日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

やっとこさ

20071201201924
今日 吉井さんの来年のライブのチケットを取ってきました!これで 一安心…整理番号は前のZeppの時より良かったけど もう取れただけ
でも儲けもんです♪いや 本当…
今まで すんなり当選してたから、 やれ番号が後ろの方だとか 席が悪いとか 言いすぎだったなぁと反省しました。
ところで サッカーJリーグも今日でラストの試合でした。何年も 応援に行ってるごひいきチームです。終わってみれば、なんとか 10位以内に入ることができました。来年春まで ひとまず さようなら。お疲れ様~
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム