日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

  むりやり紅葉!

  今日は、紅葉でも見に行こうか…と予定していて でも、天気予報は下り坂 
  どうしょうか…でも夕方まで降らないかも せっかく予定してたし。

 近場でーって事で、三田の花山院菩提寺ってところへ~
 1時間ほどで 到着。
 でも ぱらぱら
 降ってきちゃった。 まあ小雨だし。
 歩きながら、こんな雨の日に紅葉見に来る人っていないよね、寒いし…
 
  
 でも、中にはいると結構傘さしてちらほら人が。

091122_1355~0002
 
しかしっ肝心の紅葉は まだ少し早かったようで
 
ちらほらな感じ。

091122_1350~0001

赤いとこだけ、選り抜きで

091122_1352~0001
 
デジカメ充電 するの忘れてたので 実物よりなんか色がすすけて見えるような…

091122_1350~0001
 
思えば 去年の紅葉もちょっと早目に行っちゃった感がありました。
 天然ものは、タイミングが難しいです。

来年こそは!



そんなこんなで、夜帰宅。
吉井さんの タワレコのトークイベントが気になり携帯でチエック
 
お楽しみ抽選会!
 吉井さんに ぎゅ~っとされたぁ!
 聞き捨てならないような素敵な事ばかり書いてあり、羨まし過ぎる~
 ぎゅ~っとされたのは、女の人ですかね~男の人じゃないですよね… 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

今日はトークイベントの日だったんですね
すっかり忘れてました
ぎゅ~っとされたとはなんとも聞き捨てならない発言!!
吉井さんもそこんところは心得てるでしょうから
女性ではないと、、、、、、、、、


まだ紅葉には早いんですね
信州は既に最盛期を過ぎてます
なので今日は八ヶ岳のアウトレットに出向き
家族4人で買い物三昧
デフレを食い止めることにチョピット貢献してきました(笑)

遅ればせながらリンク完了しました
ありがとうございますe-266
私も気分でボチボチ更新してます
情報のみの事も多々あってダメダメブログですが
今後ともよろしくですe-446

ぎゅ~っとされたのが男性でありますように…e-490


…そう切実に願うのは妬みでしょか…e-277
        チキショー。

●へへへ。

女に決まってるでしょ~(笑)

あの吉井さんが男を、ぎゅ~っとなんかするかよ。

女ですよ、お・ん・な♪

スゲー根性悪いベルでした(笑)



しかし、紅葉っていいですよね。
20代の頃は紅葉なんて見て何がオモロイねん・・・と思っていたけど。
自然の姿には、癒されますよねぇ♪

風情を語るベルでした(笑)

●NO TITLE

花山院菩提寺は標高が高いのでしょうか?
雨が降っているほうが葉っぱが活き活きしていいかもしれません。
しかーし、写真を見るとビミョ~な色合いですね。
近所の桜の木がきれいに紅葉してました。
ひと粒で二度美味しいって感じでしょうかe-319

●みんみんさんへ

 ぎゆ~っと…なんとも力の入った表現ですe-442
 ムラッe-277e-267ときますね。
 なんだか ハグされた方の書き込みがBBSであったらしいんですが、見逃しました。 
 読みたかったな…

 紅葉ですが、信州ではもう フィナーレですかe-451
 いつ頃あたりが、見ごろなんですか?
 狭い日本も さすがに四季いろいろですね。
 
 リンクしてくださったんですか。 こちらこそ、ありがとうございます。
  ホントにこんな私ですが、よろしくお願いしますe-420

●BEA☆BIRIさんへ

男性であって欲しい…
 でも、それはそれで 違う意味で、(どんな 意味だよっ ) ドキドキe-266してしまいま
 す。 e-441 むう~
  

●ベルベットさんへ

  いやぁ~ 吉井さんなら男女を問わず ドキドキしてしまいます
  有り余る愛が、彼にはありそうですからe-446

 紅葉の中 まったりしたかったのですが、雨降ってくるし寒いしでそそくさ帰ってしまったのが
 残念です。
 それにしても、
 寄る年波がわびさびを呼ぶのか… 自分で自分にドッキリです。 

●けびこさんへ

  かなり急な道を、登るのですが標高ははっきりわかりません。
 でも、吐く息が白かったので結構 高かったのかなぁ。
  
 ご近所で、お花見と紅葉がe-451
 羨ましい限りです。
 せっかく行っても 大混雑だったら台無しですもん。
 それって、二度も三度も美味しいですよe-348

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム