日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

ささやかな欲望

 去年の年末に 携帯に届いた思いがけないメール。

 フレンド登録していただけますか?というものでした。
  
 カラオケの某機種の「う○スキ」に登録している私
 イエローモンキーと吉井和哉ファンとおぼしき方からのメールでした
 同じ主婦という事で 嬉しくてすぐフレンド登録!!
 で、お名前を見ると いつも上位にランキングされてる方です…

 私は…と言うと
 採点モードにこそしていますが
 上位ランキングを狙うには 歌ってる人数の少なそうな歌を入れるか
 もういっそうの事 誰も歌っていない歌を歌う しか手はありません

 前々から 同じ歌うなら上手く歌えたらなぁ…とささやかな欲望があって
 この方からメールが届く少し前に
 娘と折半で ネットでこんな本を購入↓
100210_1834~0001

 本当にもう何になりたいんだっ!っていう感じですが…
しかも トレーニング  なかなか継続できてません。
やっぱり 歌のうまい人は持って生まれた才能なんですかね~
採点入れずに歌えばいいんですが…
一度入れてしまうと なんか気になって(笑)
初めて歌う歌なんか 「ゲストさん」で歌ったりしてますしね
セコイです…
スポンサーサイト

COMMENT

●お主…

何者じゃっ?????
…っつーか、その登録してるやつって オモシロそうですね!!!
そんなものがあるなんて知らなかったです。

とりあえずは 鼻呼吸。そして腹式呼吸の訓練をしてみましょう♪♪

●NO TITLE

今度会う事が出来たら......

オンステージで......お願いしますv-238(笑)


「継続は力なり!」


体育会系の......kmeでしたv-237(笑)

●BEA☆BIRIさんへ

 BEA☆BIRIさんは、カラオケよくいかれるんですか?
 これは、JーSOUNDで
 登録して 採点モードで歌うと履歴が残り
 自分の好みに合ってそうな歌を歌ってる人を
 サイトから 探せるようになってるみたいです。

 フレンド登録すると 
 フレンドの人がいつカラオケに行ったか
 何を歌ったか それに何点出たかも見れるんですe-284
 一旦 う○スキサイトを通してですけど
 メールのやりとりも出来ますe-319
 
 私の点も 相手に見られてるかも…と思ったら
 あんまり 酷い点は 恥ずかしいですしe-351

 まずは 鼻を膨らまして?鼻呼吸の練習e-446
 腹式 がんばってみまーす(笑)って
 ホントに 誰なんだよっe-287e-282って感じですよね~(笑)

●kmeさんへ

オンステージは ちょっと~e-330

 ひゅる ひゅる~e-190
 うすら寒い事になりかねませんから…(笑)

 ところで、kmeさんはカラオケとかどうなんですか?
 体育会系なら 腹式呼吸とかばっちりe-461そうですが…e-446
 

●NO TITLE

カラオケは、ほとんど行ったことないです(笑)

苦手なんですよ......そう言う場所......

行っても聴いてるだけです(汗)

それだけで楽しんでいれます(笑)

でも、気持は体育会系ですv-91(笑)

●NO TITLE

携帯でのコミュニケーションの場って
たくさんあるんですね
ついていけてないですe-263

ボイストレーニングは吉井さんもやってるかも~
なんて妄想しながら楽しくやってくださいe-291

●みんみんさんへ

e-441 本当に いろいろあります。 
 私も その方にメール頂いてから
 こんなのが あったんだ~と思ったくらいですから…
 世の中 速くてついていけませんe-330

 去年からの イエローモンキー祭りe-414
 若かりし頃の 吉井さんの映像などを目にする事が多かったので
 我が家では やっぱり吉井さん 歌うまくなってるよ!と
 好評です!
 ボイトレ効果なのかなぁ。
 でも ボイトレしても
 音程はずれてたら意味ないですよねe-446
  

●NO TITLE

吉井ファン同士でカラオケ行ったらi-237
ライブ並みに盛り上がって楽しいよねーー

いつかみんなで行きましょねーi-236

●sujieさんへ

わぁ~ 行きたいですe-446

 聴く方も ノリを心得てるので
 きっとライブ会場と化すでしょうねe-284
 歌いたい歌がかぶったりして…

 しかも sujieさんって、歌上手そうな気がしますe-420 

●お久しぶり

ボイストレーニングが始まると娘と2人の
ホッホッホ~~♪
とか
ヒッヒッヒッ~♪
とか聞こえてきて
少し怖くなります~~~

●馬鹿旦那さんへ

 わぁ 本当に久しぶり…
 珍しいなぁe-446

 幽霊でも呼び込みそうな感じのトーンでしょe-454

 男性編も あったよe-320

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム