日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

崖の上のポニョ

 こないだ TV放映された「崖の上のポニョ」
 なんと29.8%の視聴率を記録!だって…
 これで日本テレビは視聴率四冠を記録したそうで、
 恐るべし…宮崎アニメ

 でも、この数字の中に含まれている吉井和哉ファンの数(笑)
 それも見逃せないんじゃないかしらん
 と 密かに思ってるのですが
 ↑フジモトに似てるねっていう声を聞き 
 吉井和哉自らライブで
 フジモトのコスプレをしたのは衝撃(笑撃?)的でした。


 ちなみに 私もしっかり観てしまいました




 最近パソコンの調子が悪い…
 時々ネットに繋がらなくなる
 今までこんな事あまりなかったよとの声が…
 原因は 私?

 私って家電クラッシャーなんです。
 洗濯機 CDラジカセ 掃除機…等々
 もう 細かく故障してます
 そのたんびに 修理して
 最近では 5年保証とかあって助かってはいるんですが。

 ピシッ  パシッと指や身体から出る
 静電気が原因なのか…
 以前TVで 静電気体質の人は電気製品に影響を与える
 みたいな番組をやってました。

 そのうち 「もうパソコン使用禁止!」って
 ダンナに 宣告されそうで怖い~
 

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

いるいる!!!家電クラッシャー!!(笑)!!
まぁ本人からしたら笑い事じゃないんでしょうがぁねe-348

「パソコン使用禁止令」が公布される前に 「なんだか調子悪くなりそうですよ~!!」って
なんとなーーーっく言ったり、漂わせたり、匂わせたりしておかなければ!!!!!


あ。それと別件。
アレ、どうでした?

●NO TITLE

うちのPCも、ご機嫌斜めの時が多いですv-40

私も「家電クラッシャー」かな.....

ここに引っ越してきてから家電壊れまくりです(笑)

それって....地場かな?私のせいじゃない????

ピシッ!パシッ!

って家がいまだになるのは(築20年)

ラップ音????(笑)

誰かいるのかなぁ~~~~~(笑)

誰かが家電を壊してるのかなぁ~~~~(怖ッ!!)

●NO TITLE

うちのパソコンは急にひらがな入力できなくなるので、大変困ってます・・・

ワードに入力してそれを貼り付けなきゃいけないのi-230

だから、コメントはもっぱら仕事中ですi-230

実際今も・・・i-229

●BEA☆BIRIさんへ

 本当に…
 笑い事ではありません(笑)←?!
 同じ家電が 何回も調子が悪くなった事があり
 修理センターに 電話すると
 コンピューター入力でわかるのか
 名前をいう前に ○○さんですねe-50
 先に言われてしまった事もあり
 修理の担当の方と 顔見知りになってしまったりで
 いろいろ恥ずかしくなるような事ばかりですe-449

 パソコン調子悪そう~って匂わしてるんですが
 やっぱりね とか
 犯人はお前だっ!みたいな事になってますe-446
 それと アレは ええよ~ ええわ~(笑)でした!

●kmeさんへ

kmeさんもっ!e-451
家電壊れまくり~? お仲間?
静電気 ピシパシくる方なんですか…

越してきてから…と言う事は
以前居た所では 大丈夫だったんですよね。

誰かが壊してるとか
いやぁ~
こわ~いe-350

あっ でもe-77
それだったら 私のせいじゃないじゃんe-326
ラッキーe-446

●sujieさんへ

パソコン…
なんででしょうかね??

本当に 一仕事です[ね絵文字:e-441]
買った時から そうなんでしょうか?

でも そんなめんどくさい事をして
コメントして下さるsujieさんにe-349

ありがたく いただきます…
なんだか嬉しいe-446です。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

静電気、、、常に満タンに貯めてます(笑)

歳と共に潤いがなくなってるせいですかねe-452

静電気で家電が壊れるなら

うちのも壊れまくるはずだけど、そうでもないなぁ

やっぱ原因は、、、、e-350

●みんみんさんへ

 えーっ e-350
 みんみんさんまで 怖い事言わないで下さいよ~
 しっかり 静電気のせいだと 思ってるんですから…

 年齢…関係あるかな…
 そう言えば 若い時から静電気出てたけど
 さらに パワーアップしてるかも。

 スーパーの薄いビニール袋も(豆腐とか肉とか入れるやつです)
 なかなか、くちが開かないしねe-446

 ある意味 こっちの方が怖いかもしれませんe-444
 ひたすら ヒアルロン酸の日々です(笑) 

 

●そうかぁ。

みけさんの身体には電気が流れてるのかぁ(笑)

だから城ホールで見つける時、ビビっ!ときたんだ(笑)

●ベルベットさんへ

 きましたか~(笑)

 常に放電中?!e-446みたいなもんです。
 男の人って あんまり静電気とかこないんですかね?

 毎年 冬はもう痛いくらいe-16ピシパシくるんですが
 今年は なんかマシみたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム