日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

和心(なごみ)

これと言って 書く事がないまま
1ヶ月が経ってしまい 
とうとう広告が出てしまいました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

吉井さん&イエローモンキー関連に動きがないと
こうも 更新が途絶えてしまうのか??
そう思うと
なんだか 悲しい…(笑)

とりあえず 広告は消したい…
そうだ!
困った時は 食べ物ネタで!(◎>∀<◎)

と いう訳で……

週末の金曜日
ダンナが飲み会だったので
娘おススメの駅近のラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♪

和心(なごみ)さん
カウンターのみのこじんまりしたお店。
娘が 初めて行った時は 行列してたとかで…
ちょっと心配でしたが
この日は
時間が早めだったせいか
列もなく 少し外の椅子で
待っただけでお店に入れました(*^-^*)

メニューは大きく分けて
煮干しブラックと追い鰹醤油ラーメン2種類。
今回 私は煮干しブラックの方を注文!
煮干しラーメン

ブラックというだけあって
スープの色に びっくり!!
(実際の色は この写真より濃いかったかも)
でも ひと口飲んでみると
煮干しのお味が いっぱいに広がり
なんともいえない旨味が(●>v<●)
ちょっと味が濃いかな?と思いましたが
意外と 後を引かない感じでした。
時々無性に 食べたくなる味かも(´ω`*)
娘は以前 煮干しの方を食べたので
この日は追い鰹の方を注文。
少しお味見させてもらいましたが
私的には 煮干しブラックの方が好みかな

ラーメン屋さんを出た後
まだ少しお腹に余裕があったので
少し前にできたコメダ珈琲へ…
新メニューの
「飲むとプリン」を試食?または試飲?(笑)

コメダ珈琲
飲むとプリン 
コメダ 飲むとプリン
詳しくはこちら→コメダ新商品

最初にカラメルゼリーを吸い過ぎて(笑)
最後の方は プリン味が薄れ
ミルクセーキの味だけになってしまい
ちょっと失敗(^^ゞ

甘すぎるのでは??と警戒してましたが
思ってたより あっさりといただけました

ちょっと食べすぎちゃったなぁ…と反省した夜でしたが
次の日
イオンモールのバーゲンに行ったあと
ダンナとまたコメダへ(笑)
ふたりでシェアして
これ 食べました~
コメダ シロノワール

この前スマホを エクスペリアからiPhoneに機種変して
初の記事更新…
とりあえず 無事写真もアップでき
ほこっとな(///ω///)
アンドロイドとは 勝手が違うので
最初から モタモタ…
ちょっと仲良くなってきた気がするけど
まだまだ使いこなせてない感じ満載です…

そして バランスボールであわや…?!の吉井さん(笑)は
歌入れなうとの書き込みが。
(〃゚∇゚〃) お! うれしいなぁ
でも モンキーのだよってあったけど
そのあとの
意味深な書き込みが気になりました。
どういう事なんだろ(=゚ω゚=)??
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんにちは、みけさん。

おおっ、一番に来てしまった(;'∀')
そうそう、広告出てましたね。

久々の食事リポート。
なかなかの黒さで御座いますね。
今は魚粉のスープが主流なんですかね。
つけ麺なんかもほぼ魚系ですもんね。
インスタントでも煮干しとかをミキサーで粉にして入れると
お店で出てくる魚介ラーメンに近くなるそうです。

コメダでデザートですか、いいな~
こちらにはあまりないんです。
星野珈琲ならたくさんあります。

●NO TITLE

わぁ~iPhoneに機種変更されたんですね!
なんかiPhoneって難しそうで使いこなせそうにないから他のにしちゃったんですけど、また使い勝手教えて下さいね!

ラーメン&コメダ美味しそう~
飲むプリンですか?コメダって斬新ですよね~
久しぶりにコメダのモーニングに行きたくなりました。
ラーメンもなかなか食べに行く機会ないし、お店も全く知らないので北海道展で食べるぐらいになってしまってます(^^;
暑い日に汗かきかき食べるのもいいな~つい冷たい麺ばかりになってしまいますし。

吉井ちゃんのピンク文字・・・最近チェックしてないので行ってみます。

みけさん、こんにちは(^-^)

久々のブログアップ待ってました〜〜✨
この間はありがとうございました。みけさんのブログのお陰で楽しい淡路・徳島旅行になりました✨「うだつの町並み」はもちろん、オススメの穴子トロ蒲重も角屋さんのコーヒーも美味しかったです☕️

ラーメンいいですね〜🍜私の住んでるとこはあまりラーメン屋さんが無いので羨ましいです。でもコメダ珈琲は近所にあるので良く利用します(^。^)シロノワールはホントに美味しいですよね〜〜✨最近スタバも近くに出来たので、コーヒー好きの私は暇があれば、まったりしに行ってます😌

この週末は、悲しい出来事があったり、お天気も良くなくて、少し落ち込み気味でしたが、みけさんのブログで元気もらえました。明日からまた仕事頑張ります✊

モンキーの新譜待ち遠しいですね✨

●お邪魔させていただいております!

和心さんのラーメン!とっても美味しそうです❤
濃いくても後を引かない味とのことで、とっても気になります(*^^*)

「飲むとプリン」、インパクトがある名前ですね(◎v◎)

どの食べ物もとっても美味しそうで、写真を拝見しているとよだれが出てきますよ(笑)

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

しかも 一番に来てくださり
こちらも 有り難い限りです(●>v<●)

広告が出てしまうと
なんだか 寂びれた感じがして
更新せねば!…とついつい焦ってしまいますi-201(^^ゞ

最近は 食事もなかなか新規開拓ができずにいましたが
今回 娘のおススメで
久しぶりに お初のお店
体験できましたi-175

魚介ブーム?なんですかね。
ヘルシーな感じがするので
女性の方にもウケそうなとこが
いいのかしらん♪

煮干しとかをミキサーで粉にして入れると
インスタントでもお店の味に近づくとかe-451
やっぱり ひと手間かけると違うんですね(*^-^*)
やたら手を抜きたがる傾向の私ですが(笑)i-201
いつか試してみたい気がしてきました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして コメダ
okokkeitarouさんのところは あんまりないんですね。
私の住んでるところは 
なぜか どんどんお店が増えてきてるように思います。
星野珈琲
こちらは こじゃれた雰囲気が素敵ですe-420
でも 私的には あんまりオシャレな感じだと
居心地が悪いので(笑)
コメダのお店の方が 落ち着く気がします(●´ω`●)

●sallyさんへ

sallyさん コメントありがとうございますe-415

いよいよ梅雨らしくなってきて
身体がなんとなくだるい私ですが(^^ゞ
sallyさんは その後お身体の調子はいかがですか…i-260 

エクスペリアが 初めてのスマホで
3~4年使ってたので
慣れすぎちゃったせいか
最初は アンドロイドで簡単にできてた事ができず
モタモタしちゃったりでした(今も そうかな? (^-^;)
でも 余分なアプリがたくさん入ってないので
シンプルなとこがいいかもです。
それに わからない事があっても
ググったら 結構出てくるので
そういうところは いいかなと思ってます。
普段あんまりスマホ使わない方なんで
まだまだ未知の世界ですが
慣れたらまた 
使い勝手などご報告しますね(´ω`*)i-265

ラーメンにコメダ。
写真だけ見ても 恐ろしいカロリーですe-350(笑)
ダイエット中なのにねe-330

sallyさんの北海道展で食べるラーメン!
こちらも いいですねi-175
どれを食べても 美味しそうな気がします(*´ω`*)

そして
私も 最近は冷たい麺に走りがちです。
お店だと いい具合にエアコンが効いてるので
あったかいのも食べれるんですけど
家では なぜかつい冷たいのになってしまいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

吉井さんのピンク。
sallyさん もうチェツクされたかなぁ…(///ω///)
バランスボールで とんでもない事になる寸前だったみたいです。
その後も 大丈夫かしらん…(笑)

●まーさんへ

まーさん コメントありがとうございますe-415

こちらこそ この間はありがとうございましたi-178
iPhoneにして 初めてのLINEがまーさんでした(*´ω`*)
しかも うだつの町並みに行かれてるという事で
なんだか とてもうれしかったですi-260e-420
この前 行ったとこなのに
もう懐かしかったりで(^^ゞ

まーさんとこは ラーメン屋さんがないとか。
ちょっと寂しい気がしますが
ラーメンもカロリー高そうなんで
近くにあったら ついつい行ってしまいそう(笑)
なので それもいいかな…と (●´ω`●)

コメダも 最近あちこちにできたので
シロノワール食べる機会が増えてきつつあり
怖いです(笑)
反対に スタバは近くにないので
スタバが近くにあるのは 羨ましいです♪
(〃゚∇゚〃) いいなぁ~i-176

Σ(●゚д゚●) え
まーさん 悲しい出来事があったりで
落ち込み気味だったんですか?!
ちょっと気になってきました(´・ω・`)
でも ちょっと元気になられたとか。
そんなふうに言ってくださると とてもうれしいです💕
でも あまり無理されませんようにねi-260

モンキーの新譜が出たら
もっと元気になれるといいな(´ω`*)
私も 待ち遠しいですi-189

●まーさんへ

わぁ まーさん続きだ(〃゚∇゚〃) i-80

まーさん コメントありがとうございますe-415
お元気そうで 何よりですi-260

「和心」と書いて 「なごみ」と読むのもいいですよね(´ω`*)
煮干しブラックというだけあり
黒いスープで 味も濃いかったのですが
煮干しの深い味わいで
食後 喉も乾く事なかったです♪

「飲むとプリン」
まーさんが言われてるように
私も ちょっとツボでした(^^ゞ

なかなかいいネーミングですよね。
優しいお味なので もし興味があれば
また飲んでみてくださいねe-446

●こんばんは

煮干しブラック、ネーミングにインパクトがありますね。
なかなかおいしそうです。

父と買い物へ出かけて、そうですねえ
3ヶ月に一度程度しか、ラーメン屋へは入らないのですが。
ちなみに幸楽苑でして、
そして毎回注文するのが、二人揃って「塩野菜ラーメン」です。
父はそれプラス、餃子を頼んでいます。
(たまに分けてもらったり)

たまにはこちらのように、変わった味のラーメンも食べてみたいですね。

そしてリンクからコメダのサイトも見てきました。

飲むとプリン!?
斬新ですね!それに、立派な重量感がありますね。
またコメダへ行きたくなりました。
もっと近所だったらいいのになあと思います。

名古屋で食べたカツサンド。今でも懐かしいです。

●NO TITLE

こんにちは。お邪魔します。
広告消えて良かったー(#^^#)
ラーメン、煮干しブラック 美味しそうですね!!
実家の近くに以前ブラック系?のラーメン屋さんがあって
気になってはいたのですが閉めてしまって食べずじまいになりました。。 
本当にスープ真っ黒なんですね@@ 
すっごく濃い味っぽく見えちゃいますが食べるとそれ程じゃないのですね。
機会があったら食べてみたいです♡(#^^#)

コメダ珈琲 飲むとプリンってあるんですね^^
飲む?食べる?時の混ぜ方が意外と難しそうな~(^▽^;)

iphoneにチェンジされたんですね。
私もアンドロイド(しかも古ッ)でそろそろ機種変考えなくては~な感じですが
アンドロイドから変えた皆様結構ご苦労されているようで
どれにしようか迷っている状態続いています(^^ゞ

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

仲山さんが書かれてるように
煮干しラーメンだと 普通な感じですが
ブラックとつく事により
どんなんだろう?と 
興味を引きたてられますよね(´ω`*)
運ばれてきたスープが 真っ黒だったので
(写真では 色が薄めに写ってますが…e-446
なるほど ブラックだわ~と(笑)

そして 
仲山さんが お父様とたまに行かれると言う幸楽苑。
こちらの塩野菜ラーメンも
あっさりと美味しそうですねi-80

コメダの飲むとプリン♪
こちらも かなり濃厚かと思いきや
意外と しゅっとお腹に入る感じで
思ってたよりライトな飲み物でした(*^-^*)
お近くにないとのお話ですが
また行かれる機会があり
興味があれば 一度お試しください(´w`*)

名古屋で食べられたというカツサンド。
こちらも 絶品な感じですね(〃゚∇゚〃)
パン好きなので 美味しいカツサンド
食べてみたいですi-176

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-420

そうなんです~
広告が ようやく消えてスッキリ!
ホッとしてます~(●´ω`●)
でも 一ヶ月って
思ってたより早く来てしまいますね(笑)i-201

おきまちあきさんのご実家の近所にも
ブラック系ラーメン屋さんが?!
同じように 真っ黒だったんですかね?
閉まってしまうと 食べ損ねた感が強まってしまいますが
もしかしたら 
あんまりお客さんが入らなかったのかも?ですね(^^ゞ

和心さんの煮干しブラック。
真っ黒スープで 味も濃いめでしたが
そこは 煮干しの柔らかな深い味わいi-189
濃い味を食べると あとから喉が渇いて大変~i-201
みたいな感じになるもんですが
そんな事もなかったので 
不思議な感じがしましたe-446

ああ ご近所だったら 
おきまちあきさんをご案内してあげられるのに…
と ちょっと残念です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

飲むとプリン
おきまちあきさんが 書かれてるように
ほんと 飲む?食べる?(迷います 笑)時の
混ぜ方のバリエーションが半端ないかと…(笑)
今回 カラメルゼリーを前半に吸い上げ?(笑)すぎたので
ちょっと反省…
次回 注文する事があれば
もう少しまんべんなく吸おう?(笑)と思ってますv-398
何度か 違う方法で食べて
いろんな味を楽しむのも面白いかもですねi-176

そして おきまちあきさんも今はアンドロイドで
次の機種変 迷われてるんですね。
私も そのまま同じエクスペリアに
機種変しようかなとも思ったのですが
アンドロイドからiPhoneに変えた方からも
使いやすいと 評判が良かったので
思い切って iPhoneを試してみようかと…
私も その前のエクスペリアが 長かったので
なかなか癖が抜けませんでしたが
最近 ちょっと使ってると気持ちいなぁ~と
思うようになりました。
なんか 操作の流れがささっといくというか
気持ちいいんですよねi-265
細かい事は まだまだですが
一度 iPhoneライフを 
楽しんでみようと思います(^^ゞ

実際に 使ってみないとわからない事も多いですが
一度変えると また何年かお世話になるので
大いに迷うところですよね。
実は 私も今年の1月くらいから
ずーっと 迷ってもんもんしてました(笑)

●NO TITLE

こんにちは~、広告出てましたね~。
一か月って早いですね~。

ラーメン、美味しそうです。
ブラックカップ麺などでも富山ブラックとか見かけます。
食べたことないですけど美味しそうです。

飲むとプリン、甘そうですが甘くないのですね~?
見た目を気にせず最初から混ぜ混ぜする方が美味しいのでしょうか?
プリン好きな私としては非常に気になりますが旭川にはコメダさんはない…はず(笑)
困った時の食べ物ネタ、私も良くやります。うふふ。

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございますe-415
書く事ないなぁ~と思ってたら
あっという間に一ヶ月!!(。゚ω゚)
しっかり広告が出てしまいました(笑)

去年の今頃は
イエローモンキー再結成で 
ライブだライブだ~♪(v〃∇〃)ハi-176
と はしゃいでたなぁ~と
遠い目をしてる今日この頃です(^^ゞ

お!カップ麺でも ブラック麺があるんですね♪
富士ブラックかあ…
今度 お店で見つけたら食べてみようと思います。
同じような味なのかなぁ (´ω`*)i-184i-178

飲むとプリンは 
とても甘くてヘビーな感じがしましたが
ミルクセーキのような優しい甘さで
ほっこり~(*^-^*)
ブログにも書いたように
先に ガンガンカラメルゼリーを食べちゃったせいか
最後まで プリン味にならなかったのが残念でした。
Shop Asahiyamaさんが書かれてるように
見た目を気にせずガンガン混ぜてしまう方がいいかもです。
ならば 次回はその食べ方で…(^^ゞ

そして 困った時の食べ物ネタ
Shop Asahiyamaさんも よくされるとかe-454
そちら 北海道は
美味しい食べ物がいっぱいなので
どれを取り上げても 
美味しい記事になりそうですね(●´ω`●)i-175

●こんにちは

更新して下さり❤とってもうれしいです(^v^)
ありがとうございます~<(_ _)>

わぁ~♪和心(なごみ)さんのラーメンの煮干しブラック!!
モダンな雰囲気の美しいラーメンは❤
旨味もいっぱいなのですね~(^v^)
無性にラーメンが食べたくなってきました~❤

そして、コメダさんの飲むとプリン♪
楽しいネーミングと❤ダイナミックな佇まいですね~\(^o^)/
シノロワールも続きまして❤心が弾みます~(^v^)
iPhone生活❤素敵ですね~\(^o^)/

●NO TITLE

あれ? ブログやめたんと思ってたやん(爆)
うそうそ^^ いつもちゃんとコメントくれてたもんね(ゝ。∂)
お~ ラーメンネタですか~♪
ブラックと聞くと「富山ブラック」を思い出しますね
一度食べましたがこちらのお店同様、色の濃さとは裏腹であっさりしてるんですよね♪
あとね、京都では1位2位を争うラーメン屋さんが京都駅の近くに2件並んであるんですが
そのうちの1件、「新福菜館」ってあるんですが
ここも真っ黒なお出汁なんですがお味はアッサリ~~~ヽ(^0^)ノ
ラーメンは見た目によらない
人間と一緒ですね(笑)
コメダ珈琲~ こういう喫茶店? 行った事ないんですよ
若い頃はマッチ集めにいろんな喫茶店を巡りましたが(^^;
でも「飲むとプリン」 うまそうなんで行ってみたくなりました(*^。^*)

●こんばんわ♪

飲むとプリン!?
そんなんあるんやっ!
とても美味しそうやし。
シロノワールも食べたことないし、近々行きたいですね~\(^o^)/

●NO TITLE

おはようございます

煮干ブラックというだけあってスープの黒さがすごいですが
和風な感じ強いのはよさそうですね~♪

飲むとプリンバランスよく飲んでプリンな感じを味わうのは大変そうですね
これだけ大きいから甘すぎるのかと思いきやそれほどでもないんですね

これまたでかいパンケーキ☆上の生クリームの量もそれに合わせて
ちょっと大目なのがうれしいですね♪

●おはようございます

みけさん、おはようございます。
こちらではお久しぶりです。
先日は、ありがとうございました。
iPhone からの投稿もうまくいってよかったですね。

みけさんのところは、ご主人やお嬢様とよくお出かけされていて、家族仲良しですね。
ラーメンは、今はいろいろなラーメンがあって食べてみたいなぁとは思いますが、なかなか行列に並んで食べるとまではいかないです。
今回は、人気店なのに並ばずにすんでよかったですね。
どちらのお味もおいしそう。
上に乗っているのはお麩ですか?
そして、飲むとプリンは「飲むプリン」だと読み間違えていて、本当にゆるめのプリンをストローで飲むのかと思ってしまいました(^^;)
コーヒー味もあるんですね。
コメダのコーヒーチケットを持っているのに、しばらく行ってなかったです。
また、行ってみようと思います。

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-420

そんなふうに言ってくださり
有難い限りi-175
とても 感激でした(●>v<●) i-178

ラーメンって
無性に欲しくなる時がありますよね(笑)
煮干しブラック。
こちらのラーメンも
優しいですが…個性的なお味なので
今後 無性にこれが食べたい!!って
思う時が 多々ありそうです(*^-^*)


コメダの飲むとプリン。
次回は また違う飲み片(食べ方?e-454)をして
食べてみようかと思ってるのですが
シロノワールも やはり捨てがたいので
しばらくは どちらにしようか迷ってしまうかも(^^ゞ

iPhone生活。
あまりスマホをいじる事がないので
なかなか上達しないのですが
ようやくしっくりきた感じですi-260

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-420

広告が出てしまうと
すっかり シャッターが下りちゃった感じがしますよね…(^^ゞ
これと言って書く事もなかったので
その間 かのぼんさんをはじめ
皆さんのブログで 楽しませてもらってました(●´ω`●)i-80

あ! やっぱり「富山ブラック」の名前が!!
有名なんですね(´ω`*)

そして 京都駅の近くでには
京都で1位2位を争うラーメン屋さんが?!
その中の一店 
「新福菜館」さんというお店も
真っ黒なお出汁… 
でも 味はあぅさりなんですね。
煮干しブラックと ちょっと似てるのかな?
京都なら また行く時もありそうなので
メモφ(..)しておき 
いつか確かめて来ようと思いますe-454

コメダ珈琲は
オシャレではないけど 
木の温もりが感じられるような
素朴で のんびりできる店内です(#^^#)

こちらでは 最近
じわじわと店舗が増えてきてます(笑)
いつか かのぼんさんのお近くにもお店ができたら
どんな感じか お出かけしてみてくださいね♪

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきー♂☆ さん コメントありがとうございますe-420
飲むとプリン
最近出た新商品みたいです(*^-^*)

見ただけでは
なぜこれがプリン??みたいな(笑)
飲まないと 全くプリン感がないので
機会があれば
是非 ご試食くださいねi-80

あ シロノワールも是非(笑)

スタバみたいにこじゃれた感じはないですが
ついつい長居してしまう
そんな雰囲気のお店ですi-260(●´ω`●)ゞ

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-420

煮干しブラック
店内にあるメニューにも写真が載ってて

ひと目見て
く…黒いっ(; ̄Д ̄)

でも 実物はもう少し色が薄いよね…きっとと思い
出て来たラーメン見たら

(; ̄Д ̄)
やっぱり写真と同じでした(笑)

喉乾くんだろうな~と思いながら
ひと口
e-451 濃いというより深いお味でした(^^ゞ
もちろん喉も乾かずで…
かのぼんさんのコメントにもありましたように
見た目で判断してはダメですねe-446i-201

そうなんです~
飲むとプリン
バランス良く飲んで プリン味を堪能するには
テクニックが??いるな~と思い知らされました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次回は もう少し上級者になろうかと
目論んでいます(笑)

飲むとプリンは おっきく見えても
そこはドリンクなので
結構さらっといけちゃいますが
シロノワールの方は ちょっと…i-202
ミニサイズもあるんですが
この大きいサイズを 二人で食べた方が
ちょっぴりお安くなるし
丁度いい量なんで
いつも シェアしていただいてます(*^^)v

上に乗っかってるのは
生クリームじゃなくソフトクリームなので
そんなにヘビーじゃないんです(´w`*)
ほかほかのクロワッサン生地の上に
冷たいソフトクリームe-420
一度食べたら 病みつきになっちゃいました(///ω///)i-176

●くっぴーさんへ

あ(〃゚∇゚〃)くっぴーさん 
コメントありがとうございますe-420

この間は 久しぶりにお話できて
うれしかったですi-80
ありがとうございましたi-260
iPhoneにも ちょっとずつ慣れてきた感じです(*^-^*)

思いついたら すぐ出かけられるので
グルメ関連など やはり家族と行くのが多いです(^^ゞ
くっぴーさんが書かれてますように
美味しいラーメン屋さんには
行列がつきものですよね…
私も娘も やはり長時間は並べない方なので
この日も 混んでたら
ちょっと残念ですが
別のお店に行く予定でした。

でも 10分もしないうちに入れたので
ホントにラッキーでした(●>v<●) i-178

そして そうなんです♪
くっぴーさんが書かれてるように
大きなお麩が 乗っかってます~
このお麩も 美味しかったですよ💛

「飲むとプリン」は 飲んだらプリンの味に…
まさにこのネーミング通り!
最高なネーミングだなと思いました(///ω///)
そして リンク先のコメダのページも読んでくださったんですね。
ありがとうございます(´w`*) i-260
コーヒー味の方は 元祖との事。
まだ飲んだ事ないので
こちらも お味見してみたいです♪

くっぴーさんは
コメダのコーヒーチケット持っておられるとの事なので
機会があれば またお味見してみてくださいねi-265

そして 来月は
イエローモンキーの年会費コースへの変更
いよいよですね。
昨日届いて読みましたが
なんだか わかりにくかったです~i-202

退会をせずに
7月にコース変更の手続きをしたら
その月は 月額の400円(だったかな?)と
年会費とタブって支払う事になるとか。
タブらないようにするには
6月中に退会して
7月3日~月末までの間にサイトにログインし
コース変更の手続きとか…
う~ん
6月に退会しても 
翌月中なら会員情報などは引き継がれるとあるものの
退会となると なんだか不安で
変に緊張してしまいます(^^ゞ

●NO TITLE

みけさん、こんばんは!
みけさんのblogに広告の表示が出ていたので、ほぼ毎日
「今日は更新されてるかな?」と頻繁に足跡つけちゃってました(^_^;)
きっと皆様そうなんじゃないかと(笑)
みけさんとのコミュニケーションを楽しみにされてる方が
たくさんいらっしゃる、温かい雰囲気に満ち溢れたblogですよね!

煮干しブラック、美味しそうです♡
わたしも先日煮干し系のラーメンを食べましたが、
スープが少し濁った感じ?
煮干しグレーとでも名付けたくなるようなラーメンでした。

コメダはこちらにはないので行ったことはないのです。
飲めるプリン、いつか飲んでみたいです。
地元の駅前、徒歩5分圏内にスタバが2店舗あるんですよ。
せめて片方がコメダだったら、わたしもみけさんが食べている
シロノワールとかチャレンジ出来るなぁーとか、妄想してます(´∀`=)

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-420

しかも 思わず照れてしまう
有難いお言葉まで…(^^ゞ
そんなふうに言ってくださり
とても うれしかったです(●>v<●)e-420

ラーメン 「和心」さん。
最近 新規開拓ができてなくて
久しぶりのお初のお店だったんで
なんだか ウキウキしました(笑)
実は ラーメンといえばkarioさんだなぁ~i-80
karioさんのブログを思い浮かべながら
入店したんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

karioさんも
先日煮干し系のラーメン食べられたとか…
煮干しグレー?!(笑)
上手いですね(#^^#)

コメダは そちらにはないとか…
でも 地元の駅前、徒歩5分圏内にスタバが2店舗も?!
羨ましいです。
こちらは 徒歩圏内にスタバはないんです(´・ω・`)
行きたくなったら 電車の乗らなきゃいけないので
ちょっと寂しいです(^^ゞ

もし いつかそちらにコメダができたら
karioさんの感想も聞いてみたいなぁo(〃・ω・〃)oi-176

●NO TITLE

こんにちは。
煮干しブラック。
う。なんか苦そう(笑)
イエモンのCD、買っちゃいました。
僕が以前聴いていたのは、20年近く前のCDだったのだと
改めて感じた(笑)
だって、声が落ち着いてて大人な感じがするんだもん。

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-420

煮干しブラック
色は 濃くていかにも苦そうですが
意外と甘いというか
旨味がある深い味わいでした(*´ω`*)

そして イエローモンキーのCD
買ってくださったんですね!
なんか うれしい~(●>v<●) e-266

声が落ち着いてて大人な感じ
ですよねe-454
アレンジなんかも 以前のとは違うので
聴くたびに お!って思う発見なんかも多いです♪
なので またお暇な時にでも
昔のと聴き比べてみるのも面白いかもですi-265

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム