日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ばいばい 2009

 今年もいよいよ ファイナルカウントダウン…

091229_1321~0001

 今年は、三回も吉井さんのライブに行けて嬉しかったなぁ
 ダンナとも 初めて一緒に行けたし…(ダンナの方は、疲れたかもしれないけど

 吉井さん関連で いろんな出会いもあったし
 狭かった世界が、ちょこっと広がったみたいです。

 吉井さんのライブが こんなに楽しいのはなんでかな?

 吉井城ホールで隣だったお二人さん
 一人の方は、イエローモンキーの頃からのファンだそうで、
 でも、もう一人の方は「ファンじゃないけど、吉井さんのライブ楽しくて…いつも誘ってもらって来るんよ(笑)」
 みたいな事を言われてました。

 なんか すごく嬉しかった。

 自分は 本当にオーライなのか…と いつも思ってる。
 それを 吉井さんに確認してもらいに行く。
 
 そしてライブで、 それでいいのだ… と言ってもらい
 これでいいのだ!と 安心してまた進んで行ける
 そんなパワーを貰えるから 楽しくなるのかな
 
 だから、吉井和哉は癖になる。

 来年が どんな年でも 
 大みそかには、悪い事もあったけど捨てたもんじゃなかったなって
 I am OK!!と もし思えたら大成功だなぁ…


 

 
スポンサーサイト

COMMENT

●ありがとうございました。

みけさん、こんにちは!
今年一年間、お世話になりました。

私は吉井和哉さんのことはまったく分かりませんが、みけさんにとって、それがきっかけで色んな出会いができてよかったですね!
何事も続けていればいいこともあるもんです…。(笑)
また、来年も楽しい記事を期待していますよ…。

大晦日から元日にかけて寒くなるようです。
風邪などひかずに、みなさん健やかに新しい年をお迎えください。

最後になりましたが、私のブログにもたくさんのコメントを残していただいてありがとうございました。
馬鹿旦那さんにも宜しくお伝えください!

●ありがとう♪

今年の終わりにみけさんと出会えた事はとても良かったです♪

やっぱり吉井さん好きな方は、みんないつかは出会うんですね(笑)

来年もまた、みけさんのほのぼのしたブログ楽しみにしています(´▽`)

ありがとうございました♪

●obojiroさんへ

こちらこそ ありがとうございました!
 いつも こんな未熟なブログに目を通していただいて…e-446e-330

( 昨日も ダンナがobojiroさんからいただいたと いっぱい持って帰ってきました。
 助かるものばかりです。 ありがとうございました)

 こんなふうに 吉井さんの事についてお話できる人がいたらなぁ…と思ってたんですがなかなか勇気がなくて…

 おかげで いろんな方とお話ができるようになり感激してるんですが、
 なかなか文字を打つのは 早くなりません。
 未だ、ぽちぽちです(笑)
 PCの事も 今一つわかってないですし…e-441

 2010年 obojiroさんとけびこさんにとって素敵な年になりますように…e-420
 うちのダンナには ゴルフでひと皮むけてもらいたいものですe-440

●ベルベットさんへ

 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
 
 ベルベットさんのコメントには いつも思いやりが溢れているなぁって思います。

 一人で吉井さんを 思う欲求不満?から解消され
 素敵な年になりました。ありがとうございましたe-446

 来年も ベルベットさんのブログのごひいきさんでいさせて下さいねe-446

 もうすぐ 今年も終わり。
 ベルベットさんの新しい始まりのカウントダウンになりますように…
e-420 

まさに2009年ファイナルカウントダウンですね
みけさんとお知り合いになれて本当によかった
みけさんは吉井さん好みのタイプだと思うんです
ほんわかした優しい雰囲気があります
お会いしたこともないのに知ったかぶったように言ってすみません
毎回あったかいコメをありがとうございました(^-^)
2010年にお逢いしたいですね
よいお年をお迎えください

●NO TITLE

袖すりあうも何かの縁

すりあえて嬉しかったですv-238

みけさんのようなホンワカゆるキャラになってみたいと(キモイと言わないで....笑)
あこがれるkmeでした....

来年もぜひお会いしたいですね!

よいお年を......v-238

●みんみんさんへ

 みんみんさんe-420
 その吉井さん好みってところを 太文字でお願いします(笑)
 
 思えば みんみんさんのブログに勇気を出して書き込みしたのが
 全ての始まりでした…

 初コメって、少し勇気要ったんです…e-330

 でも、みんみんさんがいい人で良かったです!
 そこから、こんなに何人もの方達との出会いがあるとは…

 本当に2010年 みんみんさんをはじめBEA☆BIRIさんとも
 お会いできたらいいなぁ…

 みんみんさんも よいお年をe-465 

●kmeさんへ

kmeさん、こちらこそぽっと出の私と袖すり合わせていただいて(笑)
 ありがとうございました。

 あこがれるなんて言われた事 ないですねぇ
 いや、たぶんこれから後 ないと思いますe-446

 私は、kmeさんのような 笑顔の素敵な大人の女 っていうのにあこがれます。
 ないものねだりなんでしょうか…

 是非2010年バージョンで、また袖すり合わせて下さい!

 kmeさんもよいお年を…e-440e-266 
  
 

●新年になって…

やっとこさ登場e-342
では…あらためまして
 あけましたよ おめでとうございますe-345
 今年もどーーーぞ ヨロシクお願いしちゃいますe-456e-266
今年も 吉井スキーで吉井マニア目指して ダラダラやっていきます(笑)

みけさんも ほんわかモード全開でダラダラやっちゃって下さい!!
(↑人様宅で くつろぐ私。)

では…今年もガッツリヨロシクお願いしますe-271

●BEA☆BIRIさんへ

 おめでとうございますe-446
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 ポンワリしてる私も さすがにお年始は忙しいです(笑)
 あっちこっちと 人の流れが交差しててんやわんや!?

 今家に帰ったきたところです。
 んっ? BEA☆BIRIさんは 人様宅でくつろぎ中なんですか…

 酒盛り中とか?
 なんだか、お酒強そうな感じがします。
 お正月 ゆっくりくつろいで下さいねe-319

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム