日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

フジNEXT メカラウロコ・27 

すっかり ゆるゆるモードになってますが
久しぶりのイエローモンキー関連です(笑)
3月18日は フジNEXTで 去年の年末のメカラウロコ27が放映。

当日は映画館でライブビューイングを楽しんだものの
こちら→2016・12月メカラウロコ・27
あらためて 家で鑑賞すると 
またまたこんな顔になってしまう私でした(笑)→(≧∇≦)キャー

その前の金曜の夜は 「Love music 」
アーティストに愛されるダチョウ倶楽部と題して
ダチョウ倶楽部さんが コラボしてきたアーティストさんの特集が。
一番に吉井さんの名前が紹介されて
♪マサユメのMVが
マサユメ2
ゲストとして出演した武道館の様子なんかも
懐かしい~(●>v<●)
マサユメ4

マサユメ3

そういえば マサユメってCDじゃなくて
バッジ型 音楽プレイヤー・PLAYBUTTONなるものだったな
充電がなかなか終わらなくて 取り替えてもらったっけ(^^ゞ
マサユメ1


土曜は本命!メカラウロコ27!!
休日なので 細切れで さ~っと鑑賞。
2度目の鑑賞は 平日にまたゆっくりと…
今度は通しで観るとしますかね(///ω///)

メカラウロコ27
フジメカラ271




武道館メカラウロコ27当日。
メンバーが次々到着。
一番乗りはヒーセ
フジメカラ272
何やら テンション高そう~(笑)

次は アニー
フジメカラ273
意外と普通(^^ゞ

ロビンこと吉井さん到着~(≧∇≦)
フジメカラ274
神妙な面持ち??

アニーと雑談中のヒーセ。
楽屋に入った吉井さんに
そこの階段のとこから声が聞こえたと言われ
わかったよ! 楽しいんだよ!!って。
やっぱり楽しいんだ
フジメカラ275

そうこうしてるうちに
トリはこの方 エマさん到着~
フジメカラ276

フジメカラ277
リハーサル前のミーティング

フジメカラ278
Σ(゚∀゚*) 吉井さん ちょっと怖~い

と 思ってたら 違ったわ(笑)
フジメカラ279

リハ!
アニーのキュートなショットに
フジメカラ2711

イエローモンキーにとってメカラウロコとは…について
メンバーからコメントが。
フジメカラ2712

今までのメカラウロコを振り返りながら
吉井 
コアな曲を 半分腹いせみたいにね
あの~ 
お客さんからお金を取って なんかお客さんに毒を吐くみたいな…
よくわからない図式だったんですよ(笑)
今年は マニアックな曲だけで攻めるような感じじゃないんで…
あんまり マニアックな事でくくってしまうと
いつかネタ切れするから(笑)

ま 単純に その…バンドの誕生日を祝ってもらう日っていう事で
メジャーな曲も 久しぶりにやりたい曲もあっていいのかなみたいな。
このメンバーで この日に武道館に来るっていうのが
やっぱこう…うん 格別かもしんないですね。
フジメカラ2713

リハ!
わ~~~ はしゃぐヒーセ
楽しそう~(´ω`*)
フジメカラ2714
やっぱりこの日のウキウキは ヒーセ!

と思ってたけど
このあと まだ大物がいました(笑)

仲良しのふたり
フジメカラ2715

フジメカラ2716

サポートメンバー 鶴谷さんのお話
フジメカラ2717
吉井さんは 見慣れた背中で一番落ち着く存在…
エマさんは 見てて芸術的なギタープレイで
日本一カッコいいギタリストだと思います。
アニーさんは 本当にもう
オフステージでものすごい優しい人なんですけど
オンステージでも やっぱ 
ドラミングに優しさが滲み出てるというか…
常にいろんな人の音をしっかり聞いてて心強いです。
ヒーセさんは あの存在感に見とれちゃうというか…
あんなカッコよくてゴリゴリなベース弾いてるけど
すごい可愛いチャーミングな一面もあって
皆に出会えて なんか幸せですね…僕は…

さて 鶴ちゃんに落ち着く存在と言われた方。
まさかこの方が この日一番のウキウキ大賞だったとは(笑)
フジメカラ2718
♪MORALITY SLAVEで使う羽でアニーを弄ぶ吉井さん

フジメカラ2719
♪モ~ソ~ モ~ソ~?とか歌いながらアニーを羽で…
お兄ちゃんのエマが 鏡の中で笑ってます(笑)

さらに 吉井さんのテンションが
置いてあった 車のついたハンガー台のようなものに乗り出す。
アニー なんか怖い!なんか怖い!すごく怖い~(笑)
フジメカラ2720

アニー 押さえちゃお
フジメカラ2721

フジメカラ2722
不安定なハンガー台?の上に乗り 腰を揺らし出す吉井さん(笑)
ツイスト踊ってる?! 皆騒然(笑)
なにやら拍手まで出る始末(笑)

フジメカラ2723
荒ぶるロビンに おののくメンバー?!
ヒーセ 
危ないっ!
顔が ウキウキしてるよ~(笑)

さらにウキウキは続き…
喜びの歌に乗って 羽をあのあたり(どの?(^^ゞ)にあて
上下する吉井さん…
ひ~(◎>∀<◎)  可笑しすぎて涙が~(笑)
誰か 止めて~
フジメカラ2724

あ、いかんいかん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オフショットだけで こんなに使ってしまいました。

さぁ 本編のライブの始まり。
フジメカラ2725
さすがにここでは 
もうロビンの顔(`・ω・´)になってます(●´ω`●)ゞ

オープニングは♪MORALITY SLAVE
フジメカラ2726
アニーを弄んだ羽
こんなふうに カッコよく(笑)

フジメカラ2727
全身レザーのお姉様たちが…クネクネと。
知らない人がチャンネル合わせて 
ここだけ観たら びっくりするだろうなぁ(笑)

羽の正しい使い方?!
フジメカラ2728
お姉様の胸に 羽を挿す吉井さん(=゚ω゚=;)

ライブは続く
アニー
フジメカラ2729

ヒーセ
フジメカラ2730

エマちゃん
フジメカラ2731

そして ロビン
フジメカラ2732

このあともメカラウロコ27のステージは
ますます 熱く

しばしロビン特集 (*'-'*)
フジメカラ2733

フジメカラ2734

フジメカラ2736


そして 年末には欠かせないよね~の(笑)
♪おそそブギウギ
フジメカラ2737

今回は しゃべりすぎたせいか時間が無くなったとの事で
ひとりひとりでなく 全員で…

センター?(笑)に入ったアニーの
グダグダ感が可愛かったなぁo(〃・ω・〃)o
フジメカラ2750

フジメカラ2751


後ろで 可笑しくて仕方ない吉井さん(笑)
フジメカラ2752

ロビン 武道館!!  イエ~ィ(会場)
ロビン 映画館!! (会場)?! 
でも 戸惑いながらも すぐイェ~イってしてくださってました♪
ロビン イオン!! イェ~イ(会場)

こんなふうに 
ライブビューイングで参加してた
私らみたいなファンを
盛り上げてくれてるのがうれしかったなぁ

ラストは やっぱりこの曲♪悲しきASIAN BOY
フジメカラ2738

フジメカラ2739

フジメカラ2740
やっぱりこの曲は 盛り上がるというか
パワー全開になるわぁ~


さて 演奏終了後は 恒例記念写真
有賀さんバージョン
フジメカラ2741

有賀さんバージョン 鶴ちゃんいない編
フジメカラ2742

ミッチさんバージョン
フジメカラ2743

写真撮影も終わって
ふぅ~
フジメカラ2744
お疲れ様でした

終わってステージをお降りた後も いい笑顔の吉井さんでした。
タオル姿 可愛い(笑)
フジメカラ2745

最後は 再集結した年でもある2016年を振り返って
ひとりひとりからコメントが…

吉井 愛に支えられたバンドだと思います…

この言葉が 印象的でした
せっかく手の込んだ仕込み(笑)をしてた
あの九段下のダジャレが観れなかったのは
ちょっと残念だったけど
やっぱ イエローモンキーはライブが最高(●>v<●)

今年も 急発進のイエローモンキー。
28歳のお誕生日に向けて
新しい道を 
時には駆け足で
時にはゆっくり…と
走り続けていって欲しいです+。(〃・ω・〃)。+
スポンサーサイト

COMMENT

みけさん、こんにちは!

レポありがとうございまーす(*^▽^*)私は見れなかったので、すごく嬉しいです!ライブ映像だけじゃなく、裏側まで放送されたんですね。私もライブビューイング組だったんで、あれを生で見れた人達が本当に羨ましいです!吉井さんはやっぱりライブしてる時が一番かっこいい!

そして今日、ドームのチケット申し込みましたー。スーパーチケットにしましたが…当選は難しいだろうなー(ノ_<)ひたすら祈ります(笑)

●こんばんわ♪

久々に熱く語りましたね♪
熱気が伝わりました(*^^*)
フジnextいいなあ、最近TGCもやってたしF1も始まるし…やっぱ入会するかなあ(  ̄▽ ̄)

●NO TITLE

みけさん、こんにちは〜。
予定では今朝実家に帰るつもりでしたが、はやる気持ちを
抑えきれず、昨晩仕事が終わってから帰ってきちゃいました(^◇^;)
と言うことで深夜から録画鑑賞(笑)

当日の高揚感が再び蘇りました。
わたしの席からは細かい表情が見えなかったので
今回は鑑賞しながら、当日の感動とはまた別物の感動を
味わいましたよ♪( ´θ`)ノ

●まーさんへ

まーさん いち早くコメントくださり
ありがとうございますe-415

そうなんです 裏側も…(*^^)v
そこには 4人のうれしそうな姿があって
お客さんもそうだけど
本当に4人も 楽しみにしてたんだなと思いました(´ω`*)
すっごくはしゃいでる様子が 
なんだか微笑ましかったりで(*^-^*)i-80

おかげで 九段下のダジャレを
再び観る事は叶いませんでしたが(笑)
全曲ノーカットで 大満足でしたi-260
ライブの吉井さん♡って
本当に
最高に素敵でカッコイイe-16ですよね。
まるっとDVDにならないかなぁ~♪

もっといっぱいお届けできたら良かったんですが
なんせ3時間(笑)
書きたい事の半分も書けてない拙い記事になりましたが
少しでも雰囲気を味わっていただけたなら
うれしいですi-260
こちらこそ ありがとうございました(●>v<●)i-178

ドームのチケット
毎回 色々とわかりにくいチケット申し込みですが(笑)
無事に申し込み完了されたようで
良かったです(〃゚∇゚〃)

ドームとはいえ やはり競争率が高そうですね。
私も 一緒にお祈りしてますので
なんとしても 当たりますように(●>ω<●)v-353

●ゆっきー♂☆さんへ

久しぶりに 熱く語ってしまいました(笑)
お茶の間での熱気(笑)も伝わったでしょうか(^^ゞ

ゆっきーさん
そんな相変わらずの吉井記事にも関わらず
読んでくださり
かつコメントまで!(〃゚∇゚〃)

ありがとうございましたe-415

ゆっきーさんは F1も観られたりするんですね
そして TGC 東京ガールズコレクション?(ですかね(^^ゞ) )
と 幅広い!e-446

WOWOWだと 入る時はネットでよくても
やめる時は 電話しないといけないので
ちょっと面倒なんですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その点 フジNEXTは 
ケーブルテレビなもんで
ネットで いつでも加入したり出たりできるので
結構便利なのが気に入ってます(●´ω`●)v-344

●karioさんへ

karioさん こんにちは(´w`*)
コメントありがとうございますe-415

(〃゚∇゚〃) お~i-178
昨夜ご実家に?!
少しでも 早く
メカラウロコ観る事ができ良かったですe-420
深夜の鑑賞という事で
かなり集中して楽しむ事ができたかと…
あ はしゃぐのは
控えめでないといけないのが辛いとこですが(^^ゞ

karioさんは 当日武道館にいらっしゃったので
感動もひとしおだったかと思いますi-176
吉井さんが 
映画館!まだ じっと見てんのか!みたいな事
言われてましたが 
その通りで(笑) 
映画館のシートで
こじんまりとノリノリi-178してた私でした(笑)

「当日の感動とはまた別物の感動を
味わいましたよ…」と書かれてましたが
私もそうでした。
お茶の間だと 落ち着いて観れて
映画館で気づかなかった、観てなかった事など
小さな発見がいっぱいありで
karioさん同様 とても 楽しめましたo(^∀^*)o

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
久しぶりのイエモン様情報!
メンバー皆様素敵な笑顔ですね♡
みけさんの熱いノリノリが伝わってきて
私も沢山の元気いただけました\(^o^)/

●こんにちは

レポートありがとうございます!楽しめました!

「Love music 」
先日偶然TVを点けていたところ、
吉井さんの声が聴こえたのですぐ視聴しました。
「マサユメ」、実は一度も聴いた事がなかったので、
コラボ曲はあまり好きではない自分も、
「おっ、これは…好きだな!」 と、第一印象で思いました。

メカラウロコ、MORALITY SLAVEのお写真、
一枚目を保存させていただきました。(笑)
今回は奴隷さん方は全身レザーだったのですね。
個人的に、どうもあの曲は半裸というインパクトが焼き付き過ぎて…(笑)
(一瞬しか観てないのに)

「お姉様の胸に 羽を挿す吉井さん」←ですよね、
正しい使い方はこうですよね!(笑)

話は変わりますが、

最近、個人的に苦手で聴けないかなと思っていた
「SO YOUNG」を口ずさんだり、聴くようになりました。
自分の中の一曲になりました^^

と、トーク番組等でメンバーが椅子に座る際、
吉井さんは膝をくっつけ、両手を膝の隙間に入れる癖がある事に気が付きまして、
「真似しようかな…」と思いました。(笑)

禁煙だけはもう少し先になりそうですが^^;

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん 
コメントありがとうございますe-415

久しぶりのイエローモンキーで
これまた久しぶりに
v-344全開の記事になってしまいました(^^ゞ
そんなブログにもかかわらず
コメントしてくださり 
有り難い限りです(●>ω<●)i-260
元気もらえたなんて言葉も
とても うれしかったです(*///∇///*)i-178

去年の年末に映画館で観たライブでしたが
あらためて家でじっくり見ると
感動もひとしおでした♡
そして 
昨日から 2回目の鑑賞に突入しました(笑)

●NO TITLE

仲山さん コメントありがとうございますe-415

お名前がなかったので 
最初 誰かなぁ?と思いましたが
すぐに仲山さんとわかって ほっ(#^^#)

Love music
全く知らなくて 
ファン友さんに教えていただいたのですが
(〃゚∇゚〃)仲山さんは 偶然観る事ができたんですね!
すごい!
一度も聴いた事がなかったので…と書かれてましたので
知っていただく事ができ うれしいですi-175
たぶん 動画もネットにあると思うので
またゆっくり観ていただきたいです(´ω`*)

お姉様の胸に 羽を挿す吉井さん
e-454 そうです(笑)
アニーではなく お姉様にです(^^ゞ

♪SO YOUNG
以前は 苦手だったのに
最近好きになられたんですね。
そういう事って ありますよね。
好きな曲が 増えるのはうれしい事ですi-265

吉井さんのトーク番組で 椅子に座る時の癖。
あれ なんだか可愛いですね(笑)
なので 是非 真似していただきたいです!なんて (●´ω`●)ゞ
仲山さんも 煙草やめられないんですか。
うちのダンナも 電子煙草吸ったりですが
同じく喫煙組です。

最後になりましたが
足を怪我されたとの事。
病院で手当てしてもらってたようですが
お大事になさってくださいね。
早く治りますように…v-22

●NO TITLE

あははー(*^。^*)
相変らず「熱」入ってますねー(^O^)/
吉井さんもそうだけど
みけさんもこうやって見ていると
人間やっぱり好きな事をしてる時が一番幸福で
生き生きしてるなぁって思いましたわ!(*^^)v

それでは最後に一言
「旅ブロネットの駅 愛に支えられたブログだと思います…」
だはははは~!(*^^)v

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415
今年に入っての イエローモンキー一発目!(笑)
いつものとおり 年甲斐もなく
はしゃいでしまっていますi-184e-266(^^ゞ
でも そんなブログにも関わらず
いつも変わらぬ優しいコメントくださり
有り難い限りです(///ω///)i-260
そんなかのぼんさんの「旅ブロネットの駅」は 
やはり皆さんの愛で
いつも溢れてると思います(●´ω`●)v-344

かのぼんさんが書かれてた
「人間やっぱり好きな事をしてる時が一番幸福で
生き生きしてるなぁ…」
そうなんですよね(笑)
時間も忘れてますが 歳も忘れていますe-454

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

そろそろ始動ですかね。
お楽しみは平日なんですね。
もう通して何度も見たころでしょうか?

だいぶ溜まってたみたいですね~
ドバ~ツと吐き出して気持ちよかったでしょう。
構成も文面ももう溢れんばかりのイエモン愛(^-^;
これから暖かくなるにつれていよいよ本番ですね。
今年は何度ライブにでかけるのかな~

こんばんわ✨

ゆるゆるモード(笑)に浸ってたら、あれよあれよと情報が…全然ついて行けずですが顔が(( (・∀・) ))ヘラヘラと緩んでくる今日この頃です。😍

メカラは私も昨日意気込んで観たものの途中で寝てしまい^^;
週末にゆっくりと観ることになりそうです。

ロザーナ♡♡良いですよね✨
何だか重い身体がダンスを踊り出すような(笑)
みかさんが書かれてるようにALRIGHTはごあいさつ代わりの曲でロザーナは新しいイエローモンキーの始まりを歌う曲なんですね🙌

FAN’S BEST SELECTIONのアンサーアルバムのファンクラブ限定版や2017 LIMITED SPECIAL SINGLE CDやらで頭クラクラしそうです←でも欲しい😍
何やら言いながら買っちゃいそうですが(笑)

東京ドーム、みけさんはお留守番なんですね。(>_<) 残念です。
どうもFC1次先行は電子チケットのみだそうで…。うまくエントリできるかしらと一抹の不安ありですが…頑張って2日間エントリーしてみます。
でも東京ドームの前に絶対にツアーあるはずと信じてます🙏

そして海遊館、良いですよね!!
私も子供と行ったり町内の日帰り旅行やらで結構行きました✌️
大人も何時間でも楽しめますよね。
みけさんと一緒に行ったすみだ水族館も楽しかったです😀
イエローモンキーが再結成するなんてあの時は全く考えてなかったです😂

今年もご一緒できて🍻やお喋りでワイキャイできたら嬉しいです。☺💕

●NO TITLE

こんばんは

久々のイエモンの愛のある熱い記事
楽しさもうれしさもありのレポート♪

それぞれの笑顔に歌っているときの楽しそうでかっこいい眼差し

ほんとにファンに愛されてイエモンのみなさんは幸せでしょうね♪
そして活動を見れてファンもまた幸せで^^

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん 
いつもコメントありがとうございますe-420

またまたイエローモンキーで
すみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
モンキー一色になってしまったにもかかわらず
コメントまでいただき 
感激です(●>v<●)i-260

メカラウロコ27 2回目まるっと終わり
3回目に突入(笑)
呆れる家族を尻目に観ています。
もう 何回だって観ちゃうから…なんて(^^ゞ
これで 夏まではイケそうな気がしていますi-175

ライブ
ツアーの発表はまだないのですが
1回くらいは会いに行きたいなぁと思ってます…
(今はまだ?(笑) ちょっと謙虚にe-454

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-420

海遊館
ブリリアントさんは 何回も来られてるんですね(´ω`*)
そうですね♪
ゆっくり見てまわると 
あっという間に時間が経ってしまいますよねe-446

(〃゚∇゚〃) あ すみだ水族館!!
私も 海遊館のペンギンのとこで
ブリリアントさん達とご一緒させていただいた
あの日のすみだ水族館を思い出してしまいましたe-420
あそこの ペンギンちゃんも可愛かったですね(*^-^*)i-178
ほんとに あの時は
生のイエローモンキーに
この先会えるなんて思ってもなかったです(笑)
家で繰り返し観てたあのDVDの映像が
目の前で繰り広げられるなんてね~
ほんとにうれしい熱い2016年でしたe-418

そんな去年の年明けを彷彿させるかのように
今年もまた 一気にきました(笑)
今回も 東京はお留守番組ですが
これで ドームの申し込みもあったら
あたふた💦どころですまないかと思います(^^ゞ
しかも FC1次先行は電子チケットのみなんですねi-202
かたくなに紙チケットの私にはかなりのハードル(笑)
毎回申し込み方が違い
いつもちょっとわかりにくいのがネックです。
次会から もう電子チケットのみになるのかしらん…
いろんなとこで ついていけない私です(´・ω・`)i-201
ブリリアントさんの
「東京ドームの前に絶対にツアーあるはずと信じてます」というお言葉。
ありがとうございます~(●>ω<●)i-178
私も そうであって欲しくて 今は祈るばかりですi-260
ブリリアントさんのドーム2daysもお祈りしてますので
是非とも チケットゲットしていただきたいです!!v-22i-260

新曲♪ロザーナ
毎日一回は聴く事を 日課に?!(笑)
これ またライブで聴くと雰囲気が変わり
さらにカッコいいんだろうなぁ…なんて想像しながら聴いてたりですi-176
アンサーアルバムも各々 捨てがたい特典がついてて
迷っちゃいますねi-201
とりあえず ♪ロザーナ欲しさで 
タワレコでぽちっとしてしまいました。
あとは FC限定を振り切れるかどうか…(^^ゞ

メカラウロコ27は
映画館で観たにも関わらず
とても楽しかったです!
家なので ひとり盛り上がっても恥ずかしくないですしね (●´ω`●)i-260
ブリリアントさんも 週末
ゆっくり堪能してくださいね(^^)v

「今年もご一緒できて🍻やお喋りでワイキャイできたら嬉しいです」
最後のこのお言葉が うれしかったです(●>v<●) v-353
私も そう思ってたとこなので
やっぱりドームだけじゃ困ります…

この先 関西でのライブを
ますます期待せずにはおれません!e-281e-282
もし そうなった時は 
またよろしくお願いしますo(〃・ω・〃)o

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん 
相変わらずまた
イエローモンキー1色の記事になってしまってますが
優しさ溢れるコメントいただき
うれしいです(///ω///)v-22
いつも ありがとうございますe-415

歌ってる時は すごくカッコいいので
バックステージのはしゃぐ姿が
余計に チャーミングでしたi-80

なので いつまでも少年の心で…みたいな事を
ライブでお話されてた吉井さんですが
ほんとそれは メンバー全員
バッチリe-319なのかな…と思いました(笑)
私も ライブはもちろん
イエローモンキーに触れ合う時間は
いつも少女の心でいたいな…なんて(^^ゞ

荒ぶるプリンさんが書いてくださったみたいに
お互い幸せな時間が続いていくといいなのにな…
と願っています(●´ω`●)i-265

が!今年は 東京ドームの発表しかまだないので
お留守番組でちょっとしょんぼり(´・ω・`)i-202
ツアーとか 関西で歌ってくれる機会がありますように…i-260

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメSさんへ

(〃゚∇゚〃)Sさんi-178 
お久しぶりです!

お忙しい中ですのに 訪問ありがとうございますe-420
イエローモンキー色満載の記事にも
いつも優しいコメントくださり
毎回 うれしさでいっぱいの私です(●>v<●) i-260

その後 お母様どうされてるかなぁ…
と 気になってたのですが
だいぶ良くなられたとお聞きし
ほっとしていますe-415
良かったですね (´ω`*)

そして お会いできる日が近い事。
こちらも 楽しみですi-176(^^ゞ

が 季節の変わり目という事もあり
Sさんも お疲れが出ませんよう…
ぼちぼちとやっていただきたいなと思ってます(●´ω`●)

最後になりましたが
お母様 今しばらくお大事に…i-260

●熱いわぁ

みけさん、熱量が凄いわぁ(笑)
でも素敵だよ、羨ましい。

なんかさ、愛してるんだけど
距離を置いちゃうというか、吉井氏に
対しては冷静になる自分が居るんだよね。

ウチのダンナちゃんなんて、無償の愛
だもんね、ロビンに。
愛し過ぎてて怖いもん(笑)

あたし、モンキーの時は
エマさんしか見えてないので、フフフ。
これを言うと、ダンナちゃんはメラメラと
ジェラシーを燃やします(笑)

やっぱりギタリストよねぇ。

●かっちゃんへ

(〃゚∇゚〃) かっちゃん 
コメントありがとうございますe-415
かっちゃんに そんなふうに言っていただくと
恥ずかしいけど 
うれしい気持ちもいっぱいです(///ω///)~i-176

年が明けてからは
去年の紅白の残り香がちょっとあったきりだったので
待ちにまったメカラウロコ27でしたi-80
ちょうど前日に 新曲やらアルバムやら
ドームの申し込みやらの発表もありで
ドームはお留守番組なのに
さらに熱くなってしまったメカラウロコでしたi-184i-178(^^ゞ

かっちゃんは愛してるんだけど
ちょっと距離を置いちゃうと言うか
冷静になってしまうんですね…
反対に ダンナ様は無償の愛とか!
どちらも愛だなぁ~e-420
なんて思ってしまう私ですが
え、かっちゃんは モンキーの時は
エマさんオンリー?!
え~ 他のメンバー見てないんですか(笑)
でも エマさん
今も…というか
昔以上に カッコイイですねe-16

かっちゃんのお話色々聞いてるうちに
なんだか ライブの時のおふたりの様子を
覗いてみたくなってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム