日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ビルマニア

娘が 日曜日まで東京に出張中だったので
25日の土曜日
お買い物したあと ダンナと夜景を観に行ってきました。
いつもは 六甲山に行く事が多いので
今回は 街中へ…
当初はあべのハルカスに行こうかと言ってましたが
春休みでもあり なんだか混んでそう…?
なので もっとお手軽に
梅田スカイビルの空中庭園はどうか…?
という話になり
ネットで 事前調査。
外国人観光客がちらほらいるくらいで
穴場!と書いてあったので
即 決定!!

5時頃到着して早めに夕食を済ませ
空中庭園へ…

がっ Σ( ̄□ ̄ ||
外国人多すぎ!!
まだ暗くもならないうちなのに
エレベーター前に 長い列が

ほぼ外国の方だと思われる国際色豊かな列に
日本人は たぶん私らだけでした。

中にあるカフェのテーブルはなんとか空いてたので
お茶しながら 暗くなるのを待つ事に。
横のテーブルには 
イケメンの外人さん(カップルさんでしたが)(///ω///)
17空中庭園2

さて 暗くなりいよいよいい塩梅の時間に
夜景を楽しむ前に トイレに並ぶが
トイレも長い列で
やはり外国の方ばかり…
もはや 大阪だという事すら怪しくなってくるくらいで
なんだか肩身の狭い思いで並んでました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

梅田スカイビルの空中庭園から
大阪のビルマニア(笑)→吉井和哉 ♪ビルマニア

17空中庭園1


17空中庭園3

(〃゚∇゚〃) 意外と綺麗~
これだけ街が明るいので
空も 明るく見えるなぁ…

帰る頃になり ようやく日本語が聞こえてきて
なんだか ほっ

しかし えらい人でした(´・ω・`)
もはや 穴場じゃないな (笑)

17空中庭園5

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは、みけさん。

良いところですね~
雰囲気あって。
そんな場所は外人さんでどこもいっぱいですね。
いつからそんなことになったのか・・・
上野公園のお花見ももはやそんな感じですよ。
そんな中で日本語聞くとほっとする。
日本なのにおかしいですよね(;'∀')

夜景素晴らしい。
人気なのがよくわかります。

●okokkeitarou さんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

いつもは 六甲山あたりに行く事が多いのですが
都会の真ん中で 見る夜景も
たまには いいかなと思い
出かけてきました(*^-^*)

okokkeitarouさんの
「いつからそんなことになったのか・」(笑)
ほんと そうですよね(´ω`*)
娘が 何年か前に行った時は
ガラガラだったそうです。
繁盛するのは何よりですが
ごった返してるので あんまりロマンティックな感じはないです。
なので カップルにはおススメできないかも(^^ゞ

Σ(●゚д゚●)上野公園のお花見も 
外国人観光客の方が多いんとか!
ただでさえ人が集まるお花見。
ここ何年かは 遠出せずに
家の近所ですませています(笑)

あまりの外国人の方の数で
ちょっと 肩身が狭い思いでしたが(笑)
外国に来た気分で夜景を楽しめて
いいかもしれませんねe-420(〃 ̄ω ̄〃ゞ


●こんにちは

旦那様と夜景を見に行く♥ロマンティックですね~\(^o^)/
黄金に光るビルマニア☆外国の方にも知れ渡った
絶景スポットなのですね(*'▽')
とっても煌びやかで素敵です~☆
吉井さんのビルマニア♪
いつもと違った雰囲気が魅惑的ですね~\(^o^)/

●NO TITLE

こんにちは。
ほへー。外国の方ばかりなんですか。
あの辺は、一度行ったけど、なんか寒々しい感じがして
上まで行きませんでした。
独りだったし。
個人的には、生駒山の遊園地から大阪市方面を眺めるのも良いですよ。
夕日に沈む大阪。
天気が良ければ(笑)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございます[undefined:e-415]

娘ももう大人なんですが
やはり 二人だけの時の方が
気兼ねなく行ける気がして
出張で留守なのをいい事に(^^ゞ
のんびりしてきました。

空中庭園
空いてたはずなのに?!(笑)
いつの間にか 
外国人旅行客の方々の観光スポットになってたとは(●´ω`●)
日本人は ほんと少数だったので
外国の方がいなかったら 
ガラガラだと思います。

煌びやかな大阪のビル街。
ビルを見れば 
やっぱり(笑)吉井さんの曲♪ビルマニアを
思い出しちゃうんですよね~[undefined:e-446]
ちょっと寒かったですが 
なかなか良かったです(*^-^*)[undefined:i-80]
今回の入場券を持っていくと
次回は 入場料が半額になるので
今度は お昼間に行ってみようかなぁ[undefined:e-343]

●追伸 すももどーるさんへ

すみません~💦
送信して気づいたんですが
絵文字が…(;´・ω・)

コメント入れ直そうとしましたが
やはり絵文字がちゃんと表示されないみたいで
入れ直せなくて
そのままコメントさせていただいてます。
変な感じになってしまい すみません…(´・ω・`)

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございます✨

すももどーるさんへのコメントにも書きましたが
なぜかうまく絵文字が表示されなくて
味気ないコメントになってしまってますが
気持ちはいっぱい入ってますので(^^ゞ
よろしくお願いします♡

バケツさんも以前行かれた事があるとか!
娘も以前 梅田スカイビルに行って 
上の空中庭園も観てきたみたいですが
バケツさんと同じような事を言ってたので
以前は 空いてたんでしょうね(´ω`*)
今は 上はもちろん 
下の方もそこそこの人がいて
人気スポットになっててびっくりでした。

(〃゚∇゚〃) バケツさんおススメの
生駒山の遊園地から大阪市方面を眺める…✨
それも なかなか良さげですね♡
また 夜に出かける機会があれば
行ってみたいです(*^-^*)
まさか そこも
人気スポットになってたりしてないですよね(笑)

●NO TITLE

すごい!すご~い!
旭川では考えられないくらいのきれいな夜景。
ちょっと混んでいてもトイレ並んでいても見た甲斐があったのではないですか?
私は夜になる前の夕暮れの移りゆく空の色が大好きです。
逢魔が時なんて言われますが、少しずつ暗くなっていく空の色が眠りに落ちるときのような安心感があって昔から好きでした。一番最初の空が素敵♡
夫婦二人の時間もちゃんと楽しめるっていいですよね。
我が家はまだ少し先の話ですがそんな時間も楽しめる夫婦になりたいです。

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございます♡

あれ?また絵文字が? 
今日もなんだか絵文字が反映されないみたいで…
味気ないお返事になってしまいそうです(´・ω・`)
すみません…💦

旭川では 考えられない夜景とか。
そうなんですね。
でも こちらでは見れない素晴らしいものが
旭川にはいっぱいあるので
いつも羨ましい~💕と思いながら
ブログを読ませていただいてます(´ω`*)

逢魔が時
Shop Asahiyamaさんもお好きなんですね。
私もです…あ あとうちのダンナも好きみたいで
今回もその暗くなる前の景色を見ようと
少し明るいうちに 
空中庭園の方に行きました。

なんとも言えない綺麗な色の空が
幻想的な感じがしますよね(#^^#)
素敵と言ってくださった写真が(ありがとうございます✨)
まさにそんな時間でした。
刻々と変わる空を もっと撮りたかったのですが
如何せん(笑) 人が多くて…

夫婦二人の時間
そうですね 
Shop Asahiyamaさんは
もう少し先かもしれないですね。
でもそういう時が来たら
ご夫婦仲が良さそうなので
きっといろんな事を 
おふたりで楽しめるんだろうなぁ…
なんて想像しています(●´ω`●)


●NO TITLE

空中庭園、行った事ないです(^^;
ちなみに無料ですか?
(↑ 関西人はこれやからかなんね 笑)
だってあべのハルカスやったら2000円ぐらいするもんね(^^;

1枚目の写真は六甲方面やね^^
やっぱ大阪とか神戸は街だから夜景が綺麗ですね
京都も夜景見れるとこあるけどイマイチですよ(^^;

●ドラマニア

ドラマは愛憎劇より、血がブーブーの
サスペンスの方が楽だと気が付いた(笑)

みけさん夫婦はビルマニアかぁ。

ちなみに、苦手な日本人より
外国人の方が楽チンです(笑)

んで、話は変わっちゃいますが
ダンナちゃんがいきなり言いました。
「ライブの吉井に会いたい?」
あたしがエマさんに傾き始めてる事に
危機感を感じてる様子(笑)

ブレチャには手を出さないから
気にしないで欲しいんだけど
完全に疑ってるわよ。

「ロビンはロックヒーローで愛してるけど
男としては見て無いんだよねぇ」
と言ったら笑ったわ。

活動休止前もエマさん好きだったのに
いきなりどうしたんだろう(苦笑)

●NO TITLE

素晴らしい夜景ですね~!
都会らしいビル群の明かり・・・こちらでは皆無(笑)なんで、とても羨ましいです。
今住んでいるところは周りを見れば田んぼ、野原。
道路は真っ暗(^▽^;)
実家から戻るときは深夜なんですが、唯一バイパスに並んだ街灯がキレイで
それを見ながら運転しています。
夜景ってなぜか見ていると涙がでてくるんですよね・・・(わたしだけ??)

●こんばんわ♪

六甲、行ったことないですf(^_^;
スカイビルいいなあ。
やっぱり外人多いですか。
世界遺産ですもんねえ。
空中庭園ももう4~5年行ってないかも。

ご夫婦仲いいですねえ(*^^*)

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます✨

入場料…
私も そこは大いに気になるところで
真っ先に チェック入れました(●´ω`●)
空中庭園 やはり入場料要ります(笑)

とはいうものの 
あべのハルカスよりは ずっとお安い1000円で
しかも 半券を置いておけば
次回行く時提示すると 場料が10%オフに!!(〃゚∇゚〃)
こいういうのがあると 
ついまた行きたくなってしまいますね(^^ゞ

京都の夜景も趣があっていいなぁと
ずっと思ってましたが
そうでもないみたいなんですね。
ちょっと意外でしたが 
考えてみたら 夜景のキラキラは
大方 街の煌びやかな照明ですもんね(´ω`*)

今日も 絵文字入れると
こんな感じになってしまい→[undefined:e-420]
なんだか愛想がないお返事になってしまって
すみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
何もしてないのに なぜ??
いつか直るかな(笑)

●かのぼんさんへ 追伸

さっき 色々見てたら
管理画面からだと 
コメントの返事に
絵文字が反映されるみたいでした(^^ゞ

いつも ログインせずに
こちらのコメント欄から お返事書いてたので
こちらで絵文字が使えないとちょっと不便です(´・ω・`)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420

かっちゃんは ドラマニアかぁ(笑)
血がブーブーの
サスペンスの方が楽。
きっと そっちの方が
気持ちがチリチリ?(笑)しないんでしょうね (●´ω`●)

そして かっちゃんは 外人さん達の方が楽だとか…
私は 異国の言葉が聞こえてくるだけで
緊張しちゃって…(^^ゞ

それから ダンナ様。
かっちゃんが
エマさんに傾き始めてる事に
危機感?!e-454

ダンナ様 可愛い~i-80

きっと かっちゃんもロビン(吉井さん)も
愛してやまないんだろうなぁ…と
思ってしまった私でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-420
え~karioさんとこもe-451
住んでおられるところは
田んぼ、野原で真っ黒とか。
それは 車がないと 
夜 歩いて帰るには ちょっと怖いですね…
でも バイパスに並んだ街灯がキレイだとかv-353
キラキラの夜景とは別の綺麗な景色。
きっと素敵なんだろうなぁv-344
そう思うと 
私も その景色を見たくなってしまいました(^^ゞ

そして 夜景を観てると
なぜか涙が出ると言うkarioさん。
きっと感受性豊かな方なんだろうな…(*^-^*)e-420
私は 夜景を見ると
働いてる方や
家族で団らんされてる方など
あの灯りの下のあるいろんな顔を
いろいろ想像してしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●ゆっきーさんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-420

六甲からの夜景も綺麗ですよ。
寒い季節は あんまりゆっくり滞在できませんが(笑)
いい気候になって
機会があれば お出かけしてみてくださいね(´ω`*)i-265

そして 世界遺産!
ゆっきーさんのこの言葉で検索してみたら
外国の方に大人気な理由がわかりました(笑)
すぐお隣なのに
そんな事になってたなんて 
全く知らずで お恥ずかしい(^^ゞi-201

ゆっきーさんも 4~5年前までは来られた事が。
その頃は まだこんなに混んでなかった頃でしょうかね?
私も 何年か前に 
シネ・リーブル梅田に映画を観に行きましたが
昼間だったせいか
そんなに人もいなかったように思います。

ゆっきーさんの
「ご夫婦仲いいですねえ(*^^*)」
ありがとうございますi-175
普通くらいかなと思ってますが
このまま ジジババになるまで(もうなりつつありますが…v-398
仲良くしていけたらいいなi-260
なんて 思ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
わあ、海外旅行に行った雰囲気でしたね。
空中庭園ですか~素敵♡
ダンナ様と夜景を眺めながらのデート~~
耳の奥ではロビン様の歌が響いて・・🎶(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最近そういう雰囲気の所いってなくていいないいな~~です♡(#^^#)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです(笑)
ほんと外国の方が多くて
異国の言葉が 飛び交う中
変に緊張してしまいました(^^ゞ
そして 私も久々の夜景スポットでしたe-446
少々くたびれたカップル(笑)ですが
楽しめました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんな雰囲気の場所はもちろんですが
主婦になってからは
ぐんと夜呑みの機会もなくなってしまいました。
なので おきまちあきさんの飲兵衛日記で
いつも 楽しませてもらっています (●´ω`●)

また 美味しいお話
聞かせてくださいね…e-266

●こんにちは~。

お久しぶりです^^

旦那様とのおデート。
ロマンチックね~。
お星さまを眺めての語らいですね(*^-^*)

やはり外国の方が多いのですね。
こちらもどこに行ってもお目にかかります。


うふふ。
昨日okokkeitarouさんのところで
「しるこサンド」の話題が~^^

●NO TITLE

こんばんは

おお~1枚目は夕焼けのきれいさもあっていいですよね♪

そしてその跡に続く素敵な夜景の数々☆
ビルの明かりも夜の中きれいにきらきらと輝いていて
こうした景色も眺めるのいいですよね
地上からではわからない楽しさがありますよね♪

●こんばんは

前回は名前を入力し忘れてしまいすみませんでした。

夜景、良いですね。
栃木にもこういった場所はあったかな?と、
検索してみたのですが、「夜景100選」に選ばれたスポットがありました。
自宅から一番近い場所だと、
栃木県夜景スポット第3位の「栃木県庁の展望ロビー」でした。

やはり写真以上に感じられたものがあると思われます。
その場所でしか味わえない、空気、風、自然の香り。
人々の声が混じると雰囲気も多少薄れてしまうかな?と思いますが
スポットなので、仕方ないのかもしれませんね。

今、イエローモンキーのビデオ集を観ながら書き込んでいます。
この瞬間、「アーユービリーバー!」 です。(笑)

そして続いて聖なる海とサンシャインが流れていますが、
改めて聴いていると、すごく聴いていて落ち着く曲なんですね。
しみじみ…と感じています。

この間宇都宮駅の本屋へ行ってみたのですが、
イエローモンキーの本が一冊も見当たりませんでした。
雑誌目当てで出かけたと言っても過言では無いのに、でした。
きっと再結成まもなくであれば、もっと充実していたでしょう…。
残念です。

ひとまず、曲を聴いて癒されています。

●冷凍SANMAさんへ

(≧∇≦)e-266冷凍SANMAさん!
お久しぶりです。
その後体調はいかがですか。
お休みとお聞きしてましたが
もしかしたら 今日は!なんて思いながら
時々覗きに行ってしまってます(^^ゞ
そんな中 遊びにきてくださり
しかも コメントまで!
感激でした(●>v<●)
本当に ありがとうございますe-415

夜出かける事は 滅多にないので
娘がいないのをいい事に
久しぶりに出かけました。
夜風も 久しぶりで
当日は 気温が低く寒かったので
縮こまってしまいましたが(笑)
これで暖かかったら
きっと気持ちよかっただろうと思います(●´ω`●)

冷凍SANMAさんのところも
外国からのお客様が多いんですねe-446 
これから迎える桜の季節には
きっともっと多くの方がいらっしゃるんでしょうね。

そうそう(笑)
「しるこサンド」
私も okokkeitarouさんのとこに
普通に遊びに行ったら
その文字あったので びっくりしちゃいました(笑)
でも okokkeitarouさんにも気に入っていただけて
良かったです(´w`*)i-175

私も 目の調子が悪いので
ぼちぼちモードですが
冷凍SANMAさんも ゆっくり養生なさってくださいね。
そして 早く良くなりますように…i-260

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

1枚目の写真
そんなふうに言ってくださり
うれしいですo(〃・ω・〃)oi-176
ありがとうございますe-415
この瞬間がいいと
ダンナのおススメの時間帯です。
ちなみに この1枚は
撮影もダンナです(^^ゞ
人が多かったのと ガラス越しだったので
もうちょっとゆっくり粘って撮影できたら
尚良かったのですが…
そこらあたりが ちょっと残念でしたi-201

そうですね(*^-^*)
荒ぶるプリンさんが書かれてるように
地上からだと味わえない景色。
地上だと 
ギラギラしすぎる雑多なネオンなんかも
上から見ると 
キラキラe-420と輝いて見え 
とても綺麗だったのが
新鮮な感じでしたe-454

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

「前回は名前を入力し忘れてしまいすみませんでした」
と書かれてましたが
いえいえ(*^-^*)
大丈夫です!
読んでいくと すぐに仲山さんだとわかりました♪

栃木県庁の展望ロビーが 夜景100選に!
栃木県夜景スポットでは 第3位なんですね (´ω`*)
大阪 梅田のこの景色とは
また違った夜景が広がってるんだろうなぁ…
そう思うと 見てみたくなりますe-446
仲山さんの
「その場所でしか味わえない、空気、風、自然の香り」
まさに そうなんです!
そういうものも まるっと含めてのこの景色でした。
空気、風、自然の香りなんかは
時間と共に 消えていきますが
写真を見たら
薄くはなってるものの(笑) 
またあの時そこにあった
空気、風、自然の香りを呼び戻す事が出来るような気が… (●´ω`●)

そして このコメントは
イエローモンキーのビデオ集を観ながら書かれてたとか。
「アーユービリーバー!」
バラ色~ですね(笑)
♪聖なる海とサンシャイン
曲はもちろんですが PVも印象に残るものでした。
女優の西田尚美さんが出られてましたよね。
今でも 西田さんをお見かけするたびに
あのPVを思い出してしまう私です(^^ゞ

イエローモンキーの雑誌ですが…
去年は怒涛の発売でしたが
今年は まだ沈黙してますね。。
ちょっと寂しいような感じもしますが
去年散財した懐には 
優しいシーズンになってるのかも…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また動きだしたら
いろんな雑誌に載ったりするんですかね♡
楽しみなような怖いような(笑)

仲山さんのブログ読みました。
卵焼き お上手なんですねi-178
ちなみに 我が家の卵焼きは 
あんまり甘くない卵焼きです(^_^)/

●こんにちは

返信ありがとうございます。

夜景100選に選ばれたのは「織姫公園」で、
栃木県内ランキングでは1位でした。
そして、「栃木県庁の展望ロビー」は、
夜景100選には入っていないものの、
栃木県内ランキングでは3位、という事でした。
勘違いさせてしまい、すみませんでした;

織姫公園は雰囲気が抜群に良いと評価されていました。
足利市にあるのですが、足利まではなかなか用事が無いので
きっとまだ観には行けなそうです。

以前のコメントで、
「吉井さんの座り方」を真似したい、としましたが、
試してみても、背筋をピンとした状態では膝まで手が届きませんでした。
僕は犬背でして、背筋がまっすぐなので…。

ただ、「吉井さんが猫背」という事では限らないので、
きっと恐縮して猫背になってしまっているのかな?と思いました。

新曲「ロザーナ」ですが、看護師さんの話では、
ラジオではかかっているそうですが、
まだ動画サイトにはどこにもあがっていないようですね。
歌詞は公開されているようですが、
曲の方を今か今かと待っている状態です。(笑)

そして「砂の塔」なのですが、
僕は「母親を探している哀しい胎児の歌」だと解釈しましたが、
別の方の解釈では、

「上に行く程、傾いた塔」
=「バンドが有名になる程、自身の不安感も増える」

「誰よりも高い場所から誰かにこっそり見られたい」
=「長くいてくれるファン以外の誰かに、新しい視点でバンドを見てほしい」

「ボロボロの未来図の毛布にくるまれ」
=「この先、バンドがどうなっていくのか不安な様子」

というものもありました。なるほど~!と思いました。

僕も書き手なのでわかるのですが、
やはり聴き手の解釈は色々個人個人であって、いいですね。

けれど、
結局はやはり自分の「胎児」解釈に一番納得してしまっています…。(笑)
きっと、そう解釈して「感動して終わりたい」という気持ちだからですね…。

ところで先日ビデオ集を観て気が付いたのですが、
吉井和哉さんが監督を手がけたMVは「JAM」のみだと思っていましたが、
「Love Communication」のMVにも
ディレクター「吉井和哉」と記載してありました。
この曲も、LIVE映像を見るとサビでワイパーするのですね。

●仲山さんへ

仲山さん お返事ありがとうございましたe-415

栃木県庁の展望ロビーの件ですが
夜景100選には入っていないものの、
栃木県内ランキングでは3位なんですね。
こちらこそ 勘違いですみませんでしたi-201(^^ゞ

夜景100選に選ばれた織姫公園は
雰囲気が抜群に良いと書かれてますが
その名前も なかなか素敵で
さぞいい所なんだろうなぁ…と想像してしまいましたe-420
足利まではなかなか用事が無いとの事ですが
もしいつか行かれたら
またブログで紹介していただけたら
うれしいですe-446

吉井さんの座り方
なかなか真似できないんですね(笑)
仲山さんが 書かれてるように
ちょっと緊張してたり
恥かしかったり…
そういうのもあるんですかね…
いや 吉井さんならありそうな気が…(///ω///)i-80

新曲の♪ロザーナ
看護師さんは ラジオで聴かれたとか?!
普段 ラジオはほとんど聴かないので
よくわからないのですが
そろそろ流れたりしてるんでしょうか。
そんな私は 
もっぱらイエローモンキーのサイトの
会員限定コンテンツから 聴いています。
でも これがいちいちサイトに行って~
と ちょっと面倒e-330
5月に発売のデビュー25周年記念のベストアルバムの特典に
♪ロザーナが収録されたCDがつくようなので
早く手元に来ないかな~と思ってますe-454
仲山さんが書かれてるように
それまでに 
どこかで耳にできたらいいですね(´ω`*)

そして♪砂の塔の解釈ですが
仲山さんのおかげで
いろんな見方があるんだなぁと
思いながら読んでました。
仲山さんの解釈はもちろん(*^-^*)
それぞれに なるほど…と思うものばかりで
読んでて面白かったですi-185
また 思う数だけ 感動があると思うと
なんだか心が熱くなりますv-353

それから
♪Love Communication
そうなんです これも吉井さんが♡
初めて観た時から
あのクネクネとねっとり~感で
目が離せなくなってしまったPVでした(笑)
すぐにお気に入りになって
カラオケでも本人映像があると
これ歌ってしまってましたし(笑)
私も 最初は吉井さんが監督とは知らなかったので
後に知った時
だからこんなに好きなんだv-344
なんて 納得してしまったのを覚えています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

梅田スカイビルの夜景、私も観に行ったことあります
夕暮れの景色も素敵ですね
私が行ったときは、真っ暗で本当に夜景だったんで・・
大阪って本当ににぎやかな街だな~って思いました
今度はみけさんみたいに、晴れた日に夕焼け狙って
行ってみたいと思います


●鍵コメKさんへ

Kさん お忙しい…またお疲れな中
ご挨拶いただき 恐縮です…
ありがとうございましたe-420

そうですね
人の人生に 長い短いはないですよね。
Kさんが言われてる「今」
それが どんなに大事なのか
その最中にいると なかなか気づかないものですが
かけがえのない「今」という時間を
私も 大事に生きていきたいです。

そして 日曜日はお花見に!
ええですね~(〃゚∇゚〃) i-176
我が家は 娘が部屋の模様替えすると言い出し
この土日は 家具を見にいったりと
なんだか バタバタしそうです(^^ゞ
なので 桜はKさんのとこで
楽しもうかと思っています。

で いい塩梅のこの週末。
ほんと お天気が憎らしいですね(´・ω・`)
花を散らすような雨にはならないと
テレビで言ってましたが
出来たら 時々小雨くらいでお願いしたいもんです。
良い方に お天気が傾き
Kさんが 無事お出かけできますようにi-260

●なごみんさんへ

なごみんさん こんにちはv-22
コメントありがとうございますe-420

どうされてるかなぁと思ってましたが
お元気そうで何よりです(●´ω`●)

なごみんさんも この空中庭園に行かれた事あるんですね。
その頃は こんなに混んでなかったかなぁ(笑)

ダンナが 太陽が沈む前 夜になる前も綺麗だと
日没のちょっと前に入りました。
混雑してなかったら
もっとうっとり~✨の空だったかもですが
とても綺麗な色で 満足でした。
夜景も いつもは神戸や西宮あたりを見る事が多いのですが
さすが不夜城大阪!
夜空も明るく照らすくらいキラキラで 
都会のど真ん中の夜景も いいもんだなと思いました。
今度は ハルカスからの夜景も観に行ってみたいです(*^-^*)i-178

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム