日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井城ホール! 私にとってのHEAVEN

12月23日の 吉井城ホールのチケットが、届きましたっ!
 ちっちゃい「つ」が入っていることから、かなりご機嫌です
 いつも席運(こんな運があるのかわからないけど…)が悪い私
  
 Zeppでは、寒い中 今年は暑い中、たっぷり外で待たされ…
 今年の宇宙一周旅行の城ホールでは、振り向くと誰もいないという 大変寂しい席でした。
 スクリーンがなかったら、暴れてるところでした。
 なので、いつもドキドキの…ぴあの封を切る瞬間もあれ以上の事はない…と、もう余裕でしたね(笑)
  
 アリーナのひとケタまではいきませんでしたが、ふたケタの前半でした。
 満足です…


 もうひとつのHEAVEN
 イエローモンキーの写真集のDVD、今日やっと見れました。
 ブライトンとBATTERSEA POWER STATION の撮影現場が収められています。
 
 ブライトンでは あのメリーゴーランドの撮影が。
 そして、POWER STATIONでは、「SICKS]のあの印象的なジャケット写真の撮影が…

 延々と続く撮影風景に ちょっと退屈したりもしたけど、
 笑い声が 若~いと、妙に納得したり、吉井さんをはじめ4人のお茶目な部分もしっかり入ってて、
 満足でしたが、やっぱり時間が少し短かかったです。
 え~っ、もう終わっちゃうのって感じでした。
 
 でも本当に写真撮影って 大変そう…
 細かいポーズの指示あるし、時間もかかりそうだし。
 
 もう、根気と体力勝負ですね。
 そんなお仕事も 嫌な顔もせず黙々とこなしていたイエローモンキーの4人、
 みんな、真面目だなぁ。
 
  
スポンサーサイト

COMMENT

●ジーっ・・・。

いいなぁ・・・。

ねたみの眼差し・・・。

まぁ、席はどこであれ楽しみましょうね♪

●ベルベットさんへ

  すみません…e-330
  でも、こんなことは初めてなんです。いつもこれが先行!?っていう席だったので。
  最初は行けるだけで幸せe-420って思ってたけど、段々欲が出ちゃってー
  ダメですね。煩悩ってコワ~イ。  
  ベルベットさんが言われたように 楽しむ事が大事ですもんねe-446
  
  ライブに行くと、吉井さんと吉井さんを好きな人達と同じ場所にいて、同じ時間を分け合ってるんだ いいなぁ…ドキドキするなぁ…っていつも思います。

 なので、
  e-320 ハイ、当日は思いっきり楽しみます!
   
  
  
  
  

    

●NO TITLE

い~な~
いつかはこんな風にblogに書きた~い

行かれるだけで幸せじゃないか!! 
と言い聞かせているとろこです(笑)
武道館は3回目だけど
すぐ後ろが立見席なのは2回目ですよe-452

HEAVENのDVD
私も退屈しました(笑)
いつだったか吉井さんが
有賀さんの真似をしたの覚えてません?(何かのDVDで)
ソックリだった!!!
で、あの微妙な位置の指示にはびっくりです
ホント、人柄の良さが伝わる映像でしたねe-257

●みんみんさんへ

  長い間生きてきて(←大げさ) 今回初めてのラッキーなんです…
つい、興奮してしまいましたe-330  
みんみんさんも、そんな寂しい席になったのが、2回も!
  良い席って、やっぱりなかなか当たらないんですねe-441 
 でも、武道館の場合行けない人もいっぱいいるみたいで…
 そう思うと 行けるだけでも…と言い聞かせたくなるのもうなづけます。
 
 
 有賀さんの真似ありましたね~
 あらためて見て 似てました(笑)
 
 写真集の次e-300が、早くもスタンバってますが…

 あぁ もう波にのまれてしまいそうですe-349
  

●ビューティフォー♪

皆、行けるだけいいじゃないか!

公園で散歩もいいじゃないか!
コンビニの菓子パンでいいじゃないかぁあああ~っ!!!


アタシ、イノコリグミ。
テレビチュウケイモミレナイヨ。


皆、オモシロレポ強制ね(笑)

●BEA☆BIRIさんへ

  びゅーてほおー って、なんだかやけくそ気味じゃないですかっe-446
  
  居残り組…残念ですね。
 本当に 行けるだけでも 儲けもんですねe-351
 BEA☆BIRIさんの分まで、しかと見届けてきます!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム