日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

久しぶりのサッカーと2017桜その2

昨日16日は 久しぶりのサッカー
ホームの試合だったので
現地までご贔屓チーム・ヴィッセル神戸の応援に…
今シーズンは 調子のいい神戸!
4月に浦和に負けたものの
首位を 突っ走ってます(●>v<●)
なので 今日も!と期待は膨らむものの
たまにしか行かない私らが行くと…
もしかしたらと一抹の不安も…?

この日は 柏レイソルとの一戦。
お天気も良く 汗ばむくらいで
スタジアムの風も 気持ちいい~
応援にも熱が入り
さっきの不安もどこへやら(^^ゞ
1704サッカー3

がっ! (; ̄Д ̄)
不安的中!!
この日は 前半先制点を許すも すぐ同点に追いついたが
後半に 1点を取られ
結局1-2で 神戸の負け…
これで 4月1日の浦和戦に続き
ホーム二連敗(´・ω・`)
首位からも 転落して只今3位。
今年は 悲願の初タイトルを目指す神戸。
なんとか 踏ん張って欲しいです(●>ω<●)

そして 2017桜 その2 
少し前の4月9日
天気予報では 午後からお天気回復の予報でしたが
ちらっと薄日が射しただけで 
ほぼ曇りの 残念な1日に
なので遠出は諦め
ダンナおススメの近場スポットへ

近所の方や 本格的なカメラを持った方など
意外とたくさんの方が
のんびり桜を楽しまれてました♪
晴れてたら もっと綺麗だったろうなぁ…

4月9日の桜
17 桜甲東園1

17 桜甲東園2

17 桜甲東園4

17 桜甲東園9

17 桜甲東園10

17 桜甲東園11


イエローモンキー関連は
オフィシャルファンクラブの名称を募集中とか(〃゚∇゚〃)
応募する気も予定もない私ですが
暇があれば なんとなく考えてしまってるという…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

以前のファンクラブの名称(Petticat Lane ペチコートレーン)が
とてもよかったので
考えるのも かなり大変そうな気もします。
投稿された候補から数案を
メンバー、TYMS PROJECTが選定し
その後、その中から決選ファン投票を行い、
最終的に得票数の多いものを、ファンクラブ名称として決定とか。
最終の結果発表は 5月21日。
う~ん どんな名称になるんだろうなぁ…(´ω`*)
スポンサーサイト

COMMENT

●こんにちは

ほとばしる熱気!!スタジアムの興奮が伝わってくるお写真ですね~\(^o^)/
みけさんご贔屓のヴィッセル神戸♥
試合のほうは、残念でしたが
まだまだ先は長いと思いますので
皆様の熱~い応援で♥
再びトップに押し上げていただきたいです~(^^)/

わぁ~♥花付きが良くて♪美しい桜達ですね~\(^o^)/
枝を、のびのびとお空に伸ばしまして♪
とっても幸せそうに咲いておりますね~(^^)/
薄日が桜のお花を静かに照らしまして♪すご~くロマンティックです~♥

みけさんの深いイエローモンキー愛によりまして♥
素敵なオフィシャルファンクラブ名が♪浮かぶのではないかな~♥と思いました(^^)/

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

(´w`*) 昨日は気温も高めでしたが
スタジアムのサポーターの皆さんの
応援の熱気もすごくて 
なんだか凛とした気持ちになりました。

でも……
そうなんです(´・ω・`)
久しぶりに出かけたのに
残念な結果に…i-202
滅多に行かない私が行ったのがいけなかったのか…
なんて ちょっと凹んでしまいました(^^ゞ
この後の試合
気持ちを切り替えて 頑張ってもらいたいです!!

私も 先ほど
すももどーるさんのところで
お花見を楽しんできたとこです(●´ω`●)ゞ
家にいながらにして
いろんな場所でお花見できるのが
うれしいですi-260
すももどーるさんところの桜も
川沿いに続いて 
とても素敵ですねe-235

オフィシャルファンクラブ名
私は 気が利いたものはなかなか思いつかないのですが
素敵な名前になったらいいなぁと思ってます。
まずは 候補にどんなものが選ばれるのか
興味津々e-446i-176

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

およよ、ヴィッセル神戸残念でした。
でも上位争いなんですね。
今後に期待しましょう!

先週もはっきりしない天気が続きました。
曇天の桜もなかなかアンニュイが感じられていいですね。
大人の雰囲気。

そうそう、ファンクラブ名は「しるこサンドーレ」とかどうでしょうか?

●NO TITLE

こんにちは。
造幣局の通り抜けはいきました?
スポーツ観戦とか、ほとんど行ったことないんです。
どんな感じなのかなぁとは思うけど
あんまり興味が出ない。
ちなみに、スポーツよりも、音楽ライブは1度も行ったことありません。
いったい、何が楽しくて毎日を過ごしているのかと
そういう場所に良くいく人には思われています。
いいけどね。独りを楽しむもーん。

●満開ですね

わが街も見ごろを迎えてます。今年も新しい桜を発掘しました。
ブログのほうにのせますので見てやってください。

今年は我が楽天イーグルスの快進撃で、うきうきのシーズンを
過ごしております。球場にも足を運ばなきゃ!!とわくわくしてます。

●こんばんは

桜がきれいですね!
こちらでも、もう満開の桜が見れるようになりました。
ずっと花びらが道に舞っていました。
思わず病院の入り口に散らばった花びらを
こっそり掃除してしまいました。(笑)

オフィシャルファンクラブの名称を募集中なのですね。
以前の名称は「Petticat Lane ペチコートレーン」、
こちらも、かっこいいですね。

以外にも「下」でないな?と思ってしまいました。(笑)
メンバー本人たちの「ザインモウイチキロエ」を思い出してしまって…。

さすがに公式ではビシッとかっこいい名称でキメたいですよね。

●NO TITLE

おはようございます

久々のスタジアム観戦、熱気も応援も
ぐるぐると渦巻いている感じが写真からも伝わりますね
ここからの逆転劇に期待ですね♪


桜並木はいつみってもきれいでいいですよね
天気があいにくの曇りなのは残念でしたよね><

●昔の名前で出ています

<Petticoat Lane>のままでいいじゃん!!
って思ったのは自分だけじゃ無いはず。
昔の名前のままが素敵なのに。

元ペチコートレーナーとしては
思い入れもあるし、ワガママよねぇ(笑)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

サッカーは チケット代も上がり
最近は あんまりスタジアムまで行く事もなくなり
ほんと久しぶりのサッカーだったので
うれしい反面 ここのとこ調子いいけど
行った時に限って 負けちゃったりなんてないよね…e-441
と 一抹の不安が…
そして それは
ドンピシャでしたね(^^ゞ

毎年 今年こそはと言いながら
ジリ沈な結果になってるので
本当に 今年こそは 
初タイトルお願いしたいです(笑)

曇り空の ちょっと残念な桜e-235
アンニュイな感じ…e-454
そんなふうに言ってくださると
曇り空も なかなかいいもんだな…なんて
思えてきます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
okokkeitarouさん ありがとうございますe-415

そして ファンクラブ名も考えてくださったんですね(笑)
こちらもうれしいです。
まさかのしるこサンド!(´ω`*)
しるこサンドーレ
サンドーレのとこが
なんだか Jリーグにもぴったりな気がしました…(^^ゞ

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-420

造幣局の通り抜けは
ずっと前に一度 行った事があるのですが
すごい人と 砂ぼこりで
桜は綺麗でしたが 
すっかり疲れてしまい
その後は 行ってないんです(^^ゞ
バケツさんは よく行かれるんですかねe-235

そして スポーツ観戦も
音楽ライブも 行かれた事がないとの事。
私的には どちらも贔屓にしてる者同士が
わぁーーi-184i-176
一体になるところが
なんだか似てるような気がしてて
そんなところがまたいいなぁと…(●´ω`●)ゞ

でも バケツさんも書かれてますが
やはり どちらもそのもの自体に
興味がないと
やはり つまらないと思います。
でも バケツさんも
いつか行きたくなるスポーツや
歌い手さんができ
出かけてみたら 意外とハマっちゃうかもですよ(笑)

私も 基本家でひとりまったり~な感じなので
スポーツ観戦と音楽ライブが
楽しいって 自分でも意外でした(^^ゞ

●こてつさんへ

こてつさん コメントありがとうございますe-420

今年は ちょっと違う?!(笑)
好調な出だしの ヴィッセル神戸。
今回は 残念な結果になってしまいましたが
ここから また巻き返していってくれる事と
信じていますo(〃・ω・〃)o

こてつさんのご贔屓
楽天イーグルスの快進撃との事で
何よりですね。
羨ましい~(笑)
このまま 楽天繋がりで
お互いワクワクするシーズンを
駆け抜けていきたいもんですi-176

そして こてつさんとこは 桜が見頃に…(〃゚∇゚〃)i-178
しかも e-451新しい桜も発掘とか♪
こちらでは すっかり落ち着いてきてしまったので
うれしいお知らせになりましたi-260
どんな桜かなぁ… e-266
記事 楽しみにしてますねd(^^*)

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

仲山さんところも
桜が見頃になったんですねe-235
こちらは もう終わりかけなので
なんだか羨ましいです(´ω`*)

仲山さんの
病院の入り口に散らばった花びらを
こっそり掃除してしまいました…というとこ。
わかります(笑)
桜は 落ちた花びらも綺麗なので
私も 散らばった花びらは
思わず集めたくなってしまいます(^^ゞ

そして イエロモンキーのFCの名称募集。
以前のFC名の
ペチコートレーン。
響きが素敵だし 意味も
お~さすがイエローモンキー!!という感じで
その頃は まだ深入り?(笑)してない頃でしたが
とてもいいネーミングだなぁ…i-80
未だに 気に入っています(●´ω`●)

「ザインモウイチキロエ」(笑)
ありましたね~e-454
グループLINEの名前だったからいいけど
もし これがFC名として発表されてたら
もう びっくりでしょうね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

仲山さんも言われてるように
ビシッとかっこいい名称になるといいな(*^-^*)i-176

●荒ぶるプリン さんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

そんなにがっつりなサポーターではないのですが
サッカー観戦の時は
いつも サポーターズシートで観戦しています(^^ゞ
サポーターズシートは
荒ぶるプリンさんも書いてくださってるように
熱気も応援も
ぐるぐると渦巻いている感じ…
そんなパワーを 特に身近で感じる事ができるので
好きなんですよね~ (´ω`*)

このあと サポーターズの応援を力に
なんとか 巻き返していって欲しいなと思いますe-319

桜並木
この日は 午後からお天気回復の予報でしたが
いっこうに 晴れて来ずで
やはり 曇天バックの桜になってしまいました…
今年は ほんとお天気運がなかったです~(´・ω・`)e-263

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
わあ、サッカー観戦行かれたのですね。
ホームで応援久々行かれたのに残念でしたが、、
不安的中、、ではなくって、、たまたま!!ですよーー
きっとまた盛り返してくれるはず、と(#^^#)
でないと私も。
応援している方の試合見れなくなっちゃうので
そう思うことにしています(^^ゞ

桜美しいですねー♡
曇天でもやはり満開の桜の美しさってこの季節だけの格別なものありますね。

イエモン様、オフィシャルファンクラブ名 以前の名前も素敵だと思いますが
あえて、新しいネーム募集なのでしょうか。
なんかそれはそれでワクワクするような(*^^*)

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420

<Petticoat Lane>
私も そのままでいいいかなぁ…なんて思ってます。
その頃は まだそんなに身近では
イエローモンキーを感じてなかった私ですが(^^ゞ
響きも素敵だし
何より イエローモンキーらしい名称だと
今でも思います (●´ω`●)

どんな名称になるかわかりませんが
<Petticoat Lane>
これに敵う名称って…i-202
うーん…(笑)
かなり ハードルが高そうな気がします (〃 ̄ω ̄〃ゞ

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

「不安的中、、ではなくって、、たまたま!!ですよーー」
おきまちあきさんのこの言葉に
救われます(^^ゞ
ありがとうございますi-80
ほんとそうですよね
でないと 全く試合見に行けなくなっちゃいますもんね(笑)💦

「でないと私も。
応援している方の試合見れなくなっちゃうので」
そう書かれてる おきまちあきさん。
応援されてる方が いらっしゃるんですね (´ω`*)
どなたなのかなぁ…と
ちょっと気になってしまいました(笑)

桜は 青い空をバックで残して置きたかったのですが
どの写真も 曇り空で…
ちょっと今年は 残念でした(´・ω・`)
もちろん 曇り空での桜もまた
柔らかな感じが増して 
綺麗ではあるのですがe-446

イエローモンキーのFCの名称。
私も以前のでいいのになぁ…と思いましたが
あえて 募集との事 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
新しいsuperなイエローモンキーとしてスタートしたので
名称も心機一転と言ったとこなんでしょうかね。
どんな名称かなぁ…
ペチコートレーンが 
頭から離れない私にとっては 
想像もできませんが
素敵な名前がつくといいなと思っています(●´ω`●)i-260

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム