日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

 2010年 冬の☆バーゲン

 今年も バーゲンの季節が来ました。
 
 お年頃になった娘と行くバーゲンは 若々しい雰囲気に満ち溢れています
 
 がっ!
 ここで要注意

 若い子の行くお店には、若くて可愛い店員さん
 もちろん、まわりも若い娘たちがいっぱいです。

 その中で もみくちゃにされていると
 ペットのワンちゃんが、自分は人間だと錯覚しがちなように

 自分の歳は どっかいっちゃって
 自分も まわりと同じ若い娘なんだぁ
 暖房の効きすぎもあってか 頭が誤作動。

 いかがですかぁ~
 ショップの店員さんの あの甘く鼻にかかった声が…
 そして、すかさず
 ご試着できますよぉ

 押しの一言も忘れない。
 それが 最後の一枚なんですよぉとか
 私も 色違いでもってるんですよぉ いいですよねぇ それ

 そのあと 鏡を見て これはちょっと…と夢から覚める時もあり

 帰宅してから、がっかりする事もあり(笑)


 それにしても、ショップの店員さんはさすがに 可愛いです。
 そして あの鼻にかかった甘えた声も…

 その顔と声で あちこちの店で客引きが。
  
 本日 ただ今から全部半額になりま~すぅ
 いかがですかぁ~

 どうぞご試着くださ~ぁい

 理由もなく、ピンク色のお花やハートが舞いそうです

 でも娘が、「聞いてるうちに段々 ご試着下さ~ぁい が
                ご試着 くさ~ぁい に聞こえてくるね(笑)」
 隣にいたカップルの お兄ちゃんが それを聞いて
 ぶっと 吹いていたのを見逃しませんでした
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

バーゲンですね.......!

って言っても、年末に大阪行くのに使いすぎたのでしばらくは我慢です。

みけさんはかわいらしい感じのチュニックとか似合いそうですもんねv-238

私は.....無理です(笑)

だから、着たいと思う服が今の感じでは少ないですv-16

でも行くお店は.....もう考えなくてはいけないとは思うんですが(年相応に)

サイズが合うのがなかなか無いですねぇ~(泣)

●NO TITLE

お。
何年 そーゆー服屋で服 買ってないだろう…。

ネットショッピング。
物欲の強い私にとって 便利な世の中になってしもうた…。

…っつーか、そんなオネイちゃんは私に声掛けてきませんもん!
ガハハハハ(笑)

●NO TITLE

年が明けた途端にバーゲンですね。
わたしは洋服にあまり興味がありません。
洋服屋さんの前を素通りするだけです。
いつからこんなふうになってしまったんでしょう。
年を感じます。
みけさんがうらやましいです。
とはいえ最低限必要なものもあります。
ユニクロでパンツ2本買いました。
安いのがうれしいです。

●kmeさんへ

私も 娘と一緒でないとなかなか行けませんe-446

 可愛い服は、店内の オレンジの照明の下で見るとイケル!と思っちゃうんですが、
 昼間に 太陽光で見ると いやぁ~危ういものが あると思います!(笑)
 なんちゃって姉ちゃん ですe-351

 私も 小さいのでサイズがなかなかありません。
 トップスは まぁいけるとしても
 ジーンズとかは 思い切りよく裾を切られてしまうe-447ので、
 ブーツカットが ストレートになってたりして…
 
 なので、ズボンなどは、通販です。
 kmeさんは、年相応でなくても
 全然大丈夫e-319だと、思うんですが…e-348e-267
 
 

●BEA☆BIRIさんへ

ネットショッピングも いいですね。
 
 バーゲンに行くと 現場の雰囲気にのせられ、
 または、せっかく来たんだから 何か買わなくっちゃ!
 と 買わなくていい物まで 買ってしまいがちです。

 買ったもののあまり着なかった服も 過去に何枚かありましたe-351
 
 それと、オネイちゃんも 商売です。
 さばけるもんなら、おばちゃんだって! です(笑) きっと…

 あと、関西人なので
 やっぱり これいくらやったと思う~
       安かってん
 と まわりに安さ自慢をしてしまいますねe-442

●けびこさんへ

  私も 以前はもうスーパーの服でもいいや みたいな感じでしたが
 
  娘が 年頃になり一緒について行くたびに
  どさくさにまぎれて 買ってしまってますe-446

  それと、ユニクロのスキニーはいいですねe-415
  高校生の 姪っ子に勧められて買ったのですが

  3Dストレッチなので、楽ちん!
  私の むちむち太ももも 難なく収納!?してくれます(笑)
  スゴイ!

半額
素敵なキーワードです
今や安い服を着ていて褒められることに喜びを感じます
でも娘さんとの買い物が何より羨ましいわ

●みんみんさんへ

 えっ、みんみんさんもっ!
 みんな そんなもんなんですかね(笑)

 娘との買い物 一見微笑ましく見えるかもしれませんが、
 そこには、あわよくば 1枚でもおねだりして
 買ってもらおうとする 娘の野望がe-277満載です。

 それを知りつつ、やっぱり1枚くらいは 買ってやっちゃうんですよね e-446
 
 息子さんは 男の子だからあまりバーゲンとか興味ないんでしょうか?

 最近 男の子もすごくおしゃれになったもんだなぁ…
 と、街に出ては 感心し 目の保養e-349をしています。 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム