日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

めくるめく妄想の香り kamiyui

吉井さんの香水 kamiyuiが 夜になってようやく家に到着~
 BBSでは 手にされた方続々だったのに 一向に届く気配がなかったので
 薄~く心配になってたところに
 黒猫のお兄さんがお届け

 どんな どんな
 小さな香水が 入った大きな箱と大きなKEYの袋(いやっ、ちょっと大きすぎるやろ)を
 バリバリ開けて
 手首にシュッ 
 う~ん
 結構香り強い
 濃厚です…白檀? ムスク系です…
 なるほど~ これが吉井和哉の体臭に色んな香りをミックスっていう匂いかぁ
 う~ん ちょっと苦手な香りかも…という反面なぜか
 くんくん<してしまう不思議な香りです。
 クセになる香り?
 でも、男性の香りが強いかな?
 うちのダンナの髪の毛がこんな香りがしていたような…(整髪料かっ!)
 女性の方もつけれそうですが
 ワタシ的には むしろ 男性の方にオススメしたいかも

 彼やダンナ様に ぷしゅっ~として
 妄想の世界に旅立つのも良いかと…(笑)

 でも、みんながこの香りを身に纏い
 ライブに参戦したら…
 それがZEPPとかだったら…
 めくるめく香りで 
 頭がクラクラッとしてしまうかもしれません。

 お届けが 3月になる方もいらっしゃるみたいで
 kamiyui 売れてます!!

100218_1935~0001


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

きゃぁ~v-238
届いたんですねv-237
で.......
やっぱりキツめv-236
男性向きv-236
でも、癖になりそうな.....なんですね(笑)
まさしく、吉井和哉の体臭から妄想にたどりつくような「毒」のある「香り」なんですね(笑)

寝るまでどんな香りか想像したいと思います!

50mlで.....6900円
高いのか安いのかさっぱりですが(笑)
No 1134 は、みけさんが1134番目って事?!


そうですね......LIVE会場はこの匂いでむせかえることは避けられませんねv-207

早々と、感想をありがとうさんですぅ~v-238

●kmeさんへ

 う~ん かなり濃厚な香りのように思えますが
 私自身 香水あまりつけないし
 ムスク系は ちょっと苦手なので そう思うのかも…e-446

 今日は ダンナが遅い冬休みを取ったので
 少し かけてみました(笑)

 やっぱり 男の人の方が似合うような気もしますが
 匂いは 好みがありますし…
 
 №1134は 1134番目って事だと思います。
 BBSでは、当然の事なのですが№1の方がいらっしゃって
 いいなぁ~と またまた羨ましかったりしてe-330

 でも №18っていうのもいいなぁと思います。
 (かずや にかけて…e-454

●NO TITLE

おっと!!
コチラも到着ですね!!!!!

アタイも今朝届いて、写真パシャパシャ撮ったりしてました(笑)
コレ、私にはイイんですが、ちょいとフェミニンなカッコの方には不向きですよね。
ブリブリ系の人がつけてたら「おっさんと付き合ってんの?」って聞きたくなるニオイ…。(←失言)



●NO TITLE


いいな~~~e-349
私は3月組なので
「パブロフの犬」状態です(笑)

苦手なニオイなんだぁ~
いわゆるおじ様の整髪料のニオイはすごく苦手ですけど
そんな感じなんですかね?!
吉井和哉の体臭成分が入ってると思えばなんのその!! 
ってことで大人しく待つとしますe-454

●BEA☆BIRIさんへ

BEA☆BIRIさんのブログ見て帰ってきたところです(笑)
 
 いや~あの香りは なかなか…
 人を選びますよね。
 オッサンの香りになるかセクシーでクールに香るか
 分かれ道ですe-441

 本当に独り身の方は、付き合ってる男性がいると誤解されるかもe-451ですね。

●みんみんさん

 またまた…
 みんみんさんのブログに遊びに行って帰ってきた所です(笑)
 
 おじ様の整髪料のニオイ

 ピンポ~ンe-284です。
 私もちょっと苦手です…e-351

 でも 妄想系 フレグランスe-266

 楽しみに待ってて下さいね。
 届いたら、是非みんみんさんの感想を聞かせて下さいe-446 

●あ

いい三枝師匠届いたんですね
評判は
私は遅組なのでまだ届きません
それにしても皆さん「おやじ」がキイワードになっちゃってますね…(-_-)
楽しみだな( ̄▽ ̄;)

●sujieさんへ

 BEA☆BIRIさん 命名?(笑)
 三枝師匠 届きましたe-446

 「おやじ」が キーワードではありますが
 ビジュアルにも 大きく左右されるかと…e-440e-330

 吉井さんみたいに カッコいい人がつけてたら
 めくるめく華麗な香りe-420に なるんじゃないかと…
 男性も女性も こういう香りが ばっちりe-461似合う人
 いますよね。(私は、多分ダメだけどe-441

 sujieさんのところには 何番が届くのかなぁ…
 届いたら 是非感想を聞かせて下さいねe-319

●(-.-;)

どんな香りなんだ…

気になる気になる(≧ω≦)

よし!買おう!
目指せ!kamiyuiオヤジ!( ̄▽ ̄)

●ベルベットさんへ

 えーっ オヤジでいいんですか(笑)

 ベルベットさんなら、オヤジにならないとは思いますが…e-446

 いい香りなんですけど、オヤジの香り?って思ってしまったら
 そのイメージが 離れませんe-330

 つける人によって、微妙に香りも変わりますし…
 でも、やっぱり、私には男性を思わす香りです。
 すごく気になる香りなんで、届いてからも何回もクンクンe-457< して
 確かめてたりしますe-454(何を確かめるのか わかんないですが…(^_^;) )

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム