日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

日替わり オヤジーモンキー?

  さっき、RO69にいったら、懐かしいアニーの
  どうやら、日替わりでヒーセ、エマ、そして、ロビンかなぁ…
   吉井さんのインタビュー記事が 
 
 みなさん、まだまだ、若い! 
       まだまだ、前進!
  羨ましいくらい きらっ!としてて
  
 う~ん発売日が、楽しみです
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

タイトル笑いましたe-257
みんなイイ感じに歳を重ねていますね
吉井さんはもちろんですが、他の3人のインタビュー楽しみですe-266
早速わたしもUPします!

写真集の発売日間違えてましたe-263
12月3日でした
でもネットでは発売日12月としか書いてないです
どーしてでしょ?

キイロー(黄色)モンキー。


↑あんま関係ないんだけど、言いたかっただけです(笑)

●みんみんさんへ

タイトルは、以前吉井さんがケータイのサイトで使ってたので、使ってみましたe-446

 発売日…確かにe-441 
 写真集出るよ~という事がBBSでちらほらあり、 ダンナに恐る恐る(もう、ここんとこ、大変な額を吉井さんに貢いでいるので…) 聞くと、いいよって言ってくれたので
 気が変わらないうちにネット予約しようと見た時は、まだ発売日12月としかなく予約できませんでした。 ちょっと前に確認したら、3日になってて無事予約できました。
   
 楽しみですe-343

●BEA☆BIRIさんへ

 キイローモンキーe-446、吉井さんが黄色いTシャツを合わしてたときに言ってましたね。
 私も気に入ってます。
 ツボです、 キイローモンキー この語感っていうか音の響きが気持ちイイんですが…

●2段階右折

馬鹿旦那です。
別件でここのスペース借ります。

2段階右折

話せば長いですが、意味はないです。

●質問。

記事とは全く関係ないですが・・・。

みけさんのブログのコメントって、認証用キーワードないですよね?

どこの設定?

あれ、面倒くさいからなくしたいけど、どこの設定触ったらいいのか分からなくて・・・。

たまたまないの?んなアホな(笑)

●ベルベットさんへ

 ないです… 
 ベルベットさんや、BEA☆BIRIさんのブログに はじめてコメントした時に あれ~なんじゃこりゃぁe-451 と思ったくらいですから。
 娘に、なんでこんなのついてんの と聞いてしまいました。
 ダンナのお友達のブログも なかったですし…

 設定さわるんですか?? パソコン疎いまま見切り発車してしまったもので…e-446e-330
 また、いろいろ勉強させて下さいね。
 
  
 

●馬鹿旦那さんへ

  obojiroさんのブログに 答えは次回ってありましたよ。
 イライラして 待ってて下さい(笑)

●はーい(←挙手!!)

画像認証の件で横からオジャ魔女ドレミ。

①管理画面の左っちょで 「環境設定の変更」ってトコをポチッっとしていただき…
②画面が変ったトコで 上部の「ブログの設定」ってトコにポイントを合わせてみれば
③「コメント設定」ってぇのが出現してきますんで
④「コメント確認の設定」ってぇヤツを「表示しない」にすりゃー みけさんトコ同様のめんどくさくないコメント欄の出来上がりですe-267

ちなみに…コレを「表示する(画像認証あり)」にすると
我が家同様めんどくさいバージョンです(笑)

あ。
めずらしく真面目に答えちった。

●BEA☆BIRIさんへ

  なっ なるほど~
  よく わかりました。
  
  ありがとうございました、勉強になります…e-446  

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム