日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

予告(笑)  もうすぐ…♪

まったりモードにしてたら
とうとう広告が出てしまいました(^^ゞ
ならば こちらの広告を…なんて(笑)



堺さんも
おススメされてます?!(笑)


今週末は フジNEXTでイエローモンキー
今回も1ヶ月だけ契約しちゃいました
やっぱりね(●´ω`●)ゞ

週末が楽しみ~(●>v<●)

( 今回は 広告消すためみたいな(笑)
予告だけになってしまってるので コメント欄 閉じてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ )

スポンサーサイト
プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム