〃゚∇゚〃) i-178

軽く見積もっても 10万ですかi-201
私も 旅費がネックで…(´・ω・`)
ドームの前に 近場でツアーがある事に期待です(●>ω<●)

そして そうです!
ダメ元でも
ここはsuper狙っていかないと…(笑)
是非とも 当選しますよう応援していますのでね(`・ω・´)
 行けますようにi-260

るんさんの
「きっと、もうちょっとしたら
オリジナルアルバム発表があって
ツアーの発表もあるんだろうなぁ」
わかります!
ニューベストアルバムの3枚同時発売も
商売上手…(笑)
その手にのったらダメ~~と思ってても
つい(〃 ̄ω ̄〃ゞ
私は とりあえず♪ロザーナが欲しいので
タワレコで ぽちっとしてしまいました。
この後 FC限定の購入を 
踏みとどまれるかどうかが正念場かとi-229

♪ロザーナ
何回か聴きましたi-175
私も 最初聴いた時は
前の♪ ALRIGHTとか♪砂の塔に比べたら
ドーンとは来なくて あれ?みたいな。
で 2回目聴くと あi-176
更に聴くと いやいや いいんじゃないi-178って(笑)
今や 脳内再生で 
メロディがぐるぐるです(^^ゞ

この曲
息子さん達にも 好評なんですね
わーい なんだかうれしいです(≧∇≦)e-266

ロザーナ→野沢菜
問題ないよ→もったいないよ

面白い~(笑)
食べ物を大切にしましょう❗
みたいな歌になってるのも可愛いです(*^-^*)
卵にキャベツって
ピザの他にお好み焼きとかもできちゃいそうですねv-398

メカラウロコ27
今頃 るんさん盛り上がってるかなぁi-184i-178
私は さっき30分ほど観て
今は ダンナがテレビ観てるので
このお返事書いてます。
このあとは ダンナがお風呂に入ってる頃
観れるかなという感じかな(笑)
休日だと なかなかまとまって観れないのが
困りもんです…
録画してるので 後日
ゆっくり観ようかと思ってます。

いつもありがとうございますi-260
るんさんも 家事にお仕事にと
いつもお忙しくされてると思いますので
お身体に気をつけて…
お元気でいてくださいね(●´ω`●)

●NO TITLE

おはようございます

平日だから混むこともそんなにないですし
ゆったりとみていられますよね♪
ラッコちゃんかわいすぎる^^
ぎゅ~っとやさしく抱きしめたくなりますね☆

イエモン、新曲にベストアルバム
海遊館でののんびりムードから一転
あわただしくなりそうですね~><

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
海遊館に行って来られたんですね。
クラゲのお写真、素敵です。
癒されます〜(^^)
私も子供が小さい頃に行ったきり、もう長いこと行っていません。
北極星は行ったことあります!
オムライス、おいしいですよね。

そしてそして、イエローモンキーの発表色々。
みけさん以上に乗り遅れで、特典付きのCDがあるとはこちらに来るまで知りませんでした。
早速、タワレコに予約しなくては。
情報ありがとうございました。

昨日のメカラウロコは、リアルタイムでは観られず、今日、明日も休みだから落ち着いて観られるのは火曜日以降になりそうです(泣)

●NO TITLE

わぁ~海遊館久し振りに行きたくなりました。
水族館に行くとなんか落ち着くんですよね。
とくにイルカが大好きなの!水族館は精神安定剤なのかも。

イエローモンキーはメカラウロコは観れないし( ノД`) ライブビューイングも行けなかったしさ。。。 東京ドームもお留守番組です。

ベスト盤はもういらないけど・・・って思ってましたがシングル欲しいし、再録なら買おうかなと。
初回限定版はアナログなんですよね?とりあえず予約してきます!

みけさん、こんにちは(^-^)

海遊館懐かしい〜〜、高校の時以来行ってないです。久々に行きたいなぁ✨水族館ってすごく癒されますよね(o^^o)旦那さんとのデート❤️羨ましいっっ❗️

さて、イエローモンキー🐒動き出しましたね〜。新曲もいい感じ✨早くライブで聴きたいです(^ν^)♪東京ドーム、当たるかな〜〜💦SLSツアーとメカラウロコの悪夢が…。今度こそ行きたいです(ノ_<)

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

平日だとどこへ行ってものんびりできて
優雅な気分でした(´ω`*)
もう少しして 春休みに入ったら
ちびっ子たちも来たりで 
平日と言っても
混んでくるんだろなぁ。

ラッコちゃん いつもマイペースで
可愛いですよねi-80
動きがないので
あの姿だと そのまま持って帰れそうな気がしました(^^ゞ

そうなんです~
海の生き物に会ってたら
お猿さん達が(笑)
昨日録画した 去年の年末に開催されたメカラウロコも
観たいのに 休日のせいもあり
細切れでしか観れず まだ最後まで観れてませんi-201
早く 通しで観たいです(●>ω<●)i-176

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-420

くっぴーさんも 海遊館はご無沙汰ですか…
いつも混んでますし 料金もお高めなので
気軽には行けませんよね。
私も もうウン十年ぶり(笑に
行ってきました(^^ゞ

北極星
くっぴーさんは 行かれた事が♪
私は 名前は聞いた事があったのですが
なかなか食べに行く機会がなくて
今回 席が空いてたので
初北極星となりました (●´ω`●)
ほんと
どこか懐かしいお味で 美味しかったですi-80

イエローモンキー…
またまた怒涛の…でしたね(笑)
特典付きのCDは FC限定の方についていそうなのに
なんだか意外でした。
今のとこ FC限定は買わないつもりでいますが
なんとなく気になる~~(●>ω<●)(笑)

昨日のメカラウロコ
くっぴーさんも?! (〃゚∇゚〃)
私も リアルタイムで 細切れに50分ほど鑑賞。
じっくり観たいので 連休明け待とうかと思いましたが
我慢できず細切れで観ています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱりライブはいいですね~💕

2回目観る時は 
是非とも3時間通しで 
ゆっくり鑑賞したいと思ってますi-265

●sallyさんへ

sallyさん コメントありがとうございますe-420

sallyさんも 水族館 落ち着かれるんですね。
(´ω`*) 同じで なんだかうれしいです~i-178

中でもイルカがお好きなんですね。
イルカは 人間の心に寄り添う事が出来ると聞いた事があります。
そういえば 娘が小さい時
イルカに乗りたいと言ってたので
白浜のワールドサファリで 
体験コースみたいなので イルカに乗った事がありますe-454
乗ったと言っても ひれのとこを掴んで
引っ張ってもらうみたいな感じだったんですけどね(笑)

そして sallyさんもドームはお留守番組ですか?!
私 てっきり行かれるんだと思ってました。
こうなったら 
ツアーで関西に来てくれるのを
待つしかないか…と祈るばかりです(^^ゞ

メカラウロコは 録画したものの
休日のせいか なんだかバタバタで
細切れで観ています(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(まだ最後まで観れてないですしi-201

ケーブルテレビからの録画なので
映像が今ひとつ綺麗じゃないので
DVD希望ですe-320
映像化されないですかね(●´ω`●)ゞ

それから
「ベスト盤はもういらないけど…」
わかります(笑)
なんとなく ナウシカ状態ですねe-454
でも 私も新録と聞き 
今回は楽しみですi-176
sallyさんは レコードの方を買われるんですね。
うちは プレイヤーがないので聴けないのですが
音いいんだろうなぁ(●>v<●) i-189

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-420

まーさんも 高校の時以来行かれてないんですね。
私も ほんと久しぶりに行って
童心に帰ったというか 心が癒されました(´ω`*)e-415

水族館に行くと
日々の喧騒を忘れ ホッと肩の力が抜けていくんですよね。
だからなのかな(^^ゞ
泳いでる姿見てると 眠くなっちゃうんです(笑)

イエローモンキー
動きだしたのはいいですが
またまた猛ダッシュ(笑)
この後も 息切れしないようについて行かなきゃ(●´ω`●)ゞ

♪ロザーナ
最初聴いた時は 
前の2曲に比べて ピンと来なかったのですが
スルメ曲でしたe-454
聴くたびに テンション上がって
脳内再生率 半端ないです~i-184

最後になりましたが
まーさんが東京ドームに行けますよう
お祈りしてますi-260
もちろん superで!!

是非とも
去年のリベンジ果たしていただきたいですo(〃・ω・〃)o

●NO TITLE

みけさん、こんばんは〜。
海遊館って楽しそうな水族館ですね(๑・̑◡・̑๑)
水族館はしばらく行ってないけど、そろそろ雪もなくなって
きたのでドライブがてら行ってみようかな〜。
こちらの水族館には白熊がいるんですよ(*゚∀゚*)

そしてイエローモンキー。
昨夜のメカラウロコはもちろん実家で録画してもらいました。
早く観たくて、有休取って実家に帰りたかったのですが
わたしの仕事は今が繁忙期…休めるわけがない!
じっくり観るのは火曜日までお預けです(◞‸◟)
東京ドームは2日とも申し込みしました。
当たるかな?当たるといいな♪
わたしも交通費やら宿泊費を考えたら、どうしよう〜って
気分になりますが、今年から始めた例のポイントサイトで
旅費を稼ごう〜と、張り切っています(笑)

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-420
お怪我の方も順調に回復とお聞きしました。
良かったですね(#^^#)

海遊館は 大きな水槽があって
初めて行った時に 
即お気に入りになってしまいました(´w`*)i-80
なんと!
そちらの水族館には 白熊がいるんですね♪
(〃゚∇゚〃) 行ってみたぁ~いi-178
水族館は なんだかほっと心が緩みますよね。
もし行かれた時は 
ブログで紹介していただけると うれしいですi-260

そして イエローモンキー!
今回も いっぱい来ましたね(笑)

まずは メカラウロコ27
私も 細切れでしたが
さっと初回観終わって大満足ですv-344
ドームは行けないけど
あんな映像観ちゃうと 行きたくなってしまいます(^^ゞ

karioさんは しばらくお預けとか。
とはいうものの 早くも明日は火曜日ですね(●´ω`●)ゞ
落ち着いた時に観て 
じっくりあの日の感動に
浸っていただきたいなと思いますe-415

最後になりましたが
東京ドーム2days。
何か持ってるkarioさんなので
外れる気がしてないのですが(笑)
当選される事をお祈りしています+。(〃・ω・〃)。+゚・v-22

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が
 常備薬!(笑)
 
 主婦してます…
 どうぞ 
 よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム