日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2017 桜 とイエローモンキー最新アー写

今年は 気温低めでしたが
ようやく駅の線路沿いの桜も咲き始めました。
17桜駅前
これは 4月6日の桜
美容室に行く前に パシャっとな
曇り空が 恨めしいけど
やはり花を見ると
心が躍ります~(´w`*)

そして!!
心躍るといえば
この方々も 半端ない(笑)
最新アー写 
来ました~(≧∇≦)
イエローモンキー17 ニュー 

撮影は フォトグラファー・内田将二さん♡

うひょ~ かっちょいい~
ヒューヒュー(ノ≧∀≦)ノ・
吉井さんのアップがうれしい~
ん? なんか 髪型のせいか雰囲気変わったような…
御髪が切れてるので
ヘアースタイルの全貌も見てみたいです

そして 5月発売の新録ベストアルバム
「THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST」に
モザイクアート企画が!
2013年にファンの投票によって選曲されたアルバム「イエモン -FAN’S BEST SELECTION-」
このアンサーアルバムとなってるところから
当時実施したフォトモザイクアート企画を
今回は ファンクラブ限定にて行うことが決定したそうな。

またっ?!(笑)
モザイクアートに応募する写真も締め切りは
4月20日正午までか…
モザイクは以前のアルバムの時に参加したから
こちらが当時の記事→2013 モザイクアート
今回は もういいかなぁ…
なんて(笑) 歳を取ると なんでも面倒になってる気が (〃 ̄ω ̄〃ゞ

完成したフォトモザイクアートは
オフィシャルサイトで
5月15日(月)より1ヶ月限定で公開♪
それから~なになに
FC限定盤のスペシャルポスターにもなるのっ?!
お~ いつもながら
ファン心をくすぐるなぁ

♪ロザーナ欲しさで タワレコでぽちっとしたので
只今FC限定盤は未購入。
このニュースを聞き
ちょっと心は動いたものの
今のところ なんとか踏ん張ってます… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

追記
先ほど ファン友さんにモザイクアート
先着順だとか聞き
今一度 見に行ったら
ほんとだ!
応募者多数の場合 早く投稿した順とか書いてました。
で そう聞いたら
俄然 それは参加しなきゃ!と奮い立ってしまい笑)
写真を探しましたが
最近のって 風景とか食べ物の写真ばかりで
ええい 仕方ない…
何年か前の 若々しい写真
慌てて送りました(●´ω`●)ゞ
それも 太ももむっちむちの変な写真でしたが(笑)
参加する事に意義があるんです(*・ω・)/~なんてね(笑)
採用されてるといいな
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すご~い。
2013のモザイクアートも見せていただきましたよ~。
これ作った人がすごい…(*^。^*)
モザイクアート本物見たいです。
ファンクラブ限定というのがいいですね~。
え?限定盤、買わなくていいんですか??
うふ、ちょっと買っちゃおうかなって思っているんじゃないんですか~?(笑)
はぁ~、吉井さん、美しいわ~♡

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-420
吉井さん 美しい~なんて言っていただくと
私も うれしくなります (●´ω`●)ゞ

2013年の時は
心もウキウキi-176
イエローモンキーのTシャツ着て撮った写真なんかを
送ったりで(笑)
若かったわ~
なんて(^^ゞ

フアンクラブ限定。
どちらも同じアルバムなんですが
通常のお店で販売の方には
特典として 新曲の♪ロザーナが収録されたCDが付き
ファンクラブの方は それがない代わりに
収録曲のインストゥルメンタルCDと
今回の発表でモザイクアートのポスターが付くみたいです。

♪ロザーナが欲しかったので お店の方を買いましたが
モザイクアートのポスターも魅力i-175(笑)
Shop Asahiyamaさんの言葉で
また 心プルプルしちゃてますが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも同じアルバム 2枚もいらないしなぁ…i-201
我慢 我慢(笑)

●こんにちは~。

先ほどは拍手コメントをありがとうございました。
ドライアイ、大丈夫でしょうか。

『2013 モザイクアート』。
私もつい、いってみましたよ^^
迫力ですね~。

桜、綺麗ですね。
こちらはまだかなぁ。

●モザイクアート

前回のモザイクアート企画の時は
暗黒の時代でした、フフフ。

んで、今の嫁の柴犬を抱っこした
吉井氏の写真が紛れ込んでいたんだよね
大嫌いが加速した原因だったわ(苦笑)

みけさんは今回も参加するの?
また、お顔を拝みに参ります(笑)

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

おお~、桜綺麗に咲いてますね~
今週末どうですかね。
晴れているならちょうどいいお花見できそうですけどね。

ナヌナヌ、モザイクアート?
おお~、これも目立ちますね。
これに参加するってどういうことなんだろ。
自作のアートを応募してコンテストとかあるんでしょうか?

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん 静養中なのに
お返事ありがとうございます(●>ω<●)e-420

首の方は 大変ですが
血液検査の方は 
異常なしみたいで良かったですねi-260

ドライアイの方は 
今日定期検査で眼科に行ってきたので
目薬を変えていただきました。
数回 さしましたが
なんだか効いてる感じが♪
でも そのおかげで 効き目を見るのに
また 来週眼科に行く事に。
しかもその前日は 
例の めまいの時 
血管が一部細くなってるのが判明した箇所の経過を見る
MRI検査で 脳神経クリニックにも行かないといけなくて
来週は 病院週間になりそうです(^^ゞ

2013 モザイクアート
まだ ガラケーだったので
一緒に行った娘のスマホの写真をもらい
記事を書いたので 迫力の写真になってます(笑)

冷凍SANMAさんところも 
早く 桜便りが届くといいですねe-235
そして
お大事になさってくださいね。
少しでも 早く楽になりますように…i-265

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420

そうでしたi-201
思い出しました…
あの柴犬!(笑)
ありましたね~(´・ω・`)

イエローモンキーになっても
オフとかになると
ふと 今頃は~なんて想像して
なんとなく ふう~と思う時も(^^ゞ

今回は 参加どうしようと思ってましたが
追記に書いたように
突然の参加になりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

え~(笑)
かっちゃんが見に来てくれるんだったら
もっといいのを送りたかったなぁ (●´ω`●)ゞ

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

家の最寄り駅の桜なんですが
結構綺麗で
毎年 桜と電車を撮りに来られてる方を
お見かけします(´ω`*)

晴れてたら 丁度いい塩梅なんですけどね~
天気予報では 晴れv-278マークは見当たらずで
ちょっと残念な週末になりそうです…

モザイクアート企画は
自分の写真を送ると 他の方の写真や
THE YELLOW MONKEYのメンバーが投稿した写真
それに2016年ライブからの選りすぐりの写真でを集めて
この記事にある最新アーティスト写真を
ひとつ完成させるというものです。

どんな感じなのかは 
ブログ記事内の
2013年の時の写真を参考にしてみてくださいね (●´ω`●)

●NO TITLE

みけさん、こんばんは。

TVでは『今、桜が満開!』なんて中継が入ったりしていますが、
こちらはまだまだ・・・(^▽^;)
早くて来週?場所によってはGW直前あたりが見頃になりそうです。
毎年恒例の桜の時期の通勤SONG『花吹雪』、そろそろ聞き始めようかな~(*^^*)

モザイクアート、参加しようか迷ってました~。
なかなか良い写真がない・・・
自分がアートの一部になるなんて、ファンとしては記念になりますね。

●こんばんは

見事な桜ですね。きれいですねー!
こちらではそんなに目立って桜はまだ、咲いていません。
最近ポカポカしてきたな、とは思いますが。

最新のアー写、みなさんかっこいいですね。
個人的にはヒーセがとてもおしゃれでかっこいいと思いました。
掲載してくださってありがとうございました。

モザイクアート企画、斬新ですね。
知りませんでした。
みんなで参加出来る企画とは、うれしいですね。
僕も参加したかったです。
写真選びに時間がかかりそうですが。(笑)

●kario さんへ

karioさん コメントありがとうございますe-420

e-235
そちらは まだまだとの事。
場所によっては GW直前あたりとかも?!
やはり こちらにくらべると
少し ゆっくりめなんですね(´ω`*)
でも GWあたりで 
桜が見れるとうれしいかも(*^-^*)v-344

karioさんは 毎年桜の時期は
♪花吹雪 聴かれてるみたいですが
私もです(^^ゞ
最寄り駅の線路沿いは 桜並木なんですが
桜が散る頃に 自転車に乗って
その線路沿いを走ってると
脳内再生で ♪花吹雪が流れてくるほどです(笑)

モザイクアートの方は
迷われてるんですかe-446
私も 追記に書きましたが
いい写真がなくて…
近年は すっかり自分を撮ってない事に
改めて気づいたほどi-201
でも 応募者多数になると
のっけてくれないみたいなので
とりあえず自分が写ってればいいや(笑)と
ユルユルの?写真で参加してしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
karioさんも もし参加される事になれば
また 教えてくださいねi-265

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

仲山さんのところも
桜は まだ目立って咲いてないんですね。
今年は 低いゾーンで
気温が上下してたので
やはりどこも少し遅れてるみたいな気がします。
桜 楽しみですね(´ω`*)e-235

最新のアー写!
ヒーセがお好みとか…♡
今一度 見なおすと
ほんと 着こなしのセンスが!
さすが ご実家が洋品店の事だけありますねv-353

モザイクアート。
確かに 写真選びは迷いました(^^ゞ

以前のも参加しましたが
今回は 応募者多数だと
早く応募した順になるので
使ってくれない事もあるみたいです。
前回は 再集結前だったのに対し
今回は 再集結後。
去年の人気を思うと ちょっと心配で
とりあえず自分が写ってればいいや(笑)と
急いで応募してしまいました。
もし 使ってもらって
後で見たなら
恥ずかしくなっちゃうかもなぁ… (●´ω`●)

仲山さんのイラストも拝見しました。
キャラクターは よく知らないものの
色使いがいいなぁと思いました。
いつもお上手ですね(*^-^*)

●モザイクアート

みけさん、おはようございます。
桜の花も満開になりつつありますね。
車に乗っていても、あちこちの桜並木が目に飛び込んできます。

早速、モザイクアートに応募されたんですね!
私は、FC限定盤を買わないつもりなので不参加を決め込んでいました。
でも、みけさんの「参加することに意義があるんです。」に心が動かされました。
今から写真を探してみます〜(*´∀`)♪
まだ間に合うかな。

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-420
ようやく 春らしくなってきましたね♪

さっきまで 
車でニトリさんとかに
買い物に出かけてたんですが
桜が どこも綺麗でしたe-235
くっぴーさんとこも
綺麗に咲き揃ってきてるようですねi-176

でも 行きは 曇り空でしたが
帰りは早くも雨が…(´・ω・`)
花が 散らないように
そ~っとね(´ω`*)っと 
思わずお願いしてしまう私でした(笑)

モザイクアートですが
私も FC限定盤は買わないつもりなので
呑気に構えてましたが
応募者多数の場合は 先着順!
みたいな事を聞き
なんだか 急に参加する気に(^^ゞ

ポスターは 手元に届かないけど
もし参加できたなら 
サイト公開の時に
しっかり目に焼き付けとこうと思ってます(*^^)v

わぁ~いe-266
くっぴーさんも応募されるんですね(〃゚∇゚〃)
お互い イエローモンキーの一部になれますように (●´ω`●)i-260

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
ウフッ、桜とともに今年のイエモン様シーズン降臨でしょうか(*^-^*)
モザイクアート企画、、
ファンの皆さま方のラブですごい作品になりそうですね(#^^#)
みけさんの眼の方も春と共にご快方に向かいますように♡♡

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

桜も本番へ…
そしてイエローモンキーにも
新しい芽が…i-265(●´ω`●)
今年もまた
去年とはまた違った色の花を咲かせてくれる事を
期待してます(^^ゞ
モザイクアートの方も 
使っていただけても いただけなくても
出来上がりが気になりますi-176

わぁ (〃゚∇゚〃)  
うれしいお言葉 ありがとうございますe-420
翼状片の方は 最終的に手術しかないのですが
これまた再発しやすい病気らしく
手術はできるだけ先に…と様子見です。
そして ドライアイの方は
目薬が変わったせいか 
少し楽になってきてる気がします♡

こちら 昨日はお天気はもうひとつながら
気温が高めでした。
蒸し暑い感じ?
そして 悲しいかな(笑)
急に気温が上がったせいで 
身体がちょっとついてけてない感じです(´・ω・`)i-201

おきまちあきさんも どうぞ体調に気をつけて
春を楽しんでくださいね(´w`*) i-265

●NO TITLE

ん? んん? サクラの向こうに阪急の匂いがするんですけど?
だはははは~!(*^^)v
ほんま今年は天候に恵まれませんね(;_;)
日曜のお昼にちょっと晴れ間ができそうなんで
南禅寺の方へサクラ撮りに行ってきますねーヽ(^0^)ノ

モザイクアート
2013年も見てきました~^^
梅田の動く歩道、すぐ場所わかりました(笑)
そして追記を見たら
これって、自分の写真を送るんですか?
それは是非、採用されたらここでアップしてくださいね!(*^^)v

●こんにちは

わぁ~❤どっしりと美しい桜のお姿ですね~\(^o^)/
花曇りの桜も❤とっても風情がありまして♪素敵だな~と思いました~(^v^)

そして♪イエモン様達も❤妖しく美しく❤咲き乱れておりますね~\(^o^)/
モノクロモダンで❤大人の色気を感じます~(^v^)
みけさんも参加されたという❤モザイクアート♪
採用れますように~\(^o^)/
どんな作品ができあがるのか❤5月半ばが楽しみですね~(^v^)

●NO TITLE

みけさん ご無沙汰をしています(#^.^#)

桜満開~~💛
みけさんは 素敵な春をお過ごしですね~~( *´艸`)

夜の空 夜景を観るのは
昼間の景色を観るのとはまた違って
とってもロマンティックです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
旦那様 女心がわかってますね~!!

 

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

そうです! あのあずき色の阪急電車です(笑)

午後から 太陽を期待してましたが
こちらは 相変わらずの曇天のままでした…
でも 近場の桜を見に行き
今さっき帰ってきたとこです。
かのぼんさんも 出かけられたかなぁ。
陽射しは期待通りでしたでしょうかe-446

南禅寺の桜 楽しみですe-235
どんなだったか またお邪魔しに行きますね♪

モザイクアート
2013年のも 見てきてくださったんですね(〃゚∇゚〃) e-420

はいe-454 自分の写真を送りました。
ちょっと若い時のです(笑)
とりあえず自分が写ってればいいや(笑)と思い
慌てて送ったので
もし 採用されても ここではお見せできない代物です(笑)
モザイクの一部で ちょこっと写ってるくらいが
丁度いいかと思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

せっかくの桜なのに
曇り空はなぁ…i-202と思い
ちょっと がっかりしてたのですが
すももどーるさんの
花曇りの桜もとっても風情があり、素敵…
という言葉を聞き
気分も上がってまいりました(●´ω`●)ゞ
ありがとうございますe-420

イエローモンキーの方も
妖しく美しく咲き乱れて…と書いてくださってて
こちらも 有り難い限りです(●>v<●)i-260

モザイクアート
採用されるとうれしいのですが
慌てて送ったので 写真がテキトー(笑)
うれしいやら恥ずかしいやらになりそうです(^^ゞ

●桜ようかんさんへ

(〃゚∇゚〃)  桜ようかんさん!
お久しぶりです。
どうされてるかなぁ…
相変わらずお忙しくされてるんだろうか…
なんて思ってたとこなので
とても うれしかったですv-22
しかも 遊びにきてくださっただけでなく
コメントまでいただき 
ありがとうございましたe-415


ここのとこ ずっとお天気が悪く
今日の午後から お天気が持ち直すというので
近場の桜を見に行こうと 期待してたのですが
全く 雲が取れずで
相変わらずの曇天でした(´・ω・`)i-202
それでも 車で近所までお出かけして
桜を見たり 写真を撮ったり
喫茶店に入ったり…とお散歩して
さっき帰ってきたとこでした。

桜ようかんさんところは
桜も もう少し先ですよね…
綺麗な桜が 楽しめますようにe-235

そして 夜景の記事も 見てくださったんですね!
ありがとうございます(●>v<●)i-178
ふたりだけの頃は まだしも
子供ができてからは 
夜出かける事もなくなり
こういうロマンティックなとこにも 縁遠くなりました(^^ゞ
なので 久々に年齢を忘れ
楽しんできましたよ(^^)v

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメKさんへ

わぁ Kさん 
ありがとうございます(●>v<●)
お忙し中ですのに
連絡いただき とてもうれしかったです e-415

写真
送られたんですねe-454i-178
いいのがなかったという事でしたが
何やら 素敵なアレンジを施されたようで❤
きっといい感じに仕上がったんじゃないかな
と 思います(///ω///)i-176

私も 前回の時は
イエローモンキーTシャツなんかに着替えて
娘に 撮ってもらった
いわば 撮りおろし?(^^ゞの写真で投稿しましたが
今回は そんな時間も惜しくて
全く イエローモンキー感がない写真で
投稿してしまいました(笑)i-201

Kさんと一緒に 
イエローモンキーの一部になれるといいなぁ(●´ω`●)
5月が 楽しみですi-178

●NO TITLE

ご無沙汰してしまいました。m(__)m
こちらは 本日 とても穏やかな日で桜は満開。

モザイクアート面倒といいつつ参加されたのですね。
2013のを見てきましたよー。
あれがは 沢山の方の写真を 色分けして作品となっているのですね。
凄いですね。
自分の写真を発見するのは大変そうですが、ファンと吉井さんたちとが一体化出来てイイ企画だとおもいましたよー。

みけさん、こんにちは😃
桜満開ですね🌸

私は4月から部署異動して、毎日バタバタでイエローモンキーの新情報についていけず…。ロザーナ聴きたいけど、前と同じ内容のベストアルバムだし、私は今回購入は見送ります。モザイクアートも…正直めんどくさい(笑)
新しい人間関係と仕事で頭が痛い毎日です😥早くこの状況から脱したいー😵

●おこちゃんへ

(〃゚∇゚〃) おこちゃん♡
大丈夫なんですか?
コメントありがとうございますe-415

体調悪いとお聞きしてましたが
その後 いかがですか
遊びにいくたびに
コメント欄が閉じられてたので
記事は更新されてるものの
ちょっと心配でした。
またあとで 遊びに行きますねe-320

こちら 造幣局の通り抜けも始まりましたが
今日は雨…
今年は なんだかお天気運がありません(´・ω・`)
それでも ニュースを見たら
たくさんの方々が 雨の中
桜を見に行かれてましたe-446

昨日は おこちゃんところは
穏やかな1日だったとか。
桜も尚の事 綺麗だったかと…e-235
はぁ~青空と桜のコラボ見たかったなぁ(●>ω<●)i-178

モザイクアート
2013年の方も 見てくださったんですねi-260
ありがとうございます(●>v<●)

私も 初めはどうやって自分を探すんだろう…
と 思ってたのですが
前回の2013年の時は
写真を投稿する時に
IDというものが発行されまして
それを入れて検索すると
自分の写真がピョ~ンと出る仕組みでした(´ω`*)

今回もIDが発行されてるので
たぶん 同じような感じで探せるのかなと思います。

採用されてるといいのですが… (●´ω`●)

●NO TITLE

ご無沙汰しております!

桜の写真、とても綺麗ですね(*^^*)
花を見ると心が躍る気持ち、とっても判りますよ~。
愛らしくて、見ていると、本当に心が躍りだしちゃいますよね♪

モザイクアート企画、採用されていると良いですね。
みけさんの想いは、きっと、届くはず…ッ!(*^^*)


私事ですが。
ブログをお休みしている間に温かいお言葉をくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで、元気になって退院することが出来ましたよ(*^^*)

●まーさんへ

まーさん お忙しい中ですのに
遊びにきていただき
しかもコメントまで…♡
ありがとうございますe-415(●>ω<●)

4月からのお仕事の件
以前 話されてましたね。
部署移動も 大変と思いますが
私的には 
まーさんが遠くに行っちゃわないで良かった~と
ほっとしましたv-344(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まーさんは アルバム購入されないとか。
でも わかります
私も ♪ロザーナがなければ
迷ってたかも(^^ゞ
なんせ 前と同じ内容のベストアルバムですもんね。
しかも モザイクアート企画までも(笑)
私も モザイクアートの参加は
もういいかなぁ~と思ってたのですが
応募者多数の場合は 先着順とかいう話を聞き
聞いた途端 ムラムラ~として
バタバタと投稿してしまいました。
あれですかね~(笑)
バーゲン場の心理というか 
期間限定もの好きな血が騒いだというか…i-201
太ももむっちむち💦の写真なので
もし採用され 見つけた時には
笑ってやってくださいね(^^ゞ

新しい職場は
仕事はもちろんですが
人間関係も 慣れるまで 
さらに大変ですよね。
しかも 気温差もありで
身体もしんどい季節。
お身体に気をつけながら
お仕事を乗りこなしていってくださいねi-260(●´ω`●)

そして
もうすぐ ドームの先行結果も出ますね。
まーさんのパワーになるような
いい結果が出ますようお祈りしています~e-420d(^^*)

●(*^-^*)もうひとりの…まーさんへ

まーさん お久ぶりです!!
退院されたんですね (〃゚∇゚〃) e-420
良かったぁv-345
うれしい報告 ありがとうございましたe-420
そして 
e-312e-402退院 おめでとうございます!

まーさんが おふたり続いてしまったので
ちょっとびっくりでした(^^ゞ

まーさんのところは 桜はどんな感じでしょうか。
もう 満開の頃かなぁ。
病院からではなく 元気なまーさんで 
桜が見れるのが良かったなと思います(●´ω`●)i-260

●NO TITLE

こんばんは

桜を見てると春なんだな~って気分になって
どこかぽかぽかしてきますよね♪

おお~モノクロなのもあいまってかっこよくて素敵ですね♪

モザイクアート面白い企画ですね
応募者が多いと早いもの勝ち見たいとの事でうまく滑り込めるといいですよね><

こんばんわ🌜

私もロザーナ欲しさにポチっとしました(笑)
FC限定版は買わないつもりだったのですが、ぇ━(*´・д・)━!!!ポスターになるの??っと心が少し動いたものの
(;-ω-)ウーンと未だ思案中です。(笑)

で、モザイクアートですが、なんせ先着順!!←おさがわせしました🙇‍♀️
慌てて😱写真を送ったのでw
後でゆっくり写真を探しましたら、何年か前撮ってもらった(自撮りはめちゃくちゃ変なので…)割と小綺麗に撮れてる写真が見つかりましたが…後のまつり、結局ライブ後の汗でギトギトのへーんな写真のままです😭
採用して欲しいけど、自分の写真を見たらびっくりするかも😂

そして待ってました!!桜🌸の写真!!
京都は先週末に満開でしたが週末からの雨でだいぶん散ってます(´;ω;`)
兵庫はどんな感じですか?
去年はちょうど城ホールに行った時桜が満開で綺麗でしたね🌸
もし桜の写真たくさん撮られてましたらup楽しみに待ってます🙌

追伸
私は今年も近所の桜ばかり撮ってましたが、先週に東寺さんのライトアップに旦那と行って来ました!!お昼の桜は愛らしくって可愛いですが夜の桜は妖しい魅力が満載で美しかったです🌸
いつかブログにÜP出来たらいいなと思ってます。😘

●こんばんわ♪

桜、綺麗に咲いてますね~♪
こっちは雨が続いて散ってきました(>_<)

最近、ケーブルTVでよくイエモン見るなと思ってたらベスト出るのかあ~(*^^*)
それも新録かあ~
ほしいなあo(*⌒―⌒*)o

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

そうですね(´ω`*)
今年は特にお天気も悪く
気温も低めの日が多い気がしますが
それでも やはり桜を見ると
薄いピンク色に
あたたかな春を感じますe-235

モノクロアー写
荒ぶるプリンさんに そう言っていただくと
なにやら うれしくて
ニヤニヤしてしまいそうですi-178(^^ゞ
あんまり カッコよかったので
即効で スマホの待ち受けにしてしまいました(笑)

モザイクアートの方ですが
応募者多数って
どれくらいなのかな…??
プリンさん ありがとうございますe-420
発表は まだ先ですが
なんとか 滑り込んでいていて欲しいです(●>ω<●)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントありがとうございますe-415
そして このあいだも
ありがとうございましたe-420
ぼんやりしてたので 助かりました(^^ゞ

私も FC限定盤は未購入なんですが
ポスターのお話を聞き
ちょっと グラグラしてしまいました(笑)
でも 同じアルバムは2枚もいらないし…(´・ω・`)
♪砂の塔の時は 両方購入(*/∇\*)i-201
まんまと 罠にハマってしまった私でしたが
今回は 意外と踏ん張っていられてるので
なんとか購入せずに すみそうですe-454

モザイクアートの写真。
私もです~(笑)
あのあと 過去の写真を見てたら
奇跡の自撮り写真を発掘!!e-451
送り直そうかと思いましたが
これで 先着逃したら…と思い
結局送らずで あの変な写真のままです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも ブリリアントさんはライブの時の写真なので
イエローモンキー!!って感じが
伝わっていいんじゃないかな♡と思います。
私のは 旅行の時の写真なので
ライブ感も モンキー感も0なのが寂しいですi-202
そんな写真ではありますが(笑)
お互い 採用されるといいですねi-260

京都は 桜はもうだいぶ散ってるんですね。
こちらも 土曜日
ダンナの大学のあたりの桜が綺麗という事で
近場でもありますし 出かけてきました。
あいにくの曇り空でしたが 桜は満開でした。
でも 風も強かったので
すでに ちらほらと花が散ってました。

ブリリアントさんは
ダンナ様と東寺さんのライトアップに!!
(〃゚∇゚〃) 素敵~ ええですね~e-420
私の桜は どれも曇り空をバックなので
あんまりパッとしませんが
ブリリアントさんの方は さぞ綺麗かと思います。
なので また機会があれば 
是非お願いしたいですo(〃・ω・〃)oi-176

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-415

ほんと 今年は
お天気に恵まれませんね…
花曇りの桜も素敵ですが
やはり 青い空とのコラボe-266も見たい!(●´ω`●)
今日も 午後からお天気回復傾向と言ってましたが
ちょっと雲がまだ多めです。

でも そんなこんな言ってるうちに
ぼちぼち桜も終わりかな(^^ゞ


お~
ケーブルテレビで よくイエローモンキーが?!
遭遇したかったです(笑)

最初聞いた時
また ベストかい~っ(笑)と
思わず言ってしまいましたが
新録なら(^^)v(笑)
と タワレコでぽちっとしてしまいましたe-446
ゆっきーさんも この際いかがですかね。
レンタルという手もありますし… なんてね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●花吹雪 風のなかを泳げ

桜きれいですな~☆

わたしの地域はまだ咲いていません(^-^;

春は出会いの季節でもあり別れの季節でもあり、不思議な感覚が毎年したりもします。


モザイクアート昨日応募しました♪
ベストは迷いますがファンクラブ版にしようかななんて考えています。

ベスト発売のプロモーションで、テレビにて歌わなかった曲を披露してくれると面白いかもしれませんね。

それこそ花吹雪やプライマル。とか。

追憶とか今のバンドとしてアレンジしただろうからやってくれても良いかも…
まぁまずないですしょうけど(^_^;)

●DADロビン さんへ

DADロビンさん コメントありがとうございますe-415

風のなかを~泳げぇ~
♪花吹雪
この季節になると 
私も いつも頭の中で
この曲が流れてきます (●´ω`●)
DADロビンさんも そうなのかなぁ…と思ってたら
そちらは まだ桜は咲いてないんですね…(^^ゞ
こちらはもう葉桜っぽいですが
そちらでも 綺麗な桜が見れますように…

そうですね。
「春」は 言われてるように 
出会いと別れ 希望と不安と 
相反する事が同居する季節ですよね…
桜は綺麗だけど 短い命なのにも
ちょっと通じるような気もしますe-235

そして モザイクアート!
応募されたんですね (〃゚∇゚〃)
お互い採用されるといいですねi-260
誰の一部になるのかも楽しみですi-176

ベスト発売のプロモーション!
去年は いろいろあったので
プロモーションしてくれるといいなぁ(●>v<●)
DADロビンさんの
テレビにて歌わなかった曲を披露。
それいいですね♪…とっても贅沢e-420
もし その夢が叶わなくても
superなイエローモンキーの曲が詰まった
ベストアルバムが楽しみですe-446
DADロビンさんは FC限定にしようかと思われてるとか。
私は 今のとこ
一般発売のみでFC限定の方は購入しない予定でいます。
なので もし購入されたら
特典のインストゥルメンタル音源の感想など
聞かせていただるとうれしいです(*^-^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム