日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

THE YELLOW MONKEY FC イベント2次申し込み結果発表

今日は THE YELLOW MONKEY FC イベント2次申し込みの結果発表。
発表は 今日の午後3時~

朝から なんとなく頭のすみっこに引っかかりが(笑)
家事も 半分うわの空っぽく終え
いよいよ午後3時!!
後がないので ドキドキです(●>ω<●)

マイページで確認を…と思った矢先
メールの着信が!!

来たかっ?!

そーっと開いたら
厳正なる抽選を行った結果
お客様は…

お客様は・・・・・・・

ご当選されました!!
やった~~(●>v<●)

でも ちょっと遠い会場の方で(笑)

和歌山と
ファン友さんからお誘いいただき 
少し遠いですが
米子との2会場で申込みをして
遠い方の米子で 当選でした。

日帰りです…
何時に終わるのかな…
早くも 終わる時間が気になる私(笑)

でも とりあえず
今年も 会えるのでうれしいです(●´ω`●)
スポンサーサイト

COMMENT

●ブリリアント

当選おめでとうございます〜🎊㊗️🎈🎉

和歌山と米子と2箇所申し込みだったんですね。そして米子当選だったんですね💕

良かった!!
良かったです!!
少し遠いとの事ですが、モンキー🐒に会えるの(吉井さん)ですもの行きも帰りもきっとルンルン🎵だと思います!!

思いっきり楽しんでくださいね😄💝🙌

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●こんにちは~。

わあ!
ご当選でしたか~^^
おめでとうございます.:*:・'°☆( ^-^)ノ
良かったですね。

THE YELLOW MONKEY FC イベント2 米子。
楽しんできてくださいね(*^-^*)

●ブリリアントさんへ

ブリリアントさん コメントと
いろいろ応援ありがとうございましたe-415(●>v<●)

当たるとしたら和歌山より
米子かな…と思ってたら
やっぱり 米子…
ちょっと遠いですが
当選の文字見て
ほっとしました(#^^#)

そして
ブリリアントさんも書いてくださってるように
私的には
今年最初で最後のライブになると思うので
ルンルン🎵で
思う存分 楽しんで来ようと思います(・∀・)/i-80

いつも ありがとうございますi-189
滋賀のレポ
楽しみにしてますね(〃゚∇゚〃) e-320

●鍵コメJさんへ

コメントありがとうございますe-415

あとで またそちらに伺いますね(*^^)v

●冷凍SANMAさんへ

冷凍SANMAさん コメントありがとうございますe-415

少し遠いのですが
なんとか 米子で当選しました(笑)

今年 最初で最後のライブになるかと思うので
少し早いですが
今年の汚れを 
米子で落としてこようと思ってます(^^ゞ

いろいろありがとうございましたe-446i-260

みけさん、改めて当選おめでとうございます✨和歌山じゃなかったのが、少し残念ですが、当選されてすごく嬉しいです❗️

私は11月なんでまだ二ヶ月ありますが、みけさん、すぐですね❗️レポ待ってますね✨

●NO TITLE

当選おめでとうございます!!!

とにかく参加できるって事が嬉しいですよね。
私も今年最初で最後なので楽しめたらいいな♪

米子日帰りできるんですね~
旅行がてらでいいかもです♪ 米子って何があるんでしたっけ?

私も和歌山行ったことないので旅行がてら・・・いや、ライブ行くだけで終わりそう(^^;

●NO TITLE

みけさん、当選おめでとうございます(*☻-☻*)
良かった〜、本当に良かった〜‼︎
当選発表聞くまで、わたしもソワソワしてました。

みけさんは米子、わたしは山形、
日にちも会場も違いますが、当日はめいっぱい楽しみましょう♫

黄色いグッズ、買わないと!ですね(*⁰▿⁰*)

●maーさんへ

maーさん 先ほど…
そして 今またブログの方にも
コメントもいただき
ありがとうございました(●>v<●) e-415
maーさんからの優しい言葉を聞くと
当選の喜びが
モコモコと…⤴ (〃゚∇゚〃) i-189

でも 和歌山ラーメン(笑)
逃げちゃいましたねi-201
何より maーさんとお会いするチャンスが
なくなったのが残念です(´・ω・`)
年末あたり 何かサプライズないですかね(^^ゞ
 
いつかまた 
お会いできますように…e-446i-265

ほんとだ!e-45110月初めですもんね!!
あっという間かも…
明日 出かけるので
黄色アイテム 物色してきます!
米子終わったら 拙いですが
また レポしますね。
maーさんの 和歌山レポも
期待してます(^^)/i-175

●sallyさんへ

sallyさん コメントありがとうございますe-415

もし和歌山当たったら
1年ぶりに sallyさんにご挨拶できると思ってたので
少し残念です…

でも ほんと(笑)
今年最初で最後のライブになるかもしれないので
参加できて うれしくもありで…(^^ゞ
米子は お声かけてくださった吉友さんがいて
もし当たったら車で一緒に…
という言葉に甘えてしまいました(*´ω`*)

日帰りできるというものの
やはり 少し遠め(笑)
日付変更線をまたぐかどうか…微妙な感じなので
終わる時間も気になってます (〃 ̄ω ̄〃ゞ

和歌山も 微妙に遠いですよね…
観光は 難しいかもですが
ライブ前に
和歌山ラーメンとか どうでしょうかe-446
以前 ドライブがてら食べに行きましたが
なかなか美味しかったですよ♪

まだ先ですが
sallyさんの和歌山レポも
楽しみにしてます(*^^)vi-80

●karioさんへ

karioさん コメントありがとうございますe-415

そんなふうに思っててくださってて
ほんと 有り難い…
感激してしまいました(●>v<●)e-420

私も 会場は違えど
同じFCイベントのライブに
karioさんと 参加できるのがうれしいですi-176 

当たる確率は低いかも…と
モヤモヤしてたので
これで スッキリ!(^^ゞ
黄色アイテムも 腰を据えて探せそうです(`・ω・´)!!

明日出かけるので
ちょっと物色してこようと思います(笑)

karioさんも 決まりましたら
また どんなのか教えていただけたら
うれしいです♪
そして 狭き門だった山形のレポも
期待してますので よろしくお願いしますd(^^*) i-260

●NO TITLE

こんばんは

場所は遠くなってしまいましたが
2時選考当選おめでとうございます♪

イベント「がっつり楽しんできてくださいね♪

●荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん コメントありがとうございますe-415

おかげさまで
なんとか 米子で引っかかる事ができました♪

(*^-^*) 今年はもうこの1回きりしかないかもしれないので
生のイエローモンキーの音楽
焼き付けてきますね。

楽しんできます!!(・∀・)/"i-178

●NO TITLE

わ~! 当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(((o(*゚▽゚*)o)))
と思ったら~~~(@_@;)
米子?((((;゚Д゚))))
めっちゃ遠いやん(^^;)
でも行くんや・・・
その情熱、頭下がりますm(__)m
せっかくやから日帰りって言わんと皆生温泉でも行ってきやはったら?
あと水木しげるワールドも探検してくるとか(笑)
お魚美味しいとこやしゆっくりできたらええのにね(^_-)-☆
何はともあれ、楽しんできてください!(*^^)v

●わぁーい。

どーだったのかなーと、お邪魔させてもらったら、当選とのこと(^^)
おめでとうございまーす♪

米子は山形よりも前ですもんね。
盛り上がったお話し楽しみに待ってます✨

そして、終わりの時間が気になるところですよね…。
最終新幹線で悩んでいましたが、時間が気になってハラハラするのももったいないので、私は子供を母親に託し、山形に泊まっちゃうことにしました(・∀・)v

だって、せっかくだから存分に吉井さんを味わいたくて(笑)

あとは黄色探しがんばります。
ここのところ寒暖の差が激しいので、10月まで体調崩さないようにお互い気をつけないとですね。
ご自愛ください(^^)

●こんばんわ♪

当選おめでと~\(^o^)/
よかったですね♪
和歌山はちょっと遠そうですが、楽しみですね~o(*⌒―⌒*)o

●かのぼんさんへ

かのぼんさん コメントありがとうございますe-415

そうなんです 米子…(笑)i-201
和歌山なら まだ少し余裕があるんですけど
どちらも 近いとは言い難く…(^^ゞ
それに 和歌山は 申し込み時から
当たる確率が少なさそうでしたので
流れ流れて(笑) 米子まで…
でも 今年は吉井さんのライブに行けるのも
これだけかもなので
強行突破するつもりです(笑)


温泉とか水木しげるもいいですね(´ω`*)i-176
でも 予算の都合?(笑)で
基本・日帰りできるとこと決めてるので
今回も なんとか帰ろうかと思ってます。
ライブのためだけの遠出。
なんだか 贅沢ですよね?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ありがとうございますi-260
心残りないよう 楽しんできますね(*^^)v

●ままこさんへ

ままこさん コメントありがとうございますe-415

和歌山の方が まだ近かったんですが
流れ流れて 米子になりました~(^^ゞ
ほんと今回は
滋賀以外は どこも行きにくくてi-201

お~
ままこさんは 山形お泊りされるんですね♪(〃゚∇゚〃)
それは のんびりしますね…
当日は 日頃の家事や育児など忘れて
大いに 吉井さん楽しんできてくださいe-319

そして 黄色探し(笑)
ままこさんも まだ決まってないんですね(´ω`*)
夏はまだしも 秋はなかなか難しいです…e-263
黄色というより マスタード色みたいなのが多くて…

私も 今日出かけるので
ちょっと物色してこようと思ってます。

最後のところ。
(●>v<●) 優しいお気遣いありがとうございますe-420
当たって ほっとしたら
なんだかどっと疲れが出てきそうな(笑)
はい!気をつけようと思います(`・ω・´)!!

ままこさんも どうぞお元気で…
万全の体調で 山形に乗り込んでくださいねe-446

そして またお時間あれば
山形の感想など聞かせていただけたら うれしいですi-178

●ゆっきー♂☆ さんへ

ゆっきーさん コメントありがとうございますe-415

おかげさまで なんとか行ける事になりました♪

和歌山と米子で申し込んでたんですが
和歌山じゃなく米子で当選でした…

やはり 米子はちょっと遠いですもんね。
競争率も低かったのでは…?(^^ゞ
今回は ファン友さんのおかげもあり
なんとか参加できる事になりました。
また こうやって 
ゆっきーさんからもコメントなどいただき
本当に行く前から 有り難い気持ちで満たされてたりですi-260
ありがとうございました(●´ω`●)v-344
当日は いっぱい楽しんでくる気満々です(*^^)v

●NO TITLE

b(⌒o⌒)dおぉぉぉ―っ。ヽ(感w´∀`w激)ノバンザーイ!!!

(о♡∀♡о)/良かったわねーー✨♫(^◇^)

●NO TITLE

こんにちは。
米子・・・
米子ってどこだっけ?
あれ? 米原?
(´Д⊂ヽゴシゴシ
やっぱり米子って書いてある。
米子って鳥取じゃん。
ほかに米子って、どこかにあったっけ?
と、ひとしきりネットで地図をにらみました(笑)
日帰りってどうやったらいいんだ?
あ、僕が行くわけじゃなかった。
楽しんできてくださいね~

●まんねんずさんへ

まんねんずさん コメントありがとうございますe-420

おかげさまで
ようやく 参加できる事に…
応援ありがとうございました(●´ω`●)ゞ
ちょっと遠いので 帰りが遅くなりそうなんですが
1年の中で 1,2回あるかどうかなので
その日だけは ちょっと弾けてこようかなと
思ってますi-265(^^ゞ

●バケツさんへ

バケツさん コメントありがとうございますe-420

米子…
そうなんです(笑)
バケツさんも書かれてるように
鳥取なんですが かなりの端っこe-351
名前は聞くものの
あんまりよく知りません(^^ゞ

鳥取には サッカーの観戦や
砂丘とかに
何回か車で行った事がありますが
米子は未知の世界(笑)
米子だと 車で3時間くらいですかね…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ライブがお昼間だと 
この時間もあんまり気にならないんですが
終わるのが夜になるので
帰宅時間が 遅くなりそうなのがちょっと心配。
でも せっかくチャンスもらったんで
楽しんでこようと思います(*^^)v

●NO TITLE

こんにちは、みけさん。

うわ~、当ったんですね。
今年最高のラッキーかな?
なにはともあれ、楽しんできてくださいv-398

●昨日はありがとう

昨日は何度もごめんなさいね
メールが来なかったせいでパニクってしまってv-388

そういえば、和歌山、香川から米子、香川に変更したので確認するのところも見てたはずなのにね

日程的に和歌山は連休初日やし米子のほうが日程的にホテルとかもとれたので、次の日は出雲大社まで下の娘と祈願してきます

8月はめまいが酷く、お盆も動けなくて今日やっとお墓まいりに行ってきましたv-300

一昨日も久しぶりに出かけたら、黄色って今流行なんですかね
白髪のご婦人がイエローのパンツに私も持ってるリュックでさっそうと歩いておられました

私はというと最終バーゲンで見つけたイエローのボーダー
リボンやレース付きなのですが、タグが前に?
娘がネットで調べたら、バックリボンだそうで
ファッションには疎いものでv-398

米子でお会いできるのが楽しみです
よろしくねv-411

●まじめまして

はじめまして。みけさん。

私、ぼう所でしょっ中ご一緒するあけと申します。(今日もでしたね。)
あっ、絶対こちらのブログはあのみけさんだと確信していますが、
あのみけさんですよね??もし、もし、違ってたらごめんなさい、受け流してください。

こちらのブログもしょっ中拝見してますよ!まめですね。吉井愛もはんぱないぞ!
と、いつも感じております。

いつかこちらのブログにもコメント残そうと、ずっと思ってました。
米子当選、ほんとおめでとうございます!!う、羨ましいです〜。
ドーム行きますが、スーパー指定席でもないし、間近では絶対みれないので、
ホール、うらやましいです!久しく間近でなんて拝んでいませんよお。

当選したとのことで、このタイミングでおめでとうコメントかな?と思い、
思わずコメントしましたー。

あとは席ですね。いい席だといいですね!!

●okokkeitarouさんへ

okokkeitarouさん コメントありがとうございますe-415

おかげさまで
ギリギリ 当たる事ができました(笑)
ありがとうございました(●>v<●) e-420

今年 最初で最後のライブになるやもしれないので
少し遠いんですが
心おきなく楽しんで来ようと思ってますi-80

あ~ほっとした(笑)

●ヨッシーさんへ

ヨッシーさん コメントありがとうございますe-415

いえいえ こちらこそ
あんまりよくわからずで すみませんでしたe-263
でも わかります!
メールが来なかったり
確認できなかったりすると 
とても不安になってしまいますよね(´・ω・`)

でも 無事確認でき
しかも当選i-80
おめでとうございます(●´ω`●)i-189

しかも まさかの米子♪
娘さんと 観光もされるんですね。
いいなぁ(*´ω`*)

私も 昨日大阪に出てたのですが
黄色アイテムを探してるせいか(笑)
やたら 黄色ばかり目についたりで(^^ゞ
ヨッシーさんのイエローのボーダーのお話ですが
私も これどっちが前??って
わからない服があります(笑)
なんか どっちでも行けそうな気がしたりv-398

8月は 体調が悪かったとの事ですが
今は お元気になられたようで
良かったですi-260

だいぶ涼しくなってきました。
夏のお疲れなども出ませんように…
そして 10月は 無事米子で
ヨッシーさんの元気なお顔に会えますようにo(〃・ω・〃)o
こちらこそ よろしくです(*^-^*)i-265

●あけさんへ

あけさん 初めましてi-265
そうです(笑)
時々 某所でお会いしてるみけです(^^ゞ
と 言っても
あけさんが言われてるように
時々名前をお見かけしてるので
初めてという気がしなかったりです(●´ω`●)ゞ

コメントありがとうございますe-415
しかも しょっちゅう見ていただけてるとの事。
ダブルで有難いですi-175
うれしい~~(●>v<●)

お祝いの言葉も 
ありがとうございますe-420
あけさんは FC限定の方は行かれないんですね…
でも ドーム参加!
羨ましいですo(〃・ω・〃)o
スーパーは ダメだったとのお話ですが
スーパーの隣とか
限りなくスーパーに近い席もあります。
なので まだまだ
お楽しみにしてていただきたいですe-446

反対に 私はドームお留守番組なので
米子は 少し遠いのですが
当たって ほっとしたというか(笑)
うれしいです♪
これで 今年も吉井さんをはじめ
イエローモンキーのメンバーに会える~i-260

席は もうどこでも…と言いつつ
やはり 近いと尚うれしいので
決まるまで またドキドキi-176
と お楽しみの日々でもあります(笑)
電子チケットは 初めてなので
ちゃんとできるか不安ですが
米子楽しんできますね(*^^)v

あけさんも ドームで
今年の垢を落としてきてくださいね!
そして 機会があれば
ドーム話なんかも聞かせていただけたら…
と思ってます(´w`*)

●お邪魔させていただいております!

わぁい♪
当選、おめでとうございます!(*^^*)
遠い会場とのことですが、イベントも、ファン友さんにもお会いできるのも、どちらも嬉しいですね。
楽しんできてくださいね❤

余談ですが、HNのおしりに「❤」を付けることにしました(*´`*)
「けせらせら❤」のまーです。
済みません。同名の方がいらっしゃったのですね…。
余り大きな変化はありませんが、改めまして、よろしくお願いします(^^)

みけさん こんにちは❗

改めまして

ドラスティックホリデー米子
当選おめでとうございます🎉🎉🎉

いやぁ~
ほんとに良かったです❗❗
吉井さんはじめモンキーさん達に
会えずに年なんて越せないですよね😂😂

それに米子だなんて❤
みけさん的には和歌山の方が近いみたいなので
和歌山当選のほうが良かったみたいですが😅
しかーし
わたしにとってはみけさんとお会い出来るチャンスが来た❗❗
って感じで嬉しかったですー❤❤
姫路のお友達さんに感謝ですね😆
日帰りという事なので
ライブ後は時間がないと思うので
ライブ前に少しでもお会い出来たらなぁ
って思っております🙌

吉井さんロスでどうにかなってしまいそうですが
早いもので
ライブまであと1ヶ月になっちゃいましたね❤
みけさんはもう黄色い物決まりましたか!?
わたしは黄色の物が多過ぎちゃって
目移りしすぎて
どんなコーデにしようか
あーでもない😫こーでもない😱
と、なかなか決めれずにいます😅
好きな人に会いに行くワクワク❤❤❤感を存分に堪能しております😄

あっ
MステFES❗
ついに今年初の地上波ですね❗❗❗
発表当日はヤフオクドームでホークス応援中(例の日です😄)
勝利の歓喜の中スマホを見ると
THE YELLOW MONKEYの文字が踊っているではありませんか❗
何事かと見てみるとMステだとー
うぉぉぉww❤❤❤
吉井さんに、動く吉井さんに
リアルタイムの吉井さんに会えるww😂😂😂
いや、会える訳ではない、見れるだけなんだが
そのくらいの吉井ロスって事ですよね😁
会場の歓喜とは別の歓喜に小躍りした夜でした😆

あっ
しかし、その日は夜勤でありまして
リアルタイムでは見れないことに気付きショックをうけ😭
とりあえず録画がキチンと出来ている事だけを祈っておく事にします🙏
何を歌うんですかねぇ…
ロザーナとかありですかねぇ…
まぁ
それも含めて楽しみに待っておきます😄

朝晩が涼しくなり秋の気配を感じますね。
体調を崩さぬようお気を付け下さい😊
米子では元気にお会いしましょう💪

では
またお邪魔しにきますね🌠

●おめでとうございます!!

遅れてしまいましたが
THE YELLOW MONKEY FC イベントのご当選♥おめでとうございます~\(^o^)/
みけさんの♥熱~い想いが届いたのだと思います~(*'▽')
お友達と♥素敵な素敵な時を♪お過ごし下さいますように~\(^o^)/

●まー♥さんへ

(〃゚∇゚〃)まー♥さん 
コメントありがとうございますe-415

「済みません。同名の方がいらっしゃったのですね」のとこ。
いえそんな…(●>ω<●)
私としては どちらのまーさんも親しみ深くて
そのまま どちらも
「まーさん」でいて欲しくもあったんですが。
おふたりに 気を遣わせてしまったかもですね…
こちらこそ すみませんでしたi-201

でも
あたらめまして
新しいまー♥さんに乾杯~🍻e-420
こちらこそ よろしくお願いしますe-446

そして 当選のお祝いもありがとうございますe-415
会場は少し遠いのですが
まー♥さんも書いて下さったように
イエローモンキーに会えるのはもちろん
今回 会場までご一緒してくださるファン友さんや
向うでお会いできるファン友さんとのひとときも
楽しみですi-176

当日は ドレスコードがあり(*^-^*)
黄色のワンポイントを取り入れたコーディネートで
来てくださいねとの事なので
チケットも決まった事ですし
これから 米子まで
黄色いアイテム探し 本腰入ってます(笑)

●るんさんへ

るんさん 1日は ありがとうございましたe-415
思いがけない連絡が 
うれしかったです(≧∇≦)i-178
試合の方も るんさんの応援あってか
うれしい結果になり 良かったですね(*^^)v

そして 今日またブログの方にも
コメントありがとうございますe-420
お忙しい中ですのに…と思うと
う有難い限りです(●>ω<●)

最初 日帰りで
かつ自力で行けるところは
2次では和歌山だけだったので
あ~ 滋賀から流れた人もいるので
和歌山も危なそうだな…と
あんまり期待できませんでしたi-202
でも 有り難い事に
米子をすでにゲットされたファン友さんから
もし当たれば一緒に…とお誘いただき
選択肢が増え
無事 米子で会える事になりました。
有難や~~(●>v<●)e-415

ご一緒させていただくファン友さんとも
久しぶりなんですけど
以前 ブログの方にコメントいただいてたので
ちょっと遠いけど もし米子当たれば 
るんさんと会えるなぁ~と思ったりでした(^^ゞ
去年の夏以来ですので
1年ぶりというかそれ以上に
久しぶりになりますね (´ω`*)
もちろん お会いする気満々だったので
当日は 楽しみにしていますi-184i-178
こちらこそ よろしくお願いしますe-266
また連絡入れますねe-320

そして 黄色いものコーデ(笑)
なんと!るんさんは ありすぎて悩まれてるんですねe-451
私は 反対にあんまりなくて…
夏のトップスとかは 
黄色いものも何点かあるんですが
秋となると 皆目…(´・ω・`)
土曜日 大阪に出てたので
とりあえず 黄色のバンダナと缶バッジを買っておきました(笑)
でも どうせなら
さりげなく黄色を取り入れたオシャレなコーデで
参加したい!(笑)
でも これがまた
オシャレ上級者でないもんで
なかなか難しくて…i-201
まだ 時間があるので
毎日 黄色アイテムに目を光らせて
パトロール?(笑)中であります(`・ω・´)!
お会いする時は
そこも注目ですね(●´ω`●)ゞ
るんさんのコーデも楽しみにしてます!!

あ その前にMステFESが!!
関ジャムは 花柄の気分もたった数秒でしたので(笑)
MステFESの情報に
私も小躍りして…(いや大躍りか?)
ひとり 大騒ぎでした(///ω///)

るんさんは お仕事と重なってるんですね…
私も ずっとは観てられないので
録画はしようと思ってます。
大雑把でいいので 
タイムテーブルがわかるといいのですが…

と こんなふうに
砂漠のような状態に恵みのお楽しみが
ぽつぽつと(笑)
中でも 米子は最大のお楽しみとなると思うので
待ち遠しいですe-266

最後になりましたが
いつも優しいお気遣い ありがとうございますe-415
るんさんも お仕事に家事にと
毎日お忙しくされてると思いますので
どうぞ お元気でお過ごしくださいね。
そして 米子では 
元気で優しいるんさんの笑顔にお会いできるのを
楽しみにしています+。(〃・ω・〃)。+i-265

●すももどーるさんへ

すももどーるさん コメントありがとうございますe-415

まずは お祝いの言葉
ありがとうございます!!
これもすももどーるさんをはじめ
皆さんからの応援のおかげと思っています(●´ω`●)

今年はもう会えないかな…と諦めてたので
お声かけてくださったファン友さんにも感謝i-80
快く送り出してくれる家族にも…と
本当に 有り難い事ばかりですi-260

行く前からそんなですので
米子という場所が 忘れられない場所になる事も
間違いなしかと…(^^ゞ

ありがとうございますi-189
心おきなく楽しんできますね(●>v<●) i-176

●NO TITLE

こんにちは。
遅くなってしまってすみません💦
ご当選おめでとうございまーす!!👏💐🎉
みけさんの熱い思いがきっと届いたのだと。
嬉しいプレゼントが返ってきましたね♡
ちょっと遠い方の会場とのことですが
思い切り楽しんで来て下さいねー!!
みけさんの素敵なレポ楽しみです(^_-)-☆

●おきまちあきさんへ

おきまちあきさん コメントありがとうございますe-415

おかげさまで なんとか当選する事ができました♪
良かった~ 😥やれやれです…

申込み前にも 応援してくださり
今また お祝いの言葉もいただいたりで
本当に 有り難い限りです(●>v<●)i-178

ライブはもちろんですが
米子は まだ行った事がない土地なので
そちらもドキドキ💕 楽しみです(^^ゞ

今年は ずーっとまったりな感じできで
秋に映画があるものの
ライブは これ逃したら 
もう今年はないかも…という危機感もありだったので
なんだか ほっとしましたi-260

まだちょっと先ですが
楽しい時間 満喫してきますね(・∀・)/i-176

●おめでとうございます

みけさん、ご当選おめでとうございます。
みけさんがライブに行けるようになって本当によかったです。
米子って日帰り圏内なんですね。
自分のところからは絶対無理だと思って候補に入れていませんでしたが、調べたらこちらからも日帰りできるみたいでした。
次回の参考にします。
そして、お友達とも会えるようで盛り上がりそうですね。
私もみけさんにお会いしたかったのでその点は少し残念ですが、お互い楽しみましょう。
みけさんの方が先に行かれるので、またお話を聞かせてください。

●間違えました

みけさん、再びこんばんは。
米子ですが、うちからはやっぱり日帰りは無理でした。
入れる駅名を間違えて調べてました´д` ;

●m(__)m

\(^o^)/ おめでとうございます!!!

良かったですね!!  

少し遠いとの事ですが、狭い日本そんなに急いでどこへ行くというぐらいですから少々遠くても・・・。

米子なら最悪、日本交通の神戸や大阪への夜行バスがありますしね。

楽しんできてください。

●くっぴーさんへ

(〃゚∇゚〃) くっぴーさん コメントありがとうございますe-415
そして お祝いの言葉も
うれしかったです!
ありがとうございました♡e-420

今回は 皆バラバラの会場になってしまいましたね…
それはそれで いろんな会場のお話が聞けて
うれしいのですが…
やはり 去年のように
一度に同じ会場に集まれる事がなくなったのは
ちょっと寂しいです e-441

米子は くっぴーさんとこも日帰り可能だったんだ♪…
と 思ってたら
やはりちょっと無理みたいとの事。
私のとこからも 日帰りはなんとかできそうなものの
飛行機を使っても 新幹線でも
ちょっと遠い感じだったので
当初は エントリーに入れてなかったのですが
ファン友さんのお声かけで 
和歌山と一緒にエントリーする事ができましたi-80(*^-^*)
くっぴーさんと再会は果たせず…になってしまったので
少し残念ですが なんとか今年も吉井さんの顔を見れそうで
やれやれです(^^ゞ

和歌山は 11月なので
米子が終わって だいぶ興奮が薄れてる頃かと思います(笑)
なので くっぴーさんの和歌山の感想も
またお時間ありましたら
聞かせていただけたら うれしいです(●´ω`●)i-260

くっぴーさんにも もう長い間お会いしてませんね(´・ω・`)
いつかまた 是非お会いしたいなと思ってますので
その時は よろしくお願いしますi-265

そして 黄色コーデの方は
もう考えらえましたか?
私は とりあえず黄色いバンダナと缶バッジは確保しましたが
まだなんか ピンと来ないので
暇があれば 黄色いものを探していますe-454

●minekazeya無責任男さんへ

minekazeya無責任男さん
コメントありがとうございます(●>v<●) e-420
お祝いの言葉などもいただいてしまい
うれしくて 有難い限りでしたv-344

minekazeyaさんの
「狭い日本そんなに急いでどこへ行く」
ほんと そうですね、
夜行バスとかもありますしね(^^ゞ
今回は ファン友さんのご厚意に甘えて
道中ご一緒させていただける事になりました。
なので たまのお楽しみでもあり
せっかく行けるようになったんですから
ライブに集中して(笑)
いっぱい楽しんで来ようと思います(`・ω・´)!

夜行バスと聞くと
大泉洋さんの「水曜どうでしょう」でのキングオブ深夜バスを
つい思い出してしまうんですよね(笑)

●こんばんは

当選おめでとうございます!
こちらまでうれしく思います。

行った事の無い土地…確かにワクワクしますよね。
僕は東京へ行けるかもしれないのですが、
過去に東京で宿泊したり、最近でも観光へ出かけたので
ワクワクよりかは、あの人の多さを思い出してしまいますが…^^;
危うく、人の波にさらわれそうに…溺れそうになりました(笑)

しかし、今からでも想像すると、楽しみとドキドキは溢れてきますね。

以前から書いている後輩とですが、
次回は近いうちに那須方面へ出かけないかと誘われています。
こちらも楽しんできたいと思います^^

米子、当選おめでとうございます。
私は今回諦め切れないですが仕方ないです。
私の分も楽しんできて下さいね。
そして、何かプレゼントが当たったらいいですね。
また、みけさんの詳細レポ楽しみです。

●NO TITLE

当選おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

米子まで遠いぶん、到着までワクワクできそう❤︎
帰りの時間、確かに気になりますね(笑)
みけさんレポが楽しみです♫♫
米子は前半なのでイベントが
終わってからなのかなぁとか
すでに気になりますo(^o^)o

●仲山さんへ

仲山さん コメントありがとうございますe-415

お祝いの言葉もいただき
ありがとうございますe-420
そんなふうに 言ってくださり
うれしかったです(*´ω`*)v-344

仲山さんも 
東京ドームに行けるかもしれいないので
そちらも 楽しみですね。
実現しますよう お祈りしていますi-260

そうですね 東京は確かに人が多くて
クルクル(@д@;)してしまいそうです(笑)
何回も行かれた事がある
仲山さんでもそうなんですねe-446

仲山さんの
「しかし、今からでも想像すると、楽しみとドキドキは溢れてきますね」
人は多くても 何やらワクワクドキドキi-176するものが
そこには 溢れてるようで
そこがまた 魅力のひとつなんだろうなと思いました。

お!後輩さんから
近いうちに那須方面へ…というお誘いが?!
那須…いいですね~(´ω`*)
もし行かれたら いっぱい楽しんできてくださいね。

そして お父様の事読みました。
心配ですね…(´・ω・`)
仲山さんも 退院後は体力が落ちたとかi-202
季節の変わり目でもありますし
お父様はもちろん 
仲山さんも 
お身体に気をつけて お過ごしいただきたいなと思います。
おふたりとも
お大事になさってくださいね(●´ω`●)

●ショックハートさんへ

ショックハートさん コメントありがとうございますe-415

お祝いの言葉もいただき うれしかったです(●>v<●)
ありがとうございますe-420

私も 滋賀から流れ流れて~
米子で引っかる事ができましたが
今回 せっかくのFC限定ライブでありながら
あまりにも 選択肢が少なくて…i-201
私も ファン友さんの優しいお声かけがなければ
米子は申し込んでなかったので
もしかしたら 参加できてなかったかも…
なので ショックハートさんのお気持ち
分かる気がします(´・ω・`)

今年はもう無理かもしれませんが
来年は ツアーも期待i-265
いっぱいライブやって欲しいですね。
その時は またどこかで
ショックハートさんにご挨拶できれば…
と夢見ていますe-446

そして 何かプレゼント(*^-^*)
そういうのには 縁遠いので
もし…万が一(笑)当たったら
こちらで お披露目しちゃいますね(*^^)v

●奈良佳代子さんへ

奈良佳代子さん コメントありがとうございますe-415

お祝いの言葉もいただき
感激です(●>v<●) e-420
おかげさまで 当選して
ほっとしてます(^^ゞ
確かに 遠出となると
道中は 心ウキウキi-176しますよね(*´ω`*)
でも 当日は連休最終日
帰り道は 翌日からの日常が
ちょっこし気になってしまうかも(笑)

レポは 老後のお楽しみで
毎回残してますが…
あんまり 間が空くと
記憶の方が怪しくなってしまうので
帰宅後 数日内に書こうかと…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

佳代子さんの香川レポも
今から楽しみにしてますので
お時間あれば 
また お話聞かせてくださいね(●´ω`●)i-175

●NO TITLE

みけさん、当選おめでとうございます!!
和歌山でお会いできないのがとっても残念ですがe-441
みけさんのとこから米子は遠いんですね
私も和歌山まで5時間なんですご~く遠いんですけど
「会いたい」が勝ってしまったのでe-446
本当に残念ですけどそれぞれの場所で楽しみましょうね!!

●みんみんさんへ

わぁ みんみんさん (〃゚∇゚〃) e-420
お忙しい中 ありがとうございますe-415

もしかしたら お会いできるかもi-80
と 思ったりしてましたが
残念でした(●>ω<●)e-263
でも 今回ようやく(笑)
FC PARTY 2017 ‒DRASTIC HOLIDAYに
参加できる事になり 
会場は違ってしまいましたが
みんみんさんと 同じ楽しみを分かち合えると思うと
有難い限りですe-446

和歌山。
みんみんさんとこからは
なんと!!5時間もかかるんですねe-451
ちょっと大変ですが
書かれてましたように
みんみんさんの「会いたい」という気持ちが
その時間を短くしてくれる事と思ってます(*^-^*)
初・和歌山 ひとり旅というお話でしたので
当日は 気をつけてお越しくださいねi-260

みんみんさんの5時間を見たら
私のとこから 米子までは
車だったら3時間くらいで行けるようなので
まだ 近い方ですかね(^^ゞ

みんみんさんの和歌山レポも
読んでみたいなぁと思ってます。
なので お時間あればまたアップしてくださると
うれしいですi-178

まだ少し先ですが
一足先に 米子楽しんできますね(●´ω`●)i-265

●NO TITLE

みけさん 当選!!
おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やった~~♡♡
記事を読んで一緒に嬉しくなりました♪♪

米子とは、、
調べてみたら 鳥取なのでしょうか?
ブロ友さんとの交流もあるのでしょうか(#^.^#)
楽しみですね♪

●桜ようかんさんへ

桜ようかんさん コメントありがとうございますe-415

おかげさまで 米子で引っかかり
参加できる事になりました(●>v<●)
お祝いの言葉なんかもいただき
うれしさでいっぱいですi-178

そうです(笑) 鳥取…
岡山と共に 兵庫のお隣の県ではありますが
限りなく 島根に近い(^^ゞ
米子でお会いできるファン友さんもいるので
日帰りで ちょっと忙しいのですが
今から楽しみですe-446i-265

みけさん、こんばんは。
FCライブ、米子が当選されたんですね。おめでとうございます‼️
ドームやアリーナに比べて会場が小さいので、吉井さんを近くに感じられますね❣️
黄色の何か、私もなかなか見つけられなくて…💦三重は最終日なので、ゆっくり探してみます😃
米子レポ、楽しみに待ってます👋😆🎶✨

●・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

(*´∇`)ノ こんばんは~

わぁ・・・w
やっと当選もらえたんですね!!
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ウ ☆*:;;;;;:*☆

みけさんの記事を読んでいるとついつい感情移入しちゃって、「当たれ、当たれ~!!」ってちょっとドキドキしちゃいます(笑)
ちょっと遠い会場だと言うことですが、知らないところに行くのもまた楽し~♪・・・ですよv
本編のライブもですが、会場までの道中も米子での観光もめいっぱい楽しんで来て下さいね~♪

●ふかっちさんへ

(〃゚∇゚〃) ふかっちさんi-176
お忙しい中 コメントありがとうございますe-420

結果を ふかっちさんに連絡しようと思いつつ
いつものように
今頃お仕事かしらん?と 悩んでるうちに
ずるずると来てしまってました。
なので コメント うれしかったです+。(〃・ω・〃)。+i-260
ありがとうございましたe-415

そうなんですe-454
ふかっちさんが書いてくださってるように
ドームやアリーナに比べて会場が小さいので
ちょっと近くで観れるかも?!と
楽しみにしてたりです(*^^)v
去年のホールツアーは 
ハズレまくって行けなかったもんで
今回が イエローモンキー初ホールライブ!!
余計に ドキドキしています…i-184e-266

そして…
ふかっちさんも 黄色のアイテム
なかなか見つけられずとの事。
私も ついつい探してしまうのですが
夏と違って これだ!!というものが
まだ見つかってません(´・ω・`)

お互い いい黄色?(笑)に
出会えますように…(●>ω<●)v-353

米子レポですが
毎度どれだけ覚えてるか怪しいのですが(^^ゞ
また 感想書きますね。

そして ふかっちさんが参加される三重は最終日!
始まる前から 知りたい気持ちでいっぱいですi-176
なので またお時間ありましたら
三重の感想なども 
おすそ分けいただけたら うれしいですe-446v-344

●HAL慈音 さんへ

HALさん お忙しい中
コメントありがとうございましたe-415

おかげさまで 
なんとか米子の席を射止める事ができました(^^ゞ
去年の秋のホールツアーが
全滅だったので
今回が イエローモンキー初ホールライブ(●>v<●)i-176
心が 騒がない訳がありません(笑)

HALさんが書かれてますように
米子は初の地でもありで
初めてだらけで きっと当日は緊張しちゃいそうですが
できるだけ いっぱい楽しんできますね(*^^)v
ありがとうございます~\(○^ω^○)/i-260

●m(__)m

\(^o^)/ こんにちは。

拙ブログにコメ有難うございました。
気にはなっていたのですが、放置していました。

米子まであと三週間程ですね。ワクワク!
もう、気分は現地に・・・心は上の空ってことは・・・。

●minekazeya無責任男さんへ

minekazeyaさん コメントありがとうございますe-415

もしかしたら
いろいろとお忙しい中の訪問だったのではないでしょうか。
ありがとうございます(●>v<●)

そうなんですよ~
米子♪
なんだかんだ言って あっという間ですねv-344
今回は 初めての電子チケットで
こちらも ドキドキでしたが
なんとか無事に スマホにチケット表示させる事ができ
ほっとしてます(^^ゞi-260

あとは 2週間前にわかるという席順が気になります。
贅沢は言えないけど
やっぱり ちょっとでも近くで参加したいもんです(*´ω`*)

この季節は 服選びも難しいので
当日着て行く服も 大いに迷ってしまいそうです(笑)

●NO TITLE

よかったですね!
でも。。ヨヨヨ米子ですか!💦💦
うちから新潟へ行くような感じなのかなぁ?

タフですね。
凄いです。

●おこちゃんへ

おこちゃん  (〃゚∇゚〃) e-420

お忙しい中なのに
遊びにきてくださって…
しかもコメント(お祝いの言葉まで)まで!
本当に ありがとうございます(●>v<●) e-415

おこちゃんのとこから 新潟まで
どれくらいかかるかわかりませんが
こちらから 米子までは車なら3時間ちょいくらいかと…
電車だったら もう少しかかって4時間ちょいくらいかな(^^ゞ

年々 体力もお金も?なくなってくるので(笑)💦
動ける時に 動いておこうかな…なんてe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム