日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BESTとスペシャ特番

19日金曜日
イエローモンキーの新録ベストアルバム
「THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST」が無事我が家に(〃゚∇゚〃)
新録ベスト1
中の歌詞カードというか ブックレットにはこんな感じの吉井さんが。
新録ベスト2
キャラクターTYM(タイム)くんと(笑)

でも やっぱりちょっと怖いぞ タイムくん!
新録ベスト3

正直 アルバムの音源を聴くまで
また ベストかぁ~い!!なんて思ってたけど
ラジオで先行で♪SUCK OF LIFEを聴き
おっ (〃゚∇゚〃) となり。

週末に届いたので まださらっと1回しか聴いてないのですが
今は おお~という感じ。
買って良かったなぁという気持ちでいっぱいです

先行で♪SUCK OF LIFEを聴いた時
ライブで聴いたような合いの手?(笑)みたいなのが入ってて
今のイエローモンキーのライブを聴いてるようだなぁと思ってたら
吉井さんも サイトの方のピンク文字で
今回の音源で大切にしたかったのが
スタジオライブ感と書かれてたので
大いに納得でした♪
しかもバンドの演奏は ライブと同じく
ほぼ一発録りだとか…
心躍るはずです

馴染みのあの曲この曲が
グラマラスな面影は残したまま
より洗練され… 
圧倒的なその世界が広がって
吉井さんの歌にも メンバーの演奏にも
今まで重ねてきたものが
さりげなく深い色合いを添えてるように思えました。

そして鳴らされる新しい音を聴きながら
昔聴いた懐かしい音も蘇ってきたりで…
♪SUCK OF LIFEはもちろん
キラキラと輝いてるような♪太陽が燃えている
♪追憶のマーメイドに♪天国旅行…
ああ いいなぁ…
いつまでも聴いてたいけど

そうこうしてるうちに
スペシャの特番なんかも始まったりで…o(〃・ω・〃)o
日曜日は 大河ドラマを楽しみにしてる人がいるので(笑)
チラッと前半見せてもらい
あとは今日
録画で 楽しみました

スペースシャワーテレビ特番…
しかもタワーレコード渋谷店から公開生放送!!
0521スペシャ2
アニーの顔が~~💦

始まりは 臨時ニュース風。
凝ってるな(笑)
0521スペシャ1

MCは アンタッチャブルの柴田さん。
渋谷タワレコ屋上の会場 
観覧の幸運を手にされた方々で
熱気ムンムン
0521スペシャ3

そんな会場にいよいよイエローモンキー降臨!
0521スペシャ4
アニーとロビンこと吉井さん

0521スペシャ5
ヒーセとエマ

ちょっと緊張されてるのかな…(´ω`*)

デビュー25 周年と新録ベストアルバム発売のお祝い
会場の皆さんと一緒に乾杯!!
0521スペシャ6
ええなぁ~o(^∀^*)o おめでと~

いろんなランキングのコーナーがあったのですが
最初のコーナーは
陰陽師 橋本京明さんによる今年・2017年の運勢ランキングから。
なんとこの橋本さんも イエローモンキーのファンとか
吉井さんは 2位でした~
0521スペシャ7
運勢の他に 基本性格なんかも述べられてたのですが
吉井さんの性格は 淡泊で素直。
白黒はっきりした行動を取る方。
相手に強く出られると 自分の意見を控えてしまう事もあるが
機転を利かせて その場を有利に運ぶ事ができる。
また 徹底的な努力主義者。
基本甘えん坊さんなので
誰かと一緒にいる事で 寂しさを埋めようとする面も…って、。
当たってたかな?
なんか 当たってそうだけど…?(笑)
0521スペシャ8

2位は エマさん 
1位は ヒーセ!!
最下位4位は アニー
チェ~ってなってる姿が 可愛かったな
0521スペシャ9

ファンからの今後挑戦して欲しい事ランキング
0521スペシャ10

この他にも 富士登山
ヌード写真集というのがあり 楽しかったです♪
ヌード写真集は ちょうどその事を書いた方が会場に。
ヌードは どこまで?の質問に
上半身のみとのお答え。
で それぞれの項目に
「できる」「できない」の札を4人が出すのですが
この項目に 吉井さんだけが「できない」の札を。
0521スペシャ12
あそこに(笑)
0521スペシャ13

0521スペシャ14
アキラ100%とか言う声が(笑)

吉井さんもできるでしょ?
そういう事できるんだったらできるよ~みたいに
MCの柴田さんに言われた吉井さん。
0521スペシャ15
吉井 
いや~できるけど…
バンドの人がやらなくてよくないですか?
見たいんだったら 直接交渉してもらって…(笑)
 (*///∇///*)・:*:  おお! 
その方がいいよね(笑)

あと24時間ライブなんかもあり
こちらは アニーだけ「できない」の札。
0521スペシャ16
でも お客さんの事を思っての事だったみたい。
優しいです

これは やってくれるかも?!
2DAYSで…
場所はどこにする?みたいな展開にもなって
実現度 高そう??
もしやるなら 2DAYSじゃなくていいから
日にち変えて 違う場所で1日ずつやって欲しいなぁ。
東と西とかで…
もし実現したら
行ってみたいけど 体力的にどうかなぁ…(´・ω・`)
死ぬ前に…と書いてあるので
それだったら 年齢的にも最後のチャンスになるだろうから(^-^;
何がなんでも行かないと…(笑)

ミュージシャン仲間が選ぶ曲ランキングのとこでは
ウルフルズと金子ノブアキくんが…

ウルフルズ
0521スペシャ17

金子ノブアキ
役者さんでも活躍されてますね♪
0521スペシャ18

そして 衝撃(笑激?)のこのランキング!!
0521スペシャ19

答えてくださったのは「ひげガール」のオネエ様方
で 吉井さんはといえば 最下位の4位…
0521スペシャ20
ボーカルは 一番目立つからほっといてもいいわね。
目が怖いの…
俺はイケメンだぜ!みたいな自己主張が…
とか 言われ放題でした(笑)

0521スペシャ22

吉井さん この顔でした↓
0521スペシャ21

全ての結果はこの通り
0521スペシャ23

このあと ヒーセのゲイバー話で盛り上がる
(何回か 行かれてるらしいです
カラオケ歌ってる時も 途中の間奏で
手をたたきながら 「あ 間奏ですっ~間奏です~」
と お店の方のモノマネを披露。
楽しい~(笑)
0521スペシャ24

吉井さん
僕は ちょっとその素質があるみたいで
オネエの方からライバル心もたれちゃうみたい…って
0521スペシャ25

最後のコーナーは
ニューベストのコーナー!
新たなランキングの集計が発表されました。
16位~4位
左は 2013年に選ばれた曲のランキング
右は 2017年の新しいランキング
0521スペシャ26

 3位~1位
0521スペシャ27
♪プライマルが1位!(〃゚∇゚〃)
再集結前は これで終わってしまった最後の曲になってたので
なんとなく さよなら…の寂しいイメージが強かったけど
去年の再集結のツアーの時
オープニングに演奏され
今までライブで歌われてなかった事も大きかったのか
再び時を刻み始めた 
喜びにあふれる曲に変わったような気がします

0521スペシャ28
時間があれば 16位以下の曲のニューベストも作りたいとか。
わぁ 出来るといいな

会場一体になり 和気あいあいの中
番組終了~
0521スペシャ29


そうそう 
番組の中で 小学生の女の子が 
4人に質問してる時。
吉井さんの眼差しが とても優しそうに見えました~(*^-^*)
0521スペシャ30
質問終わったら 手を振ってたし…(笑)
やっぱり 子供好きなんだなぁ…
0521スペシャ31

「THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST」


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは、みけさん。

新録のベストアルバム良かったみたいでなによりです。
もともとそれほど期待してなかったのかな(^-^;
しかしいい意味で見事に裏切ってくれたようですね。

そしてスペースシャワーテレビ特番も見どころいっぱい。
みけさんはもうスタジオにいる気分ですよね。
こういうの観ている時は。
だからレポートもさほど苦も無くサラサラ書いてますよね。
私だったらこれだけ書くと半日かかりますよ(◎_◎;)
たぶんあっという間にUPしちゃうんだろうな。

●NO TITLE

スペースシャワーテレビ特番なんてあったんですね~
どうせ観れないし・・・いやスペースシャワーは観れたんだっけ?と思えど情報を知らなきゃどっちでも同じですよね(-"-;A
しかし盛りだくさんな番組だったんですね。ちょっとは雰囲気楽しめました、有難うございます。

歌詞カードもちゃんと見なきゃ!
私、PCに取り込んだらそのまま直しちゃいました。もう最悪ファンやわ。。。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんばんわ♪

ついに発売されましたか!!
そっかあ~よかったかあ~o(*⌒―⌒*)o
それはボクも聴かなアカンなあ。
とりあえずレンタルして聴いてから買うかどうか決めよ~♪

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-420

いつもながら
イエローモンキー満載の記事になってしまいましたが
お忙しい中 読んでくださって 
有り難い限りです+。(〃・ω・〃)。+

再集結前から ベストアルバムとかが発売されてたので
(もちろん こちらは昔の音源です…e-446
新録ではありましたが
再集結したので 
早く新しいアルバムが聴けないかなぁ~
という気持ちの方が強かったので
また ベストかぁ~と(^^ゞ

でも聴いて 心躍りました♪
吉井さんが言われてるように
本当にライブ感があり 熱くなりました。
買って良かったわぁ~i-80

スペースシャワーテレビi-260
久しぶりのイエローモンキー!
MVとかの姿ではなくて 
普通にお話してるところ?が
早くもドキドキの私でした(笑)

「レポートもさほど苦も無くサラサラ…」
okokkeitarouさんのこの言葉にギクッe-451
どこかで見てたんじゃないかな…(笑)なんて思うほど
ドンピシャでした(笑)
時間が長いので かなりはしょってますが
書いてる時は ほんと楽しいんですi-178 (〃 ̄ω ̄〃ゞ
あまり一気に書いちゃうんで
いつも後で あれも書いたら良かったなとか
あの書き方は なかったな…と
反省もいっぱいなんですがe-454

●sallyさんへ

sallyさん(〃゚∇゚〃) i-178
お忙しい中「コメントありがとうございますe-420

スペシャの特番は
ちょっと前から お知らせが…
で その後に
渋谷タワレコの観覧の申し込みがきてました。
私も 渋谷か‥関係ないな(´・ω・`)と
よく見てなかったので
最初は スペシャの特番とこのタワレコの公開生放送が
同じとは気づかずでした(^-^;
スペースシャワーテレビ以外に
LINE LIVEでも観れたようですよ。

夜7時から9時までの
2時間の番組でしたので
かなり端折って書いたのですが
sallyさんが 
少しでも雰囲気を味わえたなら
うれしいです…ありがとうございます(●>v<●)e-415

ケーブルテレビの番組表見たら
この番組の再放送が 
スペースシャワーテレビで
30日の午後11時~午前1時にあるみたいです。
楽しい2時間だったので
もし 観れるんでしたら
sallyさんも 是非(^^)vi-176

そして sallyさん
歌詞カードは 見ないんですね(´ω`*)
私は その昔のレコードの頃から
歌詞カードが楽しみで…(^^ゞ
最初聴く時は
いつも歌詞カードを広げずにはいられないんですe-454
アルバム そして♪ロザーナ
もう聴かれましたでしょうか。
テンションが上がらないと書いてあったので
聴いたあと ちょっとでも上がったかなぁ~と
そちらも気になってたりです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

少しでも 楽しめてたらいいな…(*^-^*)i-265

●鍵コメOさんへ

Oさん ありがとうございます(〃゚∇゚〃)e-415

そうなんです♪
厚かましくも ふたつも頼んでしまったのですが
快く引き受けてくださって…(^^ゞ
イエローモンキー
すごく気に入ってしまったので
今は PCの壁紙にさせていただいてますi-80

その後また体調を崩されてたようですが
お元気になられたとの記事読み
ほっとしてるところです(*^-^*)v-22

●ゆっきー♂☆さんへ

ゆっきーさん 
お忙しい中 いつもコメントありがとうございますe-415

そうなんです(///ω///)
21日に発売になりました。
たぶん あちこちのショップで
キャラクターのタイムくんのちょっと怖い?姿が 
見られる事かと…(笑)

まるで 目の前で
イエローモンキーがライブをしてくれてるような気がしてくるのと
ちょっと装いも新たになってますので
新しい服をまとった馴染みの曲たちを
レンタルでもいい!(笑)
お時間あれば 聴いてみていただきたいな~と思いますo(〃・ω・〃)oi-176

●こんにちは\(^o^)/

家にも届きました。
大きな箱だったので一瞬、ン?と思いましたがポスター入りだったから。
スペシャ楽しかったですね。
占いでは、ヒーセの性格が1番頷けました。
凄い気ぃ遣ってるの分かるし、ただのムードメーカーじゃないですもん。
あの場に居られたファンの方々が本当に羨ましかった。
24時間ライヴは絶対行きたいな。
富士山で上半身裸でやったらどうでしょう!(笑)
CDは今から聴きます。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

こんばんは

新録ベストアルバム、ライブ感を大事にほぼ一発録りで
面白い感じでまた曲をそれぞれ聴けますね♪

スペースシャワーテレビ特番
最初の臨時ニュース風の始まり
ランキングなんかもあって楽しい感じですね♪
これは見てると自分もその会場にいる雰囲気にひたれそうですね

みけさん、こんにちは(^-^)

わ〜〜、レポありがとうございます😊見れないので嬉しいです✨めちゃ面白い内容ですね😍メンバーも楽しそう❗️

ベストも良かったんですね♬私は買わない組だったので、みけさんの感想を聞いて少しウズウズしてきました(笑)レンタルしようと思います😄

モザイクアート、私は吉井さんのオデコでした✨ヒーセに関しては背景(笑)

冬までに、ツアーやってほしいですね😓
久々にソロでやって欲しい😢

●ありがとうございます!

みけさん こんにちは‼

メッチャ詳しくレポしていただいて
嬉しかったです〰!
ラインライブやと コメント読まなアカンし
話しは聞かなアカンし(?)(笑)
忙しくて みけさんのレポで
『そぉーなんー!』って思うところもありました〰🎵

いろいろと案(?)があがって
ましたが……
アタシが ついてけないので(笑)
ぼちぼち 挑戦していってほしいと思います(笑)

久々にメンバー見れて
興奮した夜でした!

是非とも関西に早く来てほしいですねー☆

ホンマにレポありがとうございましたっ!

●NO TITLE

みけさん、こんばんは~!
新録ベスト、本日やっと手に取ることができました(*^^*)
宅配便などの荷物はいつも実家を配送先にしてるので、休みの日じゃなきゃ帰れないしもどかしい数日でした。
先ほど実家から帰ってきたのですが、車の中で新曲・ロザーナを聴きながら運転していたら
躍動感のあるメロディの影響なのかいつもよりスピードが出てしまってたようで(^▽^;)
1時間かかるところを50分で到着!
これからじっくりとベストのほうを聴く予定です。

スペシャのほうはこれまた実家頼りなんですが、うっかり録画依頼を忘れてしまい
LINE LIVEで鑑賞しましたよ~。
リアルタイムでコメントやら反映される画面を見て、なんだか目がチカチカしちゃいまして・・・
ランキングはおおかた予想通りの曲だったんですが、わたしが個人的に好きな曲のランキングも
いつかblogに書いてみようかな~と思っています。

実は今回のスペシャの観覧、メカラで一緒だった人が当選して会場にいたんですよ!
かなりの倍率だったと思いますが、本当に楽しかったようで♪
会場の様子をいろいろ教えてもらいました。

●NO TITLE

CD届いたんですね~。
私、ベスト盤って好きなんですよ~。
車とかで聞いていると、その時(当時)のこと色々思い出せるし、覚えなくても歌えるからすぐノリノリ~(笑)

おねえたちのツッコミ笑いました。
このテレビ見てない気がする~。
見逃したのかな。
北海道でやってないとか?
ちょっと生で見たかったですね~(笑)

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
新録ベストアルバム すごく良かったようですね♡
そして特番の方も大いに盛り上がったようで、
本当にみけさんご自身がスタジオにいらしたみたい^^
熱気が伝わってきます!!(^_-)-☆
24時間ライブ 実現したらめちゃ楽しみですねー!!

●ショックハート さんへ

ショックハートさん コメントありがとうございますe-415

アルバム ポスターとも
無事に届いたようで 良かったです(´ω`*)
ポスターの方は 
どれくらいの大きさなのかしらん♪
もう貼られたりされてるのかなi-80…なんて
思いながら 読んでしまいました(^^ゞ
CDの方も いっぱい楽しまれた頃でしょうかi-260

スペシャ 良かったですよね(〃・ω・〃)o"e-266
占いのランキング
ヒーセ♡
私も そんなイメージでしたので
頷きながら観てしまいました(*^-^*)
そんなヒーセはもちろんですが
エマさんもアニーも ほんと優しくて…
今も ソロの時もですが
吉井さんの周りには 
なんだか 自然と
優しい方が集まってくるような気がします…e-446

そして
橋本京明さんが 陰陽師なのに
意外と天然さん?で 
占いの結果を聞いてるだけで
癒されてしまいましたe-454
エマさんの口内炎とか
アニーのほうじ茶とか…
なんか いい方だなぁと~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
4人との距離を感じないような
和気あいあいの2時間でしたねi-260
ショックハートさん同様
私も あの場に居れたらなぁ…i-176と 
羨ましく観てました(笑)

24時間ライヴ‥
富士山で上半身裸で!(笑)
それ いい考えですね(〃゚∇゚〃)
一度にすみますし 
ファンもいろいろ楽しめますしね。

でも やっぱり心配は トイレかな…(●´ω`●)ゞ

●鍵コメJさんへ

Jさん お忙しい中
コメントありがとうございますe-415

うれしいお誘いの言葉も一緒にいただき
有難い限りでした(●>v<●)
もう席がないと思ってたドームの
アルバム先行の申し込みがあったのが
意外でしたe-451
でも 年末は 
やはり予算の関係でお留守番組でいようかと…
(そろそろ 老後も心配ですし…なんて(^^ゞ)
Jさんのレポを 楽しみにしてますので
まだ先の話ですが
お時間あれば よろしくお願いします♡

Jさん達とも すっかりご無沙汰ですので
またお会いしたい気持ちでいっぱいですv-344
なので 年末の前に
ツアーがないかな…と切に願ってたりです(●>ω<●)
ソロでもいいなぁ~(笑)

Jさんの1位は絶対にランクインしない曲??
うーん なんだろ?
それをヒントに いろいろ推理してみますね。
そして 今度お会いした時に
答え合わせさせていただけたなら 
うれしいですd(^^*) i-80

●こんにちは

新録ベストアルバムご到着♥おめでとうございます~\(^o^)/
TYMくん♥シンプルですので、いろいろな表現ができますね(^◇^)
ライブ感溢れるグラマラスな楽曲たち♥
新たな息吹が吹き込まれたのですね~\(^o^)/

そして、楽しさいっぱいの特番イエローモンキー♥
吉井さんの爽やかな笑顔♥
アニーさんのすねたお姿♪
ヒーセさんの素敵なおネエの物まね♥
盛りだくさんでしたね~\(^o^)/
ヌードから♥24時間ライブまで!!
まだまだ未知の世界が待っていそうですね~(^◇^)

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです。
ほぼ一発録りだそうで
それを聞いて またアルバムを聴くと
さらに i-80が増えてしまいました(^^ゞ

スペースシャワーテレビ特番。
ライブ満載 露出満載の
去年とは打って変わって
今年は まだ水面下で動いてる感じで…
なので 久しぶりの動く(笑)4人!
いろんなコーナーがあり
お話もいっぱい聴けて 
(いつものように 下ネタっぽいのもあったりで?)
2時間 楽しく過ごせたのが
うれしかったですo(^∀^*)o i-178

録画したので もう2回も観てしまいました(笑)i-201

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415
お仕事は 相変わらずお忙しいのですかね?
新しい職場には
少しは慣れてこられた頃でしょうか(´ω`*)
急に気温が上がったりなので
身体がついてけない今日この頃。
まーさんも お身体に気をつけて 
お仕事乗りこなしていってくださいねi-260

スペシャ特番。
ファンの方との密な感じも心地よく
楽しい2時間でしたi-175
もっといっぱい面白い話や書きたい話があったのですが
書き切れずで…(^^;)
でも まーさんに少しでも雰囲気をお伝えできたなら
うれしい限りですv-344

新録ベストは
また ベストかぁ~い!の私でしたが
失礼な事を言ってしまったな…と (〃 ̄ω ̄〃ゞ

素晴らしいアルバムでした~e-420
なので まーさんも楽しみにしててくださいね♪

モザイクアート
まーさんも ヒーセは背景でしたか(^-^;
でもでも~
吉井さんは おでこなんですね!
(〃゚∇゚〃) いいなぁ~i-178

ほんとドームの前に ツアーないですかね(´・ω・`)
もしイエローモンキーが無理ならソロで!
いや むしろ今は
まーさん同様 ソロがいいなぁ…なんてe-446

そして せっちゃんのライブも
どんどん近づいてきましたね。
いっぱい楽しんできてくださいね(*^-^*)

●yumi☆さんへ

yumi☆さん こんにちはv-22
コメントありがとうございますe-415

そして この前はLINE
ありがとうございました(●>v<●)i-178
とても うれしかったです♡
スペシャは ケーブルテレビで録画してたので
LINE LIVEでは 観てなかったのですが
コメントなんかも出るんですねe-451
観るのに忙しかったようですが
なんだか てんこ盛りで楽しそうに思いましたe-446
目が疲れるのが 
ちょっとネックではありますが(笑)

ほんといろんな案が…(´ω`*)
24時間ライブなどは
yumi☆さんは お若いから大丈夫と思いますが
私なんて トイレ問題も深刻ですが
最後まで 身体がついていけるかどうか(^-^;
ほんと ぼちぼちやっていっていただきたいです(笑)

そして 私も 久々の動く4人に大興奮!
お話も面白かったですね。
距離も気にならないくらい
密な2時間でもありましたi-260

書きたい事の半分も書けてない記事でしたが
yumi☆さんから うれしくなるような言葉
たくさんいただき 感激でしたe-420
こちらこそ ありがとうございました+。(〃・ω・〃)。+

ほんと 関東ばかりでなく
西の方にも来て欲しいですね。
そしたら  yumiさんにもお会いできるかもしれないしv-344
ライブも 早く行きたいです~(●>ω<●)

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

昨日 無事アルバム届いたようで
良かったですね(´ω`*)i-260

車の中で 早速ロザーナ聴かれたとの事ですが
私も 発売日の21日
車の中で ラジオから♪ロザーナが…i-176
運転は ダンナでしたが(笑)
karioさん同様 
車で聴くと テンションあがるなぁi-184…と思いましたe-454 

スペシャも LINE LIVEで観られてたんですね!
2時間 楽しかったですよねi-185
メカラで一緒だった人が会場に?!e-451
なんて 幸運な方(〃゚∇゚〃)
羨ましいですe-420
会場の細かいお話なんかも聞けたようで
良かったですね(*^-^*)
現場でのお話は
さらに熱気ムンムンだった事と思いますi-176

そして karioさんのランキング。
私も知りたいです💕
いつか 機会があれば是非…
楽しみにお待ちしていますe-454

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415

お仕事 お忙しくされてる事と思います。
そんな中 遊びにきてくださり
本当に 有り難い限りです(●>v<●)

ベスト盤。
また ベストなの~i-201
なんて思ってましたが
大きな間違いでした(^^ゞ
もはや 何度も聴き ヘビロテ状態i-178です(笑)

Shop Asahiyamaさんの
「私、ベスト盤って好きなんですよ~。
車とかで聞いていると、
その時(当時)のこと色々思い出せるし、
覚えなくても歌えるからすぐノリノリ~(笑) 」

ほんとそうですね(*^-^*)
確かに 即口ずさめちゃいます♪
オネエ様たちのツッコミ
楽しかったです(笑)
ヒーセも 何度か
(この方たちのお店ではないみたいですが)
オネエ様たちのお店に行かれた事があるらしくて
ほんと 楽しいよ~って言われてましたe-454

そして 残念ながらこのスペースシャワーテレビの番組
地上波ではなくて
私も ケーブルテレビから観たのですが
LINEのLINE LIVEでも生放送されてたようです。
地上波だったら
もっとたくさんの方に観てもらえたのになぁ…
なんて 私もそのあたりちょっと残念です(´ω`*)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

またまた 
イエローモンキーてんこ盛りの記事になってしまいました(^^ゞ
が 大事なお時間割いて読んでくださって感激です、
いつもありがとうございます(●>ω<●)e-420

アルバムは またベストなの~i-201という思いが
一度に吹っ飛んだ素敵なアルバムでした。
いや~買って良かったです(^^ゞ

スペシャの特番も
おきまちあきさんが
「ご自身がスタジオにいらしたみたい‥」
って書いてくださってましたが
ほんと できるならあそこに飛んで行きたかったです(笑)
それくらい楽しそうな時が溢れてましたi-260
24時間ライブ
楽しみでもあり 怖い気もあり(笑)
するなら できるだけ早くしてくれないと
どんどん歳取っちゃうから~💦(笑)

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

ベストアルバム
実は 聴くまでは それほど待ち遠しい感じでもなく…(^^ゞ
今まで 何度もベストが出てましたので
とりあえず買っておこうかな~の気持ちでした。
(全く 失礼な感じでした(^^;))

がっ!
聴いた瞬間
こ これは‥となり
さすが新録!
吉井さんが言われてた 
ライブ感もぐんぐん迫ってきて
ドキドキi-176素敵なアルバムになってました"o(〃・ω・〃)o"i-178

そんな気分の時に
またあの特番です(笑)
これで やられない訳がないみたいなe-349

すももどーるさんが書いてくださってるように
ヌードから♥24時間ライブまで!!
もう幅広いっ!(笑)

未知なる扉もいっぱい
ひとつずつ開けていってくれるのが
楽しみです(●´ω`●)i-265

●ピュンピュン丸

THE YELLOW MONKEY IS HERE.
<追憶のマーメイド>を聴くと
なぜかジュリーが恋しくなる(笑)

んで、「ベストばっかり」なんて声を
聞くとさ、新しいモノを生み出す事は
そんなに簡単には行かないだろうし
待つのも愛だと思うのよ。
ストーンズなんて11年振りだったし(笑)

それからSSTVの番組はリアルタイムで
観てたけど、あまりの内容に途中は
モヤさまに移動してた(笑)

生放送だし、メンバーの話をじっくり
聞けるのかと思ってたから残念だったな
音楽の話が聞きたかったよ。

でも、ピュンピュン丸の所は好き(笑)
プライマル=ピュンピュン丸ってナイス。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●かっちゃんへ

かっちゃん コメントありがとうございますe-420

アリャリャン~コリャリャン~♪(笑)
私も え(〃゚∇゚〃)
ピュンピュン丸?!i-80(笑)ってツボったけど
お客さんの反応が微妙だったのが
気になりました(笑)

♪追憶のマーメイドからの~ジュリー
お~i-178わかる気がします(*^-^*)

スペシャの特番 
かっちゃんが言われてるように
確かに、
音楽の話は少なかったですね…

会場のお客さん達とは 
密なひとときだったように思えましたが
突然 オネエ様たちが出て来られた時は
e-451びっくり!でした~(笑)
でも そのあとの流れで
ヒーセの楽しい話が聞けたので
良かったかな(^^ゞ

新しいアルバムは
そうですよね…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんな簡単にはいかないですよねi-201
去年が 盛りだくさんすぎたせいか
なんだか すごく年月が経ったような気が…
ストーンズは11年ぶりかぁ…
それまでにはできると思いたい(笑)

24時間ライブもある事ですし?
かっちゃんが言われるように
新アルバムの方は
じっくり腰据えて待ちたいと思います…(●´ω`●)i-260

●鍵コメMさんへ

Mさん コメントとヒントありがとうございましたe-415

直接交渉は 
競争率高そうなので
意外と難航しそうな気がします(^^ゞ

そして ヒント!
そうでしたかe-451
これは 絶対外せない答えでしたね(^^ゞ
今から 大急ぎで
そちらへお邪魔します~e-218

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメYさんへ

Yさん 先ほどは
ありがとうございましたe-420
去年 お会いしてから
もうすぐ1年来るんでしょうか。
お久しぶりにお話できてうれしかったですi-260

そして コメント
こちらもありがとうございましたi-189
LINEで お返事お送りしましたが
お疲れがたまっってるようなので
ちょっと心配しています(´ω`*)
あまり無理されませんようにねi-260

21日のスペシャの特番。
ラスト30分だけしか観れなくて
残念でしたね(´・ω・`)
でも 例え少しでも 
間に合って良かったですv-22

今のとこ ツアーの発表もありませんが
今年またお会いする機会があれば
うれしいな…(*^-^*)と思ってますv-344

ここのところの気温の急上昇…
歳のせいか(^^;)
身体が なかなかついていかず
まだ梅雨にも入ってないのに
少々バテ気味の私ですe-330
Yさんも お身体に気をつけて
元気でお過ごしくださいね(@^^)/i-265

●NO TITLE

こんにちは。
このブログをみて、ヤマダ電機にCDを見に行ったはずが
途中で目移りしてスッカリ忘れ、帰宅。
再度ブログ訪問して、今思い出したバケツです(笑)
熱狂的なファンではないので深入りはしませんが。
全部の曲を聞いた事はないですが、
JAM、太陽が燃えている、は好き。
あと、結婚式で新郎が来ないって内容の歌。
タイトルがわかんないけど、あれもインパクトあって良かったな。
タイトルわかんないので、ランキングに入ってるかどうかわかんないんだけど(笑)

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-415

ヤマダ電機にCDを見に行ってくれたんですね(*^-^*)
忘れられちゃったみたいですが(笑)
なんだか うれしかったですi-260
またどこかでかかってたら
昔のとは アレンジや歌い方など
ちょっと違うので
聴いてみてください~e-454

それと バケツさんがインパクトあったって言われてる
「結婚式で新郎が来ないって内容の歌
♪Wedding Dressという曲かと思います。

この曲を知っておられるなんて
バケツさん なかなか通ですね(笑)
そんな曲なので 
残念ながらランキング入りはしてませんでしたが
吉井さんが
「時間があれば 下位の曲でも ニューベスト作りたい…」
と 言われてたので 
もしかしたら…i-178とちょっと期待しています(^^ゞ

みけさん、こんにちは✨

新録、私も聴きました!!
ほんとにね、ずっと聴いていたい感じで♡♡
古いものに新しいものが加わって…
あれからずっと聴いてます。😍
ヘッドホンで聴く追憶のマーメイドがお気に入りです(o^^o)♪
実はインストも聴いてみたくなったので、この間ファンクラブ限定盤も注文しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてスペシャの特別番組!!
みけさん、前半はリアルタイルで見れたんですね!!良かったですね!!
私は逆に後半旦那が寝てくれたので🙌
リアルタイルで見ることが出来ました!!
ね~色々楽しかったですね♡♡
オネエが選ぶランキングも面白かったし、アキラ100%も交渉次第??(笑)
和気あいあいで良かったですね。
あの場に居られた人が羨ましいなと何回も見ている今日この頃です。

24時間or2daysライブはおばちゃんにはキツイけど絶対何が何でも行かないと😂😂😂
年末までに西の方でライブあったら本当に嬉しいですね🎵
祈っておきます🙏

追伸
先日は楽しい時間を過ごせて良かったです。
ありがとうございました。😘
お菓子も例の人と一緒に美味しく頂きましたとっても美味しかったです✨ヾ(*´∀`*)ノ

●NO TITLE

お~ 以前仰ってた新録アルバムですね^^
なかなか良かったみたいで安心しました(^-^)
新録って得てして元の方が良かったりする場合の方が多くないですか?
たしかに音的には綺麗にレコーディングされてるんやけど
やっぱり最初に出たオリジナルの方がいいってパターンが多いような気がするんですが(^^;)
ま、何はともあれ満足されてるようでヨカッタ(*^。^*)

あはは^^
ヌード写真は「上半身だけ」だったから「できない」って言わはったんっちゃいます?
「下半身も」だったら「できます」だったかもよ(爆)
あと、オネエは4位でよかったですね(笑)
対抗心燃やしたはるけど(爆)

最近ラジオでよくイエモンが流れてるのをよく耳にしますよ^^
って言うか、以前なら聞き流してたのをみけさんの影響で聞くようになったんでしょうね(^^;)
ラジオのスイッチ入れて、いきなり曲が鳴っていても
声を聞いたら「あ、吉井さんの声や」ってわかるようになってきましたわ(^_^;)
恐るべし、みけさん!
だはははは~!(*^^)v

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん  こんにちは。
お忙しい中遊びにきてくださり
コメントまで!!
ありがとうございます(●>v<●) e-420

アルバム ずっと聴かれてるとの事。
私もです~(*^-^*)i-80
ヘッドホンで聴く追憶のマーメイド!!
確かに スピーカーから聴くのとでは
味わいが違ってきますよねi-265

え~(〃゚∇゚〃)
ファンクラブ限定盤も買われたんですか!!
そうですね 確かに(笑)
アルバム聴いたら 
インストも興味深くなってきました(笑)
また 今度お会いした時にでも
インストの感想聴かせていただけたらうれしいですi-260

スペシャの特番
ブリリアントさんは 後半リアルタイムで…との事。
お互い入れ違いに リアルタイムで観てたんですね(^^ゞ
いろんなコーナーがあり
会場の皆さん いいなぁ~~i-176
あの場にいたかったなぁ(´・ω・`)なんて
羨ましく思いながら 観てました(笑)

24時間ライブ
吉井さん かなりやる気満々でしたね(笑)
もう歳だし… 
あんまり後がなくなってるので?
行きたい気持ちも満々ですが
途中退場しちゃいそうで 怖いですi-201
4人は 大丈夫なんですかね??
そちらも 心配だったりです‥(〃 ̄ω ̄〃ゞ

去年が賑やかすぎたので
このまま ドームだけだと
ちょっと寂しいですね…
24時間でなくても
ツアーでなくても 
何かライブがあるといいなぁ~e-266
ブリリアントさんとお会いできますしね(´w`*)

ありますように…(●>ω<●)e-415

最後になりましたが
こちらこそ ありがとうございましたe-420
久しぶりだったので
とても楽しかったです♪
お菓子の方も そう言っていただけて
うれしいですv-344
私も いただいたポーション。
炭酸で割ったりして
やはりいただいたお菓子とセットで
こちらも 例の人(笑)と一緒にいただきました(笑)
どちらも 美味しかったです♡

ブリリアントさんも いろいろお忙しいと思います。
お疲れ出ませんよう…
どうぞお元気でお過ごしくださいね(´ω`*)v-22



●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

いつものように 
イエローモンキー満載の記事になってしまい
申し訳ないです~(●>ω<●)
でも 読んでくださってうれしいです。
しかも 最近は
以前なら聞き流してたイエローモンキー
聴いてくださってるようで
しかも 声で
「あ、吉井さんの声や」とわかってくださるまでに‥i-80
刷り込み??(^^ゞ
(笑)~
本当に有難い限りですe-415

新録アルバムは 
私もかのぼんさんが書かれてるような
最初 ちょっと不安な気持ちもあったのですが
聴いてみたら やっぱり すごい!
ベストアルバムって 
そんなにしょっちゅうは聴かないんですが
このアルバムに関しては
ヘビメタしておりますe-446i-176

ライブ感満載の感じがいいのか
そこは よくわからないんですが
とにかくお気に入りですe-454
買って良かったです♪

スペシャの特番は
いろんなコーナーがあり びっくり!!
でも あっという間の2時間でした(*^-^*)
富士登山 ヌード写真(下半身だけって…いやいや~笑i-201)など 
ファンの方の声も聴けて
そういう意味でも 楽しかったですe-320

●NO TITLE

みけさん お久しぶりです(#^.^#)

ベストアルバム(⋈◍>◡<◍)。✧♡とっても良かったようですね!!
みけさんのレポ とっても面白かったですよ~~
あきら100%風のような吉井さん面白かったです(笑)
クールなようで とっても面白い方なのですね~
グループ内で色んなランキングがあるのって
とっても嬉しいですよね💛

桜ようかんも楽しかったです(^^♪

●桜ようかんさんへ

(〃゚∇゚〃) 桜ようかんさんi-178 
コメントありがとうございますe-415

急に気温が上がったりで 
体がなかなかついていけてない私ですが
桜ようかんさんは いかがお過ごしですか(´ω`*)

ベストアルバムはとても気に入って
あれから よく聴いていますi-185

いつもながらの(^^ゞ
イエローモンキー満載の記事でしたが
読んでくださり 
しかも!うれしいお言葉までいただいちゃったりで
感激でした~(●>v<●)
お忙しい中 ありがとうございましたv-344

そうなんです(笑)
真顔でいると オネエ様にも言われてたように
ちょっと目が怖い気もする吉井さんですが
(私としては その目が好きなんですけどね(〃 ̄ω ̄〃ゞ)
お茶目なとこもいっぱいで…
その落差というか
いろんな顔があるとこが 
また魅力なんですi-175

桜ようかんさんが言われてるように
曲のランキングだけでなく
アッと思ってしまう(笑)ランキングとか
ほんと いろいろあって驚かされました(*´ω`*)
25周年という事もあり
保存版決定ですi-260

●NO TITLE

こんばんは

ちょっとのしばらくぶりですね

休んでる間も励ましのお言葉
ありがとうございました☆

なんとか体調のほうもよくなってきました

●荒ぶるプリンさんへ

(〃゚∇゚〃) i-189荒ぶるプリンさん 
コメントありがとうございますe-415


体調の方 良くなってきたとの事で
ほっとしていますi-260
良かった~
でも まだあまり無理されませんようにね(´ω`*)
少しでも早く 万全の体調に戻られますよう
お祈りしていますv-344

●NO TITLE

こんにちは。
気持ちが重たく、何か音楽でも
と、イエモンのことを思い出し
再度ヤマダ電機に行ったのですが、
近くのヤマダ電機にはイエモンのニューアルバムは売ってませんでした(笑)
でも、よく考えたら、イエモンの曲を聴いたら
やっぱり気持ちが重たくなるかも。
なんて思ったり思わなかったり(笑)

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-420

やはり まだ気分が重いんですね。
無理もないと思います(´・ω・`)
何か音楽を…というとこで
イエローモンキーを思い出してくださったのが
うれしかったですi-260

でも 
あちゃー
ヤマダ電機にはなかったんですね(笑)i-201
む~う 残念…(●>ω<●)

あ、でもニューベストの方は
今のイエローモンキーのライブ感満載なので
重たくならずに
力もらえるんじゃないかと思います。

まだまだなかなかだと思いますが
早く気持ちが落ち着きますように…i-260

●NO TITLE

おじゃましまーっす(笑)

SSTVの詳細だなんてステキ!!
さすが みけさんっ!!

メンバーのニコニコ笑顔の雰囲気が伝わってきます!!

●BEA☆BIRI さんへ

わぁ (〃゚∇゚〃) BEA☆BIRI さん i-178
お忙しい中 遊びにきてくださって
しかも コメントまで…
ありがとうございます (●>v<●)e-420

リアルタイムではなかなかついていけない事も多く
相変わらず 同じ場所で(笑)
ぽちぽちやっています(^^ゞ
この前は
BEA☆BIRIさんのブログをまた読む事ができ
とても うれしかったです(*´ω`*)i-260 

いただいたコメントの
「メンバーのニコニコ笑顔の雰囲気が伝わってきます!!」
こちらも うれしいお言葉で
テレテレしてしまいました(笑)(///ω///)i-175

今年は まだ静かな感じですが
この後 メンバーのニコニコ笑顔に
いっぱい会えるかしらん…?
できたら 生で会えるといいなぁ~なんて
早くも いろいろ欲深くなってきています(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そう言えば
BEA☆BIRIさんと最後にお会いしたのは
もう3年前の武道館になるかと‥
あちゃi-201~ 恐ろしく前ですね(笑)
いつかまた どこかで 
BEA☆BIRIさんの元気で優しい笑顔に
お会いできれば…と願っていますo(〃・ω・〃)oi-176

●NO TITLE

こんばんは みけさん。
はじめましてです。
こちらにご訪問、お言葉をいただき
ありがとうございました(*´▽`*)
吉井和哉さんが大好きなのですねー
「愛」がびゅんびゅん伝わってきましたーー
好きな音楽を聴いている時は
心が浄化されますね。
スペースシャワーテレビ特番も
詳しい解説つきで うふふ
楽しませていただきましたー♪

●イヴままさんへ

(〃゚∇゚〃) イヴまま さん!
コメントありがとうございますe-420

お忙しい中
しかも イエローモンキー満載の記事でしたのに
読んでくださったとの事で
これまた感激でした(●>v<●) i-178

そうなんです(笑)
吉井さんにハマって
もう何年だろうなぁ…(^^ゞ
心の栄養 アンチエイジング?(笑)
また 人生のお供になっていますe-446

今は ちょっと動きがないので
ちょっぴり寂しい今日この頃。
早く ライブに行きたいです(*´ω`*)

●NO TITLE

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

「THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST」
5月末にうちのリビングにも転がってました!(笑)
そういえば5月の22日発送で(今履歴を見てきた!w)Amazonから何か届いてたなぁ・・・(笑)
私は記憶にないので、うちの誰かが注文していたようです(笑)

でもでも~!!
そのまま速攻自分の車に持ち込んでしまったらしく、私は一度もお耳にかかっていません・・・orz

●HALさんへ

HALさん お返事遅くなりすみませんi-201

コメントありがとうございますe-415
そして ブログお引越しと新装開店?
おめでとうございます(*^-^*)
実は  HALさんの新しいブログにも
何回かお邪魔したのですが
コメント残す際に 
メアドが必須になってたので
コメントできずにいました。
すみません💦
でも これからもちょくちょく
お邪魔させてもらおうかと思ってますので
よろしくお願いしますi-260

そして なんと!

イエローモンキーのアルバムが届いてたんですねe-451

ど どなたが~(笑)
ほんとに 有難い事です(●>v<●) e-420
喜んでいただけたかしら♪
HALさんも もし聴く機会があれば
ちょこっと聴いてみてくださいね(´ω`*)

実は 今日スマホ機種変し
アンドロイドからiPhoneにしたのですが
巷の噂とは裏腹に
今までとは 勝手が違うせいか
これがなかなか使いづらく
慣れるまで まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)

●Σ(-∀-;)・・・

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すみませ~んe-330 
そうなんですね!?(汗
今ブログの管理画面をよ~~く見てみたら、コメントのところが「コメントの投稿者の名前とメールアドレスの入力を必須にする 」という項目にデフォルトでチェックが入ってましたe-351
慌ててチェック外しました;
まだ新しいソフトのことがよくわかっていなくて・・・orz
無言の脅迫(?)をしちゃったみたいですみませんe-330
教えて頂いて有難うございました~e-258e-330

今日は買い物に出掛けたので、車の中でアルバム聴きました~♪
「あ、聞いたことある~♪なつかし~☆」って曲がいっぱいe-266

AndroidとiPhoneはWindowsとMacintoshくらい違うのでは・・・e-3
私はずっとAndroidなのでよくわからないですが・・・(苦笑)
どんなに難解でも触っていればそのうちe-420
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.ファイト゚+.☆

●HAL さんへ

HALさん お返事ありがとうございました(●>v<●) e-420

そうなんですか。
良かった~i-80
早速 あとでお邪魔しますね(*^-^*)

そして アルバム聴いてくださったとか♪
うわぁ うれしいなぁi-260
聴いた事のある曲もあったとかで
さらに うれしくなっています (●´ω`●)ゞ

そして スマホ。
周りでのiPhoneの評判があまりにいいので
今度は iPhoneにしてみました(^^ゞ
やはり アンドロイドの感覚がなかなか抜けず
おまけに機械オンチも手伝ってか
今日も もだもだいじってます(笑)i-201
でも HALさんの言葉で 元気出ました。
ありがとうございます(*^^)ve-415

●追伸 HALさんへ

先ほど ブログにお邪魔してコメント残してきましたが
コメント欄には 反映されませんでした。

なので 
もし コメントできてなければ
またお暇な時にご連絡いただけるとうれしいですv-344

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメHさんへ

Hさん ありがとうございますe-420
そうだったんですね。

承認なども出なかったので
ちょっと心配になってました(^^ゞ

でも 昨日 お邪魔して
ちゃんとできてたので ほっとしました(笑)
こんな私ですが
これからも よろしくお願いしますe-446i-260

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメHさんへ

Hさん 丁寧なお返事ありがとうございましたe-420
とても うれしかったです💛
新居?は落ち着くまで
ちょっと大変ですね(´ω`*)

私も 早く常連さんになりたいなぁ…
なんて思ってますので
どうぞよろしくお願いします+。(〃・ω・〃)。+゚・v-22

●こんばんは

お久しぶりです。
こちらでも無料スカパーで放送されました。
早速録画して、あれから何日もかけて少しずつ観ています。

番組欄が4時間になっていたので、
前後に切り分けての、同じ番組なのかと思いましたが、
2時間はこの生放送の番組で、後半2時間はライブセレクションでした。

思いがけずライブセレクションも録画出来て、ラッキーです。

1位はプライマルでしたね。
プライマルはライブなどで頻繁に観てきた曲ではないので、
意外でした。

そして天国旅行がランキングに入っていたり、上位なのも意外でした。
勝手に「隠れた名曲」だと思っていたのですが、
堂々ランキングに入っていたので…。
隠れていなかったのですね(笑)

最後の吉井さんの「ニューベスト」発言ですが、
「ベストアルバムを出した直後にまたベスト…?」
と思ってしまいました。
新録はまだ聴いていないのですが、聴く前にお腹いっぱいな気持ちです。

今寝る前にライブセレクションを視聴しています。

全身真赤なスーツにオールバックな吉井さんが、
Love Communicationを歌っています。
懐かしいです。

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420
ブログ読みました。
お身体の方は もうよろしいのですか…
お元気そうなので ほっとしました(*^-^*)

Love Communication!
懐かしいですね。
このMVを観てると
思わず身体が クネクネしてきてしまいます(笑)

そして タワレコでの特番。
無料スカパーで放送されたとか♡
観れて 良かったです(〃゚∇゚〃)

ライブセレクションも録画できたのも
ラッキーでしたi-260

1位の♪プライマルは
やはり 去年の再結成のツアーでの力が大きいかと思います。
それまで ライブではやってなかったですし…
最後の曲が 始まりの曲になったというか
本当に 素晴らしいパワーを放ってましたe-420 (´ω`*)

新たなニューベスト宣言(笑)
ですよねe-446
聴いて見たい気は満々ですが
その前に ニューアルバムを聴いてみたい私です(^^ゞ

新録ベストは
お馴染みの曲に 新たな味付けがしてあり
聴くたびに 何か新しい発見があるので
機会があれば 仲山さんも是非(^-^*)ノ

●NO TITLE

お久しぶりです。
こちらでは^^

ブログ更新されたらコメントをと思っていました。
札幌、今日はとても暑かったです。
そちらは梅雨の時期でしょうか。
蒸し暑いのかなぁ。

イエローモンキーさまの新録ベストアルバムを流して
うっとりされている、みけさんを想像していますよ~^^
体調崩されませんようにね~。

●冷凍SANMA さんへ

(〃゚∇゚〃) きゃ~💛
冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415
お加減悪い中ですのに 恐縮です…
でも とてもうれしかったですi-260

そう言えば この記事書いてから
早くも 1ヶ月が来ようとしてますね(笑)
イエローモンキー関連も 
吉井さん関連も
あまり目立った動きがなく
プライベートの方も 
これまた これと言って書く事もなく… (〃 ̄ω ̄〃ゞ
で ほったらかしになってる今日この頃です…
やばい(笑)
もう少しで広告が出ちゃいそう(^^ゞ

昨日は そちら札幌は暑かったんですね。
こちら兵庫も 梅雨入りしてから
珍しく 晴れた湿度の低い日が続いてましたが
昨日あたりから 
やや空気が湿り気を帯びて来たようです(´ω`*)
と 思ってたら
明日は 雨とか…
雨は嫌ですが やはり降る時は降らないと
水不足とか心配なので
ちょっと一息ですかねe-446

冷凍SANMAさんが 書いてくださってるように
新録ベストアルバムでうっとり~i-178
その合間に 吉井さんのソロ曲で
にんまり~i-176としてたりです(*^^)v

優しいお気遣い
いつも ありがとうございます💕
冷凍SANMAさんも お元気でお過ごしくださいね(*^-^*)

●NO TITLE

こんばんは

梅雨の時期ですが雨があまりなくて
暑い日が続きますよね
雨が降らないのはうれしいですが、多少は降ってこれないと
今年の夏も水不足とかになりそうだしそこらへんも心配だったりしますね><

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

ですね~e-441
荒ぶるプリンさん同様
梅雨入りしてからは カラっとした晴天が続き
お洗濯にはうれしいものの
そろそろ水不足が心配になってきたとこでした。

昨日夜遅くから降り出した雨は
早朝には 一時強く降るなどしましたが
今は 小雨が降ったり止んだりしています。

ようやく これで 
梅雨らしくなるのかな…と思いきや
明日は 天気予報では晴れマークv-278

でもその後は 梅雨らしい空模様になるみたいです(*^-^*)
雨が少ないと心配ですが
かと言って 降りすぎるのもなんだか…i-202
そんなに都合よくいかないと思いますが
まんべんなく降ってもらえると助かるんですが…(^^ゞ

●NO TITLE

こんにちは。
ああー。トップページにスポンサー様の記事が載ってしまいましてよ。
いつもコメント頂いているのに
こちらにコメントを残さず、かたじけのうござりまする。
ヨドバシカメラのCD売り場でようやく、新しいアルバムを発見。
ふむ。買おうっかなー、どうしよっかなー♪

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです(^^ゞ
広告が……i-201
記事を一ヶ月以上更新しないと
広告が出るだけじゃなく
コメントも承認制になるんですね、知りませんでしたe-451

広告は嫌なので
更新しなきゃ…と焦りつつ
悲しいかな…i-202
吉井さん関連に動きがないと
プラーベートも 記事にするような事もなく(笑)
辞めた訳ではないので
また更新した時には 
お暇な時にでも 覗いてやってください(●´ω`●)ゞ

そして アルバム…
買われたかな~それとも?!(笑)
レンタルという手もあるので
気になりましたら また聴いてみてくださいね(*^-^*)i-265

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム