日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 HEAVEN

12月3日に発売されたイエローモンキーの写真集が昨日やっと届きました。
 こともあろうに、最終便あたり…飛脚がお届け!
 1日 いつ来るかと待ちくたびれてしまいちょっとクタクタ

 さて写真集ですが、やっぱり4人とも若いっ!
 懐かしいこのどぎつい色と湿った匂い。
 歌謡曲派の 私がイエローモンキーに魅かれたのは彼ら」が持つこの匂い。
  
 HEAVEN
091205_2221~0001

「紫の炎」ツアーの写真が載ってました。
阪急西宮スタジアム
 あの時の熱いステージと歓声を飲み込み その一部始終を見ていたそのスタジアムはもうありません。
 西宮ガーデンズというショッピングモールに変わってしまいました。
  
 全ては変わり 時は流れてるんだな…
 全てが前に進んで、もう後戻りできない。

 天国を思い出す時 それはいつも遠くにある。
 イエローモンキーだからか、なんだかおセンチ気分になっちゃいます。

 DVDは、家族の都合が交差して、まださわりしか見れてません
 明日 ゆっくり見れたらいいな。
 
スポンサーサイト

COMMENT

●やっぱり…

私も買おうかな~♪

特典DVDが当初発表より短くなったのと、写真集にそれほど魅力を感じなかったんで予約はしてなかったんですけど、やっぱり見たいっす!

DVDの感想、また教えて下さいね♪

●はぁ~・・・。

このDVD観てぇ・・・。

みけさん貸して下さい(笑)

これも、買おうかどうかホントに悩んだんですけど・・・。
写真集は要らないし・・・。

まぁ、いつか観れる時がくるでしょう(笑)

感想記事お待ちしてます♪

●BEA☆BIRIさんへ

  迷うところですよね。
  私も 写真集は我慢できたかもしれないけど、DVDがついてたので即決!してしまいましたe-440 罠ですよね(笑)
  感想 書いてますので、よかったら見て下さい。

●ベルベットさんへ

  ご近所なら 是非お貸ししたいですがe-251
  ベルベットさんも 写真集は要らないんですね。
  写真集は 食いつきが悪いんですかね。
  DVDちらつかせて、誘ってる感じですが…
 
  感想書いてみましたので、また見て下さい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム