日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 2009年 ラストステージ突入

 昨夜 カレンダーをめくったらあとがない。
 もう、いつの間にか12月に突入してたんだ。
  なんとなく、いつもよりあったかい気がして忘れてたみたい…
  
 これから なんとなくバタバタと過ぎちゃうんだろうな。
 (バタバタのさなかに イエローモンキー関連のお楽しみもあり…)
 締めくくりの大きなマイイベントは やっぱり吉井城ホールです。
 新型インフルエンザとかも 心配です。
 スタミナつけとかないと…

 で、携帯のBBS見てると吉井和哉ファンって、吉井さんのライブが近づくとダイエットに励む人が多いみたいです。
 なんで?と思うけど、実は私も…
 ライブに来て行く服の 衣装合わせをしてたりして…
 お前は出演者かっ と家族にツッコミを入れられそうな


 
 さて、この間購入したテレビとレコーダー。
 最近のはいろいろ機能が多くて、機械オンチの私には慣れるまで大変です

 最初は 説明書が手放せません。しかもこの説明書が 分厚い!
 テレビって、つけて見るだけじゃあ…
 リンクしてて便利なんだけど、まずそのリンクに慣れなくっちゃーね
 ブルーレイも ディスクがないのでまだ見てませんし。
 やっとこさ、説明書なしで録画とか出来るようになったこの頃です←(遅っ!)
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

新しいものを受け入れるのに時間がかかるお年頃(一まとめにさせてもらってゴメンナサイ)
特に機械関係はね~
でもここで拒絶してはイカン!!
と自分に言い聞かせる昨今
既に録画できるならばぜ~んぜん問題ないですe-287

わたしも痩せなくちゃと思う一人(笑)
でも時期が時期だけになかなか、、、
そして着ていく服が決まらない
何故か女性らしい服が着たくなる
けどそんな服ないしなぁ、、、、、とか
美容室にも行かなくちゃe-282 とか
吉井さんとデートするわけじゃないんだけど、そんな気になる(笑)

●みんみんさんへ

  やっぱり、そうですよね(笑)
  以前 タワレコに予約してた39108のアルバムを取りに行った時、
 なんだか、スゴイ気合いを入れて身支度をして行きました。
  
 だって、吉井和哉聴く人って、こんなオバサンなんだ…って思われたくなくてe-446e-330 
 店員さんにとっては、どうでもいい事だろうけどね。


 レコーダーやっとこさ~宣言しましたが、昨日録画1点出来てませんでしたe-350 ??
 まだまだ…

●ふぅ~ん

やっぱ女性の方は気合いが入るんですね♪
城ホールで気合い入った機械音痴そうな人見つけたら、みけさんだと思っておきます(笑)

機械音痴の見た目ってどんなんか分からないけど(≧ω≦)

●ベルベットさんへ

  気合い入ってますe-446 誰も見てない 見てないって思ってるけどねー
 
 そして、 
 機械音痴の見た目とは、
 ズバリ!
 ちっちゃくて、年齢不詳なくせ毛の女です(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム