日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

はじまりの2010年

 あけましておめでとうございます

 ことしも 明けてはや二日。
 元旦から 恐ろしく寒い日になりました。
 小さい私が さらに小さくなる
 そんな日でもありました。

 今年もあいかわらずの私ですが よろしくお願いします

 やっぱりお正月といえば 初詣!
 元旦にお参りして来ました。
 寒いので、で行ける近場の神社に…

 100101_1440~0002
   
↑ 皆さん やっぱり、おみくじが気になるみたいですね

ちなみにうちは ダンナと娘が引きましたが、ふたりとも大吉でした。
お正月だから、大吉多めに入れてるって事はないよね(笑)

その後 夕食を外ですませ、なぜかダンナがドライブモード ON!だったので、
これも、なぜか琵琶湖まで突っ走る

琵琶湖辺りは、すっごい冷えててちらちらとゴミ(例えが ひどい)のような雪がしばし舞う
辺りはもちろん、真っ暗ですごく寒かったので車を降りる勇気もなく…
琵琶湖を ちょろっと走っただけで帰りました。

追いかけても~追いかけても逃げていく月のように
100101_2139~0001
 ↑ 
空気が冷えてて 月があんまり綺麗だったので、撮ってみたら
なんだか、電球みたいな~ライトみたいな~ しょぼけた事に…


今日二日はダンナの実家に 親戚一同集まり
若手グループでカラオケに
100102_1342~0001
 

帰宅したら、私の弟が奥さんと USJのお土産を持ってきてくれて…
これが、すごくウケる~

なんと
スパイダー麺

100102_2121~0001

中は、カップ麺が 三個 入ってました。


100102_2124~0001
  
さすが、大阪!
 
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

び、琵琶湖i-183ですかーーつ

よ、吉井さんは、釣れましたか?

あ、吉井さんは、釣りしてませんでしたか?

会ったけど口止めされてたりして・・・・i-237

失礼妄想が広がりました・・i-229



●NO TITLE

すぱいだぁ麺…e-263

味が気になります。
大阪だけに…ソース味?


あ。それじゃぁ やきそばじゃん(笑)

●sujieさんへ

吉井さんが釣れたら どんなに幸せな事か…e-349

 最近 琵琶湖=吉井和哉 という公式が 頭の中で出来上がってたりしてe-330
 コワイわぁ~

 この間、TVで 反町隆史も バス釣りをするって聞いて
 イイ男は みんな釣りが趣味なんだ…と一人納得してしまいました(笑)

 

●BEA☆BIRIさんへ

やきそば~(笑)
 いや、ホントにそうやん…って変に納得。
 ソース味→焼きそば
 盲点でした。
 えっ!それとも、気づかないのは、私だけ?e-350

  スパイダーマンのマンと麺(メン)をかけてるのもあるのですが、
  スパイスたっぷりのスパイシーとスパイダーをかけてるのもあるみたいです(これは、キツイかも…)

 なので、お味は、スパイシーな醤油味みたいです。
 (まだ、食べてないので美味しいかどうかはわかりませんが…e-446

 早くお味見したくなってきちゃいましたv-373

 

●おめでとうございます。

今年のお正月は寒かったですが、天気は良かったですね!?
どこに行っても人出が多かったみたいですが、いかがでしたか?

「すぱいだぁ麺」っておもしろいカップラーメンですが、お味の方はどんなんでしょう??
私はこの名前を見たとき「すっぱい味」が思い浮かびましたが…。(笑)
「すっぱいだぁ麺」の読み間違えだったりして…。(笑)

●obojiroさんへ

おめでとうございますe-446
 そうですね、不景気のせいか近場で楽しむ人が多かったのでしょうかe-441

 すっぱいだぁ麺(笑)
 あるかもしれません…
 さっぱり お酢味の…?!

 す ときたら…
 すっぱムーチョ
 が 浮かんでくるのに似てる?かもe-440

●遅くなりました。

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね♪

うちは全員おみくじ吉でした(笑)

まぁ、普通が一番いいだろうと負け惜しみを言いながら(笑)

楽しい一年になるように過ごしましょうね(´▽`)

●NO TITLE

ドライブで琵琶湖
なんて素敵なんでしょっe-266
ここから琵琶湖は遠い、、、

元旦は満月だったらしいですね
冷えた空気の空は綺麗ですもんね~
写真がぼやけてても
頭の中で修正して見たから大丈夫(笑)

●ベルベットさんへ

  おめでとうございますe-446
  こちらこそ よろしくお願いします。

 そういえば、おみくじは、大吉じゃない方がいいのだと 昔どこかで聞いた事があります。
 それって、あまり運が良すぎると 後の運が無くなってしまうからなんですかね?

 ちなみに、私はおみくじは引きません!
 悪かったら 後々まで気にしてしまうからです(笑)
 小心者だなぁと つくづく思いますe-441

●みんみんさんへ

 いや もう 琵琶湖といえば、吉井和哉が浮かんでしまう今日この頃…

 近くに住んでたら 理由もなく辺りを徘徊したいくらいです(笑)
 でも、琵琶湖は広いので 
 偶然に吉井さんとっe-451っていう具合にはなりませんよね。

 でも つい妄想してしまったりしてe-446

 お月様の 修正ありがとうございます(笑)
 肉眼で見た感動は チンケな携帯のe-94では 伝わりませんね。

 以前 蛍を見に行った時 この美しさを残したい!と、パチパチ

 でも 写ってたのはぼんやりとした小さな点 テン …
 しょんぼりでしたe-351

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●明けましておめでとうございます。

初詣は行きませんが

今年はハッピーな1年にしたいです

今後とも

よろしくお願いします
☆ヽ(▽⌒*)

●あけぴいさんへ

 本当に しあわせな1年にしたいですね。

 そして、また年の終わりに
 全ての人達に ありがとうe-420が 言えたらいいなぁ。

 毎年前進しようとしても
 なんだかあいかわらずの私になってしまいます…e-446e-330

 こちらこそ、末永くよろしくお願いしますe-251

●NO TITLE

あけましておめでとうございますv-308
本年もよろしくお願いいたします。
カラオケに行った時の写真に写っているグラスがかわいいですね。
ネコの後姿ですか?
最近、癒し系のネコにはまってます。
お正月は食べ物がたくさんあるので落ち着いた頃にすぱいだぁ麺もいいかも。
琵琶湖とはすごいです。
ふらっと行く距離ではないです。
前日から予定を立てて朝早く起きて行くような所です。
夜のドライブなんて何年も行った事ないです。
いいお正月になりましたね。

●けびこさんへ

 おめでとうございます。
  (…って言うのも微妙な日になってしまいましたが…) 
 
 それもこれも、コメント書くのが遅れてしまった私のせいですe-350
 すいませんe-351
 こんな私ですが 今年も よろしくお願いします。

 カラオケは 「まね〇ねこ」 というカラオケ屋さんです。そこのキャラクターネコの 後ろ姿です。
 前に回すと、前向きのネコの絵になってます。

 そこの店の テーマソングもあって店内でずーっと流れているので
 つい、口ずさんでしまいます(笑)

 癒し系のネコですか。
 ネコも まったり可愛いですもんね!

 ドライブは、あまりの寒さに 車から一歩も降りず…
 本当に ドライブだけでしたe-454

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム