日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

こんなん出ました~

 娘がネット通販で、ゲームを買った。
 「シムズ・2」っていう PCゲーム。いろんなオリジナルキャラクターを作って、お人形遊びのように部屋に住まわせて遊ぶゲームみたいです。

 最初、ふ~ん…だったんだけど、
 「吉井和哉に 似せて作れるよ」
 その一言に、 案の定食らいついてしまった。
 
 そういえば、モバのBBSでも、「ともだちコレクション」で吉井さんを作ったら、歌うたってくれたという書き込みを見たことが…



まだ、買ったとこなので、パーツが少なく外人サンのしかない。
吉井さんだったら、外人仕様でイケるかも…
早速 作ってみるが 案外難しい
とかとか持ってきて 位置替えたり。
犯人のモンタージュ が頭をよぎる。

四苦八苦して、こんなん出来ました~↓ 

yoahii.jpg
 
ちょっとビミョーです…(笑)

娘が またパーツ仕入れて作り直したげると言っているので次回に期待
スポンサーサイト

COMMENT

●ん~・・・。

確かにビミョー・・・笑

ロビンというか・・・

ロビ~ンって感じ(笑)


でも、楽しそうでいいじゃないですか♪

よくがんばりました

次回に期待しますよ

●ベルベットさんへ

 ですよね~(笑)
 
 吉井さんの魅力のひとつの あの目…がないんですよねe-441
 
 でもって、ロビンとロビ~ンの ~ってe-446

●あけぴいさんへ

  ありがとございますe-446e-330
 
 上達すればエマちゃんも作って、吉井家に住まわす予定です。
 
 なんて~
 まだまだ、子供っe-454

●NO TITLE

鼻 NICE !!(笑)

楽しそうですね~

私もアバター(yahooの)を吉井さん似にして遊んだことありますe-454

今後どんな風に変化していくかも楽しみです♪

●みんみんさんへ

 鼻は、結構ばしっと決まりましたね(笑)
 
 ある意味 要ですから…e-330
 
 今 娘が 吉井さんのパーツを PCで探してます。
 あの目が、なかなかないんだよねって。

 今日あたりから、寒々してきましたが、きっとみんみんさんのところはそれどころじゃないと…
 来週があるので、私も気持ち引き締めてます。
 みんみんさんも、e-254インフルや、お風邪などひかれませんように…e-446

●昨日も今日も…

何度見ても ビックリさせられますし、笑えます(笑)

でも「似てないよ!!」とは言えないんだなぁ~。

●記念すべき初コメ**

させてください・・・

ずっと考えてました・・・・

どっかで見た顔だなーって

石野洋子?!

違うかーーっi-229

●BEA☆BIRIさんへ

e-446e-330 鼻だけは、ぴしーってきたんですがね…
 
似てないとは言えない…やっぱり、微妙~の一言につきますね(笑)

●sujieさんへ

 コメントありがとうございます。
 
 初コメが、こんな変な記事で申し訳ないです…e-351

 石野洋子も ありかも…!
 
 でも、真子じゃなくて石野洋子とは 目の付けどころが玄人な感じですe-267
 
 これからも よろしくお願いしますe-446

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム