日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

吉井城ホール 再び

 この間 BEA☆BIRIさんのブログ(誰かと吉井話)で
 情報いただいた 「GOOD ROCKS!」Vol.11 ようやく手に入れました!
 去年の吉井城ホールの記事だったのですが
 最近 吉井さんの露出がなかったので
 嬉しい限りです。
 BEA☆BIRIさんに 感謝です

 結構ページ数 あったのに
 吉井さんの携帯サイトで
 お知らせがないのは
 なんで なのかな…

 100129_1622~0001
 グレーに見えたシャツ…ストライプだったのか…

100129_1621~0001
満足のピースサイン?
今年も気になる人です
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

私も買いに行ったんですがなくて.....

まだ買ってません。

読みごたえあったんですねv-238

やっぱり買ってこようv-237


今日は疲れたので(笑)

明日からの自分の時間のために買ってきます(ワクワク.....)

●kmeさんへ

私の近所の本屋も ありませんでしたe-351

 ネット注文してたのですが、在庫切れで、
 隣町まで 出る用事があったので
 そこの大きい本屋さんで 買いました。

 読み応えというか、見応えというか
 文字が あるのは2ページだけで、
 その中に
 SET LISTも含まれてました。
 あと10ページくらいは 写真のみです!
 
 明日から kmeさんの時間が増えるんですねe-446
 もう、何に使うか予定されてるのかなぁ…e-420
 

私も12ページのフォト満載と聞いて本屋に走りましたが、なくてネットで注文しました
明日来ます
みけさんは参戦してるから思いもひとしおですよね

今や吉井さんに嵌まらなかったら知らなかったであろう音楽誌の山
保管場所に困る

●NO TITLE

先月から 出るのは分かってたんですが、一応モバサイ掲載待ってたんですけどね…e-263
今までも モバサイの方に情報が載ってないことってあったんですが、
ファンには嬉しいフォトショット満載という事で呟いちゃいました(笑)

…とか言いつつもまだ手にしてないんですけどね(汗)
でも、こんなん写真見ちゃったら…絶対手にするッ!!!!!

●みんみんさんへ

 吉井さんが 載ってる雑誌は 
 そこいらの小さい本屋サンには置いてないので 
 入手方法を いろいろ考えないといけないので
 ちょっと 面倒ですe-441

 城ホールから まだひと月ちょいしか経ってないのに
 もう 遥か彼方の思い出のようで…
 この本で もう一度e-420を 味わいましたe-414

 それから、音楽誌の山
 私も 保管場所に困ってます(笑)
 切り抜けるものは 切り抜いてストックしてますが…(これぞ、ミーハー?!)
 e-300 CDとかDVDの吉井コーナーも最近は手狭です。
 でも、お引っ越しする場所も 我が家にはないし…e-351

●BEA☆BIRIさんへ

 あっe-414 BEA☆BIRIさん!
 
 どうも ありがとうございました。
 いつも 情報いただいて助かっていますe-446
 まさに 吉井和哉 満載でしたe-319

 お金にも余裕がありませんし…
 あんまりページ数が少なかったり
 写真が いまいちe-263だと
 立ち読みで我慢して
 頭と目に 焼きつけて帰るのですが
 今回みたいに 素敵な写真ばかりの時は
 即 買い!です。

いつも BEA☆BIRIさんのブログを当てにしてばかりの
 他力本願な私ですが 
 これからも 
 当てにさせていただいてもいいですか…(笑)e-330

●NO TITLE

遅ればせながら

わしも、ネットで購入しました。

これらの ↑ 吉井さんが手元に届くのですねーーー

ひゃっほーーーi-237

みけさんBEA☆BIRIさんありがとうi-233

●sujieさんへ

sujieさんも やっぱりネット購入なんですね。

 諸々の吉井さんが 届きますe-446

 楽しみにしてて下さい(笑)

 ところで、吉井さんのコラム更新されてますね。

 全然 知らないけど コラムの中で
 パラゴンという 言葉が連発…

 なぜか、耳についてしまいましたe-351

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム