日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井城ホール 間近!

 もう 二晩寝ると、大阪城ホール…
 いよいよ、吉井さんに会えます

 この日に備えて、健康管理はもちろん
 眉毛も整え
 顔のうぶ毛も 剃りました…(笑)
 
 細かいところにも気配り

 あとは、気温とにらめっこして着て行く服を決めるのみ。
 
 二時半から 先行グッズ販売が始まるらしいので何時に行くかも迷うところです…

 まぁ 他人さんからみれば馬鹿みたいですが、こうやって、行くまでの時間がかえって楽しかったりして。

 以前 テレビで氷川きよしの特集をしてて、氷川きよしの追っかけに更年期なしつて言ってたっけ。

 更年期は さておき、
 吉井和哉にも当てはまるかなぁ~
 なんか 作用するものがあるんだよね。
  ライブに行ったりなんかしたら、もう万能薬!
 絶好調です。
 

スポンサーサイト

COMMENT

●おはようございます!

初コメです!

>氷川きよしの追っかけに更年期なし....

かなりウケました(笑)


そのうち、吉井さんも言ったりして.....


ドキドキですねv-238

準備は万端なんですが気持だけは今だルーズな感じですv-16

●何時にいく!?

そんなもん14時城ホール着!

でしょ(笑)

14時30分までの30分をひたすらグッズ販売テント前で待つ(笑)

販売する人を、「お前・・・寒いのに早く売り出せや・・・ちょっとくらい早くしてくれてもええやろ・・・おい・・・。」

と、睨みながら待ちましょう♪


とうとう、明日ですね♪

●NO TITLE

産毛剃ると 化粧ノリがいいんですよね~♪

今夜はパックに、コラーゲンドリンクっすか?

化粧コートには100均一でも アイライナーコートやらアイブロウコートなんか
使えるヤツもあるんで、化粧ハゲ対策はシッカリして、楽しんでくださいね!!!

明日はメイッパイ楽しんできてくださいねe-266

●kmeさんへ

  コメントありがとうございます。
 
 いよいよですね。
 
 そちらの天候は いかがですか?
 飛行機 大丈夫そうですか…

 吉井さんの ライブに行くと若返る気がしますe-266
 いや、行く前から若返ってるような?
 
 明日も 吉井さんからなんかもらいに行きたいと思いますe-446

●ベルベットさんへ

  14時着ですか!

  さっぶいのに?e-446 (明日は 暖かくなるのかな…)

  並ぶのを 想定して厚着して行くと、
  中でパワー放出した時に汗だくe-330になっちゃうし…
 
  悩むわぁ~ e-441

 本当にとうとう…明日e-420
 この一年の 垢を落としに行きます!

●BEA☆BIRIさんへ

 そうなんですe-330、この時期 お肌は かっさかさ~
 少しでも 化粧ノリをよくしようと 剃ったわけで…(笑)

 本当に悲しいことに歳を重ねると、ノリもわるいしハゲるのも早いe-351
 うっかり厚塗りすると 後がコワイ…
 
 100均でもいいのあるんですか!
 BEA☆BIRIさん なんだかコスメに詳しそうe-420
 また、機会があれば プチプライスでオススメのコスメ教えて下さいね。

 明日は、しっかりと楽しんできます…  ありがとうございます。 

●NO TITLE

あしたは、

「あたしこの為に生きているんだーー」


ってさわがむねくなーきっと(>_<)

みけさん、きーみをさがすからねー

いよいよ当日となりました!!
楽しんできてください♪
ニュープロジェクトも明らかになりますし!(^^)!
私の予想は誰かのプロデュースかと…
レポお待ちしてま~す♪

●sujieさんへ

いよいよ、当日にe-420

 でも、意外に寒いような…
 
 えっ、sujieさん 捜してくれるんですかe-266  嬉しいな…
 
 私も 捜しますよe-446

●みんみんさんへ

  みんみんさん、 ありがとうございます。
 
 楽しんできます!!

 ニュープロジェクト 明らかになりましたね。

 アクセと香水かぁ …
 
 いいと思うんですが…私も何か音楽的な事を期待してたので 少しええーって感じで拍子抜けでした。

 でも 香水は欲しいかも(笑)

 また、レポしますe-319

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷川きよし ブログ

決まったよね。 有線大賞に 内閣支持率が 紅白子供対決|天然だけど夢 ... 今年有線放送で多くリクエストされたアーティストを表彰する年末恒例の『第42回日本有線大賞』(全国有線音楽放送協会主催)が20日に発表され、演歌歌手の氷川きよし が2年ぶり5度目の「大賞」、...
プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム