日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー 2017・モザイクアート発表~

今日は この前応募した
イエローモンキーのモザイクアートの発表日!
結果を見るのに 四苦八苦(笑)
思いの外時間がかかってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

前もって決められてたIDを入れて 検索!
4件も ヒットしました~
え なんで?? 一ヶ所だけじゃなかったの??
まんべんなく4人に 使われてました(´ω`*)

が…場所が(笑)

アニーは 腕のところ
エマさんは え~~背景やった…(笑)
ヒーセは ジャケットの襟
期待高まるロビンこと吉井さんは
か~っ シャツのとこでした
イエローモンキー17 ニュー 

うーむ (´・ω・`)
あんまり ときめかない場所ばかりやった…(笑)

先週 5月12日の金曜日は
Kiss FM KOBE で 
21日発売のイエローモンキーの
新録ベストアルバムから「SUCK OF LIFE」がOA!
ラジオ関連は 普段諦め気味の私ですが
いつになく聴いてみようかな~なんて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
調べたら 5時台とか。
(〃゚∇゚〃)お~これは聴けそうな時間帯!
4時45分 PCを立ち上げradikoでスタンバイ。

そして
流れてきた新録♪SUCK OF LIFE!!
え~~ なんか全然違う~
吉井さんの歌い方もどことなく洗練された感じ?!で…
当たり前だけど
以前の♪SUCK OF LIFEとは
全く違うイメージに仕上がってて 
ちょっとびっくり(笑)
そういえば
ライブで 吉井さんが歌われてた?
んばか~んばか~♪みたいな合いの手?も
ちゃんと入ってたな…(●´ω`●)

他の曲も こんなふうに
全く違う感じになってるのかしらん…
21日発売のアルバム聴くのが
楽しみなような…怖いような(^^ゞ

この曲がかかった時
HMV阪急西宮ガーデンズのスタッフの方が
いらっしゃってたんですが
その方が なんとイエローモンキーファンとかで
ツアーTシャツを 偶然着て来られてたみたいです。
ほんとかな(笑)
でも なんだか うれし~   
 ↓
こちら
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

ほんまですね、モザイクアートの場所が~
そしてモノクロなんですか?
分かりずらいです~v-390

今回の新録はテイストがちと違うのですね。
なにか思う所があったのかな~
アーティストは同じ場所に居ることを嫌いますからね。
今後良い方向へ脱皮していってほしいですね。
でもどうなんかな。
みけさんはあんまり変わって欲しくないい派ですか(^^ゞ

●NO TITLE

こんばんは!
モザイクアート すっかり 忘れてました😅
検索したら アニー 背景 エマ 肩 ヒーセ 襟 そして吉井君は おでこ 右眉の上あたりかな
まあ写真は 私本人は写ってませんけど😄

新録 音源 SUCK OF LIFE はかなり声が違い ますね
以前のは少しオネエ入ってたのが 今回は男らしい声😘
言葉もはっきり 明瞭ですね
追憶の マーメイドはかなり アレンジが素敵ですよ 声も昔はこの曲は吉井本人が息継ぎが大変で吐きそうって嫌ってたけど 新録は安定しているように思います。

何曲か聴きました ベストなんていらん 新曲アルバム聴きたいんだよって言ってた私も これは買いだと思います😊
ほとんど聴いてない イエモンベストと比べ ながら聴いてみたいです🎶

●消滅

ブログにコメントくれたのに
カテゴリー整理してたら記事が消滅したわ
ゴメンナサイ(泣)

●NO TITLE

こんばんは〜(*^◯^*)

わたしも先ほどモザイクアートのチェックしましたよ。

吉井さん 右眉側のおでこ
アニー 背景
エマさん 袖
ヒーセ 左手あたり

まさか4ヶ所も採用になるとは思ってませんでした〜。

ただ、メカラでご一緒させていただいた方が、IDを入力しても
「認識出来ません」とメッセージが出てしまったようで…
申込みが遅かったからかなぁ…(/ _ ; )
わたしは1ヶ所でもよかったので、申込みした方全員が
参加できたらよかったなぁ〜と、ちょっと複雑な気分です(p_-)

●NO TITLE

モザイクアート、みんなそれぞれに使われているなんてすごいですね~。
ときめかない場所…には笑いましたが(*^。^*)
どんな風に出来上がっているのか見てみたい~。

ツアーTシャツ、日頃から使わなくちゃですね。
私は先日のTシャツすっかりきれいに畳んでしまってしまいましたが、今回のみけさんのブログで私もチャンスあれば使わなくっちゃ~と思いました。
この人もファンなんだ~と思うと急に親近感湧いたりしますよね~。

21日発売のアルバムもうすぐですね~。
楽しみ~。

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

モザイクアートの場所。
まぁ 使ってもらえてたんだから
場所はどこでもいいっちゃ いいんですが…
やはりそこは ファンなもんで(笑)
瞳とか唇とかだったら
尚良かったのになぁ~なんて(^^ゞ
背景って…ねぇ(笑)

そうなんです(*^-^*)
okokkeitarouさんが言われてるように 
モノクロなんです。
記事の画像は 元写真なので
これがモザイクになってるので
もっと ざらっとした感じになってました。

新緑のベストアルバムですが
実を言うと 現在のイエローモンキーでやっても
そんなには 変わらないんじゃないかと思ってましたが
吉井さんの声とか歌い方とか
もちろん演奏もですが
全てが 違って
以前の曲なのに 新譜みたいな感じがしましたe-446
迷ったけど 買って良かったです (●´ω`●)ゞ

最後の質問。
う~ん 難しいですね。
あの頃のイエローモンキーが好きだったんですが
今 同じものはやれないだろうなぁ…と。
受け手の私も 年齢重ねちゃってますし(笑)
あの頃はあの頃で 
大事に心の中にしまっておいて
時々 取り出して
助けてもらおうかな…なんて思ってますi-260(´ω`*)

そして okokkeitarouさんも書いてくださってるように
良い方向へ…と向かって行くのは大歓迎です。 
なので 今後のイエローモンキーが
ますます気になってます(^^ゞ

●しんままさんへ

(〃゚∇゚〃) しんままさんe-267 こんにちは。
コメントありがとうございますe-415

昨日 しんままさんところにお邪魔してたのですが
モザイクの事には 何も触れられてなかったので
応募されてなかったのかと思ってました(^^ゞ
でも やはり応募されてたんですね♡
そして しんままさんも4人ともに!!
吉井さん おでこっていいなぁi-178
私も できたら顔になりたかったです(笑)
私は 恥ずかしながら…(^^;)
自分の写真で応募してしまったのですが
しんままさんは ご本人の写真ではないんですね。
検索した時
私の 周りだけですが
チラッと見渡すと
いろんなバラエティーに富んだ写真があり
ちょっと楽しかったですe-454

新録 音源 ♪SUCK OF LIFE
しんままさんも 聴かれたんですねi-185
確かに(笑)
以前は ちょっとオネエ入ってました(´w`*)
そして そう男らしい声。
また違った色気がありましたe-420

e-451追憶の マーメイドも聴かれたんですね!
え、昔は息継ぎが大変って
吉井さん そんな事言われてたんですね(笑)
確かめてみたいなぁ~i-176
アレンジも素敵とお聞きし
俄然聴きたくなりました。

私は この1曲しか聴いてませんが
しんままさんは 
何曲か聴かれたようで さすがです(#^^#)

最後のとこ…しんままさんの
「ベストなんていらん 新曲アルバム聴きたいんだよ」ってところ。
私も そう思って 
最初 購入もちょっと迷ってしまってたのですが
♪ロザーナがつくという事で 慌ててぽちっと…e-284
そして ♪SUCK OF LIFEの1曲だけしか聴いてませんが
しんままさんの感想などもお聞きし
やっぱり 買って良かった~と思いましたi-260(〃 ̄ω ̄〃ゞ

しんままさん イエモンベスト
ほとんど聴いてないんですか(笑)
私も そのイエモンベストとの聴き比べ
してみたいです!
アルバムe-300手元に届くのが
ますます楽しみになりました~(●>v<●) e-266

●かっちゃんへ

あちゃー 大変でしたね…i-201

連絡ありがとうございました(´ω`*)e-420
大丈夫ですので
あまり気にしないでくださいねe-320

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

なんと!
karioさんも 4人ともに採用?!e-451
良かったです~i-176
しかも 吉井さんはおでこって
羨ましい限りですi-178
私なんか 服の上と背景だったもんで
肌の上になりたかったなぁ~なんて(笑)

応募者多数の場合は 先着順とか書いてあったので
採用されたとしても 
一ヶ所だけかと思ってたので
私も びっくり(^^ゞ
意外と 応募者が少なかったの??とも思ったりでしたが
karioさんのお友達のお話を聞き
ええーーってなってしまいました。
お友達の方 残念でしたね(´・ω・`)
私達は 4ヶ所でしたが
他にも 3ヶ所の方とか2ヶ所の方とか
皆さん それぞれバラバラなんですかね??

ほんと karioさんの言われてるように
なるべく大勢の方で作れた方がいいので
私も ひとり一ヶ所だけで良かったなと思いました。
そのあたり ちょっと残念ですね…i-202

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん お忙しい中
遊びにきてくださって コメントまで!!
ありがとうございます(●>ω<●)e-415

モザイクアートは 
応募した方だけが確認できるという事なので
出来上がった画像を ここでお見せできないのが
ちょっと残念です(´・ω・`)
元になる画像を載せてますが
これより ザラッとした感じになってます。
(点描画っぽい雰囲気かな…)

そうですよ!!。・"(>0<)"・(笑)
どこでもいようなもんですが
やはり ファンなんで(^^ゞ
背景とか服の上とかは なんだか味気なく
ときめかなかったです(笑)

ツアーTシャツ
ですよねi-80
同じツアーT着てる方に会うと
うれしくなってしまいますよね(´ω`*)
私は この前
スマホの事で質問の電話入れた時
担当してくださったお兄さんが
イエローモンキーファンだったので
大いに盛り上がってしまいましたi-184e-266 e-454

なので Tシャツも着ないと!と思ってる私ですが
やはり ライブ以外に外に着て行くのは
勇気がないです(ファン失格?)(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも 使わないのも勿体ないので
最近は 部屋着や寝間着として
愛用しています(やはり ファン失格?? 笑) 

アルバムは 1曲だけでしたが
ラジオで先行で聴き
また ベストかぁ~と思ってた気持ちが裏返って
俄然 気になってきています(*^^)vi-265

●こんにちは

追憶のマーメイドは、ご本人も
吉井
「この曲、ボーカルの人が息継ぎ出来なくて、
テレビで観てたら途中で咳してたよ」と仰っていました。

最近は天国旅行を口ずさみながら自宅へ帰るのですが、
「薄れていく 意識の中の VTRは回る~」
の部分を歌う際、
めいっぱい息を吸い込まなくては歌い切るのが不可能で…。
毎日、練習を重ねていったのですが、歌えるようになりました。
肺活量って年齢問わず鍛えられるのだろうか?
と思いました。

ツアーTシャツで思い出しましたが、
事業所の作業員さんが毎日持参してくるノートの表紙が、
僕も好きなキャラクターだったので、その話がしたくて
こちらから声をかけたのがキッカケで、
話が盛り上がった事がありました。

グッズを持ち歩いたり着ていたりすると、
周りに「これが好きなんです」というアピールにもなりますし、
それがキッカケで声をかけられたりするのも良い事ですね。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415
今日は ランチくんの可愛い写真を
見せていただいてました。
最後に撮影されたという写真。
そう聞いて見ると
ちょっと振り向いたような顔が
キュンときます…v-353

♪追憶のマーメイドの息継ぎのお話。
仲山さんも ご存知だったんですね(*^-^*)
咳って(笑)

仲山さんが 書かれてる
♪天国旅行
こちらも かなり肺活量が要るみたいで…

やはり 歌い込むと
できるようになるにでは…と思います。
でも 私みたいに
年齢が高くなってるとどうなのかな?(^^ゞ
できるだけ若い頃から鍛えてると
年齢が上がっても違うのかな…とも思います。
仲山さんは まだお若いので
まだ大丈夫かと(´ω`*)

仲山さんが 言われてるように
ツアーグッズやキャラクターグッズなどは
持ってると やはり好きな方には目立ちますし
声もかけやすいですよねi-80
好きな者同士
初対面でも 一気に盛り上がってしまうから不思議です(笑)
それは 同郷だと
一気に盛り上がるのにも似てるような…(●´ω`●)ゞ

●賛否両論

モザイクアート、ウチのプリンと
ロビンの自撮りが一列下3コマ隣という
ミラクルで爆笑でした。

んで、メンバー全員の自撮りは見た?
ロビンの顔は微妙だよ(笑)

それからベストの曲は犬小屋と
追憶のマーメイドは聴きました。

正直、全部通して聴いてみないと
なんとも言えない感じ。

ベストアルバムしかりFC名称しかり
周りは賛否両論が渦巻いてるわ
ちょっとメンバーの気持ちが見えにくい
感じがするんだよねぇ。

●こんばんは

会員の方限定のとっても貴重なモザイクアート♪
みけさんの応募されたお写真は❤
まんべんなく♪メンバー全員に❤使われていたのですね(^v^)
場所が残念ということですが
吉井さんを優しく包むシャツ❤ということで
素敵だな~と思いました(^v^)

新録の♪SUCK OF LIFE❤
新しいイメージの仕上がりということで♪
変化球が来たのですね~\(^o^)/

●こんにちわ♪

ついにベスト発売ですかっ\(^o^)/
新録ってのがいいね♪
ただアレンジの仕上がりにはドキドキするよね。
僕も早く聴きたい!

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
モザイクアート 4か所採用おめでとうございます!!
場所はご希望の所でなかったようで残念ですがでもでもすごいです💛
UPの画像は元写真なのですね。慌ててどこかな~と探しちゃいました(^^ゞ
先日行きつけの美容室が注文で作ったモザイクアートが飾ってあり
おお、みけさんの写真もこのように完成されるんだな~って
楽しみにしていました(#^^#)

アーティストの方が常に前進目指し挑戦、
ということでは以前の曲とアレンジが
かなり変わっていることも多いですよね。
大好きな曲が今回どう収録されているのか、
聞くのが嬉しいような怖いようなって感じわかります。
でもすごく楽しみですね!!(*^^*)💛

●かっちゃんへ

(〃゚∇゚〃) i-189
かっちゃん コメントありがとうございますe-415

そうでしたね…(笑)
先ほど 吉井さんの自撮りと共に
プリンちゃんも 確認してきましたi-175(^^ゞ
ロビンの自撮り 顔が切れてますやん(笑)
ほんと 微妙ですが
らしいなぁ…ってe-454

エマさんは 自撮りもさすがな感じで
ヒーセは こなれた感じが…(笑)
アニーのびっくりしたみたいな顔も
可愛かったです(●´ω`●)v-344

かっちゃんは
ベストの曲 2曲聴かれたんですね。
犬小屋の方も 感じ違ってたのかな…
かっちゃんが言われてるように
やっぱり 全部通して聴いてみないとね(´ω`*)
私は 1曲しか聴いてないので
尚の事 そう思いました。

で FC名称!e-451
すっかり 忘れてました(笑)i-201
やっぱり ペチコートレーンが良すぎたので
候補見ても なんかしっくりこない感じです…
もう 普通に○○ファンクラブで
いいんじゃないかな…と思うくらい(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かっちゃんは
ちょっとメンバーの気持ちが見えにくい
感じがするとか。
それと同じかどうかはわからないけど
私も 去年はすごく盛り上がってたけど
最近は いろんな事が 
上の方で どんどん進行していっちゃうので
なんだか遠くに行っちゃったな~
という気がしてたりです(^^ゞ

早く ライブに行きたいなぁ~+。(〃・ω・〃)。+

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

モザイクアートは
まんべんなく 4人に使っていただけてたのは
うれしかったのですが
お肌の上に使っていただけてないのが
どうも…(´・ω・`)な感じでしたi-202

でも すももどーるさんのコメント読んだら
少し 元気でましたi-265なんて(笑)
吉井さんを優しく包むシャツかぁ~e-420(´w`*)
それも ありですね(笑)
ありがとうございますi-260

新録の♪SUCK OF LIFE
変化球!
すももどーるさん 上手い事言いますね (〃゚∇゚〃)i-189
まさに そう!
油断してました~(笑)💦
でも 新緑とは言え
また「ベストアルバム」かぃ…と思ってたので
21日が 楽しみになりました♪
でも デッドボールにならないかな…
という不安もちょこっと…e-454
21日まで 
楽しみなような怖いような(^^ゞ
ドキドキi-176の日々が…(笑)

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-415

21日に発売になりますe-343
dヒッツでは 今日から先行配信だそうですが
私は CD届くまで 
楽しみにしてようかと…e-446

1曲だけ ラジオで聴けましたが
もう 違う曲みたいに聴こえました(^^ゞ
アレンジの仕上がりは 本当にドキドキi-176
いい意味にも悪い意味にも変わっちゃうから
早くまるっと聴いてみたいです(///ω///)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

こちら
モザイクアートの画像ではなく残念なんですが
モザイクアートの方は
おきまちあきさんが 
行きつけの美容室で見られたような
この元写真を もう少し
ザラつかせたような感じの仕上がりになってますe-446

美容室さんが注文で作ったって 
どんなモザイクアートなのかな…?
お客さんの出来上がったアスタイルの写真で
作ったりされてるのかな?
なんて(^^ゞ
私は 反対にそちらのモザイクアートが気になってしまいました(笑)
美容室のモザイクアートを見て
私を思い出してくれたなんてとこも
うれしかったですi-178
ありがとうございます~(●>v<●) e-420

「アーティストの方が常に前進目指し挑戦、
ということでは以前の曲とアレンジが
かなり変わっていることも多いですよね」というとこ。
ほんとに 留まってはないのは
素晴らしい事ですが
受け手としては 楽しみと不安が混ざってたりで…(笑)
アルバムが届いたら
好きになった曲達が
現在 どんな風に語りかけてくるか
どっしり構えて 聴いてみたいと思ってます(*^-^*)

●NO TITLE

モザイクアート4人も当たって良かったですねー
でもあまりお喜びじゃない?(笑)
ときめきませんでしたか(^^;)
新緑♪SUCK OF LIFE
これまた違った感じやったんですか?
うむ~ なかなか熱狂的なファンの人に満足してもらうってのは難しいんですねー(^_^;)
HMV阪急西宮ガーデンズ~♪
未だに西宮ってきくだけで西宮球場を思い出してる古い人間
かのぼんでした!
だはははは~!(*^^)v

●NO TITLE

こんばんは。
あれー。ときめかんかったですか。
ときめかなかったですか。
標準語で書いたつもりだったのに(笑)
どこだったらトキメくんですかー?
やっぱり顔??
でも、まんべんなく使ってもらえたのなら、
その気遣いを喜びましょうか♪

●NO TITLE

こんにちは

モノクロでのモザイクアート
希望の場所へはなりませんでしたが
4箇所も採用されたんですね♪

アレンジの仕方でどんな風にも
変化していきますからね
それがうまくいく場合もそうじゃない場合もまたいろいろですよね

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

モザイクアートは
応募者多数の場合 先着順という事だったので
採用されて ほっとしましたが
まさか 4ヶ所使っていただけるとは…で
びっくり!!でした(*^-^*)
でも やっぱり 服とか背景でない場所の方が
ときめけたかも(笑)
肌の上とかね…(^^ゞ

新緑♪SUCK OF LIFE は 以前の曲と比べて
だいぶ雰囲気が 変わってたので
不満とかと言うのではなく 
なんか面食らった感じでしたe-446
今には今の 昔には昔のいいとこがあると思うので
新緑ベストが届いたら
聴き比べしてみようと思ってます(●´ω`●)

西宮球場 懐かしいですね。
まだ そんなに追っかけてなかった頃
イエローモンキーが ここでライブしてました。
あと マイケルジャクソンのライブの時は
ダンナと出かけて
球場の外から こぼれてきた音を拾って
雰囲気だけ楽しんだ思い出が…(^^ゞ

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-420

トキメキ…
それはもちろん 顔ですかね~(^^ゞ
瞳とか口元とかだったら
尚 テンション上がります(笑)
でも バケツさんも書いてくださってるように
メンバー全員の中に 使ってもらえたので
文句言ったら バチが当たりますよね(´ω`*)i-260

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

モザイクアートは 一ヶ所だけの採用かと思ってたので
検索してみて びっくりでした。
そのあと どこにいるのかなぁ~と
自分の写真の位置を確認したら
4人とも 肌の上じゃなかったので
ちょっとがっかり~(笑)
でも まぁ無事に採用されたので
良しとしないとね(*^-^*)i-260

荒ぶるプリンさんの
「アレンジの仕方でどんな風にも 」
ほんと そうですよね。
長い間 記憶に残ってたあの曲この曲が
新しい佇まいで現れたので
ちょっと面喰ってしまいましたが(^^ゞ
アルバムが届いたら
じっくり聴いて 
新しい音を堪能してみたいなと思ってますe-446e-266

●こんばんは

Music Video『TYM's hacking movie』
動画サイトにあがっていたので早速チェックしました。
個人的には「太陽が燃えている」が
ちょっとだけ「トゲがあるなあ」と感じました。

そしてTYMくんという謎の…髪の毛のようなキャラクターですが、
ツイッターで初めて観たときはなんだか見た目が怖くて(笑)
しかし、この映像では言葉を話していて、
目と口が付いていることでホッとしたのか、
段々、見慣れてきました。

そして先日テレビで、真鍋さんの愛犬が映っていまして、
「あれ?吉井さんって犬が苦手ではなかったかな?」と思いました。

確か、子供の頃に犬に追いかけられて以来、
犬が苦手だと仰っていた記憶があるのですが…。
克服されたのでしょうかね。

●ご無沙汰してます。

みけさん、こんにちは。こちらのブログでモザイク出来たこと知りました。
YELLOW MONKEYのサイト何かゴチャゴチャしてて見にくいです。
早速、見ました。
背景は無かったです(笑)
1番の当たりは吉井さんの頬にかかってる髪の部分でした。
後は胸元だったり、お腹だったり、大腿部だったりです。
ポスター届くの楽しみですね。

ツアーTシャツは殆どパジャマになっています。
この使い方は宜しくないのでしょうか ┐(-。-;)┌

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

MV 私も観ました♪
仲山さんが ♪太陽が燃えているが
ちょっとだけ「トゲがあるなあ」と書かれてますように
全般的に 以前のようなキリキリとした感じではなく
余裕のある感じに思えました。
時間が 結構あったので
見応えもあり うれしかったです (●´ω`●)i-80

TYMくん
私も髪の毛みたいで 怖くて
あんまり仲良くなれないみたい(笑)
でも そうですね、(´ω`*)
仲山さんが 書かれてるように
MVでは 怖さが激減してたかも…(^^ゞ
美輪(明宏)さんの声だったのも
大きいかな。
あ♡美輪さんだ (〃゚∇゚〃) と思った途端
命が吹き込まれましたe-454

そうですね 犬苦手って言われてたような…
でも ちっちゃい犬は大丈夫だったような気も…
どうだったかな?
眞鍋さんの犬が テレビに映ってたんですね。
でも 犬が苦手なのに 克服されたとしたら
ちょっと妬けちゃちゃうなぁ…i-202

●ショックハートさんへ

(〃゚∇゚〃) あ ショックハートさん!
お久しぶりですv-22
お元気そうで 何よりです♡
そして コメントありがとうございますe-415
サイトの方ですが 
確かにちょっと見にくいですよね(´ω`*)

モザイクアート。
ショックハートさんも応募されてたんですね♪
背景でなくて 良かったです~(笑)

e-451吉井さんは 頬にかかってる髪の部分!!
わぁ~大当たりじゃないですかi-176
頬にかかってる…というとこが
トキメキ度高いです(●>v<●)

(゚∀゚*) 胸元 お腹 大腿部!!
あとの3ヶ所も 微妙にときめきましたi-176(^^ゞ
ショックハートさんは ポスターも届くんですね。
いいなぁ~
私は ♪ロザーナ狙いで 
ポスターの方は泣く泣く諦めましたi-202
で さっき早くもアルバム届き
今 聴きながら書いてるところです(*^-^*)
♪追憶のマーメイド終わったとこ。
いい感じでしたe-343
ショックハートさんのとこも 
早く届くといいなぁi-265

ツアーTシャツ
正しい使い方と思います(笑)
うちも 同じで
ほとんどパジャマか部屋着になってます(笑)
でも 人生も後半になり?
タンスに寝かせておくよりは
いいんじゃないかなぁ…と思い
最近は 取っ替え引っ替え
着させていただいてますi-260(´w`*)

●ルーシー

みけさん、山梨にいた家族の
ルーちゃんとシーちゃん(コーギー)
が居たからワンちゃんが大丈夫に
なったんだよ。

ヤツの犬のお陰じゃないから
大丈夫。

●バズリズム

もしかして勘違いされているんじゃないかと思い
こちらにコメントさせてもらいました。

バズリズム、今日の5月19日深夜24時30分~です。
まだ終わってませんよ!間に合います!!

まぁ、どうせちょこっとでしょうがね(汗)

あ、ニューベスト届きました!
只今聴いております♪

●かっちゃんへ

かっちゃん 情報ありがとうございますe-415

そうでしたか(*^-^*)
良かったぁ~なんて(^^ゞ

かっちゃんに言われて
ふっと思い出したんですが
そう言えば  YOSHII LOVINSONの時
送られてきたポスターだったか冊子だったかに
ワンちゃんがいなくなったけど
無事帰ってきました…みたいな事
書いてあったような気がしますe-446

コーギーちゃんだったんですね(´ω`*)i-80

●ラミパスさんへ

(〃゚∇゚〃) わぁラミパスさん 
教えにきてくださって
ありがとうございますe-415

その通り 勘違いしてました(●>ω<●)i-201
で 今くださったコメント見て 
慌てて録画しようと思ってたら
番組表見たら
え?ないっ?!e-350
ネットで調べたら こちらは1週遅れで木曜深夜放送とか。
そういえば以前録画したっけ(^^ゞ
と思いながら 再び木曜深夜をチェックしてみましたが
他の番組でした…Σ(゚д゚lll)ガーン
他の曜日も見てみましたが
ありませんでした…以前は やってたのに(´・ω・`)

なので やはりラミパスさん頼みになりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつも お世話になってばかりですが
よろしくお願いしますi-175

●こんにちは

バズリズム、録画して後から視聴したのですが、
本当に、「ほんのちょっと」でしたよ。

トータス松本さんがお話をされて、
吉井さんの写真とLIVEメッセージが同時に出て、

松本「(吉井さんと)LINEで、「もうこの年齢になるとね」って話しをしてて」

吉井「ソファにもたれかかってグダーってしてるのが身体に悪いらしいね。椅子にきちっと座ったほうがいい」

松本「って。でも、疲れて帰ってきて、「今からくつろぐぞ!」っていう時に
椅子にきちっと (座る真似をして、効果音「シャキーン!」 )
座れない(笑)」

こんな感じの、やり取りでした。
もうちょっと吉井さんとのお話があるかなと期待していましたが、
その後は全く、出ずでした…。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420
パズリズムの情報 うれしかったです(*^-^*) v-344

音楽絡みのお話なのかな…と思ってたのですが
他愛ないおしゃべりだったみたいで…(笑)
しかも 本当にチラッとだったとか。
もう少し聞いてみたかったですよね(´ω`*)i-265

仲山さんは まだまだお若いので
あまりピンと来ないかと思いますが
歳を重ねると
こういう話題が増えてくるので
なんとなく悲しいです(^^ゞ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは

みけさん、こんにちは。
ブログは早々に読ませていただいていたのですが、コメントを書くのが遅くなってしまいました。
すみませんm(__)m
アルバムは、私もみけさんと同じくロザーナ目当てで買って、昨日届きました。
でも、昨日は忙しくて聴けなくて、先ほどようやく聴くことができました。
まだ1回しか聴いてないので、聴いていくうちに感想も変化していくのかなと思います。
以前のベストアルバムと聴き比べてみようと思います。

そしてモザイクアートですが、私のも間に合ったようで使っていただけました。
背景2ヶ所、髪の毛1ヶ所、そしてお顔に1ヶ所でした。
自分の写真がモザイクアートの一部にあると思うと嬉しいですね。
みけさんのブログを読んで参加することにしてよかったです。
ありがとうございました。

そして今日の生放送は、みけさんはリアルタイムで観られそうですか?
私は出かける用事があって無理そうです゚(゚´Д`゚)゚

●くっぴーさんへ

くっぴーさん コメントありがとうございますe-415

いえいえ…そんな
謝らないでくださいi-201
こちらこそ いつも 大事な時間をさいて
読んでくだって うれしいですi-260
そして 読んでいただけるだけでも幸せなのに
コメントまで…v-344
もう本当に有難い限りです(●>v<●)

くっぴーさんとこにも
無事アルバム届いたんですね♪
ロザーナもっ(笑)
私も 家族がいる週末なので
くっぴーさん同様 まだ1回しか聴けてないです(´・ω・`)
以前のベストアルバムとの聴き比べ!
(´ω`*)してみたいですね~i-178
私も 新しいアルバムをもう少し堪能してから
聴き比べてみようかなと思ってます。

そして モザイクアート!
くっぴーさんのも採用されたようで良かったです(´w`*)
しかも 背景が2ヶ所だったものの
あと2ヶ所は髪の毛とお顔とかって(〃゚∇゚〃)
どなたのお顔だったのかしらん(笑)
羨ましいです(●>v<●)

そして 
「みけさんのブログを読んで参加することにしてよかったです」とのとこ。
そんなふうに言っていただけて 
感激ですe-415
私の方こそ くっぴーさんと一緒に
イエローモンキーの一部になれて
良かったなと思いましたe-446
たとえ 背景でも…(笑)

今夜の生放送ですが
くっぴーさんもお出かけで
リアルタイムは無理だと言うお話。
私も 時間が夕食時だという事や
家族がいたりで
リアルタイムは 無理でした…(´・ω・`)
前半 少しだけリアルタイムで観ましたが
あとは 明日以降のお楽しみi-176 
録画で じっくり楽しませてもらおうと思ってます(^^ゞ

●鍵コメTもしくは(M)さんへ

お返事が遅くなり
しかも 順番が後先になってしまい
すみませんでしたi-201

そうでしたか…
ブログの方は お気になさらずで(´ω`*)
Mさんが 少しでも早く立ち直れますようお祈りしていますi-260

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム