日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

2009 吉井城ホール

 12月23日 恒例のといってもまだ歴史は浅いけど(笑) 
 吉井城ホールに 参戦すべく大阪城ホールへ…

 案外寒い感じで、天気もどんより。 行く道中も 雨がピリピリ。
  
 「CALL ME」から 興味が出てきたという娘とふたり 少し早目に着きとりあえずグッズを購入。
 
 さて、今回のグッズ

 ポスター 手帳(GOLD Kentaurusu社)Tシャツ パーカー ガチャポン などがありました。
 期待していた カレンダーはなくて がっかり~
手帳は、よさげな感じで、買ってる人 結構見ました。

 その後 ミスドで、ドーナッツをほおばり 参戦に備えてまったり~

 盛り上がってる あちこち 

091223_1656~0001
 
城ホール 入場前に ベルベットさん達とちょこっとだけだけど お会いする事ができました
みなさん、大人な雰囲気で ライブ慣れしてらっしゃるなぁと思いました。 

アリーナ13列目 思った以上に吉井さんに近い
お隣の席の 二人連れの女性も 気さくな方達でいろいろおしゃべりできて
開演前の抑えきれない興奮を 分かち合いました(笑)

さて、開演! 
吉井さんが現われ…今までで一番近いその姿に
生きてて良かったぁ~

一曲目は JUST A LITTLE DAY
おっ この曲が最初にきたの 意外な感じ。

それに、吉井さんいつもかけてるサングラスがない!
素顔 で攻めてきた

サングラスをしてないせいか、最初は照れているみたいでMCも少しカミカミ?
自分の言葉の合間に へへっ と可愛く笑うのが またいいみたい

最近やってない曲をおりこみながら…
今回のカバー曲は、ビートルズの「ヤーブルース」
ここから「ウォーキングマン」に行くブルースのうねりに痺れました

ジョシュで聴く 「黄金バッド」もやっぱりスゴイし…
「ジェニー」のノリも 半端なく楽しかった (指クルクル 回しちゃいました
 
大阪でのお楽しみ大阪弁講座
 前回は 微妙なオチだったが、今回はこれもスゴイ! しかも エロい
(大阪のあるおじさんが携帯で電話してるところを吉井さんがマネするのですが) 吉井ファンには キュンキュンものです。
「ええよ~」 これが年末流行ること間違いなし…(笑)
「ええよ~ こうたるよ~」 この声にメロメロ~
もし、になったら、是非見てほしい 聞いて欲しいところです。

アンコールは 「BEAUTIFUL」 これも久しぶり。
WEEKENDER」「FINAL COUNTDOWN」「Shine and Eternity」

WEEKENDERのジュリアンの ノリっぷりがすごくて 吉井さんも思わず にやり。
そして、相変わらずの変な日本語を披露したりのお茶目な彼。
そういえば、グッズブースでジュリアンのが 置いてありました!

全体的に 歌も演奏も そして照明もすごく良かったと思います。
あと 二か所…武道館に向けてどんどん加速する勢いです。
しかし、お隣のふたり組サンと終わったあとで、
「バッカ」なかったよね…
この時期、絶対やると思ってたのにね 
ほんま それ 
ということで、「バッカ」ありませんでした。 残念ー

グッズ買った~

091224_0029~0001
 
Tシャツと 特大ポスター(貼るとこないのに…どうするん


ガチャポン
一回 500円(高いっ!)で 抽選会みたいな箱から ガチャポンのあのタマゴカプセルを取る。
何が入ってるかは お楽しみ…
 高いっ!と思いつつ、その場の空気に呑まれしてしまいました
結果は…

この子↓

091224_0115~0001
  
マナちゃん?だったっけ…?
この寒空に どやっ!て感じのポーズがたまりません。



スポンサーサイト

COMMENT

●お疲れ様でした♪

ポスターは買いますね♪
貼る場所あるかないか関係なしに、買ってしまいますね(笑)

まぁ、しかし…なんて分かりやすいレポ♪

こういうのをライヴレポと言うんでしょうね(´▽`)

見習います(笑)

素晴らしい

WONDERFUL

BEAUTIFUL

GOOD JOB


その時

その瞬間が

甦りますわ


みけさんも

アダルトチームに入る

●ベルベットさんへ

  1500円は 振り込みで!?…なんてe-446
 
  わかりやすいですか… ありがとうございます。

 いつも、現場ではドキドキe-328してるので、頭の中がこんがらがって、
 あとで、思い返すとなんともあやふやな 記憶になってしまってるんです。

 今回、私にとって奇跡の良席だったので 
 
 気合い入れて、インプットしました(笑)

●あけぴいさんへ

 嬉しいお言葉四連発 ありがたく頂戴しますe-420

 アダルト…私から一番遠いその言葉e-446

 是非 入れて下さい…
 
 そしたら、少しは大人なオンナe-273に なれるような気がします。

●おかえりなさーーーーーいっ♪

レポありがとうございます☆
スンゲー読みやすい♪

ガチャポンとか大好き!!
もしもアタシ行ってたら、
皆 大人な対応で見守ってくれるくらいに夢中でガチャガチャやってるわ(笑)
ピンバッチとかならコンプリート目指すね!!

しかしまぁ…アタシも行きゃーよかった。
皆さんに会いに行くだけね(笑)


●BEA☆BIRIさんへ

ただいまです~
 
 いやぁ 良かった~e-442
 もう昨日の時点で 私のクリスマスは終わってしまったような気がします。

 BEA☆BIRIさんも ガチャポンがお好きなんですね。
 私も あのタマゴカプセルの誘惑に ついふらふらと…

 子供の頃の 甘い思い出が蘇ってくるからかなぁ。

 本当に いつか皆で 会えたらいいですね。
 私のBEA☆BIRIさんの イメージは ハンサムウーマンな感じですが…

 当たってるかしらんe-251

●NO TITLE

お疲れ様でした!

お会いできてとてもうれしかったです!

想像通りのかわいらしさに........ちょっとうらやましくなったり.....(笑)

あけぴいさんのポストカラーはすぐわかったでしょ?

また会場でお会いしましょうね!

●kmeさんへ

お疲れ様でした!

 これまた、良さげに 言っていただき恐縮ですe-446e-330
 私は、しゅっとした美人のkmeさんが 羨ましいですが…(笑)

 札幌にも 行かれるんですよね。
 
 いいなぁ…
 
 楽しんできて下さいね。

 そして吉井さん、美容院に行ったみたいだから

 ヘアースタイルが変わってたらまた教えて下さいね。

●NO TITLE

迷った挙句、やっぱり読んでしまいいました
ほほう、一曲目はそうくるわけですね~
私も早くブルースのうねりに痺れたいe-349

Tシャツはoosakaってあるから武道館は別バージョンがあるのかな?
楽しみだわぁe-266

●みんみんさんへ

  読んじゃいましたね(笑)
 
 でも、私もいつも我慢できずにライブレポ 読んじゃってますe-446
 
 Tシャツは、たぶん別バージョンですね。

 もうすぐですe-266

 また 感想聞かせて下さいねe-319

 年末で お忙しいでしょうがお身体には気をつけてe-343

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム