日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井三昧…

  今日は、娘と ちょこっとカラオケ
  イエモン Sparkで、勢いつけて、吉井和哉歌いまくり。
  
  歌は下手なんですが、気分はいつも吉井和哉。
  で観た数々のライブが、頭の中で再生され、すっかりロックスターです。
  やってみたかったジェニーの くるくる~もしてみました。
  TMP! 娘の掛け声もツボを心得て
   
 あとで、トイレに出た時 外にスゴイ声が漏れてる事を、他の部屋の人の歌声から知り
 しまった~と 恥ずかしくなりました。( 歌声漏れすぎだよ~ 全然防音じゃないやん!)   
スポンサーサイト

COMMENT

●おぉ!

ジェニーのクルクルやりましたか


見てみたい(笑)


どんな完成度か( ̄ー+ ̄)ニヤリ



あっ!みけさんのブログもリンクさせて頂いていいですか?

いいなぁ(^O^)羨ましいわ!しかも娘さんとなら遠慮なく熱唱できますよね~♪
実はまだイエローモンキーもLOVINSONくんも吉井和哉もカラオケで歌ったことないんです
この間、久々に行ったけど躊躇してしまった…
今度、息子を誘ってみようかしら?!嫌がられそう(笑)

●ベルベットさんへ

  ジェニーのクルクルは やっぱり おばちゃんがやると  なんか違うものに…
  
  見ないほうがいいです(笑)
  
  リンクの件ですが、嬉しいですe-420
  でも あんまり更新しないし、皆さんのようになんかすごくないし 吉井ネタ?でない時もあるし e-141e-140e-330
 でも こんなブログでよかったら  是非。
 そして 私もベルベットさんのブログ リンクさせていただきたいのですが…
 
 これからも、よろしくお願いしますe-446

●みんみんさんへ

  すいません、イエモンって書いちゃったみけです(笑)e-330
  
  カラオケで躊躇するのわかります。
  なんか、吉井さんとかイエローモンキーを知らない人の前では歌いにくいですよね。
  1、2曲ならまだしも 全曲熱唱!は 無理~
   
  歌詞自体 人前では歌えん…というのもありますしねe-446 
 薔薇娼婦麗奈とか、RED LIGHTとか …
 
 いつか、熱唱できる機会があるといいですね。
 みんみんさんと お近くなら一緒に熱唱できるのに… 
 

●みけさん。

リンクさせて頂きました♪

みけさんのブログですから。
好きな時に好きな事を更新したらいいと思いますよ♪

楽にやらないと、しんどくなってしまいますからね(笑)

そういう理由で一回、僕はブログ辞めました(笑)

ゆっくりでいいので、長く続けてもらえたら、ここのブログファンのオレとしては嬉しいです♪

リンクの方、よかったらお願いします♪

●NO TITLE

カラオケいいですねぇ。
思いっきり歌うと気分がすっきりするし。
腹筋も使うしいい運動にもなります。
いつも家で歌ってるんだったら声もよく出るんでしょうね。
よく声が出ると気分がよくなり、ますますノリノリになっちゃう。
残念ながら私は家でも歌わないので声が出ません。

●けびこさんへ

  いやぁ 家ではよく歌ってますが、声量ないのでなかなか運動までいきませんe-446
  
  歌が上手いと もっとカラオケも楽しいんでしょうね。
  でも こちとらお金払ってんだからe-442 下手でもいいんだっ! と居直ってますけど…
  
  ボイストレーニングの本とか買ったら 少しは上手くなるかなぁ。

●NO TITLE

カラオケ行きたぁああああああいっ!!
お題は吉井関連縛りで!!←ちょっとエロい響き(笑)

●BEA☆BIRIさんへ

  そのお題 頂きましたっ!e-320
  BEA☆BIRIさんと、カラオケしたらなんかすごく盛り上がりそう。
 
  赤いライトで歌って、腰振ったり… 楽しいだろうな…e-349
  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム