日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

  吉井和哉 ミニ

  明日、タワレコイベントにいってきま~す! って、書けたらどんなに幸せ者でしょう…
  残念ながら、留守番組です
  いいな まためくるめくひとときが、大阪で花開くんでしょうね。

 さて、私は明日はデンキ屋さんを待ってます。
 地デジ化に向けて、やっと重い腰を上げこの間テレビとレコーダーを買いました。
 それが、明日届くんです。みんみんさんのお話も参考にさせていただいて。
 これで、我が家も地デジ家族! もう安心だねっ なんてね…

 それで、HDDにたまってた吉井さんの録画を 娘が、にダビングしてくれました。
 映像は 新しいので見たら劣化するかもしれないけど、一応残して。
 Mステのシュレッダーの歌詞を忘れてしまった映像とか、ちょっとおいときたかったので…

そしたら、娘がサラサラ~っと吉井さんの絵をに描いてくれて。


ponyo2.jpg
 
私的にはこれがツボでした。


ponyo3.jpg

これは、去年のポニョのお父さんフジモトのコスプレ?の時ですよね。
その時の城ホール 娘と行きました。
ponyo.jpg
  
すいません、 なんか嬉しかったので
スポンサーサイト

COMMENT

ホント、嬉しそうですね♪♪

見ててかわいい絵だし、みけさんの嬉しそうなのも伝わります★
コスプレと言うか、元に戻っただけ(モンキー時代)っと言うか…アレ、何度見ても笑えます!!
エマの歌い方もキュートなんっすよね♪♪

●NO TITLE

おー!買ったのですね
い~な、い~な
参考にしていただいて恐縮です
なんとケーブル一本で繋がっちゃうらしいですよ
ウチも買い替えたいけど、まずは立ち上がるのに5分以上かかるPC買い替えなきゃ(苦笑)

娘さんうまい!!!
さらさらっと
上手い人は書くんですよね
絵心ゼロの私には尊敬に値するのです
もうフジモトの吉井さん、かわいぃ~e-266
私にも描いて欲しいわぁ

対抗するわけでは決してNAIのですが(^o^ ゞ
myブログ5月25日付けの記事に
わが息子の描いたイラストがあるので
こちらも暇な時に見てやってくださいe-319

●BEA☆BIRIさんへ

私ごとで、恐縮e-330です。
 
 いやぁ~ この時の事は何度でも盛り上がってしまって…
 近くにいた お子様たちも大喜びだったんじゃないかなぁ~
 
 でも、元にもどっただけってe-446
 うまいっ!
 ほんっと、エマちゃんも 可愛かったですね。照れてたの?

●みんみんさんへ

  テレビとレコーダー届きました。
  みんみんさんが、以前書かれてたように同メーカーに揃えました。
  
  それが、予定してた時間より早く届いたのですが つけた途端に 2008年ジョンレノンスーパーライブ! e-420
 ラッキーでした。 遅ればせながら、録画もしてみました…e-446
 
 そして、息子さん 絵うま~い! すごいじゃないですか。
 なんか、プロっぽい。
 美術部かなんかですか?
 思わず、見とれました。 娘が帰宅したら、見せようと思ってます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム