日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

イエローモンキー 年会費コース変更 無事完了?~

ファンクラブ

THE YELLOW MONKEY のオフィシャルファンクラブが
今まで 月払いだったのが
今日から 年会費コースを導入。
何やら 会員番号がもらえたり
いろんなサービスがあるらしいo(〃・ω・〃)o

今日コース変更をすると
今まで入ってた月額コースと
年会費とがだぶってしまうため
先月末(30日)は
月払いコースをやめるため
一度 ファンクラブを退会するという手続きを…
はぁ~ドキドキ(>_< )した(笑)

そして 今日
そのまま年会費コースに変更すれば
今までの会員情報が そのまま引き継がれるというが…
果たして 大丈夫なのだろうか

コース変更は 正午から。
午後1時前
そろそろ空いてるかな?とサイトを覗きに…
以前のIDとワードでログインできると言われてたので
ログイン!
すんなり入れて
ここで ちょっと安心(笑)
で 画面の指示通り
年会費コースに変更に変更。
カード決済とコンビニ決済が選べましたが
私は コンビニ決済で…
ちゃんとコース変更できたかな?と思う間もなく
サイトから 変更手続き完了のメールが届く。
ん??
でも 同じ時間で同じ内容のメールが2通届いてしまってた。
なぜ??
まぁ 同じ内容だからいいか…と

そのまま即コンビニへ~
支払い完了~
会員継続処理完了のお知らせとともに
会員番号が記載されたメールが即届く
が これも やはり
同じ時間に同じ内容のメールが2通?(; ̄Д ̄)
ちゃんとできてんのかな?
でも 会員番号はだぶってないから
大丈夫か?…(⌒_⌒;
その後 会員情報も確認しましたが
きちんと引き継がれてて 
思わず にっこり~(*´ω`*)

(が その後吉友さんから教えていただき
メールマガジンの登録が外れてた事を知る。
危ない 危ない(;´・ω・)
早速登録しました。 
こういう時吉友さんの存在は 本当に有り難いです


その会員番号。
早い番号は もうすっかり諦めてたけど
なんかいい語呂合わせの番号だったらいいな~
なんて 思ってました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
が!吉井さん関連にもできない普通の番号だったので
ちょっと残念(笑)

先月末から 悩ましかった会費のコース変更でしたが
何はともあれ終わって ほっと一息
あとは 後日無事会員カードが届けば
任務完了!(●´ω`●)ゞ
会員証かぁ~
ちょっと楽しみだな~

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

こんばんは、みけさん。

ドキドキの会員登録ご苦労様でした。
無事終了したようで、私としても喜ばしいです。
こういう変更ってどこか抜けちゃってるようで心配ですよね。
案の定どこか抜けちゃってるんですよね。
いい友をお持ちで良かったですね~

会員証はどんなのが届くんだろう。
国会議員みたいなバッジとかでも面白そう。
なんだかもうすでにありそうだけど(;'∀')

●お久しぶりです。

みけさん、こんにちは。
(外はまだ明るいからいいよね、こんにちはで^^)

無事会員登録が済んでよかったですね。
わかりますすよ、こういうときのドキドキ感。
なんか心配なんですよね~。

同じ内容のメールが2通。
なんだろ? って思うけど、そういうメールって時々ありますよね。

●参考になりました!

この記事を参考に、無事手続きできました〜。開始月がかぶるから一旦退会とか、1人では勇気がなくて継続にしてたかも。再入会後も前のIDが引き継がれていてホッとした(><)
メール2通来たんですね。私は1通だったけど、メンテ後も色々調整かかってるのかもしれないですね〜。
会員証やコンテンツがどんなのか楽しみです(^^)

●今晩和★

みけさん、いつも色々とありがとうございます(●´ω`●)

私も、先程、無事にコース変更できましたぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

みけさんと、色々お話しできて心強かったですヾ(*´Д`*)ホントに

あと、みけさんのファン友さんに私も救って頂きました★
メルマガの登録、助かりました><
私も、ここを訪れていなかったら、忘れていたかもです;
みけさんのファン友さんにもどうぞ宜しくお伝え下さい(○v艸v*)

色々とお話しできるファン友さんがいるって、
ほんとに有難いですね(●´□`●)

あと、同メール2通。。。
私は今回は(モンキーはいつも)大丈夫でしたが、
吉井さんのが、ほぼ毎回2通来ます;
同じ内容ですが、topicsからとinfoから来るみたいです。
みんなはどうなんでしょう?
あと、共通ポイントが1つの時と2つの時があって、
これって2つの時は2ポイントなの?って、ずっと謎です^^;


●NO TITLE

無事にコースの変更お疲れ様でしたぁ―
無言の機械相手は…
٩◔̯◔۶ドキドキ感が半端なくて💦
送信!(*^ー^)p_|===「フゥ―でしたね」

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん いつもコメントありがとうございますe-415

最近は 紙?(笑)ではなく
なんでもネットなので
申し込みなんかもドキドキです。
しかも こういう途中変更って! 
余計に ドキドキでした(〃>_<;〃)i-201
okokkeitarouさんの
「こういう変更ってどこか抜けちゃってるようで…」
案の定でした(笑)
コース変更したあとは
会員情報を ちゃんと引き継げるかどうかが
一番心配でしたので
情報を 確認し
大丈夫やった~\(○^ω^○)/と喜んだものの
メールマガジンの登録まで確認してなかったので
そのままだったら メルマガが届かなかったです(^^ゞ
ほんと お友達は有難いです(●>ω<●)e-420

悩ましかったひと仕事を終え
昨夜は なんだかぐっすり眠れたりでしたi-260(どんだけ~笑i-201

会員証 ほんとに楽しみです~i-176
どんなのかなぁ~(*^-^*)
okokkeitarouさんが 書かれてるように
会員証と
バッジ(実はないんです、ツアーグッズで缶バッジなんかはあるんですが…)
セットであると面白いかも(´w`*) i-265

●冷凍SANMAさんへ

(〃゚∇゚〃) i-80冷凍SANMAさん こんにちは。
静養中なのに
コメントありがとうございます(●>ω<●)e-415

でも 久しぶりに 
冷凍SANMAさんのお声(実際は声じゃないけど(^^ゞ)
聞けて うれしいですi-260

会員登録とか チケットの申し込みなんかも
最近は ネットが主流なので
そいういうのが苦手な私は
毎回 なんでもドキドキしてしまいます(笑)i-201

今回も 慎重に進めていったのですが
完了後に 同じ内容のメールが同じ時間に届き
びっくり!
もしや 間違った??と思いましたが
ちゃんと 会員番号もいただけました。

冷凍SANMAさんも書いてくださってるように
夜 帰宅した娘に聞いたら
そういう事もあるよ 気にしない気にしない~と
軽く言われたので そんなもんかと
少し落ち着きましたe-446v-22
ありがとうございます(///ω///)i-178

●奈良佳代子さんへ

佳代子さん コメントありがとうございます(*^-^*)e-415
参考になったとかで
私も うれしいですi-260

こういうの苦手な上に
最近は なんでもネットからですしね。
疑問が出てきても
サイトの方に 電話して聞く事もなかなかできないので
巷の噂を拾ったり(笑)
数少ないファン友さんに聞いたりで
もんもんの数日でした。

私は 先月末でいったん退会して
月額コースを チャラにして
年会費コースに入り直したんですが
会費は その月だぶってもいいからと退会されない方も
たくさんおられたようです(´ω`*)

佳代子さんも 無事に変更終えられて
良かったです。
会員番号は もういただけましたか?
私は なんか吉井さんにちなんだ語呂合わせの番号が来たら
いいな~と思ってましたが
なんの変哲のない番号でした(^^ゞ

会員証どんなのですかね♪
佳代子さん同様 サービスなんかも含めて
いろいろワクワクi-176してきました(●´ω`●)

●ゴロさんへ

ゴロさん コメントありがとうございますe-415

いえいえ こちらこそ
いつもありがとうございます(*´ω`*)i-80

ゴロさんも 無事手続きが終わったようで
良かったですi-260

メルマガの登録。
会員情報が ちゃんと引き継がれてたので
メルマガの登録もそのままだろうと思い込んで
全く 見てなかったですi-201
こちらは 自分でまた登録し直さないといけないんですね。
なので ファン友さんからLINEいただき
慌てて 登録しに行ったという…(^^ゞ
ほんと
持つべきものは ファン友さんですねe-420
ゴロさんからのお礼
きっと喜ばれると思います、
ありがとうございますe-420
また伝えておきますね(●´ω`●)

そして 同メール2通。
娘に聞いたら そんな事あるよ
会員番号がだぶってないなら
大丈夫だよ…と言われ
一段落(笑)

あ!吉井さんサイト!
同じです~(笑)
私も毎回同じ内容のがtopicsとinfoからの
計2通届いてます。
共通ポイントの方ですが
いつもあんまり見てないかも(^^ゞ
でも たぶんゴロさんが書かれたような感じだと思うのですが…

そういえば 吉井さんサイトのポイントも
全然消費できてなくて…
最初は ちょこちょこプレゼント応募してたりしたんですが
どうせ 当たらないだろうな~と
ここんとこは さっぱり応募してないので
たまる一方です(●>ω<●)

今日はこのあと台風が来るとか…来ないとか。
ゴロさんところは どんな感じですかね。
こちらは 雨はまだあまり降ってません。
大雨にならないといいな…
ゴロさんもお気をつけくださいねe-446

●無事変更完了

こんにちは。
先日からいろいろとありがとうございました。
私もお陰様で無事変更手続き完了しました。
こういうのって、何回やっても慣れないですね(^^;)
会員番号は、私も平凡なものでしたが、好きな数字も入っていたのでよかったです。
どんな会員証が来るのか楽しみですね。

●まんねんずさんへ

まんねんずさん
お忙しい中 
コメントありがとうございます(●>v<●) e-415

こういう手続き自体苦手なのに
まんねんずさんも書かれてるように
無言の機械相手は
ほんまドキドキMAX…(●>ω<●)
毎度緊張します(笑)

小心者なんで
いつも 終わるまでもんもんしていますし(笑)
昨夜は やり切った感と
ひと仕事終えた安堵感で
爆睡でしたi-260(笑)
やれやれです~(^^ゞ

●くっぴーさんへ

(〃゚∇゚〃) あ! くっぴーさんi-178
コメントありがとうございますe-420

そして
昨日は いろいろありがとうございましたe-415
くっぴーさんのおかげで
見落としてたメルマガもきちんと登録できました!
ほんと 有り難い限りです(●>v<●)

先ほどお返事書いてたゴロさんと言われる方も
忘れてたので 助かりました。
くっぴーさんに
どうぞ宜しくお伝え下さいと言われてましたので
また お時間ある時にでも
ゴロさんのコメント見てくださいね(*´ω`*)

先月末から うろうろしちゃったけど
くっぴーさんや他のファン友さんのおかげで
無事ひと仕事終え 
昨夜は爆睡でした。
どんだけ~って感じですよね(^^ゞ

会員番号
くっぴーさんは 好きな数字が入ってたとか。
良かったですi-175
私は 只今絶賛語呂合わせ中ですが(笑)
なかなかうまいのが思いつきませんe-446

会員証の方は
またいつ届くのか…と気を揉んでしまいそうですが(笑)
どんなのが届くか
ほんと 楽しみです(^_^)i-176

●NO TITLE

あはは^^
なんとなく気持ちわかりますわ(^^;
一時とはいえ、会員から離れる寂しさ?(笑)
そして「私は元に戻れるのだろうか?}みたいな一抹の不安(笑)
なにわともあれ、少しのミス?はあったにせよ
無事元の鞘に戻れて良かったね(^_-)-☆
任務おつかれさま(^-^)

●NO TITLE

月末のバタバタで何か大事なことを忘れてるような気がしたのですが、
みけさんのblogで思い出しました~。
「あ!ファンクラブのコース変更だった!!」(゚Д゚;)
もし本日退会したら、来月に再入会すれば会費はダブらないってことなんですよね?!
最近物忘れが激しいので、再入会を忘れてしまいそう・・・
これは会費が多少かかってもすぐ手続きするべきかと悩むところですが、
とりあえずは来月のカレンダーに赤文字で
「ファンクラブ再入会!」と書いておきます(*^^)v

●NO TITLE

こんばんは。お邪魔します。
無事年会員に移行できたようで良かったですね!(#^^#)
月払いだけから年会費コース導入・・
というのもこれからの活動見据えて~かなと思うと
またワクワクしますね(*^-^*)
会員番号の語呂合わせもこれからの何かにマッチするかも(^_-)-☆






●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございます (*^-^)e-415

わぁ~ わかっていただけますか (〃゚∇゚〃) e-420
そうなんです(笑)
かのぼんさん まるっとお見通しですね(´ω`*)

退会する時の寂しさと
無事 会員情報を引き継げ再入会できるのか?
という不安…
手順通りしていくと できるもんなんでしょうが
そこは アナログ世代(笑)i-201
手続き完了までドキドキしっ放しでした(^^ゞ

完了のメール見て
お~ できたやん♪と
ほっとしましたが
やっぱり メルマガに登録のとこが
ノーチェックになってて
ちょこっとヒヤリがありましたね(笑)

手続き完了の夜は
もやもやが晴れたせいか 爆睡でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

ファンクラブのコース変更
忘れたれてたとか…
まぁ でもサイトの方でも「焦らずに…」とあったので
今月中に切り替えくらいでいいかと思います。

私なんか
コース変更があります~みたいなお知らせを見てから
やだなぁ~ちゃんと手続きできるのかな~e-351
と すごい前から
ずっと気になって
ドキドキしてしまってましたe-330
どんだけ 小心者やねん!って感じですよね(^^ゞ

karioさんが 書かれてるように
もし今日退会したら、
来月に再入会すれば会費はダブらないです(#^^#)
でも退会した途端 
会員コンテンツが見れなくなるし
7月の月会費が勿体ないので
一度退会されるなら できるだけ遅めに
月末ギリギリぐらいの方がいいかなと思います。
でも お仕事されてると
月末はどうしても バタバタしちゃいますよね(●´ω`●)
月会費がだぶるのを承知で
退会されずに 
今月手続きされる方も多いみたいです。
月会費が高いと迷わず退会になるのかもしれませんが
400円くらいなんで 
いろいろ迷ってしまいますね(*´ω`*)

karioさんも 無事変更できますようにv-22d(^^*)

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

こういうの苦手な私でしたが
無事手続きできました(^^ゞ
最近は わからない事が出てきても
問い合わせは メールで…
のとこが多くて
電話で直接聞きにくいのが難点ですi-201

そして
おきまちあきさんの
「月払いだけから年会費コース導入…というのも
これからの活動見据えて~かな」のところ。
最近 ずーっと水面下に潜られてる感じなので
そこは やはり期待せずにおれません!!e-442

お~i-176
そうですね(〃゚∇゚〃)
いい語呂合わせが見つからないままなんですが
これからの何かにマッチするかもですね♡

なんだか うれしくなってきましたe-446
おきまちあきさん ありがとうございます~(●>v<●)i-178

●こんにちは

もうすぐ七夕ですね。

去年の願い事「THE YELLOW MONKEY再結成」
あの頃を思い出します。
そういえばアニーも同じ事を短冊に書いていたんですよね。
そう思うと、なんだかうれしいです。
アニーはすごく純粋なお気持ちで一筆されたのでしょうね。

そして「今は紙ではなく、なんでもネット」
そうですよね。
紙でなく、クリックひとつでなんでも叶ってしまう時代?で…。
だからこそ、些細なミスがあったり、
またそれが気になって仕方なくなったりします。

昔ラルクアンシエルのファンだった頃、オフィシャル会員になろうかと、
随分悩んだものでした。

金銭的に余裕が出てくれば、新規会員になろうとか、
グッズを購入したい、ですとか、
いよいよライブへ行こうかな!…ですとか、
色々と考えたくなりますが、

今はスマホを持ちたい(持ってみたい)…かなあと(笑)

話は変わりますが、
以前タワレコの時に、
吉井さんが左腕にパワーブレスレッドを付けていらっしゃいましたね。
同じような色の石を同じ数持っており、
付けようかな!と思いましたが、
こうしたものは無くしやすいからなあと躊躇しています。

いやあ…堂々としたファンでいたいです(笑)

●NO TITLE

みけさん こんばんは(^^)/

ドキドキの会員登録お疲れさまでした(#^^#)
今まで月払いだったのですね!!
ファンクラブ月払いだと いいなぁ~と
思った事があります💛

好きなアーティストのファンクラブに入りたくても
年払いは大きく感じて躊躇してしまい、未だに入会していません。。。

ファンクラブに入るとライブとか
ファン優先で(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イイこと沢山ですよね✨

●NO TITLE

おはようございます

こういう変更の手続きって
不安が募りますよね><

機会相手だから余計にあってるのか間違ってないかなとか
でも無事に登録完了できてよかったですね♪

●(ノω`*)んふふ♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ファンクラブの退会&再入会(?笑)お疲れ様でした!
今はなんでもネットで簡単にできちゃう時代、便利になったけれど確かになんとなく心許ないところはあるかもですね~(ノω`*)んふふ♪
メルマガの登録も無事に拾えたみたいですし、終わりよければすべてよし!!・・・で(笑)
(お気楽すぎ?w)
持つべきものはいい友だち☆
やっぱりいい人にはイイ友だちが集うモノですね(*´∇`)ノ

●お邪魔させていただいております!

会員番号については残念ですが、会費のコース変更が無事に終わってホッと一息ですね(*^^*)

こういった難しそうな手続きの時等に、情報を持っている仲間がいるのは良いですね。
心強いですし、大事なことを抜かってしまうこともなくなります(*・v・*)

会員証が届くのが楽しみですね♪

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-420

ブログにお邪魔させていただきましたが
昨日 退院されたんですね。
良かったです(*´ω`*)i-260
退院早々 遊びにきてくださって
しかもコメントまで…
有り難い限りです(●>ω<●)e-415

今は 本当にネットが主流で
便利なのは便利なのですが
アナログ人間の私にしたら
ショッピングもそうですが 
手続きなども うまくできるかな…と 
毎回かなりドキドキです(笑)
仲山さんは お若いので
あまりそういう事はないかと思いますが(^^ゞ

会員になりたいけど
やはり 会費は悩みますよね (´ω`*)
イエローモンキーも 月額なら
あまり負担がない料金ですが
年会費となると 
一度にまとまった金額を払わないといけないので
ちょっこし ツライですi-201
仲山さんも書かれてるように
会員だけではなく ライブにも行きたいですし
グッズも欲しくなってしまいますしね(笑)💦

仲山さんは 今スマホを持ってみたいとか。
私は 未だにモタモタですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ
仲山さんなら
すぐに使いこなされるんじゃないかなと思います。

そして もうすぐ七夕!
アニーのお願い事とか
いろいろ感慨深いです(*^-^*)

吉井さんのパワーブレスレットのお話ですが
仲山さんも 同じような色の石を同じ数
持っておられるんですか!(〃゚∇゚〃) i-178
うわあ~e-266 
それは是非つけていただきたいですが
書かれてますように なくしやすいのも事実…
難しいところですねe-446

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-420

桜ようかんさんのお好きなアーティストさん(あの方かしら?(#^^#))
のファンクラブは 年払いなんですね。
今まで月払いでしたが
結構 年会費のところが多いのかしらん?

そして ですよね~i-201
月払いだと あまり負担を感じませんが
年払いは一度に まとまった金額が必要なので
結構 げげ!e-350となってしまいます…
が そこはファン
踏ん張って 払っちゃうんですが(^^ゞ

桜ようかんさんも書いてくださってるように
会報(紙のがいいなぁ~i-175)とか
会員限定ライブとかもあったりするのかなぁ~i-176なんて
今から いろんなサービスを期待しちゃってますi-265
まずは 会員証が届くのが楽しみですe-454

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

荒ぶるプリンさんの
「こういう変更の手続きって
不安が募りますよね><」とこ。

(〃∇〃)e-267
荒ぶるプリンさんでも そうなんですか?!
良かった…(笑)

そうそう(笑)
対人だと あ、そこは違いますよとか
途中で言ってもらえたりしますが
機械だと 最後の確認でダメだしが出たり
ダメだしが出ても
どこがダメなのか?わからなくて
何回もやり直したりする事も(^^ゞ

でも今回は
そんな事なく スムーズにできたので
ほっとしました(●´ω`●)v-22
ありがとうございます💛

●HALさんへ

HALさん お忙しい中コメントありがとうございますe-415

HALさんは PCとかにも慣れてらっしゃるようなので
あんまり悩むという事もないかと思いますが
私なんか毎回ドッキドキです(^^ゞ
便利は 便利なんですけど
最後完了するまでの あの緊張感が…i-202(笑)


今回も ファン友さんにお話聞いたりと
ひとりで悩まずすんだので
だいぶ気が楽でした(する時は 緊張しましたがe-454

HALさんも書いてくださってますが
本当に 皆さんいい方ばかりで
いつも有難いなぁと思ってます(*^-^*)

そして こうやって遊びにきてくださるHALさんにも
感謝です(●>v<●) i-178e-420

●まーさんへ

まーさん ありがとうございますe-415

月額コースから年会費コースへ…
他愛ない事ですが
なんだか 大きな仕事を成し終えたような
安堵感でいっぱいです(*^-^*)~i-176

やはり一度退会して(これも ドキドキでした~笑)
月払いコースをやめ
そのあと変更した 年会費コースで
今までの会員情報が引き継がれるかどうか
一番 ピリピリしてました(^^ゞ

数少ないファン友さんですが
皆さん いい方ばかりなので
いつも甘えっ放しの
お世話になりっ放しの私。
なので いつか 恩返しができたらいいな~
なんて思ってますi-260(●´ω`●)ゞ

みけさん、こんにちは(^-^)まー改めmaーです。もう1人まーさんがおられたので、英語に変えました(笑)

私まだ手続きしてないんです、上手く出来ないのが怖くて💦誰かと一緒にしたい(笑)でも、そろそろしないとな〜〜💦

一年前の今日は大阪城ホールでしたね。夢のような2日間でした。今頃盛り上がってたな〜〜(遠い目)またみけさん達とライブ前や終わった後に一杯やりたいです(^。^)

この間コメントで言ってた悲しい出来事は小林麻央さんの事です。ブログをいつも見てたのでショックで…心配させてしまってすみませんでした💦

もうすっかり夏ですね。お体崩されないよう熱中症に注意して下さいね(^ω^)
吉友さん達とビアガーデンとか行ってぱーっとしたいですね🍻

あ、ドームのスーパーチケット見事にはずれました😭

●こんばんは

月払いから、年会費へ♪
会費のコースのご変更♥ご無事に、済まされたということで
本当に、良かったです~\(^o^)/
メールが2通も来てしまいましたり
メールマガジンの登録が別でしたり
とっても難しいですね~(-_-;)
私でしたら、パニックになっていると思います(@_@)
イエローモンキー愛が♥支えになったのですね(*'▽')
吉友さんは♥かけがえのないお友達ですね~\(^o^)/

●maーさんへ

まーさん??
最初 どなたかと思ってしまいました(笑)
あらためまして(笑)
maーさん コメントありがとうございます(●>v<●) e-415
そうなんです。
時々 お邪魔させていただいてる方も
まーさんなんです(笑)
すでにmaーさんとお知り合いになれた後だったので
なんだか その方にも親近感が(#^.^#)

「maーさん」に変えられちゃうんですか…
うーん 長い間「まーさん」で慣れ親しんだので
ちょっと 寂しいような(^^ゞ

「maーさん」になっても
よろしくお願いしますe-446

年会費コースへの変更がまだとか…
maーさんの
「上手く出来ないのが怖くて💦誰かと一緒にしたい(笑)」
え!maーさんもなんだ(〃゚∇゚〃)
maーさんは こういうの
サクサクと手続きしちゃいそうな感じがしたので
意外でした。
でも  同じでうれしい~i-178(笑)
こういうのって
なんか勇気要りますよね (´ω`*)
今回 会員情報の引継ぎみたいなのもあるので
尚更です。
こんな私でもスムーズにできたので
きっと大丈夫だと思います。
焦らず でも安心して 
進めていただいていいかと‥(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして ドームのスーパーチケット。
残念でしたね…
やはりかなり難しいんですねi-202
でも スーパーみたいな普通指定席もあるかと思いますので
是非とも maーさんには
そちらを引き寄せていただきたいなと思ってますe-420(*^^)v

去年の今頃
ですね~💦
私も 今日は七夕だな…と思いつつ
去年の今頃に 想いをはせてました(笑)
初の イエローモンキーライブ!!
それだけでも 盛り上がるのに
maーさんをはじめみんなと
いっぱいお会いできたのもうれしかったな♪
スターライトの時は 
半ば やけっぱち?みたいなお酒でしたが(笑)
去年は 楽しいお酒になりましたし(///ω///)i-175

本当に…またツアーで一杯やりたいです!!
maーさんの「吉友さん達とビアガーデン」❤
何もなくても そんなのもいいですねe-454

そして この前のコメントの悲しい出来事。
一体何が…と気にかかってたのですが
小林麻央さんの事だったんですね。
私も 急な訃報を聞きびっくりしました。
その後 ダンナ様や御子様の様子が
テレビに流れるたびに
胸が ぎゅーっとしてしまって
観てるのが辛かったです(´・ω・`)
大変でしょうが なんとか
乗り切っていただきたいなと思います。

優しいお言葉
ありがとうございます(●>v<●)
もうね イエローモンキーとか
吉井さん関連のパワーが少ないので
夏バテしてしまいそうな気がしてました(笑)
でも maーさんのコメントで
パワーもらえましたよi-265e-420
ありがとうございますe-415
maーさんも 
いつか会えるその日まで(いつかなぁ~i-176(^^ゞ)
元気でお過ごしくださいねi-260


●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

え~e-451
すももどーるさんもですか??
ささっとできちゃいそうに思ってたので
意外でした。

こういうのホント 苦手なんです(^^ゞ
手続きの途中で
わからない事がでてきたらどうしようとか
ちゃんと送信できるかな…とか
次々とマイナス思考になっちゃって(笑)i-201

メールが丁寧に2通ずつ届いたり(笑)
メルマガの登録忘れてたりとか
完璧ではなかったものの
なんとか 終了~
無事会員番号もいただけました(*^^)v

これもひとえにファン友さんのおかげ。
有難い限りですv-22

ひとりだったら もうダメ!(●>ω<●)(笑)
ドキドキして もしかしたら未だ変更手続きに
手を付けられないでいたかと思います(^^ゞ

今は 会員証が届くのが楽しみ♪という
打って変わって(笑)
呑気モードになってる私でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●こんばんわ♪

やはりイエモンネタは熱さが違いますね❗
年会費制にしたらなんか特典よくなるんかなあ。
楽しみですねo(*⌒―⌒*)o

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございます+。(〃・ω・〃)。+e-415

熱が…(笑)
やっぱり わかっちゃいますかね(^^ゞ

このとこ
すっかり 水面下に入ってしまってるので
年会費コースへの変更が落ち着いて来たら
出てきてくれるかなぁ~i-176
なんて期待もしてるのですが(*´ω`*)

ゆっきーさんが書いてくださってるように
年会費でのサービスも楽しみです♪
紙の(笑)会報誌なんかも
あったらいいなぁ~なんて(´w`*)

とりあえず 会員証が届くのを
心待ちに過ごします~(*・ω・)/i-260

●NO TITLE

会員証どんなのが届くのでしょうね~。
届いたら写真アップしてください~。

みなさん、会員証って持ち歩くものなんですか?
我が家は二男がKalafinaの会員証はまるで免許証のようなサイズだったので財布に入れておけるな~と言ってました。

なにわともあれ無事に変更できてよかったですね~。

●Shop Asahiyamaさんへ

Shop Asahiyamaさん コメントありがとうございましたe-415

会員証 どんなのか楽しみです(*´ω`*)
二男さんは
kalafinaのファンクラブに入られてるんですね♪

そうそう 私も
イメージ的に kalafinaの会員証のような
免許証サイズのようなものを
想像してますe-446

そういえば 皆さん 会員証は持ち歩かれるんですかね?
Shop Asahiyamaさんのコメントで
ちょっと気になってきました(^^ゞ
二男さんは 
ずっとお財布に入れられてるんですかね。

いつも肌身離さず持ってたいけど
なくしてしまいそうで怖いような…
あ でも ライブの時は 
持っていきたいなぁ~と思ってます(●´ω`●)i-176

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメHさんへ

わぁ Hさん~
ありがとうございます(●>v<●) e-415
とても うれしいです♪

では
これ幸いに こちらでも…(^^ゞ

こちらこそ
これからも よろしくお願いしますi-265(#^.^#)

こんにちは✨
毎日暑いですね←これ禁句ですよね😂

私うっかりしてまして…
和心の記事、勝手にコメントしたと思い込んでました…😂🔫

和心、ラーメン店なんですね
和風というか出汁が煮干系!!
メチャ美味しそうですね。
旦那はよく煮干系のラーメンを食べています(家の近所にあるのです)私はいつも醤油系なのですがみけさんの記事を読んで無性に煮干系ラーメンが食べたくなってきました(笑)是非今度食べてみますね🍜

そしてラーメンからのコメダ珈琲、流石です(笑)
飲むとプリン、あんまり甘くないとの事、こちらも次に食してみたい一品です。🍮

iPhoneに機種変されてその後どうですか?
ブログの記事もiPhoneからされてるのですね💖バッチリじゃないですか🙌

私もパソコンは字も大きく見やすいから良いのですが、どうしてもスマホの方がチャチャッと出来てしまう為この頃は何ヶ月もパソコン開けた事ないかもです(苦笑)

モンキー関連、もしかしたらアルバムでますかね??
だとしたら嬉しいな💖

とりあえず吉井さんに会いたいです。(笑)😘😘

●NO TITLE

ドキドキだったでしょうね。
私なんて ネットのお買い物も出来ないしー。。
これからの時代をどうして生きていけるかしら?

年会費は高いでしょうから、割引とかあるといいのにね。
そこのところは ファンの方は 景品のサービスとかの方が嬉しいものなのですか?

●ブリリアントさんへ

(〃゚∇゚〃) ブリリアントさん 
お忙しい中 コメントありがとうございますe-415

ほんまに暑いですね(^^ゞ
年会費への変更の時は
お世話になり ありがとうございましたe-446

ダンナ様は 煮干し系のラーメンをよく食べられてるんですね(*^-^*)
私の近所には 
今まで煮干し系のお店がなかったので
滅多に食べないお味でしたが
コク深く 
疲れた時…特に 今みたいに 
暑くてぐったりしてる時なんか
より 美味しくいただけて
いいんじゃないかなぁと思いましたe-446
私も この前行ったきりですが
また 近いうちに行ってみようかと♪
ブリリアントさんも 
機会があれば ダンナ様と一緒に行った時に
お味見してきてくださいねi-265

あの記事の時は
煮干しラーメンだけでしたので
なんとなく 心もとなくて?(;^ω^)
ついラーメン屋さんの傍にあった
コメダへ足が向いてしまいました。
ダイエットしようしようと思ってても
こんな感じなので 
ダイエットするする詐欺?みたいなもんです(笑)

iPhone
まだ なんだか慣れません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アンドロイドの時 普通にできてた事も
できなかったりで
そのたびに 娘を呼んでうっとおしがられてますi-201

なので ブログの記事も
ブリリアントさんが 書かれてるように
iPhoneから サクサク~♪
と できるようになればいいのですが
まだ なかなかで(笑)
今のとこ iPhoneの方が
なんだか難しいような気がします。

とりあえず 写真は適当な大きさで
ブログに UPできるようにはなりましたv-398
ブリリアントさんは さすが!
もうすっかり使いこなされてるようで
羨ましいです(●´ω`●)

モンキー関連
アルバム 待ち遠しいですねi-176
それに ライブもすっかりご無沙汰ですし…

モンキー話も吉井話にも
花が咲かなくなり早や○ヶ月…?(笑)
ちょっと(かなりか?(*^^))寂しくなってきたので
もう少ししたら 何かあるといいなぁと
うっすら期待してる私です(///ω///)i-175

●おこちゃんへ

おこちゃん コメントありがとうございますe-415

その後 腰の方はいかがですかi-260
重大な事って…??
おこちゃんとこにお邪魔して
読んだ記事が ずっと気になってる私です(^^ゞ

おこちゃんも そうなんですか(´ω`*)
私も おこちゃんのように
これからの時代 生きていけるかしら…i-202
心配になりますe-441

この年会費コースへの変更も
エクスペリアから
iPhoneん変えたばかりだったので
更にドキドキが増してしまいました(笑)

年会費は
ほんと 一度にいるので
ちょっと重いです(´・ω・`)
おこちゃんが 書かれてるように
入ってる年数によって 
割引が受けれるといいですねi-175

サイトの方では
これからいろんなサービスを…と書かれてたので
そこら辺は ちょっと期待してるんですが
まずは この先送られてくる会員証だけで
満足しちゃいそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●NO TITLE

暑中見舞い申し上げます

毎日暑いですねー みけ 様

   冷たい麦茶ドゾーです
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   |  ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

●まんねんずさんへ

(〃゚∇゚〃) わぁ まんねんずさん
ありがとうございますe-420

今日も暑くてバテバテでしたが
麦茶のお土産いただき
さっぱりしましたe-446

何より まんねんずさんのお心遣いが
うれしいです(*´ω`*)e-415 

お仕事の方も お忙しいかと思いますが
まんねんずさんも
どうぞお元気でお過ごしくださいねi-260

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメKさんへ

Kさん~ コメントありがとうございますe-415

外に出れば チリチリとした日射し…i-202
溶けながら家に… (>_< )

早くも 毎日ぐったりしてるとこでしたので
Kさんのコメントに元気もらえました(≧∇≦)i-178

そちらも かなり暑いんでしょうね…(´・ω・`)
Kさんも お身体に気をつけて
お過ごしくださいね (●´ω`●)i-260

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム