日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

今年の汚れは 今年のうちに

  年末だなぁって、実感するようになってきた今日この頃。

  なにか見えないものにせかされているかのように やれ大掃除だっ!とか、買い物だとかバタバタしてしまう。
 気がつくと、いつの間にか電球も新しいのに替え、お正月の特番に備えてテレビとレコーダーもおにゅー
 やれ恐ろしや… 師走というだけで、お金を使っちゃってるんじゃないの
 気をつけよう はしっかりとね。

 ところで、写真集 メカラウロコBOXと イエローモンキーの波にのまれてしまった私。
 その影響か、妙に仕草が クネクネしてロビンっぽく…
 食器を片すターンも クルクルッと華麗な感じだったり。
 ヤクザ映画とか、ギャング映画を見たあととかにエラそうになったりする あれね!
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おぉ!
女性としては 仕草がクネクネっていいじゃないっすか!!
色っぽーい …(かな?)

あ。
私 「インディペンデンスデイ」とか「デイ・アフター・トゥモロー」とか環境破壊の映画見ると、
見てるそばから コタツ消したり、扇風機消したり、クーラーの設定温度をイジッたり…思わず省エネしちゃいます(笑)

ロビンちゃんが憑依したのかも(笑)

私も明日DVD観る予定です華麗なターン出来るようになるかなぁ

●BEA☆BIRIさんへ

 色っぽいe-273事にしておいて下さい。
 実際は、ロビンちゃんのほうが色っぽいかも(笑)

 BEA☆BIRIさんも、映画とか見て 影響される事あるんですねe-446
 エコな影響は、地球に優しくていいですe-320

●みんみんさんへ

 おっ、無事DVD 届いたんですね。
  ゆっくり、楽しんでくださいね。

 しばらくは、吉井モードからイエローモンキーモードになっちゃいますよe-415

●金が飛ぶ・・・。

確かに師走というだけで、なんかお金使いますよね。

師走とディズニーランドとどっちが金使う!?

ってくらい、飛んでいきますね(笑)

でも、年末のバタバタした雰囲気は好きです♪

●ベルベットさんへ

 うっ、師走とディズニーランド!
 鋭いところに、きましたね。

 確かに ディズニーも知らず知らずの間にお金を使っちゃいますよね。
 恐るべし ネズミーランド…

 そして、私も年末のバタバタした雰囲気は好きです。
 自分が バタバタするのはちょっと…e-351ですが(笑)

●久しぶり~~~~

私は師走で付き合いの忘年会。
疲れて腰がクネクネ
目玉はクルクル

●馬鹿旦那さんへ

 いつも、お疲れ様です。

 ここのところの遅い帰宅で、夜ごはんが、夜中ごはんになりつつあります。
 ず~っと さぼってた腹筋を急にやり過ぎたのがいけなかったのでは…

 意地でも、週末のゴルフまでには治さなきゃねっ←意地悪 e-277

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム