日常シュレッダー

吉井和哉ファンの専業主婦の日記ブログ。

kamiyui 効果?!

 吉井ブランドの香水 kamiyui が届いてから4日め…
 毎日 ちょっとだけ プシュ~としてます。
 すると… 
 段々と その効果がでてきてるような…

 銀行の用事を終えて自転車を出そうとしたら
 おじさんが 気を利かして出してくれた

 スーパーのレジで 前に並んでいたおじさんが
 カートに乗せてる食材一杯の重いカゴを すっとレジ台の上に置いてくれた

 こっ これは kamiyuiが 醸し出すなんらかのフェロモン効果??

 でも悲しい事に 私より年上の男性の方ばかり…
 オヤジさんの香りは オヤジさんを呼ぶのか
 はたして、
 もっと ぷしゅ~としたら
 若い男性も 寄ってくるのか

 これは、試してみないといけません…

 
スポンサーサイト

COMMENT

●笑笑

だめですよぉ~!!!

>もっと ぷしゅう~

っとしたら.....

もっと年上のジェントルマンがみけさんをとり囲むかもしれないですよv-12

同志だと思われたら怖いですねv-40

あ......

それを、ワカメの殿方が救出に来てくれるとか....(笑)

その殿方が、吉井さんだったらいいのにねv-238v-238v-238

●kmeさんへ

もっと、ぶしゅ~e-420は ダメですか…
怖い事に なりそうですねe-350
続けて つけてたらだいぶんこの香りに慣れてきましたe-319
もともと、ムスク系はちょっと苦手なので…e-351

吉井さんだったらいいのに…e-414
ホント!そうです。
昔 息だけ福山雅治みたいなCMなかったっけ?
今 ダンナにプシュッ~e-420
匂いだけ 吉井和哉になってます(笑)
くんくん…e-446

●ん?

たぶんkamiyui効果じゃないと思う…。



みけさんがちっちゃくて可愛いからオジサンにモテてるだけですよ(笑)

そういう場面をこれから【ミケラン】と呼びましょう♪


スーパーや駅でオジサンに何か手伝ってもらったら…。

「今日、スーパーでオジサンにミケランられた♪」

と(´▽`)笑

●NO TITLE

身長165センチ。
小さい頃から ちいさくないBEA☆BIRIです。

ちいさくないですが、【ミケラれる】(動詞)時はこの新語をバシバシ使用します!!!

●NO TITLE

わーいBEA☆BIRI さんと

ほぼ同じだーーやったーv-10

猫背になってミケラレますか・・i-101

●ベルベットさんへ

 オジサンにだけではなくて

 お兄さんにもモテたいもんです(笑)

 って、言ってる私がオバサンでしたーe-446e-330

●BEA☆BIRIさんへ

いいなぁ~
 BEA ☆BIRIさんは背が高くてe-414
 お洋服はなんでもOK!ですよねe-420

 私は 152、3センチくらいなんですが
 これでも 小学校時代は いつも背の順で後ろから2番目くらいでした。
 と言う事は~ その頃から全然背が伸びてないって事です…e-350

 う~ん おばあちゃんになったら
 さらに 縮んでしまうんだろうなぁ~ やだなぁ~e-263

●sujieさんへ

 sujieさんも 背が高いんですね。
 これまた、羨ましいですe-420

 小さいと 手足も短くて…e-351
 これで、太ったりしたら
 小太りの女 になってしまう~!
 それだけは 絶対に嫌なので
 気をつけてるんですが…
 甘いものが 主食みたいなので
 いつも、きわどいところです(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みけ

Author:みけ
 なんだかんだありました。
 それでも 
 吉井和哉が常備薬?…
 
 主婦してます…
 どうぞ よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム