日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

あの頃 君は若かった~

 高校時代の友人二人と、ランチ。
 以前から、不定期に…それも本当に思い出したかのように集まっていて、今回はなんと、前回から五年振りくらいの再会です。

いやぁ~もうこのくらいの年齢になると、学生時代の面影もちょっとずつ薄れ なんとなく寂しい~
話題も メタボ関係とか健康食品とかそれなりに自分の身体をいたわる話題に。

ここに白髪が…とか、 夜になると細かい文字がちょっとちらちらするよね~等々
めっきり落ち込む話題ばかり
 いやいや ここは枯れずに熟していかなければ!
 
ところで、高校時代の話も盛り上がり…
「そうそう、○○君の息子さんがDEPAPEPEの一人なんだって」
「デパペペ?」
「ゴンチチなら知っとうけど…」
「ほら、ギターの…」
「二人組の? どっち?」
「さぁ~ 顔はっきり知らんわぁ」
  
「ところで、○○君ってどんな子か覚えてる?」

「… … 

「…他の男子とか覚えてる?」
いやぁ~ 全然!
 
結局 このあと二、三人の男子の事しか思い出せず、私達三人がいかに華のない高校生活だったかを思い知ることになりDEPAPEPEも どうでもいい事に… ~
スポンサーサイト

COMMENT

いいですね~そういうのo(^-^)o
私もそんな友が一人だけいます
中、高と一緒の未亡人
今はラブラブな彼がいてアテられっぱなし(笑)
今年の中学の同級会を期に
二人加わって時々飲み会をしてるけど
気持ちがすっかり中学に戻っちゃいます(笑)


デパペペ
名前だけ覚えてるf^_^;

●NO TITLE

「デパペペ→ゴンチチ」方程式、なんかわかるわぁ。

音は全然違うんっすけどね。
でも、DEPAPEPEの顔を思い出そうとすると よゐこ浜口を思い出します(笑)

●みんみんさんへ

 おっe-451 ラブラブ…いですね~
 今は、すっかり落ち着いてしまったので そんな気持ちが懐かしいー
 
 学生時代の友人と会ってると ホントに気分は青春時代に戻っちゃいますよね。
 ガラスに映った姿を見て、現実に引き戻されるんですが…
 オヤジーモンキーなんて言ってられませんよねe-446
 
 デパペペ…画像見ても いまひとつ顔を覚えられませんe-330

●BEA☆BIRIさんへ

 デパペペ→ゴンチチ方程式e-454 上手いこと言いますね…
 雰囲気でしか わからない法則なんですがね(笑)

 浜口さん!
 なんか似てるかもe-77
 二人とも 普通っぽいんで思い出すにも あぶりだしの絵のようにしか浮かんできません。
 じんわ~って おぼろげです。
 丸い顔の人と細長い顔の人で 認識してますe-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム