日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 イエローモンキーてんこ盛り

 昨日の夕方 どどーんと注文していた物が届く。
 イエローモンキーのトリビュートアルバムとメカラウロコのDVD BOX!

 どっさり~

 ie4.jpg
 
 とりあえず、トリビュートアルバムを夕飯の支度をしながら、聴いてみる。
 
 奥田民生 TRICERTOPS あたりは、もう安泰です!って感じ
 
 毛皮のマリーズ いいかも! なんかわからないけど魅かれます。

   秦基博 こんなSPARKもありかも知れません。
  
 星羅 あまり知らない人ですが、イエローモンキーを知らなくて この歌を聴いたら この人の歌だと思っちゃうかもしれないくらい。

 椿屋四重奏 前から、ちょっと好きなんですが、通りがかった娘が、吉井さん?と一瞬間違えたくらい歌い方が吉井風に…

 あがた森魚 う~ん あがたワールドです。貫禄ですね。あがたさんの声は哀を感じる声。聴き惚れました。
で、SEAとBURNの並びがアルバム・パンチドランカーと一緒ですが、ふたつで、ひとつのなにか…なんでしょうか?




黒猫チェルシー 9mm 若手パワー いいです!
 
 KREVA イエローモンキーのねっとり系が やっぱりいいけどこれはこれで 新鮮です。
 
離れるな あっく~ん
 
バラ色の日々 歌ってるNothing's Carved In Stoneは、全然知らないけど(ごめんなさい)これ、好きです!なんかスリリングで

イエローモンキーの濃い色合いを、カバーするとなんだか薄まってしまう気がします。
それくらい私にとっては、イエローモンキーは絶対なのですが、楽しめました



DVD 特典としてメカラウロコの過去のチケット復刻版が…
ie2.jpg
 BOXは、メカラウロコだけに全部目になってて、よく見ると気持ち悪いです。
  
こちらは、まだメカラウロコ7を見ただけです。
以前買ったのはあるのですが、やっぱり完全版 カットされてた曲やMCが入って大満足~
あいかわらず、切れがいいのか悪いのかわからないボケが満載だし…
薔薇娼婦麗奈では、上着半分脱ぎで、これがSIDE BY SIDEのルーツになったのか…と。
まさしくメカラウロコ さすがです。
また残りの分は、 折を見て ちまちまと楽しみに見よう~っ

まだまだ続くイエローモンキー20Th Anniversary
ie3.jpg


そうそう、私にとってもうひとつ密かな特典が…
それは、これっ!
putiputi.jpg
 ぷちぷち 私はそう呼んでるんですが。
 梱包の箱の中に 大量にはいってたコレ!
 プチプチと、至福の時を過ごしてます

 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

もうひとつの特典って、それかいwww
最近ビルマニアとくちびる~のiPodの再生数が地味に伸びつつある娘より(・▽・*)
そのうち白部屋とかもいれたいなぁと思ってるので、また貸してくだしー!
うちもなんかオススメな曲あったら教えるので(=ワ=*)b

●ええなぁ~

メカラウロコBOX…

やっぱり予約して買えばよかったかな…

今からでも買おうかな…

でも高いしなぁ…

でも欲しいしなぁ…


とか言ってたらサンタさんが持って来てるかしら♪(お姉口調で)

梱包材のエアパッキン=プチプチはシート販売のロールとかだとハート型が混ざってたりすんッスよね~♪♪
ほいでね。ORBIS通販のプチプチは特大ですよ!!

…って。 【もうひとつの特典】の方に反応する私(笑)


●えるちゃんへ

  吉井関係なら、なんでも貸すよe-446
  少し前は、CALL ME をよく聴いてたよね。
 
  でも、なんでイエローモンキーはダメなの?
  わかるような気もするけど…e-441

●ベルベットさんへ

 お姉口調でーっていうのが、なんだか吉井さんっぽいんですがe-446
 
 DVD まだ、全部見てないけど、タイムスリップしてますよ。 e-16 e-16
 買えばいいのに…って、本当に馬鹿にならない金額ですからね、迷うところですよねe-441 
 特に メカラウロコ8は 以前発売されてるのでダブってますし…
 こうなりゃ、サンタさんを脅迫してe-489e-296手に入れるしかないです(笑)

●BEA☆BIRIさんへ

ハート型! 本当ですかっ!←(早速、くいついたぁ)
 ORBISは 特大! い、一度、頼んでみてもいいかな…e-446e-330

そのくいつきの良さ…
そして、 詳しいBEA☆BIRIさんはもしかして ぷちぷちマニア!?

●NO TITLE

私は発注を失敗して未だDVDが届かずe-452
今日半泣きで手続きして
なんとか明後日手に入るんじゃないかという運びに、、、
慣れないところで買うもんじゃないという教訓を身に付けました
しっかり私のミスなんですけどね(笑)

トリビュートは
どれもそれぞれの個性があって楽しめましたね♪
かなり薄まってますけどね(笑)

「FOUR SEASONS」だけはストレス感じちゃったe-441 

●みんみんさんへ

 えーっ 大変でしたね…
 私なんか トロっこいので ついつい同じ所ばっかりで注文してますe-330
 パスワードとか作るのがめんどくさいし。
 早く届くといいですねe-420
 枚数あるので、私もまだまだ見終わらないですが…

 トリビュートe-300 イエローモンキーがあまりに濃いすぎて 薄まるか、染まってしまうか…になっちゃいますね(笑)
 
「FOUR SEASON」 …
なんとなく わかる気がしますe-440 

●はじめまして[i:63734]

いつもブログ拝見させていただいておりますm(__)m


私の、しょーもないブログ読んでくださいって


感謝×20です。

また遊びにきますね!

今後とも


ごひいきに~~~ぃ!

●あけぴいさんへ

 わぁe-420 年末の忙しい時に コメントありがとうございます。
  
 私も ベルベットさんの所からたびたび遊びに行かせてもらってまして、あっ、関西の方なんだって。

 いろんな方のブログを読ませていただいてると、 本当にセンスのある方が多くて、すぐごひいきさんになってしまいます(笑)

 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム